Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:49:57.03ID:wMQD/x4O681承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:03:24.16ID:8as2IkwX 上は無理そうって空気だからぶち破るなこれ
682承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:03:29.54ID:EtFEKjDT はいはいはいはい
溜まってきました
行きますよフルレバショートや
溜まってきました
行きますよフルレバショートや
683承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:03:52.73ID:4hJDDe7F きたか?
684承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:03:53.81ID:I81kdi+n 損切りして重くて動けない時になんか上がっててイライラですよ
685承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:04:02.60ID:da0bXqgx AI正しかったじゃん
686承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:04:07.56ID:Lt8OYtXy あ、0時すぎとるやん
687モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:04:11.45ID:eMeMmAJp 久しぶりの寝てるだけでお金が増えてる相場なのかな
688承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:04:11.91ID:yMKFfGzF ショーター逃げろ!
689承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:04:26.29ID:fZNayi0q 日足で見たらまだトレ転換とは言えないなー
690承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:04:29.63ID:scTaJIQS 100枚ロング
691承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:04:32.05ID:WB/cllDV むにゃ
692承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:04:47.60ID:4hJDDe7F しょ、昇竜プスン
693承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:05:10.99ID:NdgsL3X9 普通に上がってるじゃねえか
694承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:05:16.73ID:Drw3nWEa 安心の寝ノーポジ
695承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:05:21.28ID:CvPSY6tx 1時間足で見たら上がるしかない形だな。目標120かな?
696承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:05:21.29ID:hcfTKeuG 上でSが待ち構えてるのに買ってる奴何考えてんの?
697承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:05:28.53ID:MPI7oRU6 最後の暴落残ってると思うが調整入ってると考えると結構上がるんだよねー
698承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:05:37.97ID:yMKFfGzF 買いアルゴ発動中
699承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:05:54.27ID:Drw3nWEa 簡単に上がるならみんな億れるよ
700承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:03.54ID:7MFWmgbC 働けおじさんなんか居るんかいね
俺なんか金はやるけど会社は来なくていい言われて1年だ
俺なんか金はやるけど会社は来なくていい言われて1年だ
701承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:04.58ID:NdgsL3X9 じわ上げしてるじゃん
702承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:17.23ID:k9RPctXt さっきの暴騰が怖くてショート出来ないわ
703モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:06:24.20ID:eMeMmAJp あと4日ほどでどこまで増やせるかな (´・ω・`)
10日間ほど相場触れなくなるからそれまでに頑張っときたい
10日間ほど相場触れなくなるからそれまでに頑張っときたい
704承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:30.74ID:EtFEKjDT まだ早いか
バイーンが来るのは30分頃の予定
バイーンが来るのは30分頃の予定
705承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:48.44ID:j1OXC8gY おれも日足下げトレンドは残ってると思うな
だからもう無理しない
だからもう無理しない
706承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:48.80ID:9mHDLg4o 安く買って高く売るロングの大勝利は当然
707承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:06:58.35ID:e++h2qFO >>700
うらやましい( ・ω・)
うらやましい( ・ω・)
708モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:07:01.32ID:eMeMmAJp >>702
ショートと同時に逆指値
ショートと同時に逆指値
709承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:05.78ID:/1LxuaTL G20で推進派日本の麻生欠席になったけどこの影響は出そう?
煽りなしに教えてくれ
煽りなしに教えてくれ
710承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:05.95ID:yMKFfGzF ここでショート
もう少し掘る模様
もう少し掘る模様
711承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:22.15ID:eHdDIfhG そろそろ下がるが、騙し下がり。長期的に上は間違いないのはわかるよね、、?なら短期的なショートはリスクです。
713承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:41.80ID:nDhPQL5S >>702
ここから買い上げられる余裕ある大口はいねーよ
ここから買い上げられる余裕ある大口はいねーよ
714承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:45.96ID:dU3IlZUQ 買い強いなこれ
さっきは指標がクロスしたとこだったから売り入って下げたがすぐまたサポラインに戻してる
前はこういう部分では陰線大きくついたのに今は買い側強気だわ
さっきは指標がクロスしたとこだったから売り入って下げたがすぐまたサポラインに戻してる
前はこういう部分では陰線大きくついたのに今は買い側強気だわ
715承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:07:53.11ID:I81kdi+n 昇竜以外で上がってなくて基本下げなんだよな
この辺が限界か
この辺が限界か
716承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:08:06.62ID:O25Qtjan くこで就寝
717承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:08:44.50ID:Lt8OYtXy 会社行かなくていいのにカネもらえるのは、
天下りみたいなのか逮捕要員のどちらかだ!
天下りみたいなのか逮捕要員のどちらかだ!
718承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:08:56.71ID:/EaAcRph720承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:09:48.20ID:aOFEhf6d 去年の10-11月の90万前後の長いジワヨコ思い出すな。
そのあと12月の神龍拳で230万まで一瞬の出来事のようだった。
なんかその時のスレの雰囲気に似ている。
G20は好材料だから、230まではないとしても
140、150は十分あり得ると思う。
去年の夏の終わり、
230なんてこのスレの誰も考えてもみなかったもんな。
そのあと12月の神龍拳で230万まで一瞬の出来事のようだった。
なんかその時のスレの雰囲気に似ている。
G20は好材料だから、230まではないとしても
140、150は十分あり得ると思う。
去年の夏の終わり、
230なんてこのスレの誰も考えてもみなかったもんな。
721承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:09:54.47ID:O25Qtjan ボラの低いビットコなんてただの電子くず
722モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:09:57.52ID:eMeMmAJp デッドクロスさせないように頑張ってる感がすごい (´・ω・`) ← 一度言ってみたかった
723承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:10:11.48ID:7MFWmgbC >>707
自宅ばっかだから残業代とか無いから厳しいよ
自宅ばっかだから残業代とか無いから厳しいよ
724承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:10:16.74ID:zV6iI78l ネックライン越えてるから90以下には落ちたくないねぇ
725承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:10:56.77ID:7BeKf4KV 今日は安心して寝ロングできる
726承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:13.38ID:6BHh3Fqf 時間足の移動平均線で上が抑えられてる感じなんかな
727承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:16.72ID:RSFVUfzQ クジラ相場だしこのままショーター焼いて上げる可能性もあるね。
ただ出来高死んでる状態で上げるということは買い支えもないから
底ショーター、大口もろとも逝っていいよ
ただ出来高死んでる状態で上げるということは買い支えもないから
底ショーター、大口もろとも逝っていいよ
728承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:18.09ID:7MFWmgbC >>717
犯罪なんぞ無縁よ
犯罪なんぞ無縁よ
729承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:22.63ID:76iC4Qhi このまま全戻しして大量に捕らえたショタ燃料解放するかな?
730承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:41.34ID:56iiFjoF >>720
うーんこの
うーんこの
731承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:11:42.55ID:k0SA+DpR ロングして寝るわ、ショーターはおはぎゃーしとけ
732承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:06.08ID:6MCkQUNV さぁて、フルレバSして寝るか
733承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:12.97ID:jsqDqfvZ しっかり底を踏み上げながら上がって欲しい。
この前見たいな無理やり10万上げても更に下がるのがオチ。
この前見たいな無理やり10万上げても更に下がるのがオチ。
734承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:16.50ID:5agytwo6 ネックライン越えたは越えたけど、良い越え方ではないんだよなぁ
無理やりカチ上げただけだから、これをマーケットの心理として扱うのはちょっと怖い
無理やりカチ上げただけだから、これをマーケットの心理として扱うのはちょっと怖い
735承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:17.91ID:OUDLuKXk g20終わったら爆上げだから翔太朗焦ってるな
736承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:20.35ID:EUd+MLXa 騙し下げからの騙し上げからの騙しヨコヨコかよ
737承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:54.66ID:yMKFfGzF ショート微益撤退
927437ロング指値
927437ロング指値
738承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:12:57.12ID:4hJDDe7F こいや!
739承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:13:04.98ID:avuHRwlE >>720
GOX小林って売り保留になったんでしたっけ?
GOX小林って売り保留になったんでしたっけ?
740承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:13:16.70ID:Lt8OYtXy 行く気かも
8550jに防衛隊がおる
8550jに防衛隊がおる
741承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:13:29.24ID:DCq1CUBM きたぞ昇竜拳
742モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:13:30.47ID:eMeMmAJp >>719
21 実家帰る
22 味千ラーメン食べる
23 派遣の仕事
24 ボランティア(1泊2日の宿泊研修のスタッフ)
25 24と同じ
26 朝イチ福岡に帰る(昼からバイト)
27〜30 朝8時〜夕19時までバイト
31,4/1 派遣の仕事
21 実家帰る
22 味千ラーメン食べる
23 派遣の仕事
24 ボランティア(1泊2日の宿泊研修のスタッフ)
25 24と同じ
26 朝イチ福岡に帰る(昼からバイト)
27〜30 朝8時〜夕19時までバイト
31,4/1 派遣の仕事
743承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:13:35.29ID:I81kdi+n なんだこの弱昇竜連打
怖くて乗れねえよ
怖くて乗れねえよ
744承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:14:17.48ID:4hJDDe7F 防衛隊うぜぇよ…
746承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:14:37.88ID:rPq9z/cL 世界に先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本は仮想通貨先進国とか報道で言われてるけどさ
調査がザルでさらにみなし業者の穴開けっぱなしで
結果コインチェックのアレで仮想通貨市場全体に悪影響及ぼしてんだからむしろ失敗例だろ
調査がザルでさらにみなし業者の穴開けっぱなしで
結果コインチェックのアレで仮想通貨市場全体に悪影響及ぼしてんだからむしろ失敗例だろ
747承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:03.12ID:VFQXDOp6 ひょっとしてペナントじゃなくて、ライジングウェッジだったか!?
748承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:03.30ID:pwJdGIJz ここでブレイクすればアツい
下がったら三尊でまた下落コース
さぁどうなる
下がったら三尊でまた下落コース
さぁどうなる
749承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:17.15ID:aOFEhf6d 昇竜拳というより
タイガータイガータイガーアッパーカット
タイガータイガータイガーアッパーカット
750承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:20.30ID:yMKFfGzF 指値やめ
ここで9293成行ロング
ここで9293成行ロング
751承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:36.88ID:0JO89ctE 売り切って残ったコインの価値が65万 やのに上がるしかないやろw
752承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:52.55ID:L6nGXz17 ワイはS入れた
8800いったら損切りする
8800いったら損切りする
754承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:15:54.50ID:I81kdi+n すげー攻防だ
全く入れん
全く入れん
755承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:15.56ID:mvx7xT6U サイコクラッシャーアタック来るわ
756承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:20.86ID:EUd+MLXa くこで安心のノーポジ
757承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:30.16ID:TzcdCxa6 大口「私はまだ昇竜を残している...」
まああと1時間もすればわかるかな
まああと1時間もすればわかるかな
758モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:16:35.14ID:eMeMmAJp 一旦、90まで下げて100行かんかな
759承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:43.39ID:iCERtYE2 くこで安定のxvideos
760承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:16:55.35ID:6BHh3Fqf 89手前で乗ってるならともかく、ここからロングするのは怖すぎる
761承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:00.49ID:eHdDIfhG レバレッジかけるのはリスクなんだなーかけるやつ、なんなん?
762承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:00.95ID:4WDwIXES 次跳ねたらショートするわ
そのまま落ちてくなら眺めてる
そのまま落ちてくなら眺めてる
763承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:01.23ID:JEvu0nZt >>759
しこるな😡
しこるな😡
764糞コテ太郎
2018/03/17(土) 00:17:06.00ID:jsqDqfvZ >>753
今週上値のネックラインは90な訳だが
今週上値のネックラインは90な訳だが
765承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:13.30ID:Lt8OYtXy カズマックス先生に頭を下げてイナゴ軍団を連れてきてもらうしか……
766承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:17:31.44ID:bnpNn/QC しかしまあ、何したらいいかわからんな
もう低レバ2択運試しで塩漬けにでもするか?
そうするとめんどくさくなってチャート見なくなりそうだけど
もう低レバ2択運試しで塩漬けにでもするか?
そうするとめんどくさくなってチャート見なくなりそうだけど
767承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:04.67ID:Lt8OYtXy 上げに関しては全員が他人任せみたいな雰囲気なのでは
768モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:18:24.97ID:eMeMmAJp >>759
sちゃんとつけてるな (*^^*)
sちゃんとつけてるな (*^^*)
769承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:25.95ID:I81kdi+n これは昇竜拳負けたな
ベガの勝ちだわ
ベガの勝ちだわ
770承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:30.49ID:NdgsL3X9 じわ上げ最高や🚀
771承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:35.21ID:8zzVFymz 100万まであげて期待させて落ちるんやろ
772承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:18:53.82ID:yMKFfGzF ロング損切り
9268ショート
9268ショート
773承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:19:09.88ID:iCERtYE2 ふう
774承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:19:18.04ID:VFQXDOp6 ガラくるぞ
776承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:19:39.46ID:izm/7UN6 8300付近でサポートあるだろうからロング
778承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:20:03.92ID:6v7Jy5G3 俺の入ってるビリオネアグループのやつらがこのまま100万まで上げようかって話しあってる
780モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/17(土) 00:20:18.47ID:eMeMmAJp >>772
ポジ近いから何かやだな (´・ω・`)
ポジ近いから何かやだな (´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」