公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520933469/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE取引量1位】NANJCOIN総合スレpart6【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:13.73ID:oWVPRzPT263承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:12:33.89ID:+YAws5I/ 能天気すぎだろそれは
気の毒すぎて笑えるから常駐してるだけだぞ
ドッジマーケットで買えたとしても買わないよこんなもん
気の毒すぎて笑えるから常駐してるだけだぞ
ドッジマーケットで買えたとしても買わないよこんなもん
264承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:13:08.44ID:4cw0/hfc 250btcも売り捌くのはいかんでしょ
ワイの年収の10倍やん
ワイの年収の10倍やん
265承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:13:55.97ID:F92t+Zx+ 3sat買いが徐々にできてきたよ
266承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:14:21.95ID:wuNmaa7s267承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:16:00.82ID:uELDCIQZ wp今更見たけど仮想通貨買う方がハードル高いよな
268承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:16:22.91ID:DVGlRCYT 誰かtipNANJはよ きっと爆発的に広がるぞ!
269承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:17:02.28ID:wuNmaa7s >>268
完全にネズミ講で草
完全にネズミ講で草
270承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:17:20.87ID:OvY501Dk いつも黙ってた奴が買え買え言い始めてきたな
272承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:24:11.07ID:cfq9WdOY 2で買ったけど2で売った
2の買いこんな薄いんじゃすぐ溶けて1突入じゃん
いつものパターン
2の買いこんな薄いんじゃすぐ溶けて1突入じゃん
いつものパターン
273承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:25:11.69ID:PAz+YZC0 イケハヤ砲くるぞ
274承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:27:38.59ID:GnZGkAce275承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:28:05.81ID:F92t+Zx+ 実際上場2日目でみるみる成長して満足できた通貨あったら教えて下さい知識豊富な人
276承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:31:27.73ID:eLN6vRd3277承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:33:56.99ID:zSJr1wXF 仕込み完了したインフルエンサーがそろそろNANJ宣伝始めそうだな
278承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:34:13.73ID:PAz+YZC0 NEXT-GENERATION ATHLETE NETWORK JOINT
それがNANJ
それがNANJ
279承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:35:27.19ID:F92t+Zx+280承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:36:20.90ID:anapfI7Y USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
281承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:37:56.09ID:+YAws5I/ オーダーキャンセルすればすぐにムーンできるぞ
282承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:38:05.12ID:cfq9WdOY 案の定2の買い消えたか…
283承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:39:14.61ID:UrELDGfN 3サトで買い増しするか
284承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:40:10.87ID:F92t+Zx+ >>283
今なら2sat急いでw
今なら2sat急いでw
285承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:40:42.21ID:eLN6vRd3286承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:41:59.79ID:+YAws5I/ 明日も明後日も2satで買えるからあわてなくていいよ^^
むしろ1satでそのうち好きなだけ買えるようになるから
むしろ1satでそのうち好きなだけ買えるようになるから
287承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:42:12.25ID:4AFzzB9W 安っいブラフ選手権の予選会場はここですか?
288承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:42:40.26ID:F92t+Zx+ >>285
ありがとうございます!
NANJの価値を高めるために何かしたいのですが
プレゼント布教と買い煽り以外でなにかないかと
考えております。
とりあえずは別のPOS報酬でNANJを買い増ししています。
ありがとうございます!
NANJの価値を高めるために何かしたいのですが
プレゼント布教と買い煽り以外でなにかないかと
考えております。
とりあえずは別のPOS報酬でNANJを買い増ししています。
289承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:45:06.28ID:jwZ/4HWm 2satの買い板消えてて草
1satが食われるのも時間の問題かな?
1satが食われるのも時間の問題かな?
290承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:46:04.75ID:SCC903oV 東京オリンピックまで辛抱するんだ
291承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:47:40.13ID:eLN6vRd3292承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:48:29.62ID:Zk71FBq/ 発行枚数300億枚て多いけどとんでもなく多いわけじゃないよな?
swc化してもぶっとんだ売り壁はできないかね
swc化してもぶっとんだ売り壁はできないかね
293承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:49:09.13ID:PAz+YZC0 >>290
無理いうなw
無理いうなw
294承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:49:24.16ID:nExg5jQQ 1nanjが何円なのか教えてくださいお願いします
295承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:50:38.98ID:F92t+Zx+296承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:52:16.79ID:NqvZgxT0 これイーサトークンだけど決済しようとしてるの?ww
297承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:52:31.94ID:F92t+Zx+298承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:53:43.97ID:F92t+Zx+ >>296
すいません無知な発言をしていました。
すいません無知な発言をしていました。
299承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:54:59.05ID:UrELDGfN300承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:01:08.65ID:dYKRcl8U ほんと日本人が日本人を喰いものにし過ぎ
海外勢に売り込むならいいけど
この売り壁に買い板見たら海外勢なんて買わないよ
国内で買い煽りする奴ほんとクズ
海外勢に売り込むならいいけど
この売り壁に買い板見たら海外勢なんて買わないよ
国内で買い煽りする奴ほんとクズ
301承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:02:10.96ID:F92t+Zx+ もう2の売り板終わりそうまた3だ
302承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:02:45.31ID:qyUgKE5R 妥協して2サトシで買ったよ
1で買えた人うらやましい
まぁ、買った以上は初期購入組として応援して盛り上げていくわ
1で買えた人うらやましい
まぁ、買った以上は初期購入組として応援して盛り上げていくわ
303承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:04:15.33ID:+YAws5I/304承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:05:47.06ID:iZd65agv 国産だから安心って思う人は多いだろうね
305承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:06:32.01ID:8ko90T+W ネガキャンチンパンわろた
306承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:07:56.19ID:8ko90T+W 買い板が増えていくぅ〜
307承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:09:05.34ID:t66hJzRV NANJコインに思い入れあるし、これから先発展して欲しいと思ってる俺からすると、
売り煽りしてる奴らとかネガキャンしてる奴らの方がよっぽどクソだけどな
売り煽りしてる奴らとかネガキャンしてる奴らの方がよっぽどクソだけどな
308承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:09:35.73ID:+YAws5I/ 売り板も増えていくぅ〜
だから早くオーダーキャンセルしろよ雑魚ども
自分たちで気秋を殺してるのがまだわからないのかw
だから早くオーダーキャンセルしろよ雑魚ども
自分たちで気秋を殺してるのがまだわからないのかw
309承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:10:04.79ID:F92t+Zx+310承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:10:51.34ID:+YAws5I/ 機会だったwそんな素晴らしい未来
10sat未満で売るのもったいないから100sat以上で刺しとけよ
10sat未満で売るのもったいないから100sat以上で刺しとけよ
311承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:11:06.26ID:CMCOBbKu どこのスレにでも現れるよネガキャン野郎は
相手すると付け上がるからスルーしとけ時間の無駄だ
最終的にこいつらは「じゃあ俺を説得してみろよ」と言い出す
笑えるだろ
相手すると付け上がるからスルーしとけ時間の無駄だ
最終的にこいつらは「じゃあ俺を説得してみろよ」と言い出す
笑えるだろ
312承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:15:06.27ID:+YAws5I/ ネガキャンするポジティブな要素一つもないけどなw
313承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:17:47.51ID:t66hJzRV その割にずいぶん固執してんなぁお前
314承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:18:51.19ID:8ko90T+W315承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:26:46.04ID:S4/40hse >>312
なんか君一人で盛り上がってるね(*⁰▿⁰*)
なんか君一人で盛り上がってるね(*⁰▿⁰*)
316承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:34:45.12ID:UrELDGfN317承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:37:05.83ID:Oh1UqV+f >>312
レスつけないといけない流れみたいだからすまん
レスつけないといけない流れみたいだからすまん
318承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:39:15.94ID:iGZnq+sJ >>312
乗ってみた
乗ってみた
319承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:39:57.74ID:lXaR5x2z 2satならまだしも3satで買ってる奴大丈夫か?いかに1satで買って、2satで逃げるマネーゲームやぞ
321承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:41:06.90ID:94RQ73Hz 寝て起きたら3の壁が18→20に増えてる
323承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:53:26.50ID:7l+Z+kaT 10サトまでが勝ち抜けるセーフティラインやぞ
324承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:56:50.14ID:z8hnYWnl そのうち3の壁が2に移るから
この糞コインがはじめての投機かって思うくらいの馬鹿ばっかやな
この糞コインがはじめての投機かって思うくらいの馬鹿ばっかやな
325承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:58:52.43ID:U3YMD9RG おまえ凄い賢いな
326承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:02:03.52ID:Tc2TFPO1 swcならまだしもxyocにならんように気をつけるんやで‥
正直最初に100sat以上の値が付いてないコインはまず上がらんからな
一枚も買ってないけどJ民としてお前らが損せんようにだけは祈っとくわ
正直最初に100sat以上の値が付いてないコインはまず上がらんからな
一枚も買ってないけどJ民としてお前らが損せんようにだけは祈っとくわ
327承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:07:20.88ID:CQI/2f9t よくわからんが試しに99万枚買ってみたぞ
はたしてどうなるのか(´ω`)
はたしてどうなるのか(´ω`)
328承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:24:33.76ID:UrELDGfN ノアコインも上がらないと言われて今の値段だからなぁ
おまえらの意見はあてにならんわ
おまえらの意見はあてにならんわ
329承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:32:37.13ID:uOmn/V0m 3の壁が増えてるのは
2で買った人たちがまだ上がると思えてるわけだから
持ってる人たちにはいい話だと思う
2で買った人たちがまだ上がると思えてるわけだから
持ってる人たちにはいい話だと思う
330承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:34:05.20ID:4oWmBd+g 食い物にしてるって言うけど、こんだけ1satで買った奴を儲けさせてるんだから食い物にしてる感はないなぁ
2satで買ったも今なら逃げれるんだし
3satで買っちゃったバカは自己責任
2satで買ったも今なら逃げれるんだし
3satで買っちゃったバカは自己責任
331承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:35:23.33ID:gpLr5GC2 ホルダーは3satで買う奴をバカにしちゃいかんで大事なお客様みたいに
あつかった方が得なんやで
あつかった方が得なんやで
332承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:36:28.24ID:Iyo9P0tu くく312
そういう流れだ
そういう流れだ
334承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:52:51.11ID:qyUgKE5R >>312
なにわろてんねん
なにわろてんねん
335承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:53:00.72ID:ApUFwyGM >>332
ククク…
ククク…
336承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:54:49.51ID:YHfL6vS4 3satで買ってくれてありがとうな^^
337承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:55:02.49ID:1t5fZGYd 2で売る人が多くて伸びが鈍化してるね
2で売っても倍か
半分売って原資回収しとくかな
2で売っても倍か
半分売って原資回収しとくかな
338承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:57:41.88ID:oWVPRzPT 2の買い板が溜まってるのに2で売る発言は流石に買い煽り以外の何者でもない
339承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:58:00.11ID:oWVPRzPT 売り煽りだった…
340承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:58:41.66ID:wvcrBXyo この売り板の厚さじゃ仕手も動くに動けんな
かといって外人には怪しまれてるしイナゴの調達先がない
かといって外人には怪しまれてるしイナゴの調達先がない
341承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:00:48.57ID:t66hJzRV 突然現れて ククク… とは332は只者じゃないな
342承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:03:53.90ID:FW6XGqm5 昨日上場したばっかりだ。
まだまだ先は長い。1日2日で結果を求めるチンパンは仮想通貨買ったことないのかな?
まだまだ先は長い。1日2日で結果を求めるチンパンは仮想通貨買ったことないのかな?
343承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:08:46.70ID:NmThqayi で、いつ100satoshiになるんだい?
344承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:09:51.09ID:oMlWcxQC くく
これ流行ってんのか
最初見たとき声出して笑ったんやけど
今でもちょっとわらうわ
これ流行ってんのか
最初見たとき声出して笑ったんやけど
今でもちょっとわらうわ
345承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:10:40.31ID:YLO16esF くく344
そういう流れだ
そういう流れだ
346承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:12:16.38ID:ApUFwyGM >>344
ククク…
ククク…
347承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:13:40.00ID:ehkjDLCP くくくwww
348承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:14:15.18ID:ehkjDLCP >>326
俺もこの流れが心配
俺もこの流れが心配
349承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:19:29.15ID:afILnTEz AIを超えたAI 【AGI】
http://natural-nine.info/lp/17920/893450
http://natural-nine.info/lp/17920/893450
350承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:20:56.08ID:ApUFwyGM 広報の人が初動のスピード感を失わないように色々仕掛けを施してるって言ってるから大丈夫やろ
351承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:24:20.07ID:sDau/XLx Unizonのボーナス+100%は18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
352承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:28:55.78ID:UrELDGfN 原資だけ抜いたのであとは放置で良いやー
353承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:31:33.06ID:8/dxv3LJ 後で上がっくるとあわてて10satでも買うのがイナゴ
上がる前に少額でも買っておくのが賢いわ
上がる前に少額でも買っておくのが賢いわ
354承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:44:00.49ID:tqUyd8Sq まーだメンテモードでデポジット出来ねえ
355承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:55:32.93ID:oWVPRzPT 2satの買い板が溜まってきたぞ
356承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:01:09.42ID:1t5fZGYd 3での買いが続くね
この様子だと3で売れるかも
2で売らなくて様子見ててよかった
この様子だと3で売れるかも
2で売らなくて様子見ててよかった
357承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:03:02.05ID:YHfL6vS4 すげー
3もうれまっくてるな
かなりあがるんじゃね
3もうれまっくてるな
かなりあがるんじゃね
358承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:05:03.83ID:fGZNeXLK XSTCを思い出す流れ
359承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:10:14.96ID:PAz+YZC0 ネガティブ連投はさ、自分の保持コインが下がりまくって
どこかにイライラをぶつけたい人だからみんな優しくしてあげてな。
どこかにイライラをぶつけたい人だからみんな優しくしてあげてな。
360承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:12:02.72ID:1F67xqmS 新しくて安いってだけで上げてる状態だからな、不安だから一旦逃げとくわあとよろしくー
361承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:16:47.12ID:WvejkjB5 5万突っ込んだけど、
まあ夢を見るには良いんじゃないかな。
ホールドしてて上場廃止というエンディングあるかもしれんけど
まあ夢を見るには良いんじゃないかな。
ホールドしてて上場廃止というエンディングあるかもしれんけど
362承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:17:45.64ID:Zk71FBq/ 買ったら逃げたくなって
逃げたらまた欲しくなる
一旦離れたけどどうするか迷うわ
逃げたらまた欲しくなる
一旦離れたけどどうするか迷うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww