「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520996809/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:40:11.70ID:aYw0IeUV2018/03/17(土) 01:45:05.91ID:21Rx/5+O
おつ
3承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:46:57.15ID:mZ4hjhxf 華麗な>>1に濡れた
乙
乙
2018/03/17(土) 01:52:06.96ID:/2838eFO
去年 友達のススメで買った
どうなるの? っと…
どうなるの? っと…
2018/03/17(土) 02:27:21.60ID:zKZqat0m
HITBTCか
あそこ取引所としては不安感あるけど優良な草コインが多いんだよな
半分利確して別のに移転するのが良さそう
あそこ取引所としては不安感あるけど優良な草コインが多いんだよな
半分利確して別のに移転するのが良さそう
2018/03/17(土) 02:27:23.41ID:V881QfcB
1乙
ICOから参加した仮想通貨素人組だけど、松下とソニーのビデオテープ規格の話を思い出した。クソなコインでもプロモーションにを入れて、定着させてしまえば官軍。高性能なコインでも、話題にならなければ、埋もれてしまう、って感じで合ってる?
ICOから参加した仮想通貨素人組だけど、松下とソニーのビデオテープ規格の話を思い出した。クソなコインでもプロモーションにを入れて、定着させてしまえば官軍。高性能なコインでも、話題にならなければ、埋もれてしまう、って感じで合ってる?
7承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:37:02.88ID:afILnTEz2018/03/17(土) 03:43:27.69ID:ZsYYw1kA
まだエアドロップ来ねえ…
2018/03/17(土) 03:52:13.05ID:9EcVHHv7
2018/03/17(土) 03:54:24.13ID:Hdcm7gdw
煽ってやんなよ
遅れてるだけだ
遅れてるだけだ
11承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:54:55.04ID:LxhtTyaF 0.1ビット入れてみたよ(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
回転して◯◯◯コインにぶち込みたい(^∇^)
2018/03/17(土) 03:56:06.87ID:CCRgLutc
運営は形振り構わず上げに来てるから配当無しの新参は短期で楽しめる
13承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:03:11.63ID:LxhtTyaF こんな中身のない通貨は短命だよ(^∇^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
イーサに変えてアレを買いたいんだー(^^)
14承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:12:45.46ID:uWTyolA1 ガチホ決めた身としては1年後どうなってるかだわ!枯れてるかもしれんが期待は十分できる!
15承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:14:08.80ID:jlZ2oWMl これから毎月材料投下で、10円以上は行きそうだな
16承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:15:19.15ID:QOVVIuCA 5倍とか10倍とか馬鹿じゃね?
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
桁が違うよ
泉は購入者全員を億万長者にするって宣言してんだぞw
そのためには二の矢三の矢どころじゃない
恐ろしい仕掛けを用意してんだからな
17承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:40:19.29ID:+FxzWOh1 最低でも月1回は今回みたいな材料をぶちこんでくるだろうね
それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
それにしても、いきなりバーンとか良くも悪くもかなりエグいやり方だなあ
18承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:57:17.71ID:sW+HJS26 G20を完全超絶スルーして今月は20円以上を目指して欲しいな。流石に今月はネタの発表はないでしょう。
19承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:12:14.45ID:VphaXxVt20承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:26:08.94ID:tlqlREWa ぷっww
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
ゴミにならんうちに逃げとけよ
フィリピン人がマジでつかうと思うか?
なんであれトークンは儲かればいいので、いいところ利確したのが勝ち組
おれはさっき逃げた。もっと上がるかも知れないけど、ゴミになっては元も子もないからな。
2018/03/17(土) 06:52:22.63ID:PqZm6MWM
さすがだなお前
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
中身が無いから逃げたいけど、まだ上がると思ってしまって利確できない
2018/03/17(土) 07:02:48.39ID:Hdcm7gdw
まぁ大分上がってきたから逃げてもいいんじゃねぇの
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:05:49.11ID:tlqlREWa 下がってるよ
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
週末だから拍車がかかると思うし、そろそろ馬場抜きも終わりそう
今リバったけど、押されていますよね
直近の高値を超えられるかどうかで見極めて下さいな
24承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:09:00.66ID:tlqlREWa そういえば、年始
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・
1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
リップル300円以上で売り抜けて
翌日は300円少し少な目で売り抜けて
その次の日は、240円で全部売って
運が良かった・・・
1円で買ったやつだけど、なんか損した気分もあったりしてね
2018/03/17(土) 07:36:38.09ID:PcGv+OU4
2018/03/17(土) 08:01:32.48ID:RhHMtmHD
6倍弱
アンチ沈黙
アンチ沈黙
2018/03/17(土) 08:15:59.60ID:VWYtAWuJ
まだエアドロップせずに様子見てる人いる?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
そういやみんなノアコイン何枚くらい持ってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]