Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:49:57.03ID:wMQD/x4O703モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:06:24.20ID:eMeMmAJp あと4日ほどでどこまで増やせるかな (´・ω・`)
10日間ほど相場触れなくなるからそれまでに頑張っときたい
10日間ほど相場触れなくなるからそれまでに頑張っときたい
704承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:30.74ID:EtFEKjDT まだ早いか
バイーンが来るのは30分頃の予定
バイーンが来るのは30分頃の予定
705承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:48.44ID:j1OXC8gY おれも日足下げトレンドは残ってると思うな
だからもう無理しない
だからもう無理しない
706承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:48.80ID:9mHDLg4o 安く買って高く売るロングの大勝利は当然
707承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:58.35ID:e++h2qFO >>700
うらやましい( ・ω・)
うらやましい( ・ω・)
708モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:07:01.32ID:eMeMmAJp >>702
ショートと同時に逆指値
ショートと同時に逆指値
709承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:05.78ID:/1LxuaTL G20で推進派日本の麻生欠席になったけどこの影響は出そう?
煽りなしに教えてくれ
煽りなしに教えてくれ
710承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:05.95ID:yMKFfGzF ここでショート
もう少し掘る模様
もう少し掘る模様
711承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:22.15ID:eHdDIfhG そろそろ下がるが、騙し下がり。長期的に上は間違いないのはわかるよね、、?なら短期的なショートはリスクです。
713承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:41.80ID:nDhPQL5S >>702
ここから買い上げられる余裕ある大口はいねーよ
ここから買い上げられる余裕ある大口はいねーよ
714承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:45.96ID:dU3IlZUQ 買い強いなこれ
さっきは指標がクロスしたとこだったから売り入って下げたがすぐまたサポラインに戻してる
前はこういう部分では陰線大きくついたのに今は買い側強気だわ
さっきは指標がクロスしたとこだったから売り入って下げたがすぐまたサポラインに戻してる
前はこういう部分では陰線大きくついたのに今は買い側強気だわ
715承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:53.11ID:I81kdi+n 昇竜以外で上がってなくて基本下げなんだよな
この辺が限界か
この辺が限界か
716承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:08:06.62ID:O25Qtjan くこで就寝
717承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:08:44.50ID:Lt8OYtXy 会社行かなくていいのにカネもらえるのは、
天下りみたいなのか逮捕要員のどちらかだ!
天下りみたいなのか逮捕要員のどちらかだ!
718承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:08:56.71ID:/EaAcRph720承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:09:48.20ID:aOFEhf6d 去年の10-11月の90万前後の長いジワヨコ思い出すな。
そのあと12月の神龍拳で230万まで一瞬の出来事のようだった。
なんかその時のスレの雰囲気に似ている。
G20は好材料だから、230まではないとしても
140、150は十分あり得ると思う。
去年の夏の終わり、
230なんてこのスレの誰も考えてもみなかったもんな。
そのあと12月の神龍拳で230万まで一瞬の出来事のようだった。
なんかその時のスレの雰囲気に似ている。
G20は好材料だから、230まではないとしても
140、150は十分あり得ると思う。
去年の夏の終わり、
230なんてこのスレの誰も考えてもみなかったもんな。
721承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:09:54.47ID:O25Qtjan ボラの低いビットコなんてただの電子くず
722モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:09:57.52ID:eMeMmAJp デッドクロスさせないように頑張ってる感がすごい (´・ω・`) ← 一度言ってみたかった
723承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:10:11.48ID:7MFWmgbC >>707
自宅ばっかだから残業代とか無いから厳しいよ
自宅ばっかだから残業代とか無いから厳しいよ
724承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:10:16.74ID:zV6iI78l ネックライン越えてるから90以下には落ちたくないねぇ
725承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:10:56.77ID:7BeKf4KV 今日は安心して寝ロングできる
726承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:13.38ID:6BHh3Fqf 時間足の移動平均線で上が抑えられてる感じなんかな
727承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:16.72ID:RSFVUfzQ クジラ相場だしこのままショーター焼いて上げる可能性もあるね。
ただ出来高死んでる状態で上げるということは買い支えもないから
底ショーター、大口もろとも逝っていいよ
ただ出来高死んでる状態で上げるということは買い支えもないから
底ショーター、大口もろとも逝っていいよ
728承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:18.09ID:7MFWmgbC >>717
犯罪なんぞ無縁よ
犯罪なんぞ無縁よ
729承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:22.63ID:76iC4Qhi このまま全戻しして大量に捕らえたショタ燃料解放するかな?
730承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:41.34ID:56iiFjoF >>720
うーんこの
うーんこの
731承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:42.55ID:k0SA+DpR ロングして寝るわ、ショーターはおはぎゃーしとけ
732承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:06.08ID:6MCkQUNV さぁて、フルレバSして寝るか
733承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:12.97ID:jsqDqfvZ しっかり底を踏み上げながら上がって欲しい。
この前見たいな無理やり10万上げても更に下がるのがオチ。
この前見たいな無理やり10万上げても更に下がるのがオチ。
734承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:16.50ID:5agytwo6 ネックライン越えたは越えたけど、良い越え方ではないんだよなぁ
無理やりカチ上げただけだから、これをマーケットの心理として扱うのはちょっと怖い
無理やりカチ上げただけだから、これをマーケットの心理として扱うのはちょっと怖い
735承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:17.91ID:OUDLuKXk g20終わったら爆上げだから翔太朗焦ってるな
736承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:20.35ID:EUd+MLXa 騙し下げからの騙し上げからの騙しヨコヨコかよ
737承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:54.66ID:yMKFfGzF ショート微益撤退
927437ロング指値
927437ロング指値
738承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:57.12ID:4hJDDe7F こいや!
739承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:13:04.98ID:avuHRwlE >>720
GOX小林って売り保留になったんでしたっけ?
GOX小林って売り保留になったんでしたっけ?
740承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:13:16.70ID:Lt8OYtXy 行く気かも
8550jに防衛隊がおる
8550jに防衛隊がおる
741承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:13:29.24ID:DCq1CUBM きたぞ昇竜拳
742モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:13:30.47ID:eMeMmAJp >>719
21 実家帰る
22 味千ラーメン食べる
23 派遣の仕事
24 ボランティア(1泊2日の宿泊研修のスタッフ)
25 24と同じ
26 朝イチ福岡に帰る(昼からバイト)
27〜30 朝8時〜夕19時までバイト
31,4/1 派遣の仕事
21 実家帰る
22 味千ラーメン食べる
23 派遣の仕事
24 ボランティア(1泊2日の宿泊研修のスタッフ)
25 24と同じ
26 朝イチ福岡に帰る(昼からバイト)
27〜30 朝8時〜夕19時までバイト
31,4/1 派遣の仕事
743承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:13:35.29ID:I81kdi+n なんだこの弱昇竜連打
怖くて乗れねえよ
怖くて乗れねえよ
744承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:14:17.48ID:4hJDDe7F 防衛隊うぜぇよ…
746承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:14:37.88ID:rPq9z/cL 世界に先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本は仮想通貨先進国とか報道で言われてるけどさ
調査がザルでさらにみなし業者の穴開けっぱなしで
結果コインチェックのアレで仮想通貨市場全体に悪影響及ぼしてんだからむしろ失敗例だろ
調査がザルでさらにみなし業者の穴開けっぱなしで
結果コインチェックのアレで仮想通貨市場全体に悪影響及ぼしてんだからむしろ失敗例だろ
747承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:03.12ID:VFQXDOp6 ひょっとしてペナントじゃなくて、ライジングウェッジだったか!?
748承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:03.30ID:pwJdGIJz ここでブレイクすればアツい
下がったら三尊でまた下落コース
さぁどうなる
下がったら三尊でまた下落コース
さぁどうなる
749承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:17.15ID:aOFEhf6d 昇竜拳というより
タイガータイガータイガーアッパーカット
タイガータイガータイガーアッパーカット
750承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:20.30ID:yMKFfGzF 指値やめ
ここで9293成行ロング
ここで9293成行ロング
751承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:36.88ID:0JO89ctE 売り切って残ったコインの価値が65万 やのに上がるしかないやろw
752承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:52.55ID:L6nGXz17 ワイはS入れた
8800いったら損切りする
8800いったら損切りする
754承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:54.50ID:I81kdi+n すげー攻防だ
全く入れん
全く入れん
755承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:15.56ID:mvx7xT6U サイコクラッシャーアタック来るわ
756承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:20.86ID:EUd+MLXa くこで安心のノーポジ
757承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:30.16ID:TzcdCxa6 大口「私はまだ昇竜を残している...」
まああと1時間もすればわかるかな
まああと1時間もすればわかるかな
758モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:16:35.14ID:eMeMmAJp 一旦、90まで下げて100行かんかな
759承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:43.39ID:iCERtYE2 くこで安定のxvideos
760承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:55.35ID:6BHh3Fqf 89手前で乗ってるならともかく、ここからロングするのは怖すぎる
761承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:00.49ID:eHdDIfhG レバレッジかけるのはリスクなんだなーかけるやつ、なんなん?
762承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:00.95ID:4WDwIXES 次跳ねたらショートするわ
そのまま落ちてくなら眺めてる
そのまま落ちてくなら眺めてる
763承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:01.23ID:JEvu0nZt >>759
しこるな😡
しこるな😡
764糞コテ太郎
2018/03/17(土) 00:17:06.00ID:jsqDqfvZ >>753
今週上値のネックラインは90な訳だが
今週上値のネックラインは90な訳だが
765承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:13.30ID:Lt8OYtXy カズマックス先生に頭を下げてイナゴ軍団を連れてきてもらうしか……
766承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:31.44ID:bnpNn/QC しかしまあ、何したらいいかわからんな
もう低レバ2択運試しで塩漬けにでもするか?
そうするとめんどくさくなってチャート見なくなりそうだけど
もう低レバ2択運試しで塩漬けにでもするか?
そうするとめんどくさくなってチャート見なくなりそうだけど
767承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:04.67ID:Lt8OYtXy 上げに関しては全員が他人任せみたいな雰囲気なのでは
768モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:18:24.97ID:eMeMmAJp >>759
sちゃんとつけてるな (*^^*)
sちゃんとつけてるな (*^^*)
769承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:25.95ID:I81kdi+n これは昇竜拳負けたな
ベガの勝ちだわ
ベガの勝ちだわ
770承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:30.49ID:NdgsL3X9 じわ上げ最高や🚀
771承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:35.21ID:8zzVFymz 100万まであげて期待させて落ちるんやろ
772承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:53.82ID:yMKFfGzF ロング損切り
9268ショート
9268ショート
773承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:19:09.88ID:iCERtYE2 ふう
774承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:19:18.04ID:VFQXDOp6 ガラくるぞ
776承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:19:39.46ID:izm/7UN6 8300付近でサポートあるだろうからロング
778承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:03.92ID:6v7Jy5G3 俺の入ってるビリオネアグループのやつらがこのまま100万まで上げようかって話しあってる
780モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:20:18.47ID:eMeMmAJp >>772
ポジ近いから何かやだな (´・ω・`)
ポジ近いから何かやだな (´・ω・`)
781承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:24.57ID:k9RPctXt 寝ポジしたら死ぬなこれ
782承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:38.11ID:OgaoiDSo >>759
ショートがロングになるのか
ショートがロングになるのか
783承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:53.49ID:pVgEZB+F 殴り合い楽しいw
ノーポジで様子見中
ノーポジで様子見中
784承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:58.54ID:hUj1sooi >>772
おどれ下手くそすぎ(・∀・)
おどれ下手くそすぎ(・∀・)
786承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:25.71ID:WB/cllDV お試し寝ショートで
788承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:39.46ID:jF9vOcza おまえら馬鹿だな
遅かれ早かれ1000万超えるんだから黙って買っておけ
遅かれ早かれ1000万超えるんだから黙って買っておけ
789承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:43.75ID:mWyQPSkE G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
790承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:48.06ID:I81kdi+n これは数時間ヨコヨコのパターンあるな
791承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:51.98ID:7MFWmgbC 菌は下げたままでヨコヨコ
ドル円悩むとこで止まってん
ユーロ円下で張り付き
ドルインデックス上でわこわこ
ドル円悩むとこで止まってん
ユーロ円下で張り付き
ドルインデックス上でわこわこ
792承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:21.81ID:O25Qtjan >>773
最速全戻しかよ
最速全戻しかよ
793承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:45.24ID:URyCZ2d8 90でロング、85でショート、どうすりゃあええんや
794承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:48.05ID:pwJdGIJz いなごflyerの効果音でなんかほっこりするのは俺だけか
795承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:59.29ID:EtFEKjDT バイーンキター
797承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:23:06.28ID:hUj1sooi798モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:23:32.16ID:eMeMmAJp >>794
うるさくない?
うるさくない?
799承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:03.64ID:ZiUPC0rM 俺の入ってるビリオネアグループのやつらはこのまま80万まで下げようかって話しあってる
800糞コテ太郎
2018/03/17(土) 00:24:08.13ID:jsqDqfvZ この3度目の90アタックで上にブレイクしたのは良い流れだよね。
しっかり底を固めて押し返されなければ雲抜けて勢いつけて一気に95アタックまでは見える
https://i.imgur.com/RoJLvrX.jpg
しっかり底を固めて押し返されなければ雲抜けて勢いつけて一気に95アタックまでは見える
https://i.imgur.com/RoJLvrX.jpg
801承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:09.49ID:peYBMfed すきすきすきすきすきすきっすき
あいしてーる
すきすきすきすきすきすきっすき
これからも〜
あいしてーる
すきすきすきすきすきすきっすき
これからも〜
802承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:24:10.60ID:k9RPctXt クソ眠い
寝ロングしてええかな
寝ロングしてええかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]