Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:49:57.03ID:wMQD/x4O780モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:20:18.47ID:eMeMmAJp >>772
ポジ近いから何かやだな (´・ω・`)
ポジ近いから何かやだな (´・ω・`)
781承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:24.57ID:k9RPctXt 寝ポジしたら死ぬなこれ
782承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:38.11ID:OgaoiDSo >>759
ショートがロングになるのか
ショートがロングになるのか
783承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:53.49ID:pVgEZB+F 殴り合い楽しいw
ノーポジで様子見中
ノーポジで様子見中
784承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:58.54ID:hUj1sooi >>772
おどれ下手くそすぎ(・∀・)
おどれ下手くそすぎ(・∀・)
786承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:25.71ID:WB/cllDV お試し寝ショートで
788承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:39.46ID:jF9vOcza おまえら馬鹿だな
遅かれ早かれ1000万超えるんだから黙って買っておけ
遅かれ早かれ1000万超えるんだから黙って買っておけ
789承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:43.75ID:mWyQPSkE G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
790承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:48.06ID:I81kdi+n これは数時間ヨコヨコのパターンあるな
791承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:51.98ID:7MFWmgbC 菌は下げたままでヨコヨコ
ドル円悩むとこで止まってん
ユーロ円下で張り付き
ドルインデックス上でわこわこ
ドル円悩むとこで止まってん
ユーロ円下で張り付き
ドルインデックス上でわこわこ
792承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:21.81ID:O25Qtjan >>773
最速全戻しかよ
最速全戻しかよ
793承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:45.24ID:URyCZ2d8 90でロング、85でショート、どうすりゃあええんや
794承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:48.05ID:pwJdGIJz いなごflyerの効果音でなんかほっこりするのは俺だけか
795承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:59.29ID:EtFEKjDT バイーンキター
797承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:23:06.28ID:hUj1sooi798モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:23:32.16ID:eMeMmAJp >>794
うるさくない?
うるさくない?
799承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:03.64ID:ZiUPC0rM 俺の入ってるビリオネアグループのやつらはこのまま80万まで下げようかって話しあってる
800糞コテ太郎
2018/03/17(土) 00:24:08.13ID:jsqDqfvZ この3度目の90アタックで上にブレイクしたのは良い流れだよね。
しっかり底を固めて押し返されなければ雲抜けて勢いつけて一気に95アタックまでは見える
https://i.imgur.com/RoJLvrX.jpg
しっかり底を固めて押し返されなければ雲抜けて勢いつけて一気に95アタックまでは見える
https://i.imgur.com/RoJLvrX.jpg
801承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:09.49ID:peYBMfed すきすきすきすきすきすきっすき
あいしてーる
すきすきすきすきすきすきっすき
これからも〜
あいしてーる
すきすきすきすきすきすきっすき
これからも〜
802承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:10.60ID:k9RPctXt クソ眠い
寝ロングしてええかな
寝ロングしてええかな
803承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:15.94ID:EtFEKjDT ここからが本番です
804承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:19.03ID:7MFWmgbC >>793
その区間の損は確定だからチャンス来るまでほっときゃ良いやん
その区間の損は確定だからチャンス来るまでほっときゃ良いやん
805承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:27.06ID:Lt8OYtXy Lで上を突き抜けた時の気持ちよさ
Sで一本グソを垂れた時の気持ちよさ
それだけで生きてる
Sで一本グソを垂れた時の気持ちよさ
それだけで生きてる
806承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:44.50ID:QGRGLfei >>802
フルレバロング
フルレバロング
807承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:51.74ID:FFQI/qgb こりゃ寝ロングおけだわ
808承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:00.21ID:rPq9z/cL 基本閑散としてますね
809承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:04.42ID:7MFWmgbC >>797
ここと連動しとるのがあんのよぅ
ここと連動しとるのがあんのよぅ
810承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:05.41ID:4+MjhQrR ゴールドマンサックスもドミナンス理論も
65万円切り可能性高いとの予想。
2017年9月はドミナンス44から4割下げました。
どうなるか?
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
65万円切り可能性高いとの予想。
2017年9月はドミナンス44から4割下げました。
どうなるか?
https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
811承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:16.05ID:DCq1CUBM812承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:39.00ID:EtFEKjDT あかん読み違えた
これは横や
これは横や
813承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:46.32ID:WB/cllDV >>799
はよ
はよ
814承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:47.76ID:Qz8GwOk8 おんどれら
おんどれら達が
おんどれら
おんどれら達が
おんどれら
815承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:54.59ID:yMKFfGzF 下がらんな(´・ω・)
816モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:25:55.97ID:eMeMmAJp 長期で考えたら上がるんだろうね
817承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:26:15.86ID:seL5i/sV 過去の経験上もう一段階上がるか下がるか決まるのは2時間後だぞ
みんな少し寝てて良いよ
みんな少し寝てて良いよ
818承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:26:16.42ID:UvqS+h50 指値とストップ2回間違えて資産2割減った
意味わからん黙って刺した値で売買しろよクソプログラム
意味わからん黙って刺した値で売買しろよクソプログラム
819承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:27:02.10ID:C6M2TrJk 逆だまし上げからの、さらに上げ
これなら、みんなだませるな
これなら、みんなだませるな
820承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:27:07.76ID:lCPkA212 マザ−コンプレッサーw
821承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:27:17.08ID:9mHDLg4o 余裕で寝ロング
822承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:27:21.90ID:zStmjj9c つーかイマイチドミなんちゃら意味がわからない
あんまり当たってないような気がするし
あんまり当たってないような気がするし
823承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:27:48.27ID:7MFWmgbC 連動してるのがあるからここ見てみ
http://realtime-chart.info/
http://realtime-chart.info/
824承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:28:04.62ID:5yJcwey/ 上がるんちゃうか
825承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:28:05.86ID:EsA5IVTD この位置じゃどっちも打てないしねよ
826承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:28:27.67ID:seL5i/sV ピッチの上げ方スゲーな
現物買いなら伸びてるアルト買った方が良いよ
現物買いなら伸びてるアルト買った方が良いよ
827承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:28:30.43ID:7GumzCcH 200万行くまで利確するつもりはない
ショタは震えて眠れ
ショタは震えて眠れ
828承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:28:51.52ID:hUj1sooi >>809
直近1ヶ月で為替との連動、指標、データ採りしとるけどなかなか面白いですぜ。
直近1ヶ月で為替との連動、指標、データ採りしとるけどなかなか面白いですぜ。
829承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:29:11.20ID:4hJDDe7F きたのか?
830モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:29:21.80ID:eMeMmAJp 味千ラーメン食べたい (´・ω・`)
831承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:29:35.19ID:4hJDDe7F こないな…
832承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:29:41.25ID:TzcdCxa6 これあかんやつや
833承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:29:46.57ID:+In4Ct11 久しぶりに覗いたら、やけに上がってきたな😁
しかし、172フルレバSの俺にはまだまだ届かんな。
来月には30万位に落ちてるかな!
また来月、サヨナラ〜
桜の季節だぞ、たまには外に出ろよ!
しかし、172フルレバSの俺にはまだまだ届かんな。
来月には30万位に落ちてるかな!
また来月、サヨナラ〜
桜の季節だぞ、たまには外に出ろよ!
835承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:30:28.62ID:z61qzuf/ bffxはストップが若干めんどいんだよな指値成行逆指値と他特殊にしてほしい
836承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:33.63ID:7MFWmgbC >>834
ドルインデックスは上がってるやろ
ドルインデックスは上がってるやろ
837承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:36.28ID:vY9usFSY >>835
ユーザーが有利になる機能はいくら要望しても一生懸命実装されないぞ
ユーザーが有利になる機能はいくら要望しても一生懸命実装されないぞ
838承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:32:00.30ID:lbhUhCye 91から上重いのか、買い集めなのか読めない
840承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:32:21.03ID:O25Qtjan わからん寝る
841承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:32:33.32ID:Hb0rQb9w NY時間なのにさっきからずっと日本主導の上げなのが気になる
842承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:32:40.60ID:C6M2TrJk 現状はまだ、下げトレンド。
素人のおまえらに教えといてやるが
上昇トレンドに変わるには
リバウンドの初期の爆上げが重要
こんな弱い上げなら、永遠に下がり続ける。
てことで70円台目指すぞ
素人のおまえらに教えといてやるが
上昇トレンドに変わるには
リバウンドの初期の爆上げが重要
こんな弱い上げなら、永遠に下がり続ける。
てことで70円台目指すぞ
843モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:32:45.55ID:eMeMmAJp844承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:33:30.57ID:TO/GYSfP だいぶ釣れたやろ。リリースしろ
845螽flyer
2018/03/17(土) 00:33:32.52ID:yMKFfGzF キターー(゚∀゚)ーー!
846承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:33:42.01ID:vY9usFSY 正直
底値ショート抱えてるけど間違いなく上に突き抜けると思う
底値ショート抱えてるけど間違いなく上に突き抜けると思う
847承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:33:45.01ID:rLbZ/7DB S勝利か?
848承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:33:58.74ID:4hJDDe7F やばい。ねみい
849承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:34:19.02ID:dDkUPT+0 確定申告終わった砲ってこんなショボいの?(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:34:31.78ID:TzcdCxa6 モナ動画中身変わった?コテハン覚えてないけど
851承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:34:39.58ID:9vh+3Anu とりあえずショート切らずに様子見中。
100万台で何度もこの流れでロング裏切られたからさ…
100万台で何度もこの流れでロング裏切られたからさ…
852承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:34:45.08ID:r13j67Fj 暴落きたたあたあああああ
853承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:34:47.07ID:vY9usFSY854承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:34:48.57ID:I81kdi+n ちょっとスキャってみたけどすぐ大きな値動き来そうで怖い
いっちょ放置すっか
いっちょ放置すっか
855承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:34:52.05ID:r7V2V0+W いけえええ!
買板を食え!食ってしまええええええええ!
買板を食え!食ってしまええええええええ!
856承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:01.18ID:FlCT5Xai857承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:06.24ID:hUj1sooi >>823
おもろいねえ
おもろいねえ
858承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:22.91ID:seL5i/sV だから、まだ2時間ヨコヨコだって
ちなみに半値戻ししたら本物
ちなみに半値戻ししたら本物
859モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:35:26.19ID:eMeMmAJp >>850
いや何か気分が高揚してる
いや何か気分が高揚してる
860承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:27.72ID:hTZ2Rd5L 1時半くらいから壮絶ガラが来そう
861承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:28.59ID:DifWMtFL 朝になったら5万くらい下がってないかな
今日は一日ため息だけだった
今日は一日ため息だけだった
862承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:43.69ID:7MFWmgbC863モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:35:48.88ID:eMeMmAJp >>850
いや何か気分が高揚してる
いや何か気分が高揚してる
864承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:55.13ID:rPq9z/cL 動かんなあ
865承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:56.45ID:zStmjj9c >>823
金はほとんど逆にしたような形だもんな
金はほとんど逆にしたような形だもんな
866モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:36:47.84ID:eMeMmAJp867承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:36:51.86ID:C6M2TrJk 買い目線の奴に言っとくが、
なかなか上がらないではなく
上がるパワーが無いが正解。
買う奴がいないんだよ。
大口が無理やり上げてジリ貧の繰り返し
なかなか上がらないではなく
上がるパワーが無いが正解。
買う奴がいないんだよ。
大口が無理やり上げてジリ貧の繰り返し
868承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:36:56.02ID:0JO89ctE >>827
来週終わったら向かうでしょう
来週終わったら向かうでしょう
869承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:36:57.09ID:FFQI/qgb S最後の逃げ場だ
870承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:37:23.83ID:YCvSB/jS 1時間足研究家です
サトシクラブの仲間2人と飲んできた
ビットコインは余裕でガチホ
アルトが安いから100種に5万円ずつ投資していた
サトシクラブの仲間2人と飲んできた
ビットコインは余裕でガチホ
アルトが安いから100種に5万円ずつ投資していた
871承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:37:48.10ID:7MFWmgbC ダウも日本もヨコヨコなのはヘッジファンドの大きな売買が入ってないからと思う
リスクヘッジの為にあちこちに資産分配してるんじゃないかな?
リスクヘッジの為にあちこちに資産分配してるんじゃないかな?
872承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:38:22.01ID:7MFWmgbC >>870
姉ちゃん達呼ばないの?
姉ちゃん達呼ばないの?
873承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:38:23.29ID:hUj1sooi874承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:39:19.90ID:4WDwIXES 土曜日の上げに何度騙されたことか
今回も騙されよう
今回も騙されよう
875承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:39:23.73ID:5uuAIcgn 日曜には85万円付近でヨコヨコしてるの想像できる。
876承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:39:26.21ID:TzcdCxa6 >>863
今までは遊んでただけか
今までは遊んでただけか
877承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:39:44.44ID:T4K4mo4X BF916ショート持ってる
上がるわけないだろ、誰が買うんだよこんなもん。世間の目は冷たく人はもう戻ってこないぞ
上がるわけないだろ、誰が買うんだよこんなもん。世間の目は冷たく人はもう戻ってこないぞ
878承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:39:48.75ID:9vh+3Anu ナイアガラの準備始まってない?
レンジの幅が小さくなってきた。
レンジの幅が小さくなってきた。
879承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:39:51.34ID:rLbZ/7DB そろそろ動く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ