ww.youtube.com/channel/UCkMmI91T5AMTk9QTTm2PNPA
怪しいトークンを売る人たち
IZMの弟子かしら
【ICO】MINEトークン【Y田S也】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/16(金) 23:01:33.97ID:cbFMIB8n
2018/03/16(金) 23:23:03.45ID:s4FnCFZ6
詐欺なの?
2018/03/17(土) 00:22:24.86ID:ZsYYw1kA
わからん
2018/03/17(土) 01:30:55.04ID:Njpb93Xj
ノアコイン
と
そうげん
に挟まれて、目立ってない笑
と
そうげん
に挟まれて、目立ってない笑
5承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:32:45.09ID:uEP5tl/E モンゴルに巨大マイニングファームを持っているとかほざいてるけど、それを証明できたらそこそこ売れると思うよ
本当に持っているんなら簡単に証明できるはずってか証明するまでもなくネット検索で証拠がたくさんでてくるはず
マイニングファームが嘘だったら嘘ついて数百万振り込ませようとしてるって事だけど、これ普通に詐欺で逮捕案件じゃね?
本当に持っているんなら簡単に証明できるはずってか証明するまでもなくネット検索で証拠がたくさんでてくるはず
マイニングファームが嘘だったら嘘ついて数百万振り込ませようとしてるって事だけど、これ普通に詐欺で逮捕案件じゃね?
6承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:35:47.57ID:afILnTEz2018/03/17(土) 09:09:01.94ID:2RgJTeXI
アホが買うだろうから一時的には上げるかもしれんが長い目で見たら詐欺だろうな
楽天カード使ってたほうがよっぽどポイント貯まってお得みたいなことになるだろうな
楽天カード使ってたほうがよっぽどポイント貯まってお得みたいなことになるだろうな
2018/03/17(土) 21:29:49.34ID:gaco4Rfu
全く話題にならんな
買う予定だが
買う予定だが
9承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:01:20.03ID:39OrJRnD また朝5時だし
いらんカードに年会費かかるってんで
正直萎えてる
どうしようかなあ
いらんカードに年会費かかるってんで
正直萎えてる
どうしようかなあ
10承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:12:25.83ID:39OrJRnD 上場も「年内」ってだけじゃちょっとなあ
2018/03/17(土) 22:52:18.06ID:MogP7LQz
そうげん参加費いくら?
12承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:32:53.60ID:MQdFHgaM とりあえず最低参加費だけ買って様子見
2018/03/18(日) 04:24:18.61ID:wLX+HNRf
今日の12時に先行販売だってw
販売業者 ETHPool Technology Labo Inc. url https://www.ethpool.org/
代表責任者 Cris Manahan
所在地 18F Unit 1804 Entrata Bldg. Filinvest City Alabang 1781
mail [email protected]
販売業者 ETHPool Technology Labo Inc. url https://www.ethpool.org/
代表責任者 Cris Manahan
所在地 18F Unit 1804 Entrata Bldg. Filinvest City Alabang 1781
mail [email protected]
2018/03/18(日) 04:32:39.57ID:yBHpzDJE
吉田が全く信用できないのがなぁ
なんで東京ドーム大のマイニングファーム持ってるとかすぐばれる大ボラ吹くのか
なんで東京ドーム大のマイニングファーム持ってるとかすぐばれる大ボラ吹くのか
15承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:35:00.83ID:xUHaXlLn そもそもこの人ってどんな人なのかよく分からんです。
加えて、宣伝がとにかく煽ってて逆に怪しさを増してる感じで手を出しあぐねています。
加えて、宣伝がとにかく煽ってて逆に怪しさを増してる感じで手を出しあぐねています。
16承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:45:18.28ID:XOcRqmAA >>13
販売業者の ETHPool Technology Labo Inc. と
下記サイトは同じですか?
https://www.ethpool.org/
上のサイト内に『ETHPool Technology Labo Inc.』の記載が
どこにもないようですが。
販売業者の ETHPool Technology Labo Inc. と
下記サイトは同じですか?
https://www.ethpool.org/
上のサイト内に『ETHPool Technology Labo Inc.』の記載が
どこにもないようですが。
17承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:42:22.64ID:p3y2u+8Z 売り切れ早っ
18承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:12:28.69ID:ea2SrSZx ページ重過ぎて送金できるまで20分かかったんだけど多分買えなかった
スタートから8分で売り切れたって言うし
終了後に送金した場合返金するって言ってるけど不安だから早くしてほしい
スタートから8分で売り切れたって言うし
終了後に送金した場合返金するって言ってるけど不安だから早くしてほしい
19承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:10:46.26ID:k1ctVvkY たぶん8分以上たってても実は買えてるし、着金してない人は
明日朝5時販売ぶんの枠に繰り越してあげますとかアバウトに取り計らって
くれると思うよノアがそうだったから
でもってきっと19日以降も何度かズルズル追加販売とかしそうな気もするし
そこらへん様子見
明日朝5時販売ぶんの枠に繰り越してあげますとかアバウトに取り計らって
くれると思うよノアがそうだったから
でもってきっと19日以降も何度かズルズル追加販売とかしそうな気もするし
そこらへん様子見
2018/03/18(日) 21:51:20.95ID:VOzyQZQ0
朝5時に起きて買うから買い方教えてくれ
2018/03/19(月) 00:54:31.67ID:gdQelekG
買い方教える代わりに1文字(スペースや改行含)につき0.001ETH、
それと分かってないのに聞き直さず操作して失敗した場合の自己責任誓約書にサインな。
↑
0.075ETH 今のレートで3713.08425円くらいか。
こういう契約を簡単にできそうなのが暗号通貨よな。
それと分かってないのに聞き直さず操作して失敗した場合の自己責任誓約書にサインな。
↑
0.075ETH 今のレートで3713.08425円くらいか。
こういう契約を簡単にできそうなのが暗号通貨よな。
2018/03/19(月) 02:03:13.47ID:hvw+Dm3m
このスレでいずれ必要になるだろうから一応貼っとく
https://sec.libras.co.jp/COJ_iken/Cgi/TroubleReportRcvCgi.exe
https://sec.libras.co.jp/COJ_iken/Cgi/TroubleReportRcvCgi.exe
2018/03/19(月) 12:14:46.14ID:nzqJP8nz
上場しなかったら返金ないって言ってるのによく買うよな
24承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:33:38.79ID:uqUdyNen マインコインはどこかに公式サイトみたいなものがあるの?
藤田とか吉田とか危なそうな人みたいだから買う気はないけど
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page31
藤田とか吉田とか危なそうな人みたいだから買う気はないけど
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page31
25承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:41:48.60ID:6vU8zxx8 いつ上場するの?
26承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:41:15.15ID:Yi5YqH/x しないよ
27承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:40:20.47ID:hDVwD9C1 18日の昼にBTC送金して、いまだ決済完了メール届いてない。同じような人いますか?
28承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:42:03.53ID:WyOvBjk+ >>27
ノ
ノ
29承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:14:29.71ID:6vU8zxx8 日曜の昼に買って昨日の夕方ごろ決済完了メール来ました
30承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:29:50.65ID:yePVV9sO 18日に買った人、レート変更のメール来ましたか?
1mine=0,00000014btcとのことですが、
1btcにつき6923691.81818mineしか付与されてません。
計算間違いの旨メールしましたが返事なし。
同じような方いますか?
1mine=0,00000014btcとのことですが、
1btcにつき6923691.81818mineしか付与されてません。
計算間違いの旨メールしましたが返事なし。
同じような方いますか?
31承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:51:36.76ID:aPsaMRzU2018/03/20(火) 23:49:54.59ID:LKYcRWVx
完売したっつてんのに1000万ラインにはまだ買えます!
他のもどうですか?
ってまーしつこい…
他のもどうですか?
ってまーしつこい…
33承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:50:46.40ID:SObP4w+2 なぜ持ってるだけでマイニングしてることになるのか、そこんとこが分からんちん
POSでもPOWでもない、それでいて年利24%とか、可能なの・・・?
POSでもPOWでもない、それでいて年利24%とか、可能なの・・・?
34承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:16:08.28ID:bnCYOVz4 ハイプみたいなもんやろな
35承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:35:16.79ID:zSrT3glT 皆からあつたお金でマイニング機を購入し、
イーサをマイニングし、その利益を分配って事でしょ。
イーサをマイニングし、その利益を分配って事でしょ。
36承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:43:46.85ID:xZ8AL3uv https://t.co/C4mrT5k6Rn
まだ普通に買えるみたいなんだけどどうゆうことや。。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
まだ普通に買えるみたいなんだけどどうゆうことや。。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
37承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:37:37.45ID:SKK8fRQC 買えないけど?
38承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:46:48.38ID:SKK8fRQC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]