「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV112承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:35:02.92ID:reQCcJyX 年利とか言うてはりますが、この通貨1年後まだ存在してるとは思えんw
113承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:59:40.50ID:5IETSTlH 2000万枚売ってもいいですか?
2000万枚売ったらどれくらい下がるかな?
2000万枚売ったらどれくらい下がるかな?
114承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:03:49.57ID:VAXeJviP 売れ残るだろw
115承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:20:39.02ID:UPPr7aCe とりあえず売ってきたわ。バーン後楽しみだな
116承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:23:37.40ID:NewBOA0C 今売る奴ってバカだよな
117承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:25:55.47ID:cUI26jDi 上手い奴は、
売って買って売って買ってを繰り返して枚数増やしてくからね
ガチホが正解か、デイトレが正解かは腕次第でしょ
俺は下手だからガチホの方が多いけど
売って買って売って買ってを繰り返して枚数増やしてくからね
ガチホが正解か、デイトレが正解かは腕次第でしょ
俺は下手だからガチホの方が多いけど
118承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:36:55.67ID:ZPDBPVg6 エアドロップしたくてもウォレット待ちだからできない、、
119承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:53.18ID:bFnB+4yb120承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:49:32.63ID:NewBOA0C エアドロップ80時間超え多数いるみたいだから気長に待つしかない。
121承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:02.90ID:bWYnaYii 自分もエアドロ30時間位たってもまだだな。早く配当貰いたいからエアドロ終わってほしいわ。
初動で売り抜けようと思っていたが、割りと安定してるので6月の大イベント?まで待ってみるのもありかもな。
しかし泉は信用できんが、上げるために何でもしそうだなw
初動で売り抜けようと思っていたが、割りと安定してるので6月の大イベント?まで待ってみるのもありかもな。
しかし泉は信用できんが、上げるために何でもしそうだなw
122承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:01:24.48ID:sCL+H88v アンチも詐欺コインwww
とか言いながら結局買ってるのね
きもいね
とか言いながら結局買ってるのね
きもいね
123承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:09:03.83ID:1xdkMcAv バーンした?
124承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:14.63ID:EcChX9gM ノアウォレットいつ完成すんだよ
125承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:15:55.81ID:cUI26jDi バーンはまだっぽい
https://etherscan.io/
→ 「NOAH」検索 0x58.....
→ 「Token Holders」タブ
→ 57%アドレス0xec.....
→ 四日前から移動の形跡なし
https://etherscan.io/
→ 「NOAH」検索 0x58.....
→ 「Token Holders」タブ
→ 57%アドレス0xec.....
→ 四日前から移動の形跡なし
126承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:44.44ID:yoCQW4V4 ノアウォレット待ちやでー、急いでMEW入れても配当配布は1年後やしなー。
127承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:19:51.56ID:AQCcH4Wm 上場廃止を警戒しとけよ。
128承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:03.98ID:QOVVIuCA バーンなんて仕掛けの序の口に過ぎん
これから次々に炸裂する仕掛けがry
これから次々に炸裂する仕掛けがry
129承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:19.49ID:cI2PnSN6 >>124
ワイは配当カウンター見たさに耐えれずMEWにエアドロップしたで。
ワイは配当カウンター見たさに耐えれずMEWにエアドロップしたで。
130承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:28:36.06ID:QOVVIuCA 泉忠司です。
昨日ノアプロジェクトからの発行枚数調整の発表を受け、
ノアコインが急騰しましたね。
時価総額ランキングでも2,000億円を超え、
イーサリアムクラシックやテザーも抜いて14位に上がりました。
時価総額トップ15位入りももちろん凄いことですが、
僕が注目しているのは、ノアコインの流動性です。
Hit BTCの流動性がイーサリアムを抜いて、
ビットコインに次ぐ第2位となっているのです。
この流動性というところは非常に重要なポイントですね。
それだけ売買が活発に行われているということですから。
その中で、右肩上がりに価格を上げてきているので、
当然ですが今後も期待大なのです。
そもそも仮想通貨市場全体が下落トレンドにあるにもかかわらず、
これだけ伸ばしてきているのですから、
上昇トレンドに向かった時にどうなるかは言わずもがな。
ノアコインは非常に順調な船出となりました。
今後もたくさんの発表が待ち構えていますので、
随時報告していきますね。
昨日ノアプロジェクトからの発行枚数調整の発表を受け、
ノアコインが急騰しましたね。
時価総額ランキングでも2,000億円を超え、
イーサリアムクラシックやテザーも抜いて14位に上がりました。
時価総額トップ15位入りももちろん凄いことですが、
僕が注目しているのは、ノアコインの流動性です。
Hit BTCの流動性がイーサリアムを抜いて、
ビットコインに次ぐ第2位となっているのです。
この流動性というところは非常に重要なポイントですね。
それだけ売買が活発に行われているということですから。
その中で、右肩上がりに価格を上げてきているので、
当然ですが今後も期待大なのです。
そもそも仮想通貨市場全体が下落トレンドにあるにもかかわらず、
これだけ伸ばしてきているのですから、
上昇トレンドに向かった時にどうなるかは言わずもがな。
ノアコインは非常に順調な船出となりました。
今後もたくさんの発表が待ち構えていますので、
随時報告していきますね。
131承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:30:47.71ID:cUI26jDi 1年もかけてんだから、ウオレットぐらいノアコイン配布の時までに
作っとけよなw
XPですらウオレットあるって言うのにw
何億金集めてんだよw
作っとけよなw
XPですらウオレットあるって言うのにw
何億金集めてんだよw
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:34:49.94ID:yGJJ+Nmx テンバガー来たか
133承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:38:07.04ID:uyITgkZ7 今のところ順調なのは事実だけど福利を利確する頃みんなかぶって今より安くなるようなら失敗作だよな
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:09:49.28ID:reQCcJyX )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
135承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:11:06.77ID:PGAQ8/9l バーンが実行されたってもう織り込み済みで上がってるから
次の材料が来るまでよこよこか下がり続けるだけだぞ
今売って買い直すのが良いと思う
次の材料が来るまでよこよこか下がり続けるだけだぞ
今売って買い直すのが良いと思う
136承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:20:20.02ID:8lWz8AWF 泉先生のおかげで億り人になれそうでマジ嬉しいんだけど。
泉先生ありがとうございます。
泉先生ありがとうございます。
137承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:24:43.82ID:reQCcJyX ジョジョ下げしてきたね
そのうち一気にストーンいくなこりゃ
そのうち一気にストーンいくなこりゃ
138承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:32:27.10ID:cUI26jDi そろそろバーン目当ての買いは終了でじわ下げかな?
次のネタがいつになるか次第だけど
次のネタがいつになるか次第だけど
139承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:48:57.40ID:8kXz8xXY 流動性もくなにも
同じやつらが売り買い繰り返して
流動してるように演出してるだけやんけwww
同じやつらが売り買い繰り返して
流動してるように演出してるだけやんけwww
140承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:50:33.51ID:rnWo3u3K まだ上がってるのに今売るのか…大丈夫?
141承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:09:07.61ID:3eoX9N4q 上がってるときに利確できる方が賢いだろ・・・下がりだして売っても今より安くなるかもしれんし
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:13:22.81ID:iGZnq+sJ 一旦全部売ってnanjコインに乗り換えましたww
でいきなり資産3倍からの、1.5倍、1.5倍の回転かけてバブル状態ww
もう上げしか無くなったから、半分利確してノア買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
でいきなり資産3倍からの、1.5倍、1.5倍の回転かけてバブル状態ww
もう上げしか無くなったから、半分利確してノア買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらねーーw
nanjおすすめっ100サトシまで行く予想だから!現在3サトシ完売間近。
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:14.71ID:EWsrlVdL 明らかに取引高、流動性を自身で作ってる。
単純な往復を繰り返してるから、今なら回転させるだけでぼろ儲けだぞ。
今日の早朝から適当に回してるだけで、原資の40%稼げた。
しかも今暴落することは絶対にないぞ。下げても必ず支えてくる。
こんな楽勝モード滅多に来ないぞ。
単純な往復を繰り返してるから、今なら回転させるだけでぼろ儲けだぞ。
今日の早朝から適当に回してるだけで、原資の40%稼げた。
しかも今暴落することは絶対にないぞ。下げても必ず支えてくる。
こんな楽勝モード滅多に来ないぞ。
144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:16:40.27ID:x1vft8s9 情弱をログインできずにして塩漬けにしておいて
泉含め資金力あるやつらで回してるみたいだが
金融庁もバカではない。
泉含め資金力あるやつらで回してるみたいだが
金融庁もバカではない。
145承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:32.33ID:iGZnq+sJ ごめん。3サトシ売り切れてました。。。
まだ4サトシだし激激安は変わらないよー
リスクヘッジでノアだけじゃなく、爆上げ通貨はいくつかもってた方がいいよん、nanjは最低100サトシは行く予想だし、年末300サトシある!
まだ4サトシだし激激安は変わらないよー
リスクヘッジでノアだけじゃなく、爆上げ通貨はいくつかもってた方がいいよん、nanjは最低100サトシは行く予想だし、年末300サトシある!
146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:23:18.23ID:reQCcJyX nanjの宣伝来た時点でお察し
売り抜けたいんですね笑
売り抜けたいんですね笑
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:25.36ID:lhINe/B8 ババ抜きゲーム参戦すっかな
148承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:27.93ID:9vh+3Anu ニュースになってるっていうメール来たけど、リリース打って掲載してもろてるだけやん。
にしても、このなりふり構わずぶりは、何が何でも上げさせるという意思は感じる。
にしても、このなりふり構わずぶりは、何が何でも上げさせるという意思は感じる。
149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:36.73ID:6XQcLBPW150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:46.73ID:iGZnq+sJ >>146
せっかく親切に情報提供来たのに…。震える。
実際nanjコインがスタートしたの昨日だし、
ICO無しで上場したコインだから、今が買い時なのは間違いないよん。短期で資産数倍出来るコインはそう無いしねー
せっかく親切に情報提供来たのに…。震える。
実際nanjコインがスタートしたの昨日だし、
ICO無しで上場したコインだから、今が買い時なのは間違いないよん。短期で資産数倍出来るコインはそう無いしねー
152承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:02:26.04ID:bbaWwIQ2 何言っても、みんな信じて疑わんから。
いっそ、TOYOTA・JR・三越・高島屋と提携し、支払い可能にします。
このくらい言う、ICO出てこないかな、誰も疑わんぞ。
いっそ、TOYOTA・JR・三越・高島屋と提携し、支払い可能にします。
このくらい言う、ICO出てこないかな、誰も疑わんぞ。
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:04:23.93ID:LxhtTyaF >>149
イケメンじゃないホストは◯◯氏
イケメンじゃないホストは◯◯氏
154承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:16:36.75ID:yd9DX6AI イナゴが群れてクジラが食べる
泉の号令の下、アフリ達が一斉に爆上げと煽る
下がらないよう運営も少しだけ身を削るが イナゴは遅れるなとばかりに
それに上乗せして餌に食いつく------クジラが食べる
見事だ、素晴らしい!
イナゴたちにバカデミー賞 運営にサギー賞を授与する
ショーがいつまで続くか楽しみだ(犠牲者には同情するが)
泉の号令の下、アフリ達が一斉に爆上げと煽る
下がらないよう運営も少しだけ身を削るが イナゴは遅れるなとばかりに
それに上乗せして餌に食いつく------クジラが食べる
見事だ、素晴らしい!
イナゴたちにバカデミー賞 運営にサギー賞を授与する
ショーがいつまで続くか楽しみだ(犠牲者には同情するが)
155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:25:39.23ID:cUI26jDi それにしてもバーン遅いな 何時にやるんだ・・
156承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:31:17.70ID:weWhke3d ふと思ったけど、ウォレット届いてエアドロしたら、その時の時価で税金かかるなんてないよね?
157承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:37:10.79ID:g1lg7EFO >>156
かかると思うよ。
例の国税庁PDFでは、
分裂で貰ったコインの取得時点では税金かからないとされてるけど、
その理由は、その時点での時価が存在しないから。
既に時価のあるコインを貰ったなら、
その時点で時価分の経済的利益を受けたことになるはず。
かかると思うよ。
例の国税庁PDFでは、
分裂で貰ったコインの取得時点では税金かからないとされてるけど、
その理由は、その時点での時価が存在しないから。
既に時価のあるコインを貰ったなら、
その時点で時価分の経済的利益を受けたことになるはず。
158承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:37:13.68ID:xNuZ9sXJ てか、バーンで、なんか口座に影響あんの?
二倍になるとか?
二倍になるとか?
159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:37:35.66ID:2e4JpunH 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:46:57.16ID:weWhke3d163承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:58:25.87ID:iGZnq+sJ164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:03:06.21ID:oRs6ZLZU >>163
7で掴んだ感がすごいね
7で掴んだ感がすごいね
165承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:03:11.55ID:CCRgLutc 5ヒサシ切ったじゃん
166承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:06:44.42ID:iGZnq+sJ167承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:17:28.07ID:cUI26jDi 今、ライン@でwithコイン紹介されてる奴はこれ見るといいよ
自分が見てるライン@だけじゃなくて、複数でやってるからさ。
https://www.youtube.com/watch?v=IyNmxLj_vk8
要するに転売組織の売り子だよねw
自分が見てるライン@だけじゃなくて、複数でやってるからさ。
https://www.youtube.com/watch?v=IyNmxLj_vk8
要するに転売組織の売り子だよねw
168承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:17:57.90ID:boiMhqvG こんな無価値なものによく投資できるな
逃げ遅れると一瞬で大損だぞ
まだポン円やってた方がマシじゃね?
逃げ遅れると一瞬で大損だぞ
まだポン円やってた方がマシじゃね?
169承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:21:55.04ID:oRs6ZLZU170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:22:26.41ID:oRs6ZLZU >>169
買い煽るならの間違いだわ ごめんよ
買い煽るならの間違いだわ ごめんよ
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:25:13.91ID:LxhtTyaF >>168
イナゴと馬鹿が多いから仕方ないね
イナゴと馬鹿が多いから仕方ないね
173承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:25:56.69ID:LxhtTyaF >>171
にほんごよめますか?
にほんごよめますか?
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:30:04.24ID:cUI26jDi withコインの転売ヤーの裏側
https://www.youtube.com/watch?v=XQcEvX24Oks
https://www.youtube.com/watch?v=XQcEvX24Oks
175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:30:36.00ID:7/sgQQ+Z 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:31:03.00ID:iGZnq+sJ >>168
基本的に仮想通貨は、全て無価値だと思ってる。
ノアもそう思って買ってる。nanjコインも他のコインもそう思って買ってる。
ただ儲けたいだけ、お金が増えて楽しいだけ
買い煽りだけど、20円〜30円行く通貨だよ、今0.084円。
基本的に仮想通貨は、全て無価値だと思ってる。
ノアもそう思って買ってる。nanjコインも他のコインもそう思って買ってる。
ただ儲けたいだけ、お金が増えて楽しいだけ
買い煽りだけど、20円〜30円行く通貨だよ、今0.084円。
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:31:41.93ID:RhHMtmHD 長期保有だよ
ビットコインやイーサリアムの歴史をもう忘れたのか?
数日の上げ下げで何をガタガタ言ってるのか
ビットコインやイーサリアムの歴史をもう忘れたのか?
数日の上げ下げで何をガタガタ言ってるのか
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:35:43.99ID:yoCQW4V4 >>157
いやあり得んだろ、その理屈だと現在市場にある価値がついてるコインを買った時点で税金が発生してしまうだろ
いやあり得んだろ、その理屈だと現在市場にある価値がついてるコインを買った時点で税金が発生してしまうだろ
179承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:49:48.53ID:sCL+H88v >>177
クソ同意。
クソ同意。
180承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:55:09.19ID:boiMhqvG >>176
俺が買うことは絶対にないけど、稼げるだけ稼いじゃえ
ただし逃げ遅れれば死ぬことのないように
今の時点で原資だけは抜いといたほうがいいぞ
利確した分なら思いっきりギャンブルできるし精神的に楽
俺が買うことは絶対にないけど、稼げるだけ稼いじゃえ
ただし逃げ遅れれば死ぬことのないように
今の時点で原資だけは抜いといたほうがいいぞ
利確した分なら思いっきりギャンブルできるし精神的に楽
181承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:01:35.65ID:7/sgQQ+Z183承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:06:37.12ID:cUI26jDi withcoinは12月頃に安い価格で買える頃に紹介してた奴を信じろよー
https://www.youtube.com/watch?v=z_1-RpUjg8A
https://www.youtube.com/watch?v=z_1-RpUjg8A
184承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:16:07.93ID:yVuHonSf185承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:18:28.71ID:oN1nrUln ここのアンチド下手糞すげて
笑う
笑う
186承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:18:56.85ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
188承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:23:29.96ID:oN1nrUln NANJCOINとか夢なさすぎてワロタw
やっぱ泉みたいな壮大なハッタリは必要だわ
やっぱ泉みたいな壮大なハッタリは必要だわ
189承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:25:04.42ID:iGZnq+sJ すぐ戻ってきたw
191承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:54:33.04ID:UWZ6XQRj 栄華を極めるくん好きだったのに死んでしまったの?
192承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:56:49.57ID:mZ4hjhxf アンチごめんやけど、暗号通貨に群がる奴らって億りたいとか、既得権益層になりたいとか、夢見てる奴多いんやわ。
やから合理的で論理的な一般的なエリートコインよりも、夢と希望が詰まったコインの方が好かれるんやわ。
やから合理的で論理的な一般的なエリートコインよりも、夢と希望が詰まったコインの方が好かれるんやわ。
193承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:58:18.43ID:mZ4hjhxf せやしまっだまだこれから先上がるんやわ。よく見といてな〜
194承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:07:42.09ID:aYw0IeUV バーンは実行されたんか?
196承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:23:48.23ID:CCRgLutc バーン実行したのかな?もしハッタリなら業界の信用性ヤバヤバじゃない?
197承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:24:04.30ID:hfevB+F/ バーンは既に価格に織り込まれたから
次のイベント待ちだな。
次を早めにやんないと下げてく流れになりそう。
次のイベント待ちだな。
次を早めにやんないと下げてく流れになりそう。
198承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:31:24.24ID:9EcVHHv7 ジリ下げしとるやないかい。
199承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:35:52.99ID:cUI26jDi バーンは
2 hrs 48 mins ago
に行われたみたいだな。
アドレスのワードにNGワード的なのが入ってるから中途半端に書くけど
↓
0x0(略:途中全部0)0d...e...a...d
ってアドレスに移ってるからバーンはちゃんと行った模様
2 hrs 48 mins ago
に行われたみたいだな。
アドレスのワードにNGワード的なのが入ってるから中途半端に書くけど
↓
0x0(略:途中全部0)0d...e...a...d
ってアドレスに移ってるからバーンはちゃんと行った模様
200承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:40:07.42ID:e1IfMzpT そんなことより、しりとりしよう。
あ、からね
集めたイナゴを焼き払う
あ、からね
集めたイナゴを焼き払う
201承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:41:56.28ID:mZ4hjhxf う…うんこいんネム全戻し
202承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:43:32.78ID:yd9DX6AI 尻から火が付くかちかち山
203承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:23.77ID:1xdkMcAv 4000〜6000までで行き来かな
204承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:00:30.84ID:LxhtTyaF ヌカ喜びしてた情弱どもざんまぁ(^ω^)
売りぬけろって言ったよな?😠
売りぬけろって言ったよな?😠
205承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:12:17.35ID:x1vft8s9 今どの通貨もクソみたいに下がってんのに
ノアだけ操作してんのバレバレなんだよw
ノアだけ操作してんのバレバレなんだよw
206承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:14.93ID:QOVVIuCA >>202
まさかのノアの泥舟か
まさかのノアの泥舟か
207承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:22:18.36ID:IGpWxQbF 下げても上がるノアコイン。
下げたらさらに下げるADAコインw
下げたらさらに下げるADAコインw
208承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:46.84ID:IITupdbg209承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:33:51.43ID:NewBOA0C お、アンチが元気になってきたな!
タダ働きしてくれて、アリガトウ!
タダ働きしてくれて、アリガトウ!
210承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:43:18.14ID:SbujxLwp バーンしてこれて、、、
いったいなんなん
いったいなんなん
211承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:02:16.59ID:mZ4hjhxf 57%バーン→バーン告知前の価格からちょうど57%くらいUPしとるから期待値通りやで。
212承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:02:51.32ID:mZ4hjhxf ごめん、よー考えたらなんかちゃうけど、そんな感じやで。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜