「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV263承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:04:37.84ID:yXRku0bQ264承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:12:06.98ID:x1nbO7pT266承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:27.08ID:XwdLFa6k 4000切らないように必死に買い支えてるな。
逆にきったらやばいかも
逆にきったらやばいかも
267承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:14:52.14ID:XwdLFa6k >>254
誰だかわからん奴の書き込み信用する奴はただの馬鹿だろ
誰だかわからん奴の書き込み信用する奴はただの馬鹿だろ
268承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:26:56.41ID:hYeHQxw2269承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:27.82ID:x1nbO7pT270承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:44:02.15ID:vBMkXEzC271承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:08.26ID:vaOaNQmy 何度も言ってるが、都市開発の有無や成否と
コインの成否は論理的には別問題ですよね?w
コインの成否は論理的には別問題ですよね?w
272承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:57:22.46ID:7KUMuEOx このコイン詐欺じゃなかったっけ?流れ分かんないんだけどプレセールで買った人は含み益出てるんですか?
274承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:06:09.19ID:5hSXg+11275承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:06:34.58ID:xRRjYIt/ 泥舟乗って沈む展開キターーーーーーーー!
276承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:07:54.37ID:XwdLFa6k 値段が下り切る前に、バーン発表したから実際はこのコインの相場がまだわからん。バーン発表してなかったら今頃ico割れしてたかもしらん
277承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:15:03.08ID:J7B/x5gB 友人が、買っています。何度も勧めてくれますが、まだ買っていません。値が上がる意味がわからないです。最初の勢い以外に、上がる理由はあるのです?
278承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:19:04.66ID:VsbJIbrJ ビットコインもイーサリアムもリップルもそう言われてたo(^-^)oワクワク
279承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:20:02.74ID:vBMkXEzC280承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:21:59.64ID:d8D6jaJq281承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:24:23.42ID:xRRjYIt/ なんで今後ノアコインの需要があると言うのにバーンする必要があるの?
フィリピンへの送金を網羅するコインなんですよね?
発行枚数へらして時価総額減らしてどうするの?
地合い的に売り圧力が強いし、仕手もいつまでもキャッチボールしながら値をキープ出来ないからそうしたんじゃね?
フィリピンへの送金を網羅するコインなんですよね?
発行枚数へらして時価総額減らしてどうするの?
地合い的に売り圧力が強いし、仕手もいつまでもキャッチボールしながら値をキープ出来ないからそうしたんじゃね?
282承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:09:24.35ID:3zqu7h5b 総発行数の3/4が利息のために確保された枚数だったからでしょ
icoの利確組が多かったから用意してた利息分が必要なくなった
そりゃバーンするっしょ
icoの利確組が多かったから用意してた利息分が必要なくなった
そりゃバーンするっしょ
283承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:04.54ID:sKsl+Ky/ だろうね
噂だが4月バイナンス、6月にビッフラとか言われてるが、本当ならとんでもない事になるな
6月がピークで30円位、で後は下がって年末まではモミモミと予想
噂だが4月バイナンス、6月にビッフラとか言われてるが、本当ならとんでもない事になるな
6月がピークで30円位、で後は下がって年末まではモミモミと予想
284承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:35:17.48ID:xRRjYIt/ いくらなんでも、上場直後に発行数の半分稀薄化って株で考えても普通ないで。
285承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:55:39.19ID:vBMkXEzC HITですでにイーサ超えて2位の取引量って考えればどこの取引所も扱いたいはずだよな。
バイナンスに上場すれば日本人はそこで取引きするだろうし、日本の取引所には上がる必要ないでしょ。
それより色んな国の取引所で上場した方が良さそう。
とにかく早く仮想通貨全体の地合いが戻ってきてほすぃ〜
バイナンスに上場すれば日本人はそこで取引きするだろうし、日本の取引所には上がる必要ないでしょ。
それより色んな国の取引所で上場した方が良さそう。
とにかく早く仮想通貨全体の地合いが戻ってきてほすぃ〜
286承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:07:24.73ID:Eul8Cu0i ブロックフォリオでノアコイン追加されたね
これでチャートみやすい
これでチャートみやすい
287承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:08:43.01ID:OiDO7sqg288承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:09:16.58ID:x1nbO7pT 上がろうが下がろうが 結局どこが儲かるか、、
大手取引所が丸儲け。
国はちゃんとした認定の取引所は許可を増やすだろ。
取引所から税収増えるし投資家から税収も増えるし
大手取引所が丸儲け。
国はちゃんとした認定の取引所は許可を増やすだろ。
取引所から税収増えるし投資家から税収も増えるし
289承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:17:23.05ID:vqKaBDB5 なんJというコインで稼いだ半分を、少し下がったノアにまた投下しようと思います。
290承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:21:12.21ID:yXRku0bQ なんかHITBTCで不正アクセスとか騒いでるけどIPアドレスが変わって騒いでるんか?
291承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:45:25.80ID:vqKaBDB5 G20後にico等が規制され爆上げ等の面白みの要素減少するのなら、このコインは上場ホヤホヤで更にいくつかの大きなイベントが控えてる可能性がある希少なコインになりそうな気がする。
292承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:50:32.05ID:tJm5n6FD 噂で上がる、というのが暗号通貨の基本なんだろ
だったらG20で下がる、という噂でこの価格なんだからあとは上がるだけだよね
そもそも草が生えすぎて敷地を狭くしようという対策はまったくおかしい事じゃない
だったらG20で下がる、という噂でこの価格なんだからあとは上がるだけだよね
そもそも草が生えすぎて敷地を狭くしようという対策はまったくおかしい事じゃない
293承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:06:21.35ID:lPgrqDFb 88時間くらいかかってやっとエアドロきたわ。
でもこの6000から4000まで下げてるの見ると
売るの躊躇するな。。ICO価格から3倍はあるんだけど
でもこの6000から4000まで下げてるの見ると
売るの躊躇するな。。ICO価格から3倍はあるんだけど
294承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:30.31ID:PrRFoh1e296承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:34:55.64ID:CPu6AMy+ >>292
噂も何も何が来るのか全く分かってないじゃんw
噂も何も何が来るのか全く分かってないじゃんw
297承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:41:43.54ID:SdcM/kqx 生きるが死ぬかの通ししてる人は気が気でないかもしれないけど俺は雀の涙ほどしか入れてないから1年ホールドしてみるわ
299承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:59:49.37ID:i7uCGRPp エアドロップ40時間くらいで来た
とりあえずG20から4月くらいまでは様子みてみようと思う
とりあえずG20から4月くらいまでは様子みてみようと思う
300承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:06:54.67ID:XwdLFa6k 不正ログインを今になって騒いでるのか。
すぐにログイン出来なかった勢は情報抜き取られとるからな
すぐにログイン出来なかった勢は情報抜き取られとるからな
301承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:14:46.21ID:lPgrqDFb302承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:21:57.59ID:6ypDHYnI ノアコインというか、泉教ってかんじだなw
303承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:27:05.62ID:QuWMvQx9 NAMコインで転売詐〇が流行ってるみたいだから、気を付けてねー
NAM公式ツイッター
https://twitter.com/inc_nam/status/975265925405360130
注意:昨日より0.00000250ETHでNAMトークンを特別に販売すると
各種SNSやコミュニティで拡散している方がいるようです。
NAMトークンの転売をしている方達に対して自由を尊重し、我々は特に
規制を引いてはおりませんでした。
しかし0.00000250ETHでの販売は起こり得ないレートになります。
だってさ。
NAM公式ツイッター
https://twitter.com/inc_nam/status/975265925405360130
注意:昨日より0.00000250ETHでNAMトークンを特別に販売すると
各種SNSやコミュニティで拡散している方がいるようです。
NAMトークンの転売をしている方達に対して自由を尊重し、我々は特に
規制を引いてはおりませんでした。
しかし0.00000250ETHでの販売は起こり得ないレートになります。
だってさ。
304承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:57:23.01ID:ltnGgYxZ すでに上場して売買できる時点で合格だろこれ。
さんざん、ノアコインは詐欺だと言ってた奴らが勧めたICOなんかぜんぜん予定と
違って上場すらしてねーわ。素直にノア大量購入しときゃよかったわ
さんざん、ノアコインは詐欺だと言ってた奴らが勧めたICOなんかぜんぜん予定と
違って上場すらしてねーわ。素直にノア大量購入しときゃよかったわ
305承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:02:33.98ID:6ypDHYnI306承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:02:45.79ID:CoTC0kPz これも秒速で1/100になるよ
307承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:08:18.15ID:i7uCGRPp >>304
今は特殊な人脈があるか、情報源がある人以外ICOの良し悪しなんか見極められない
素人がWPみて何となく分かったつもりで買うのが一番危険
一般人は話題になってる有望そうなものに乗るのが何だかんだ一番安全だよ
今は特殊な人脈があるか、情報源がある人以外ICOの良し悪しなんか見極められない
素人がWPみて何となく分かったつもりで買うのが一番危険
一般人は話題になってる有望そうなものに乗るのが何だかんだ一番安全だよ
308承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:17:51.26ID:SdcM/kqx せこせこと利確してるの泉さんでねーだろーな!億ると息巻いたんだからとりあえず100倍ぐらいサクサクいけよな
309承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:24:36.52ID:5hSXg+11 このゴミ通貨がG20耐えられるか見ものだな
310承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:29:14.36ID:E6qh8js5 プレ1期で1口だけ買った人も億り人にするには1枚580円くらいにしないといけないぞ、泉さんがんばれ!
311承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:31:41.99ID:vgVcPNTJ それは荷が重すぎるだろ
312承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:33:40.93ID:vBMkXEzC 2月・3月のICO分の俺の30万が今では120万だよ?
しかも取引量11位のHITBTCのみの上場でまだ5日しか経ってない。
んでもってこの地合いよ?
これから色々な爆弾投下していきますなんて言われて利確する?しないよね?w
今の仮想通貨に言えること。
「家宝は寝て待て。」
しかも取引量11位のHITBTCのみの上場でまだ5日しか経ってない。
んでもってこの地合いよ?
これから色々な爆弾投下していきますなんて言われて利確する?しないよね?w
今の仮想通貨に言えること。
「家宝は寝て待て。」
314承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:42:59.71ID:t2RHobbM315承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:49:18.28ID:vgVcPNTJ >>313
しらべろw
しらべろw
316承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:56:41.66ID:XP3zeUfJ >>305
本物ですやん。
本物ですやん。
317承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:59:42.48ID:vL7w6q2J >>314
おせーよw
おせーよw
318承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:00:48.75ID:4iPxtpuy >>312
俺も同志やが「果報は寝て待て」な。
俺も同志やが「果報は寝て待て」な。
319承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:01:14.50ID:LYYBvV3a ノアコイン=円天
320承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:01:38.41ID:/vi5sfIv マジで利息付くの確認できちゃうと、売る気なくなるな。
321承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:01:51.34ID:Jz3fTDQm >>307
HEROやBANKERAですね。わかります
HEROやBANKERAですね。わかります
322承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:03:01.51ID:Ao3Assqd 4000切ったか
323承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:04:22.07ID:tJm5n6FD 昨年末くらいのバブルがもう1回きたら1ドルくらいはいくかな
時価総額的にどうなんだろう
時価総額的にどうなんだろう
324承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:05:01.78ID:Ma2c+jBv325承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:09:05.63ID:tN3h8gbk 泉忠司先生、さすがですね。
消費者機構から問合せがあっても、シカトを続けるなんて素晴らしいです。
当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
消費者機構から問合せがあっても、シカトを続けるなんて素晴らしいです。
当機構に対して、株式会社ONE MESSAGEが販売し、泉忠司氏が勧誘した「仮想通貨バイブル(DVD)」「仮想通貨バイブルVIPコース」「パルテノンコース」に対する被害情報が、2017年7月以降、多数寄せられました。
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
326承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:17:45.33ID:vBMkXEzC >>318
突っ込まれると思ったがどっちでもいいわw
突っ込まれると思ったがどっちでもいいわw
327承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:18:04.07ID:8fBKGx1x >>272
適当なことぬかすなよ情弱野郎。
プレセール ICOで購入した人は1 NOAH0.6円〜0.8円で購入しているんだからな。
上場してから一回もICO割れしてないだろ。
この地合いで4〜5倍なら上出来すぎるだろうが。
お前そんなひねくれたことばっかやってるから、運に見放されて全て逆に行くんだよ。
きちんと税金納められるようになってから書き込みなさいばか
適当なことぬかすなよ情弱野郎。
プレセール ICOで購入した人は1 NOAH0.6円〜0.8円で購入しているんだからな。
上場してから一回もICO割れしてないだろ。
この地合いで4〜5倍なら上出来すぎるだろうが。
お前そんなひねくれたことばっかやってるから、運に見放されて全て逆に行くんだよ。
きちんと税金納められるようになってから書き込みなさいばか
328承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:19:22.22ID:vBMkXEzC アンチはあーでもないこーでもないと言ってくるが、答えはただ一つだ。
「果報は寝て待て。」
以上。
「果報は寝て待て。」
以上。
329承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:20:31.47ID:8fBKGx1x 間違えた
>>272ではない
>>273だボケ
>>272ではない
>>273だボケ
330承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:24:47.46ID:4iPxtpuy 先輩、安価できてないっす
でも先輩の言う通りICO割れなど一度もしてないよノアたんは!他のエリート崩れとちがって叩き上げの優等生なんです!
でも先輩の言う通りICO割れなど一度もしてないよノアたんは!他のエリート崩れとちがって叩き上げの優等生なんです!
331承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:24:52.42ID:GMHnC4/E もっと言うたれ
332承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:26:13.89ID:d8D6jaJq 泉先生、
「あなたから1円ももらわずに億を稼がせます」って言いながら、
巻き上げた情報商材の被害届いっぱいありますがなw
「あなたから1円ももらわずに億を稼がせます」って言いながら、
巻き上げた情報商材の被害届いっぱいありますがなw
333承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:32:03.48ID:nf4/v/WF 2円で買えるんだけど
買いかな?
買いかな?
334承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:38:48.91ID:4iPxtpuy 今3.2円くらいっすよ。ビットコママが82万なんでお買い得です
335承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:39:37.23ID:5hSXg+11 >>333
がいじかな?
がいじかな?
336承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:51:16.03ID:Iyw0c+mD 泉忠司は、都合の悪いネタがでるとスレ埋立てww
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付し、引き続き回答を求めていきたいと考えています。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_180315_01.html
337承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:52:52.83ID:uN/nFsBJ 投資は自己責任だろ。
泉訴える奴は投資やめろや。そもそも泉知らんけど
泉訴える奴は投資やめろや。そもそも泉知らんけど
338承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:58:06.90ID:NE8E2ohb >>336 回答の送付がない株式会社 泉忠司事務所に対しては、再度「要請書」を送付
いいね。
次はもう一つ上の消費者庁まで話が上がれば、行政指導か業務停止だ。
ますますノアコインが有名になるじゃないか!!
いいね。
次はもう一つ上の消費者庁まで話が上がれば、行政指導か業務停止だ。
ますますノアコインが有名になるじゃないか!!
339承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:25.61ID:LDlYMzV+ 知り合いのルートで2円で入ってきたのね。
悩み中だけど、怖いじゃんね
悩み中だけど、怖いじゃんね
340承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:49.91ID:LDlYMzV+ これからノア伸びるなら買いたいけど
即売りならリスク高いからなーて話
即売りならリスク高いからなーて話
341承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:17:26.70ID:lVbjSGEv 出来高はやたらあるから他にも上場しそうだけど噂だけだからなー
342承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:22:09.56ID:iompkKwc これどうやったら送金申請できるの?
airdropのアドレス申請しかできないんだけど。
早くこのゴミ通貨売らせてくれよ。。
airdropのアドレス申請しかできないんだけど。
早くこのゴミ通貨売らせてくれよ。。
343承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:05.96ID:4iPxtpuy >>342
いやエアドロップ先のMEWにトークン発現させろよ。
いやエアドロップ先のMEWにトークン発現させろよ。
344承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:17.97ID:QbIzqgtA345承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:37:29.52ID:f3OS6VZX adaもそうやけど最初にマルチのピラミッド構造で売らなかったら
もっとスマートにスタートダッシュ決めれたやろ
あの構造に不快感と不信感持つ奴多いねん
はぁーほんま泉つっかえ
もっとスマートにスタートダッシュ決めれたやろ
あの構造に不快感と不信感持つ奴多いねん
はぁーほんま泉つっかえ
346承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:02:24.64ID:nlVM36fg ビットレックス上場出来ないよね?
347承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:58.69ID:nlVM36fg 配当などの証券性のあるものは上場廃止または上場不可
バイナンスや国内でもその規制が広まるんだったら詰んでない?
バイナンスや国内でもその規制が広まるんだったら詰んでない?
349承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:27:43.13ID:5hSXg+11350承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:27:00.08ID:vBMkXEzC お前らノアが爆上がりして泣きを見ろ
351承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:30:46.91ID:WRHWFsXM 買い圧しゅごい
352承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:43:56.95ID:XwdLFa6k バーン終わったら下がるよ。2円近くになるんじゃね?
353承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:59:55.66ID:3rFPOFG5 この仮想通貨大逆風の中、よく持ってるよ。
地合いが回復していけば、10円以上は行く可能性が高い。
地合いが回復していけば、10円以上は行く可能性が高い。
354承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:05:16.87ID:xPJ7ProR 仮想通貨爆死
こんだけ値を保ってるのは驚かせられる
つまり泉のハッタリは普通じゃないという事だ
G20終わった
安定した時、瞬間の爆上やばそうだ
こんだけ値を保ってるのは驚かせられる
つまり泉のハッタリは普通じゃないという事だ
G20終わった
安定した時、瞬間の爆上やばそうだ
355承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:07:35.44ID:bVONoX4p そんな直近の上げ下げで必死こくな
逃げたいヤツはどーぞw
逃げたいヤツはどーぞw
356承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:14:37.98ID:yBHpzDJE 購入者のほとんどが売り方すら知らない情弱だからこの状況でもガチホ一択というのも強みだよなぁ
泉すげーわ
泉すげーわ
357承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:17:23.85ID:tJm5n6FD まぁ日本人は海外取引所の開設率低いらしいから
下手したらバイナンスに上場したって売り方わからない人もおるんやろな・・・
ビッフラあたりを最後に持ってきて上がってきたときに売るのが正解かなぁ
下手したらバイナンスに上場したって売り方わからない人もおるんやろな・・・
ビッフラあたりを最後に持ってきて上がってきたときに売るのが正解かなぁ
358承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:26:25.38ID:6ypDHYnI 開発してねーのバレて一気に下がるよ
359承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:31:09.54ID:tlOvv6ru いまの地合いは最悪だと言われながらも
去年のちょうど今頃は1BTC13〜15万だよw
今の5分の1w
数年分のチャート見ると分かるが、
長いスパンで見れば去年末のバブルなんか序章に過ぎない。
去年のちょうど今頃は1BTC13〜15万だよw
今の5分の1w
数年分のチャート見ると分かるが、
長いスパンで見れば去年末のバブルなんか序章に過ぎない。
362承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:43:21.20ID:G1HfsJsp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww