「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:54:55.04ID:LxhtTyaF 0.1ビット入れてみたよ(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
2018/03/17(土) 03:56:06.87ID:CCRgLutc
運営は形振り構わず上げに来てるから配当無しの新参は短期で楽しめる
13承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:03:11.63ID:LxhtTyaF こんな中身のない通貨は短命だよ(^∇^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
14承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:12:45.46ID:uWTyolA1 ガチホ決めた身としては1年後どうなってるかだわ!枯れてるかもしれんが期待は十分できる!
15承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:14:08.80ID:jlZ2oWMl これから毎月材料投下で、10円以上は行きそうだな
16承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:15:19.15ID:QOVVIuCA 5倍とか10倍とか馬鹿じゃね?
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
17承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:40:19.29ID:+FxzWOh1 最低でも月1回は今回みたいな材料をぶちこんでくるだろうね
それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
18承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:57:17.71ID:sW+HJS26 G20を完全超絶スルーして今月は20円以上を目指して欲しいな。流石に今月はネタの発表はないでしょう。
19承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:12:14.45ID:VphaXxVt20承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:26:08.94ID:tlqlREWa ぷっww
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
2018/03/17(土) 06:52:22.63ID:PqZm6MWM
さすがだなお前
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
2018/03/17(土) 07:02:48.39ID:Hdcm7gdw
まぁ大分上がってきたから逃げてもいいんじゃねぇの
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:05:49.11ID:tlqlREWa 下がってるよ
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
24承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:09:00.66ID:tlqlREWa そういえば、年始
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・
1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・
1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
2018/03/17(土) 07:36:38.09ID:PcGv+OU4
2018/03/17(土) 08:01:32.48ID:RhHMtmHD
6倍弱
アンチ沈黙
アンチ沈黙
2018/03/17(土) 08:15:59.60ID:VWYtAWuJ
まだエアドロップせずに様子見てる人いる?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
32承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:23:55.57ID:YiismRPk 一期の一口って10万?それなら良いな!
三期の倍くらいある!
三期の倍くらいある!
2018/03/17(土) 08:26:15.81ID:RhHMtmHD
数年後にノアコイン長者爆誕不可避
ICOホルダーは1口で億り人に
ICOホルダーは1口で億り人に
35承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:29:07.03ID:zyYBo/2n36承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:30:10.68ID:icll+dmI 迷ったが売った
マジで予想外の利益だった
ありがとう泉さん
マジで予想外の利益だった
ありがとう泉さん
37承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:38:38.59ID:r7GavjwO 泉神、wowbitの方も宜しくお願い致します。
2018/03/17(土) 08:41:18.32ID:A7DE1Otz
今からヒットビットで購入しても20%つく?
39承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:52:37.17ID:rH+ShoU/ 今HitBTC見てる人、ノアコインもしかして取引所内での取引高2位になってない?
2018/03/17(土) 08:54:35.05ID:grJzeACM
>>31
一番最初は172800枚だったと思う。
それが毎日増えていったんだよ。
パソコンの電源は入れっぱなしだったけど、ブラウザを再起動するたびに
枚数が増えてたのよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1487118.png
一番最初は172800枚だったと思う。
それが毎日増えていったんだよ。
パソコンの電源は入れっぱなしだったけど、ブラウザを再起動するたびに
枚数が増えてたのよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1487118.png
2018/03/17(土) 09:03:03.36ID:yoCQW4V4
昨日の夜から取引量2位だよー
42承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:03:31.66ID:VGpNkoXK44承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:08:34.99ID:YiismRPk バーンは夜かな
45承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:11:43.87ID:VGpNkoXK2018/03/17(土) 09:13:32.28ID:yoCQW4V4
それぞれの購入単価ってどれくらいになってる?
一期の人は6円くらいか?
おれは2月でBTCが9万だったから7,5円くらいなんだけどー
一期の人は6円くらいか?
おれは2月でBTCが9万だったから7,5円くらいなんだけどー
2018/03/17(土) 09:22:48.88ID:RhHMtmHD
外人を驚かすのはこれからだな
ノアプロジェクトを知った外人は買いまくる
ノアプロジェクトを知った外人は買いまくる
52承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:27:49.93ID:QOVVIuCA 1年後+20%、2年後+17.2%、・・・・
引き出さずに複利で回せば5年後に2倍になる
その頃、1コインが500円、1000円、それ以上になっているかも知れない
日本国内で普通に使えるから「使っても減らない財布」になっている
税率だってFXなみに有利になっているだろう
泉ならやりかねないw
引き出さずに複利で回せば5年後に2倍になる
その頃、1コインが500円、1000円、それ以上になっているかも知れない
日本国内で普通に使えるから「使っても減らない財布」になっている
税率だってFXなみに有利になっているだろう
泉ならやりかねないw
54承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:37:57.95ID:zyYBo/2n >>38
つかん
つかん
55承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:41:32.82ID:QOVVIuCA56承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:48:04.48ID:rWMtNlpn >>28
600万まい
600万まい
2018/03/17(土) 09:49:50.92ID:AdZoaBMb
まだエアドロップこねぇ……
58承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:53:21.47ID:QOVVIuCA 暗号通貨は雑所得税の対象(これに住民税が+10%加算される)
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% – 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% – 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% – 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% – 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% – 4,796,000円
ほとんど罰金だなw
これはいずれ改定されるはず
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% – 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% – 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% – 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% – 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% – 4,796,000円
ほとんど罰金だなw
これはいずれ改定されるはず
2018/03/17(土) 09:55:03.82ID:WTanjrPy
こないな。わい4日目だぞ。
売り抜けてるやつはいつ移動したんだ?
売り抜けてるやつはいつ移動したんだ?
2018/03/17(土) 09:56:51.53ID:AdZoaBMb
62承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:59:40.96ID:YiismRPk >>57
エアドロップ処理中でもマイイーサに反映されてたよ!確認してみたら?
エアドロップ処理中でもマイイーサに反映されてたよ!確認してみたら?
2018/03/17(土) 10:16:17.28ID:AdZoaBMb
2018/03/17(土) 10:23:02.47ID:AdZoaBMb
Noah送信直前までMEWの操作してみた。
残高をすべて送出する→0 NOAH
\(^o^)/
残高をすべて送出する→0 NOAH
\(^o^)/
68承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:50:25.51ID:5cWbEwDE69承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:03:20.37ID:Xw/qNqL1 バーンしたの?
70承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:05:55.96ID:tdGvu1ka やっぱり泉さんって稀代の仕掛け人だわ
ADAに続いてノアまで当てるなんて天才としか言いようがない
もちろん次の企画にもついていくつもりです
ADAに続いてノアまで当てるなんて天才としか言いようがない
もちろん次の企画にもついていくつもりです
2018/03/17(土) 11:07:28.13ID:VWYtAWuJ
1枚50円以上になったら売ろうかな
72承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:12:54.75ID:oRs6ZLZU 利確して初めて利益な
含み益は含み益だから気をつけて
原資分だけでも抜いときな
含み益は含み益だから気をつけて
原資分だけでも抜いときな
2018/03/17(土) 11:17:11.92ID:MZM4gIXR
74承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:24:47.02ID:cUI26jDi まだバーンはされてないみたいね
今日バーンなんでしょ?
ノア信者は何時ごろとかは聞いてるのか?
etherscan.ioサイトでサイト右上の方にある検索フォームに
「NOAH」
を入力して、出てきたリスト候補(2つ出てくる)の0x58・・・のアドレスの方
でページ飛んで「Token Holders」タブをクリックすると
運営と思われるNOAH保持率57.6000%のデータが見れるよ
その57.6%のアドレスリンクをクリックすると
4 days 14 hrs ago
前に送金してることが分かる。(今現在)
バーン(誰も知らない、秘密鍵のないアドレスに送って、永久に誰も引き出せない状態に)
にするってことだから
今日、57.6%のアドレスが別のところに送金されて
新しい送金履歴生まれて、57.6%じゃなくなるはずだから
チェックしとくといいよ。ほんとにバーンしたかどうか。
今日バーンなんでしょ?
ノア信者は何時ごろとかは聞いてるのか?
etherscan.ioサイトでサイト右上の方にある検索フォームに
「NOAH」
を入力して、出てきたリスト候補(2つ出てくる)の0x58・・・のアドレスの方
でページ飛んで「Token Holders」タブをクリックすると
運営と思われるNOAH保持率57.6000%のデータが見れるよ
その57.6%のアドレスリンクをクリックすると
4 days 14 hrs ago
前に送金してることが分かる。(今現在)
バーン(誰も知らない、秘密鍵のないアドレスに送って、永久に誰も引き出せない状態に)
にするってことだから
今日、57.6%のアドレスが別のところに送金されて
新しい送金履歴生まれて、57.6%じゃなくなるはずだから
チェックしとくといいよ。ほんとにバーンしたかどうか。
2018/03/17(土) 11:28:44.53ID:reQCcJyX
G20直前までにはぜーーーーったいに売られるから逃げとけよwwwww
76承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:30:45.08ID:cUI26jDi 57%バーンは、価格が上昇する要素だからいいけど、
もう上昇カードを早くも使っちゃうってことだからなー
短期トレーダーにとっては良い材料だけど
あと57%燃やしちゃうと配当ほんとに配れるのか、
送金にはマイニング報酬ってのを支払って送金認証処理をやってももらうんだから
今後フィリピン人が使おうとしたときに、マイニング報酬にまわすための
NOAHコインが足りません。マイニング報酬はめちゃくちゃ少ないです。
ってなったら、マイニング後回しにされるから、将来送金に1,2日かかるとか
数日経っても送金できませんとかなりそうだけど、大丈夫なのかな?
ノアコインは最初っからあり得ないぐらいの量で設定してたから、
57%バーンしても、まだまだ余ってるのかな??
もう上昇カードを早くも使っちゃうってことだからなー
短期トレーダーにとっては良い材料だけど
あと57%燃やしちゃうと配当ほんとに配れるのか、
送金にはマイニング報酬ってのを支払って送金認証処理をやってももらうんだから
今後フィリピン人が使おうとしたときに、マイニング報酬にまわすための
NOAHコインが足りません。マイニング報酬はめちゃくちゃ少ないです。
ってなったら、マイニング後回しにされるから、将来送金に1,2日かかるとか
数日経っても送金できませんとかなりそうだけど、大丈夫なのかな?
ノアコインは最初っからあり得ないぐらいの量で設定してたから、
57%バーンしても、まだまだ余ってるのかな??
77承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:31:07.04ID:AQCcH4Wm ビットレックスが、草コインの上場取り消してるな。
HITBTCも同じことしたらやべーーじゃねーかな。
HITBTCも同じことしたらやべーーじゃねーかな。
2018/03/17(土) 11:34:53.14ID:6XQcLBPW
ゴミバーン
2018/03/17(土) 11:38:55.95ID:OJuIG76M
80承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:40:14.64ID:RYE6IZmF バーンって切り札みたいなまんだろ?
カード切るの早すぎる気がするんだよな。G20までに終わらせるつもりかな
カード切るの早すぎる気がするんだよな。G20までに終わらせるつもりかな
81承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:43:38.88ID:i2ioatXV バーンしたらどこまで上がるんだろ
2018/03/17(土) 11:46:40.40ID:RYE6IZmF
今までのチャート見ると、バーン直前に一気に上がって、バーン後下がるのが多いみたい。
83承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:46:42.41ID:yd9DX6AI ノアシティ―とかノアコインが普及する、とか本当に信じている人が多いのには
マジ驚かされる
泉という人は稀代の天才詐欺師、相場師ですね
皆さん波に乗って稼いで、消費して日本の景気を良くしてください
でも、外人のイナゴはゼロだから、日本国にとってはプラマイゼロか
マジ驚かされる
泉という人は稀代の天才詐欺師、相場師ですね
皆さん波に乗って稼いで、消費して日本の景気を良くしてください
でも、外人のイナゴはゼロだから、日本国にとってはプラマイゼロか
2018/03/17(土) 11:47:07.10ID:OJuIG76M
2018/03/17(土) 11:50:47.36ID:MZM4gIXR
86承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:51:13.22ID:icll+dmI 原資x2を円で出金して
また買っちまった
まあこれで本当に捨てた気で楽しめるわ
また買っちまった
まあこれで本当に捨てた気で楽しめるわ
87承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:56:04.78ID:yd9DX6AI そういえば,この博打の胴元は国だった
2018/03/17(土) 12:14:32.79ID:RYE6IZmF
バーン直前が価格のピークって統計出てるから、バーン後の上昇を期待して今買ったら後悔するこらな。俺は言ったからな
89承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:17:33.87ID:AE9Kx9rL まぁ短期的な人はな
長期的に見てる人は別に今買っても問題ない
長期的に見てる人は別に今買っても問題ない
2018/03/17(土) 12:20:32.98ID:reQCcJyX
完全に今は高値掴みエリアってはっきりわかるだろうにw
91承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:22:35.10ID:tdGvu1ka いまだにノアは詐欺だとかいう人いるけども
まじめにノアシティに期待して買った人がどれだけいるのかと
ネタコインでしょノアは モナとかペペとかと同じような
詐欺コインなら周りにいくらでもあるよね 上場すらしないようなね
上場してもプレ値が最高値で沈黙したままのコインとかいくらでもあるじゃん
そっちのほうがよっぽど詐欺コインだよね
それらに比べたら簡単に儲けさせてもらって最高のコインだよノアは
ちなみにノアの事業については全く興味ないよ 泉コインだから買っただけだしね
次は火星移住計画を実現するためのコインでも発行してくれたら面白いと思うね
まじめにノアシティに期待して買った人がどれだけいるのかと
ネタコインでしょノアは モナとかペペとかと同じような
詐欺コインなら周りにいくらでもあるよね 上場すらしないようなね
上場してもプレ値が最高値で沈黙したままのコインとかいくらでもあるじゃん
そっちのほうがよっぽど詐欺コインだよね
それらに比べたら簡単に儲けさせてもらって最高のコインだよノアは
ちなみにノアの事業については全く興味ないよ 泉コインだから買っただけだしね
次は火星移住計画を実現するためのコインでも発行してくれたら面白いと思うね
92承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:26:03.35ID:icll+dmI 大体ノアが糞とかな・・・
そもそも仮想通貨なんて
基軸=ビットコイン
スマートコントラクト=イーサ
送金用=リップル
犯罪用=ダッシュ
この四通貨以外みんな糞なんだわ
実際いらんし
そもそも仮想通貨なんて
基軸=ビットコイン
スマートコントラクト=イーサ
送金用=リップル
犯罪用=ダッシュ
この四通貨以外みんな糞なんだわ
実際いらんし
93承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:26:43.81ID:sDau/XLx Unizonのボーナス+100%は18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
94承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:34:43.36ID:WOwQKYEy2018/03/17(土) 12:36:59.03ID:2OtiZ5nD
なんにせよ買っとけば爆益だったんだな。上場ゴールだとばかり思ってた。
やはりリスクを取らねば儲からないと言うことか。
やはりリスクを取らねば儲からないと言うことか。
96承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:37:52.73ID:UPPr7aCe2018/03/17(土) 12:38:22.44ID:tdGvu1ka
バーンで思い出すのはAPPCだな
バイナンス上場直後にバーンしやがって案の定がらった
利益でてるうちに撤退推奨
バイナンス上場直後にバーンしやがって案の定がらった
利益でてるうちに撤退推奨
98承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:41:01.66ID:UPPr7aCe ハッキリ言ってこのタイミングのバーンは何を急いでんの?って感じだよな笑
暴落しても狼狽売りすんかよ?笑
暴落しても狼狽売りすんかよ?笑
2018/03/17(土) 12:45:37.97ID:l1rY+krm
話題だけで買われてんなー
フィリピンとか関係ないもんなー
フィリピンとか関係ないもんなー
100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:58:38.39ID:i2ioatXV バーンしたらいくら行く?
101承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:00:55.75ID:Hdcm7gdw ご馳走様でした。
102承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:05:23.30ID:3eoX9N4q バーン直後に泉が売りぬいてくるんじゃないのか…
103承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:05:48.23ID:FW6XGqm5 だいたいバーン直前でガラるけど、昨日発信の今日バーンでしょ?どうなるかわからんな。
とにかく昨日の何億?何十億?のガラもすぐ復活したからファンが多い事がわかる。一年もかけてicoやってたんでしょ?これ。信仰心というか宗教的な強さがある感じだな。
まー俺は価格が上がれば詐欺でも性能とかどーでもいい。
とにかく昨日の何億?何十億?のガラもすぐ復活したからファンが多い事がわかる。一年もかけてicoやってたんでしょ?これ。信仰心というか宗教的な強さがある感じだな。
まー俺は価格が上がれば詐欺でも性能とかどーでもいい。
104承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:06:47.97ID:NewBOA0C アンチが何言ってもことごとく外れてるからなに言っても説得力ないよ。
105承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:11:19.45ID:Ila+5OVB 相場見ながら価格管理してそうだね。暴落させず暴騰させずwポジション取ったら手放せないようジリ上げトレンド。バーン枚数も多すぎだろうと思ったけど、諸々想定しての総枚数だったかねw発表で底上げ出来たし認知度上がったし、今月はこのままジリ上げ推移させてくのかな。
106承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:12:09.24ID:cUI26jDi バーンによる価格の傾向はこのサイトが役に立つかもね
http://realcoiners.com/2017/11/06/crypto-burn/
↑
FliK(FLIK)
ALIS
Einstenium(EMC2)
FunFair(FUN)
Triggers(TRIG)
がバーンして、価格がどう変化していったか分かるよ。
今回はバーン発表して、すぐバーン実施になる当てはまらないかもしれないのと
昨日一度大きく下げたから、もうすでに
「バーンの期待上げ→バーン事実前の下落」
は終わってるかも知れないけど。
http://realcoiners.com/2017/11/06/crypto-burn/
↑
FliK(FLIK)
ALIS
Einstenium(EMC2)
FunFair(FUN)
Triggers(TRIG)
がバーンして、価格がどう変化していったか分かるよ。
今回はバーン発表して、すぐバーン実施になる当てはまらないかもしれないのと
昨日一度大きく下げたから、もうすでに
「バーンの期待上げ→バーン事実前の下落」
は終わってるかも知れないけど。
107承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:19:12.61ID:BJkU+4L/ バーンについて紹介したくても貼りたいURLが投稿できない。なぜだろう?
108承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:23:33.63ID:Ila+5OVB このバーンタイミングについて個人的な考察はガチホICO組に市場購入のノアで原資回収する機会を提供できたってこと。うまくやった人は回収できてるだろう。結果論だけどね。
109承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:26:39.47ID:cUI26jDi etherscan.ioサイトのNOAHページも貼れないんだよな。。
57%ホルダーがちゃんと出金されたかどうか見れるんだけど。
今のところまだ、バーンはされてない模様
57%ホルダーがちゃんと出金されたかどうか見れるんだけど。
今のところまだ、バーンはされてない模様
110承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:28:11.79ID:+6TBjO+f まだエアドロップされないんだけど 3日たってるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 俺「じゃあもう絶対にエッチさせない!」