探検


【CE取引量1位】NANJCOIN総合スレpart6【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 00:31:13.73ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520933469/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:12:33.89ID:+YAws5I/
能天気すぎだろそれは
気の毒すぎて笑えるから常駐してるだけだぞ
ドッジマーケットで買えたとしても買わないよこんなもん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:13:08.44ID:4cw0/hfc
250btcも売り捌くのはいかんでしょ
ワイの年収の10倍やん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:13:55.97ID:F92t+Zx+
3sat買いが徐々にできてきたよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:14:21.95ID:wuNmaa7s
>>262
ファッ!?1satが最安値やないんか?
DOGE建てでも来るんか?
2018/03/17(土) 09:16:00.82ID:uELDCIQZ
wp今更見たけど仮想通貨買う方がハードル高いよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:16:22.91ID:DVGlRCYT
誰かtipNANJはよ きっと爆発的に広がるぞ!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:17:02.28ID:wuNmaa7s
>>268
完全にネズミ講で草
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:17:20.87ID:OvY501Dk
いつも黙ってた奴が買え買え言い始めてきたな
2018/03/17(土) 09:24:08.32ID:Wlgj6oCo
>>266
DOGE建てはないよ
BTC建てでしかやらないって運営は言っている
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:24:11.07ID:cfq9WdOY
2で買ったけど2で売った
2の買いこんな薄いんじゃすぐ溶けて1突入じゃん
いつものパターン
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:25:11.69ID:PAz+YZC0
イケハヤ砲くるぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:27:38.59ID:GnZGkAce
>>273
いらねーよ
そいつの名前出すな縁起悪いから
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:28:05.81ID:F92t+Zx+
実際上場2日目でみるみる成長して満足できた通貨あったら教えて下さい知識豊富な人
2018/03/17(土) 09:31:27.73ID:eLN6vRd3
>>275
上場後上がるコインなんてよくあるけどだいたい落ち着いた頃に暴落パターン
このコイン落ちた後浮上できるのか
2018/03/17(土) 09:33:56.99ID:zSJr1wXF
仕込み完了したインフルエンサーがそろそろNANJ宣伝始めそうだな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:34:13.73ID:PAz+YZC0
NEXT-GENERATION ATHLETE NETWORK JOINT

それがNANJ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:35:27.19ID:F92t+Zx+
>>276
仮想通貨って株式と違って配当とかないはずですがWPに書いている事が達成できて価値が上がるのはファンが増えるからですか??

理解をしていなくてすいません
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:36:20.90ID:anapfI7Y
USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:37:56.09ID:+YAws5I/
オーダーキャンセルすればすぐにムーンできるぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:38:05.12ID:cfq9WdOY
案の定2の買い消えたか…
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:39:14.61ID:UrELDGfN
3サトで買い増しするか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:40:10.87ID:F92t+Zx+
>>283
今なら2sat急いでw
2018/03/17(土) 09:40:42.21ID:eLN6vRd3
>>279
配当とかファンとか関係なく今の草はだいたい価値以上に評価されてるものが大半で本当に危ない代物
実際の価値が皆無な物はいつか間違いなく破たんする
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:41:59.79ID:+YAws5I/
明日も明後日も2satで買えるからあわてなくていいよ^^
むしろ1satでそのうち好きなだけ買えるようになるから
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:42:12.25ID:4AFzzB9W
安っいブラフ選手権の予選会場はここですか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:42:40.26ID:F92t+Zx+
>>285
ありがとうございます!

NANJの価値を高めるために何かしたいのですが
プレゼント布教と買い煽り以外でなにかないかと
考えております。

とりあえずは別のPOS報酬でNANJを買い増ししています。
2018/03/17(土) 09:45:06.28ID:jwZ/4HWm
2satの買い板消えてて草
1satが食われるのも時間の問題かな?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:46:04.75ID:SCC903oV
東京オリンピックまで辛抱するんだ
2018/03/17(土) 09:47:40.13ID:eLN6vRd3
>>288
そんな架空の価値を付けようとするより運営に働きかけて実際に使えるコインにするように動くべき
使えないコインには何の価値も無いからね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:48:29.62ID:Zk71FBq/
発行枚数300億枚て多いけどとんでもなく多いわけじゃないよな?
swc化してもぶっとんだ売り壁はできないかね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:49:09.13ID:PAz+YZC0
>>290
無理いうなw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:49:24.16ID:nExg5jQQ
1nanjが何円なのか教えてくださいお願いします
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:50:38.98ID:F92t+Zx+
>>291
たしかにそうですね!

そうなると10月のデジタル通貨事業の開始まで待つしかなにいすね・・・

NANJで決済できる物なんてすぐには無理ですからね・・・
2018/03/17(土) 09:52:16.79ID:NqvZgxT0
これイーサトークンだけど決済しようとしてるの?ww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:52:31.94ID:F92t+Zx+
>>294

BTCの金額を1億で割ってNANJのsatをかけたらわかるよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:53:43.97ID:F92t+Zx+
>>296
すいません無知な発言をしていました。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:54:59.05ID:UrELDGfN
>>292

XPは2500億枚
ノアは、1000億枚

少ないよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:01:08.65ID:dYKRcl8U
ほんと日本人が日本人を喰いものにし過ぎ
海外勢に売り込むならいいけど
この売り壁に買い板見たら海外勢なんて買わないよ
国内で買い煽りする奴ほんとクズ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:02:10.96ID:F92t+Zx+
もう2の売り板終わりそうまた3だ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:02:45.31ID:qyUgKE5R
妥協して2サトシで買ったよ
1で買えた人うらやましい

まぁ、買った以上は初期購入組として応援して盛り上げていくわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:04:15.33ID:+YAws5I/
>>300
日本人は日本人しか信用しないからな
楽なもんだよ

枚数なんてトークンならいくらでも増やせるからな
2018/03/17(土) 10:05:47.06ID:iZd65agv
国産だから安心って思う人は多いだろうね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:06:32.01ID:8ko90T+W
ネガキャンチンパンわろた
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:07:56.19ID:8ko90T+W
買い板が増えていくぅ〜
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:09:05.34ID:t66hJzRV
NANJコインに思い入れあるし、これから先発展して欲しいと思ってる俺からすると、
売り煽りしてる奴らとかネガキャンしてる奴らの方がよっぽどクソだけどな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:09:35.73ID:+YAws5I/
売り板も増えていくぅ〜
だから早くオーダーキャンセルしろよ雑魚ども
自分たちで気秋を殺してるのがまだわからないのかw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:10:04.79ID:F92t+Zx+
>>307
同意!!

あとは情報を共有してウォレットかCEでしっかり管理したいですね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:10:51.34ID:+YAws5I/
機会だったwそんな素晴らしい未来
10sat未満で売るのもったいないから100sat以上で刺しとけよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:11:06.26ID:CMCOBbKu
どこのスレにでも現れるよネガキャン野郎は
相手すると付け上がるからスルーしとけ時間の無駄だ
最終的にこいつらは「じゃあ俺を説得してみろよ」と言い出す
笑えるだろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:15:06.27ID:+YAws5I/
ネガキャンするポジティブな要素一つもないけどなw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:17:47.51ID:t66hJzRV
その割にずいぶん固執してんなぁお前
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:18:51.19ID:8ko90T+W
>>312
なんだよただの暇人かよ
こんなとこに張り付いてないで時間をもっと有効に使いなよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:26:46.04ID:S4/40hse
>>312
なんか君一人で盛り上がってるね(*⁰▿⁰*)
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:34:45.12ID:UrELDGfN
>>312

ここは、君の来るところではないぞ。
早く立ち去りなさい。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:37:05.83ID:Oh1UqV+f
>>312
レスつけないといけない流れみたいだからすまん
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:39:15.94ID:iGZnq+sJ
>>312
乗ってみた
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:39:57.74ID:lXaR5x2z
2satならまだしも3satで買ってる奴大丈夫か?いかに1satで買って、2satで逃げるマネーゲームやぞ
2018/03/17(土) 10:40:00.30ID:HK0Q6Hp6
>>312
すまんなw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:41:06.90ID:94RQ73Hz
寝て起きたら3の壁が18→20に増えてる
2018/03/17(土) 10:44:25.18ID:zSJr1wXF
>>312
仕方あるまい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:53:26.50ID:7l+Z+kaT
10サトまでが勝ち抜けるセーフティラインやぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 10:56:50.14ID:z8hnYWnl
そのうち3の壁が2に移るから
この糞コインがはじめての投機かって思うくらいの馬鹿ばっかやな
2018/03/17(土) 10:58:52.43ID:U3YMD9RG
おまえ凄い賢いな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:02:03.52ID:Tc2TFPO1
swcならまだしもxyocにならんように気をつけるんやで‥
正直最初に100sat以上の値が付いてないコインはまず上がらんからな
一枚も買ってないけどJ民としてお前らが損せんようにだけは祈っとくわ
2018/03/17(土) 11:07:20.88ID:CQI/2f9t
よくわからんが試しに99万枚買ってみたぞ
はたしてどうなるのか(´ω`)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:24:33.76ID:UrELDGfN
ノアコインも上がらないと言われて今の値段だからなぁ
おまえらの意見はあてにならんわ
2018/03/17(土) 11:32:37.13ID:uOmn/V0m
3の壁が増えてるのは
2で買った人たちがまだ上がると思えてるわけだから
持ってる人たちにはいい話だと思う
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:34:05.20ID:4oWmBd+g
食い物にしてるって言うけど、こんだけ1satで買った奴を儲けさせてるんだから食い物にしてる感はないなぁ
2satで買ったも今なら逃げれるんだし
3satで買っちゃったバカは自己責任
2018/03/17(土) 11:35:23.33ID:gpLr5GC2
ホルダーは3satで買う奴をバカにしちゃいかんで大事なお客様みたいに
あつかった方が得なんやで
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:36:28.24ID:Iyo9P0tu
くく312
そういう流れだ
2018/03/17(土) 11:52:08.68ID:YLO16esF
>>332
くく…
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:52:51.11ID:qyUgKE5R
>>312
なにわろてんねん
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:53:00.72ID:ApUFwyGM
>>332
ククク…
2018/03/17(土) 11:54:49.51ID:YHfL6vS4
3satで買ってくれてありがとうな^^
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:55:02.49ID:1t5fZGYd
2で売る人が多くて伸びが鈍化してるね
2で売っても倍か
半分売って原資回収しとくかな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:57:41.88ID:oWVPRzPT
2の買い板が溜まってるのに2で売る発言は流石に買い煽り以外の何者でもない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:58:00.11ID:oWVPRzPT
売り煽りだった…
2018/03/17(土) 11:58:41.66ID:wvcrBXyo
この売り板の厚さじゃ仕手も動くに動けんな
かといって外人には怪しまれてるしイナゴの調達先がない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:00:48.57ID:t66hJzRV
突然現れて ククク… とは332は只者じゃないな
2018/03/17(土) 12:03:53.90ID:FW6XGqm5
昨日上場したばっかりだ。
まだまだ先は長い。1日2日で結果を求めるチンパンは仮想通貨買ったことないのかな?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:08:46.70ID:NmThqayi
で、いつ100satoshiになるんだい?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:09:51.09ID:oMlWcxQC
くく
これ流行ってんのか
最初見たとき声出して笑ったんやけど
今でもちょっとわらうわ
2018/03/17(土) 12:10:40.31ID:YLO16esF
くく344
そういう流れだ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:12:16.38ID:ApUFwyGM
>>344
ククク…
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:13:40.00ID:ehkjDLCP
くくくwww
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:14:15.18ID:ehkjDLCP
>>326
俺もこの流れが心配
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:19:29.15ID:afILnTEz
AIを超えたAI 【AGI】
http://natural-nine.info/lp/17920/893450
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:20:56.08ID:ApUFwyGM
広報の人が初動のスピード感を失わないように色々仕掛けを施してるって言ってるから大丈夫やろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:24:20.07ID:sDau/XLx
Unizonのボーナス+100%は18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:28:55.78ID:UrELDGfN
原資だけ抜いたのであとは放置で良いやー
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:31:33.06ID:8/dxv3LJ
後で上がっくるとあわてて10satでも買うのがイナゴ
上がる前に少額でも買っておくのが賢いわ
2018/03/17(土) 12:44:00.49ID:tqUyd8Sq
まーだメンテモードでデポジット出来ねえ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:55:32.93ID:oWVPRzPT
2satの買い板が溜まってきたぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:01:09.42ID:1t5fZGYd
3での買いが続くね
この様子だと3で売れるかも
2で売らなくて様子見ててよかった
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:03:02.05ID:YHfL6vS4
すげー
3もうれまっくてるな

かなりあがるんじゃね
2018/03/17(土) 13:05:03.83ID:fGZNeXLK
XSTCを思い出す流れ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:10:14.96ID:PAz+YZC0
ネガティブ連投はさ、自分の保持コインが下がりまくって
どこかにイライラをぶつけたい人だからみんな優しくしてあげてな。
2018/03/17(土) 13:12:02.72ID:1F67xqmS
新しくて安いってだけで上げてる状態だからな、不安だから一旦逃げとくわあとよろしくー
2018/03/17(土) 13:16:47.12ID:WvejkjB5
5万突っ込んだけど、
まあ夢を見るには良いんじゃないかな。
ホールドしてて上場廃止というエンディングあるかもしれんけど
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:17:45.64ID:Zk71FBq/
買ったら逃げたくなって
逃げたらまた欲しくなる
一旦離れたけどどうするか迷うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況