探検


フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV
「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC

前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
2018/03/17(土) 13:35:02.92ID:reQCcJyX
年利とか言うてはりますが、この通貨1年後まだ存在してるとは思えんw
2018/03/17(土) 13:59:40.50ID:5IETSTlH
2000万枚売ってもいいですか?
2000万枚売ったらどれくらい下がるかな?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:03:49.57ID:VAXeJviP
売れ残るだろw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:20:39.02ID:UPPr7aCe
とりあえず売ってきたわ。バーン後楽しみだな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:23:37.40ID:NewBOA0C
今売る奴ってバカだよな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:25:55.47ID:cUI26jDi
上手い奴は、
売って買って売って買ってを繰り返して枚数増やしてくからね

ガチホが正解か、デイトレが正解かは腕次第でしょ

俺は下手だからガチホの方が多いけど
2018/03/17(土) 14:36:55.67ID:ZPDBPVg6
エアドロップしたくてもウォレット待ちだからできない、、
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:44:53.18ID:bFnB+4yb
>>110
5日目にエアドロップされました
時間にして103時間
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:49:32.63ID:NewBOA0C
エアドロップ80時間超え多数いるみたいだから気長に待つしかない。
2018/03/17(土) 14:58:02.90ID:bWYnaYii
自分もエアドロ30時間位たってもまだだな。早く配当貰いたいからエアドロ終わってほしいわ。
初動で売り抜けようと思っていたが、割りと安定してるので6月の大イベント?まで待ってみるのもありかもな。
しかし泉は信用できんが、上げるために何でもしそうだなw
2018/03/17(土) 15:01:24.48ID:sCL+H88v
アンチも詐欺コインwww
とか言いながら結局買ってるのね
きもいね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:09:03.83ID:1xdkMcAv
バーンした?
2018/03/17(土) 15:13:14.63ID:EcChX9gM
ノアウォレットいつ完成すんだよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:15:55.81ID:cUI26jDi
バーンはまだっぽい

https://etherscan.io/
→ 「NOAH」検索 0x58.....
→  「Token Holders」タブ
→ 57%アドレス0xec.....
→ 四日前から移動の形跡なし
2018/03/17(土) 15:17:44.44ID:yoCQW4V4
ノアウォレット待ちやでー、急いでMEW入れても配当配布は1年後やしなー。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:19:51.56ID:AQCcH4Wm
上場廃止を警戒しとけよ。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:24:03.98ID:QOVVIuCA
バーンなんて仕掛けの序の口に過ぎん
これから次々に炸裂する仕掛けがry
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:27:19.49ID:cI2PnSN6
>>124
ワイは配当カウンター見たさに耐えれずMEWにエアドロップしたで。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:28:36.06ID:QOVVIuCA
泉忠司です。

昨日ノアプロジェクトからの発行枚数調整の発表を受け、
ノアコインが急騰しましたね。

時価総額ランキングでも2,000億円を超え、
イーサリアムクラシックやテザーも抜いて14位に上がりました。

時価総額トップ15位入りももちろん凄いことですが、
僕が注目しているのは、ノアコインの流動性です。
Hit BTCの流動性がイーサリアムを抜いて、
ビットコインに次ぐ第2位となっているのです。

この流動性というところは非常に重要なポイントですね。
それだけ売買が活発に行われているということですから。
その中で、右肩上がりに価格を上げてきているので、
当然ですが今後も期待大なのです。
そもそも仮想通貨市場全体が下落トレンドにあるにもかかわらず、
これだけ伸ばしてきているのですから、
上昇トレンドに向かった時にどうなるかは言わずもがな。

ノアコインは非常に順調な船出となりました。

今後もたくさんの発表が待ち構えていますので、
随時報告していきますね。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:30:47.71ID:cUI26jDi
1年もかけてんだから、ウオレットぐらいノアコイン配布の時までに
作っとけよなw

XPですらウオレットあるって言うのにw
何億金集めてんだよw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:34:49.94ID:yGJJ+Nmx
テンバガー来たか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:38:07.04ID:uyITgkZ7
今のところ順調なのは事実だけど福利を利確する頃みんなかぶって今より安くなるようなら失敗作だよな
2018/03/17(土) 16:09:49.28ID:reQCcJyX
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:11:06.77ID:PGAQ8/9l
バーンが実行されたってもう織り込み済みで上がってるから
次の材料が来るまでよこよこか下がり続けるだけだぞ
今売って買い直すのが良いと思う
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:20:20.02ID:8lWz8AWF
泉先生のおかげで億り人になれそうでマジ嬉しいんだけど。
泉先生ありがとうございます。
2018/03/17(土) 16:24:43.82ID:reQCcJyX
ジョジョ下げしてきたね
そのうち一気にストーンいくなこりゃ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:32:27.10ID:cUI26jDi
そろそろバーン目当ての買いは終了でじわ下げかな?
次のネタがいつになるか次第だけど
2018/03/17(土) 16:48:57.40ID:8kXz8xXY
流動性もくなにも
同じやつらが売り買い繰り返して
流動してるように演出してるだけやんけwww
2018/03/17(土) 16:50:33.51ID:rnWo3u3K
まだ上がってるのに今売るのか…大丈夫?
2018/03/17(土) 17:09:07.61ID:3eoX9N4q
上がってるときに利確できる方が賢いだろ・・・下がりだして売っても今より安くなるかもしれんし
2018/03/17(土) 17:13:22.81ID:iGZnq+sJ
一旦全部売ってnanjコインに乗り換えましたww
でいきなり資産3倍からの、1.5倍、1.5倍の回転かけてバブル状態ww
もう上げしか無くなったから、半分利確してノア買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
2018/03/17(土) 17:14:14.71ID:EWsrlVdL
明らかに取引高、流動性を自身で作ってる。
単純な往復を繰り返してるから、今なら回転させるだけでぼろ儲けだぞ。
今日の早朝から適当に回してるだけで、原資の40%稼げた。
しかも今暴落することは絶対にないぞ。下げても必ず支えてくる。
こんな楽勝モード滅多に来ないぞ。
2018/03/17(土) 17:16:40.27ID:x1vft8s9
情弱をログインできずにして塩漬けにしておいて
泉含め資金力あるやつらで回してるみたいだが
金融庁もバカではない。
2018/03/17(土) 17:19:32.33ID:iGZnq+sJ
ごめん。3サトシ売り切れてました。。。
まだ4サトシだし激激安は変わらないよー
リスクヘッジでノアだけじゃなく、爆上げ通貨はいくつかもってた方がいいよん、nanjは最低100サトシは行く予想だし、年末300サトシある!
2018/03/17(土) 17:23:18.23ID:reQCcJyX
nanjの宣伝来た時点でお察し
売り抜けたいんですね笑
2018/03/17(土) 17:30:25.36ID:lhINe/B8
ババ抜きゲーム参戦すっかな
2018/03/17(土) 17:33:27.93ID:9vh+3Anu
ニュースになってるっていうメール来たけど、リリース打って掲載してもろてるだけやん。
にしても、このなりふり構わずぶりは、何が何でも上げさせるという意思は感じる。
2018/03/17(土) 17:38:36.73ID:6XQcLBPW
ホスト

【重要】ノアコインがバーンしたけど私の見解を特別にお話します。

https://youtu.be/LX-A2qzZBGQ
2018/03/17(土) 17:38:46.73ID:iGZnq+sJ
>>146
せっかく親切に情報提供来たのに…。震える。
実際nanjコインがスタートしたの昨日だし、
ICO無しで上場したコインだから、今が買い時なのは間違いないよん。短期で資産数倍出来るコインはそう無いしねー
2018/03/17(土) 17:52:12.99ID:reQCcJyX
>>150
わかったわかった・・・
G20後に様子見て考慮してやってもいいぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:02:26.04ID:bbaWwIQ2
何言っても、みんな信じて疑わんから。
いっそ、TOYOTA・JR・三越・高島屋と提携し、支払い可能にします。
このくらい言う、ICO出てこないかな、誰も疑わんぞ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:04:23.93ID:LxhtTyaF
>>149
イケメンじゃないホストは◯◯氏
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:16:36.75ID:yd9DX6AI
イナゴが群れてクジラが食べる
泉の号令の下、アフリ達が一斉に爆上げと煽る

下がらないよう運営も少しだけ身を削るが イナゴは遅れるなとばかりに
それに上乗せして餌に食いつく------クジラが食べる

見事だ、素晴らしい!

イナゴたちにバカデミー賞 運営にサギー賞を授与する

ショーがいつまで続くか楽しみだ(犠牲者には同情するが)
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:25:39.23ID:cUI26jDi
それにしてもバーン遅いな 何時にやるんだ・・
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:31:17.70ID:weWhke3d
ふと思ったけど、ウォレット届いてエアドロしたら、その時の時価で税金かかるなんてないよね?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:37:10.79ID:g1lg7EFO
>>156
かかると思うよ。

例の国税庁PDFでは、
分裂で貰ったコインの取得時点では税金かからないとされてるけど、
その理由は、その時点での時価が存在しないから。

既に時価のあるコインを貰ったなら、
その時点で時価分の経済的利益を受けたことになるはず。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:37:13.68ID:xNuZ9sXJ
てか、バーンで、なんか口座に影響あんの?
二倍になるとか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:37:35.66ID:2e4JpunH
年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:46:57.16ID:weWhke3d
>>157
ありがとう、やっぱそうだよね
もしノアがこれから爆上げすると考えるなら
安いタイミングでmewにエアドロしとかないと
税金がまずいことになるかも知れないわけだ
2018/03/17(土) 18:56:47.72ID:g20YdkUy
>>157
日本円か他の仮想通貨に替えないかぎりは課税されんだろ
2018/03/17(土) 18:56:57.07ID:cTxxtvje
>>158
表示ビット建てが2倍になるよ
2018/03/17(土) 18:58:25.87ID:iGZnq+sJ
>>151
>>649
ちな今7サトシ完売間近、
昨日から資産700%アップww
最低100サトシ行くからまだまだ激安よん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:03:06.21ID:oRs6ZLZU
>>163
7で掴んだ感がすごいね
2018/03/17(土) 19:03:11.55ID:CCRgLutc
5ヒサシ切ったじゃん
2018/03/17(土) 19:06:44.42ID:iGZnq+sJ
>>164
残念!1サトシの超絶勝ち組です。
悔しかったら7サトシでも早く買った方が良いよ、今日で10超える
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:17:28.07ID:cUI26jDi
今、ライン@でwithコイン紹介されてる奴はこれ見るといいよ
自分が見てるライン@だけじゃなくて、複数でやってるからさ。
https://www.youtube.com/watch?v=IyNmxLj_vk8

要するに転売組織の売り子だよねw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:17:57.90ID:boiMhqvG
こんな無価値なものによく投資できるな
逃げ遅れると一瞬で大損だぞ
まだポン円やってた方がマシじゃね?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:21:55.04ID:oRs6ZLZU
>>166
ごめんXRP1円から握ってるからなにも悔しくない
7で買って10超えるくらいなら旨味ないね
買い煽るから100行くとか言ったほうが購買意欲湧くんじゃないかな どう?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:22:26.41ID:oRs6ZLZU
>>169
買い煽るならの間違いだわ ごめんよ
2018/03/17(土) 19:24:49.26ID:bWYnaYii
>>169
XRP1円とは凄い先見性だな。尊敬する。次は何が来ると思う?
仮想通貨以外でも。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:25:13.91ID:LxhtTyaF
>>168
イナゴと馬鹿が多いから仕方ないね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:25:56.69ID:LxhtTyaF
>>171
にほんごよめますか?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:30:04.24ID:cUI26jDi
withコインの転売ヤーの裏側
https://www.youtube.com/watch?v=XQcEvX24Oks
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:30:36.00ID:7/sgQQ+Z
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/17(土) 19:31:03.00ID:iGZnq+sJ
>>168
基本的に仮想通貨は、全て無価値だと思ってる。
ノアもそう思って買ってる。nanjコインも他のコインもそう思って買ってる。
ただ儲けたいだけ、お金が増えて楽しいだけ

買い煽りだけど、20円〜30円行く通貨だよ、今0.084円。
2018/03/17(土) 19:31:41.93ID:RhHMtmHD
長期保有だよ
ビットコインやイーサリアムの歴史をもう忘れたのか? 
数日の上げ下げで何をガタガタ言ってるのか
2018/03/17(土) 19:35:43.99ID:yoCQW4V4
>>157
いやあり得んだろ、その理屈だと現在市場にある価値がついてるコインを買った時点で税金が発生してしまうだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:49:48.53ID:sCL+H88v
>>177
クソ同意。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:55:09.19ID:boiMhqvG
>>176
俺が買うことは絶対にないけど、稼げるだけ稼いじゃえ
ただし逃げ遅れれば死ぬことのないように
今の時点で原資だけは抜いといたほうがいいぞ
利確した分なら思いっきりギャンブルできるし精神的に楽
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:01:35.65ID:7/sgQQ+Z
【ICO・仮想通貨】World Wi-Fiの参加方法、購入方法

https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
2018/03/17(土) 20:02:58.75ID:iGZnq+sJ
>>180
ありがとう。原資8btcは抜いてある、後は倍倍ゲームを楽しみます。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:06:37.12ID:cUI26jDi
withcoinは12月頃に安い価格で買える頃に紹介してた奴を信じろよー
https://www.youtube.com/watch?v=z_1-RpUjg8A
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:16:07.93ID:yVuHonSf
>>142
それ毎回税金かかってるからな。 ADA とノアは税務署が全部監視してるから
気を付けろよ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:18:28.71ID:oN1nrUln
ここのアンチド下手糞すげて
笑う
2018/03/17(土) 20:18:56.85ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
2018/03/17(土) 20:20:15.81ID:reQCcJyX
>>186
見に行ったらすでに暴落してたw
はえーよw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:23:29.96ID:oN1nrUln
NANJCOINとか夢なさすぎてワロタw
やっぱ泉みたいな壮大なハッタリは必要だわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:25:04.42ID:iGZnq+sJ
すぐ戻ってきたw
2018/03/17(土) 20:48:31.09ID:PqZm6MWM
>>177
ビットコインやイーサリアムとこのゴミとなんの共通点があんのw?
もう天井やろw
2018/03/17(土) 20:54:33.04ID:UWZ6XQRj
栄華を極めるくん好きだったのに死んでしまったの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:56:49.57ID:mZ4hjhxf
アンチごめんやけど、暗号通貨に群がる奴らって億りたいとか、既得権益層になりたいとか、夢見てる奴多いんやわ。
やから合理的で論理的な一般的なエリートコインよりも、夢と希望が詰まったコインの方が好かれるんやわ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:58:18.43ID:mZ4hjhxf
せやしまっだまだこれから先上がるんやわ。よく見といてな〜
2018/03/17(土) 21:07:42.09ID:aYw0IeUV
バーンは実行されたんか?
2018/03/17(土) 21:14:38.15ID:PqZm6MWM
>>193
それはよくわかるでー
しかしな、規制かかったら真っ先にこんなコインが落とされるねんでー
2018/03/17(土) 21:23:48.23ID:CCRgLutc
バーン実行したのかな?もしハッタリなら業界の信用性ヤバヤバじゃない?
2018/03/17(土) 21:24:04.30ID:hfevB+F/
バーンは既に価格に織り込まれたから
次のイベント待ちだな。
次を早めにやんないと下げてく流れになりそう。
2018/03/17(土) 21:31:24.24ID:9EcVHHv7
ジリ下げしとるやないかい。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:35:52.99ID:cUI26jDi
バーンは
2 hrs 48 mins ago
に行われたみたいだな。

アドレスのワードにNGワード的なのが入ってるから中途半端に書くけど

0x0(略:途中全部0)0d...e...a...d

ってアドレスに移ってるからバーンはちゃんと行った模様
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:40:07.42ID:e1IfMzpT
そんなことより、しりとりしよう。
あ、からね
集めたイナゴを焼き払う
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:41:56.28ID:mZ4hjhxf
う…うんこいんネム全戻し
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:43:32.78ID:yd9DX6AI
尻から火が付くかちかち山
2018/03/17(土) 22:00:23.77ID:1xdkMcAv
4000〜6000までで行き来かな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:00:30.84ID:LxhtTyaF
ヌカ喜びしてた情弱どもざんまぁ(^ω^)
売りぬけろって言ったよな?😠
2018/03/17(土) 22:12:17.35ID:x1vft8s9
今どの通貨もクソみたいに下がってんのに
ノアだけ操作してんのバレバレなんだよw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:20:14.93ID:QOVVIuCA
>>202
まさかのノアの泥舟か
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:22:18.36ID:IGpWxQbF
下げても上がるノアコイン。
下げたらさらに下げるADAコインw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:31:46.84ID:IITupdbg
>>192 夢と希望が詰まったコイン

ノアコインを正しく表現すると
「ウソとハッタリに満ち溢れたコイン」な。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:33:51.43ID:NewBOA0C
お、アンチが元気になってきたな!
タダ働きしてくれて、アリガトウ!
2018/03/17(土) 22:43:18.14ID:SbujxLwp
バーンしてこれて、、、
いったいなんなん
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:02:16.59ID:mZ4hjhxf
57%バーン→バーン告知前の価格からちょうど57%くらいUPしとるから期待値通りやで。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:02:51.32ID:mZ4hjhxf
ごめん、よー考えたらなんかちゃうけど、そんな感じやで。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況