「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV2018/03/17(土) 01:45:05.91ID:21Rx/5+O
おつ
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:46:57.15ID:mZ4hjhxf 華麗な>>1に濡れた
乙
乙
2018/03/17(土) 01:52:06.96ID:/2838eFO
去年 友達のススメで買った
どうなるの? っと…
どうなるの? っと…
2018/03/17(土) 02:27:21.60ID:zKZqat0m
HITBTCか
あそこ取引所としては不安感あるけど優良な草コインが多いんだよな
半分利確して別のに移転するのが良さそう
あそこ取引所としては不安感あるけど優良な草コインが多いんだよな
半分利確して別のに移転するのが良さそう
2018/03/17(土) 02:27:23.41ID:V881QfcB
1乙
ICOから参加した仮想通貨素人組だけど、松下とソニーのビデオテープ規格の話を思い出した。クソなコインでもプロモーションにを入れて、定着させてしまえば官軍。高性能なコインでも、話題にならなければ、埋もれてしまう、って感じで合ってる?
ICOから参加した仮想通貨素人組だけど、松下とソニーのビデオテープ規格の話を思い出した。クソなコインでもプロモーションにを入れて、定着させてしまえば官軍。高性能なコインでも、話題にならなければ、埋もれてしまう、って感じで合ってる?
7承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:37:02.88ID:afILnTEz2018/03/17(土) 03:43:27.69ID:ZsYYw1kA
まだエアドロップ来ねえ…
2018/03/17(土) 03:52:13.05ID:9EcVHHv7
2018/03/17(土) 03:54:24.13ID:Hdcm7gdw
煽ってやんなよ
遅れてるだけだ
遅れてるだけだ
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:54:55.04ID:LxhtTyaF 0.1ビット入れてみたよ(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
2018/03/17(土) 03:56:06.87ID:CCRgLutc
運営は形振り構わず上げに来てるから配当無しの新参は短期で楽しめる
13承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:03:11.63ID:LxhtTyaF こんな中身のない通貨は短命だよ(^∇^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
14承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:12:45.46ID:uWTyolA1 ガチホ決めた身としては1年後どうなってるかだわ!枯れてるかもしれんが期待は十分できる!
15承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:14:08.80ID:jlZ2oWMl これから毎月材料投下で、10円以上は行きそうだな
16承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:15:19.15ID:QOVVIuCA 5倍とか10倍とか馬鹿じゃね?
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
17承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:40:19.29ID:+FxzWOh1 最低でも月1回は今回みたいな材料をぶちこんでくるだろうね
それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
18承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:57:17.71ID:sW+HJS26 G20を完全超絶スルーして今月は20円以上を目指して欲しいな。流石に今月はネタの発表はないでしょう。
19承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:12:14.45ID:VphaXxVt20承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:26:08.94ID:tlqlREWa ぷっww
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
2018/03/17(土) 06:52:22.63ID:PqZm6MWM
さすがだなお前
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
2018/03/17(土) 07:02:48.39ID:Hdcm7gdw
まぁ大分上がってきたから逃げてもいいんじゃねぇの
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:05:49.11ID:tlqlREWa 下がってるよ
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
24承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:09:00.66ID:tlqlREWa そういえば、年始
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・
1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・
1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
2018/03/17(土) 07:36:38.09ID:PcGv+OU4
2018/03/17(土) 08:01:32.48ID:RhHMtmHD
6倍弱
アンチ沈黙
アンチ沈黙
2018/03/17(土) 08:15:59.60ID:VWYtAWuJ
まだエアドロップせずに様子見てる人いる?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
32承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:23:55.57ID:YiismRPk 一期の一口って10万?それなら良いな!
三期の倍くらいある!
三期の倍くらいある!
2018/03/17(土) 08:26:15.81ID:RhHMtmHD
数年後にノアコイン長者爆誕不可避
ICOホルダーは1口で億り人に
ICOホルダーは1口で億り人に
35承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:29:07.03ID:zyYBo/2n36承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:30:10.68ID:icll+dmI 迷ったが売った
マジで予想外の利益だった
ありがとう泉さん
マジで予想外の利益だった
ありがとう泉さん
37承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:38:38.59ID:r7GavjwO 泉神、wowbitの方も宜しくお願い致します。
2018/03/17(土) 08:41:18.32ID:A7DE1Otz
今からヒットビットで購入しても20%つく?
39承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:52:37.17ID:rH+ShoU/ 今HitBTC見てる人、ノアコインもしかして取引所内での取引高2位になってない?
2018/03/17(土) 08:54:35.05ID:grJzeACM
>>31
一番最初は172800枚だったと思う。
それが毎日増えていったんだよ。
パソコンの電源は入れっぱなしだったけど、ブラウザを再起動するたびに
枚数が増えてたのよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1487118.png
一番最初は172800枚だったと思う。
それが毎日増えていったんだよ。
パソコンの電源は入れっぱなしだったけど、ブラウザを再起動するたびに
枚数が増えてたのよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1487118.png
2018/03/17(土) 09:03:03.36ID:yoCQW4V4
昨日の夜から取引量2位だよー
42承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:03:31.66ID:VGpNkoXK44承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:08:34.99ID:YiismRPk バーンは夜かな
45承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:11:43.87ID:VGpNkoXK2018/03/17(土) 09:13:32.28ID:yoCQW4V4
それぞれの購入単価ってどれくらいになってる?
一期の人は6円くらいか?
おれは2月でBTCが9万だったから7,5円くらいなんだけどー
一期の人は6円くらいか?
おれは2月でBTCが9万だったから7,5円くらいなんだけどー
2018/03/17(土) 09:22:48.88ID:RhHMtmHD
外人を驚かすのはこれからだな
ノアプロジェクトを知った外人は買いまくる
ノアプロジェクトを知った外人は買いまくる
52承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:27:49.93ID:QOVVIuCA 1年後+20%、2年後+17.2%、・・・・
引き出さずに複利で回せば5年後に2倍になる
その頃、1コインが500円、1000円、それ以上になっているかも知れない
日本国内で普通に使えるから「使っても減らない財布」になっている
税率だってFXなみに有利になっているだろう
泉ならやりかねないw
引き出さずに複利で回せば5年後に2倍になる
その頃、1コインが500円、1000円、それ以上になっているかも知れない
日本国内で普通に使えるから「使っても減らない財布」になっている
税率だってFXなみに有利になっているだろう
泉ならやりかねないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- とらせん1
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 高市、リウマチ設定を完全に忘れる [402859164]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]