Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:49:57.03ID:wMQD/x4O259承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:13.85ID:zyNW//UH はい俺が買うと下がるよね〜
なんやこれ〜(泣)
なんやこれ〜(泣)
260承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:14.30ID:FRAgdpxq 上がったり下がったりしろ
はふん
はふん
261承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:15.79ID:pClthlhW ショーターはよ逃げたほうがいいよ
前おれこれで死んだから
前おれこれで死んだから
262承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:17.61ID:96ArAzRb ガラみたいにはうまくいかないのか…
263承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:27.59ID:hlndNPh5 なんか急いでるなあ
じきに叩き落とされる気がするわ
じきに叩き落とされる気がするわ
264承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:28.33ID:NIAZpHKB なんじゃこりゃ
狼狽かよwwwwwwwwwww
狼狽かよwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:31.78ID:6HBysBQY くこでフルレバショート!(脳内)
266承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:32.69ID:x7pRSgXN いま仕手は賢者モードかもな
さあ、皆さん
バンバン買って皆で儲けましょうゲヒ
さあ、皆さん
バンバン買って皆で儲けましょうゲヒ
267承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:38.09ID:IzMgFEx1 3波きたらドテンだろうな
268承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:39.10ID:PviH8OCA 出来高少ない
ガラ演出
嵌め込み下げ
ガラ演出
嵌め込み下げ
269承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:47.14ID:WUuqMPTY 120くらいまで上げてくれたほうがまー面白いかも
270承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:52.88ID:7rKocZTe 8600〜8800は売り勢の防衛ラインだから簡単にはいかんだろうな
271承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:53.72ID:U40PX4tS272承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:55.66ID:2HZ4NHY0 上は無理だね
昇竜入れた大口が利確するから
昇竜入れた大口が利確するから
273承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:13:56.52ID:t0v0sXV8 よし、ここで利食い
0.382戻し待機
0.382戻し待機
274承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:14:00.16ID:hJlAtSQy あっ、これ100万まで昇るやつや
275承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:14:06.83ID:bkQdOh11 ちくしょう最初の昇竜拳には乗れたのに上行ってからのスキャ全敗して金減った
やっぱ激しく動いたあとは様子見すべきだったか
やっぱ激しく動いたあとは様子見すべきだったか
276承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:14:08.12ID:0nOFvPVp 高値更新したな
長期トレンド変わるかなー
長期トレンド変わるかなー
277承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:14:08.58ID:6ClC34nl g20っていつだっけ?
278承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:14:11.31ID:NHg5i0+g やべーこの前会っためっちゃ美人の女の子と映画デートの約束に成功した
bcfxなんてやってる場合じゃねー
久々にリア充マックスでいくぜーーーーーー
金目当てでも関係ねー(笑)
bcfxなんてやってる場合じゃねー
久々にリア充マックスでいくぜーーーーーー
金目当てでも関係ねー(笑)
280承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:14:50.08ID:IPBQX5d0 デッドクロスとは何だったのか
281承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:14:51.91ID:gBCUJAHk 脱力タイムズ草
こんな形でリップルイーサの名前見るとは
こんな形でリップルイーサの名前見るとは
282承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:06.43ID:98mdpQor 完敗だ
損切りします
損切りします
283承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:10.16ID:FlnQSdCt G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
284承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:10.51ID:2HZ4NHY0 楽観増えたので大口さん下げてくださいね
285ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/16(金) 23:15:11.68ID:aJbZ+O99 最近騙し多いから気をつけろよー
286承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:12.63ID:rvJW0beK ふとうたた寝してしまったらロスカ
一瞬にして250万消えた
一日中張り付いてたのに…
一瞬にして250万消えた
一日中張り付いてたのに…
287承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:20.84ID:t0v0sXV8 このまま120万までLアホールドだぜ
288承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:28.64ID:bkQdOh11 オイオイオイガラるわコイツ
仕手が速攻売り逃げしてるパターン?
仕手が速攻売り逃げしてるパターン?
289承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:49.93ID:6HHaiLtS ショートしたくなるね
290承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:50.90ID:96ArAzRb まだある!まだいける!りばってないぞ!
291承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:03.25ID:2HZ4NHY0 仕手は先陣切って逃げるチキン
292承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:15.44ID:UFZ9OibT ロングぶっ込んで外出中の俺
勝ったな
ゴールデンウィークはハワイ決定
勝ったな
ゴールデンウィークはハワイ決定
293承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:31.60ID:e07OExIu 日本主導で上げてるから気をつけた方がええで
上か下かは知らんけど、長くこの場所にはいないぞ
上か下かは知らんけど、長くこの場所にはいないぞ
294承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:32.03ID:JZaa7x0h 繰り返す
ノーポジも戦略だ
トレンドを見極めるまで待て
ノーポジも戦略だ
トレンドを見極めるまで待て
295承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:37.52ID:hlndNPh5 8,500j防衛隊死にまくったと思ったらまたワラワラ湧いてきたw
296承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:40.07ID:beMRR6nC 今日は上がっても戻る下がっても戻る展開だから、また下がるだろ
怖いからノーポジだけど
怖いからノーポジだけど
297承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:50.15ID:+ojtzzdp ベスポジ取れてない奴は数量落としとして維持率あげとけよ。
298承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:52.85ID:jLtyze9f 総悲観も総楽観も買いだって。
前も言ったのに底値しょたが馬鹿にしてた。
前も言ったのに底値しょたが馬鹿にしてた。
299承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:03.44ID:NIAZpHKB まぁまぁ
レンジ94万まで広がったってこった
レンジ94万まで広がったってこった
300承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:12.43ID:99bf925B どう見てもまだ上がる!
チャート読めないのか!?
売り豚ども息してるかー!?
100万いくぞ!!ーーーー
爆益!!
ワロタw
チャート読めないのか!?
売り豚ども息してるかー!?
100万いくぞ!!ーーーー
爆益!!
ワロタw
301承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:15.70ID:beMRR6nC 飯が旨い!
302承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:17.66ID:qoeD34Dk 89でS入れようとしたら貸付残高不足
やっぱりまたジワ上げしてるしザイフ救世主かよ
これほんとに92位までS誘って落とそうとしてんじゃないか、未だSポジが多すぎる
やっぱりまたジワ上げしてるしザイフ救世主かよ
これほんとに92位までS誘って落とそうとしてんじゃないか、未だSポジが多すぎる
303承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:17.74ID:L+8NTDqx304承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:21.34ID:uEWZz656 100超えることはまずないだろうけどな・・・もっともっとドミナンス上げてほしいなアルト買い時くるわ
305承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:37.23ID:YHa0qNjx 見事な底ショートで死んでしまった
306承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:41.34ID:ZsyzcImt307承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:48.24ID:U40PX4tS 流石にもうないかな
Sかな
Sかな
308承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:55.84ID:NIAZpHKB 第三波もありえます
309承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:56.47ID:2HZ4NHY0 大口の裏切り下げこいや
おまえそうゆうの好きやろ?
おまえそうゆうの好きやろ?
310承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:59.30ID:0NRtmpa1 BFFX、94タッチでショート決めれた奴いる?
しばらくはここは抜けねーな
しばらくはここは抜けねーな
311承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:59.76ID:zp7QAveV312承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:01.52ID:hU1hgpqh 173 承認済み名無しさん sage 2018/03/14(水) 19:09:41.39 ID:pMu01XRu
シンクロニシティ分析は、今後も読める分析
https://i.imgur.com/f0OQ9Nm.png
↓
816 承認済み名無しさん sage 2018/03/16(金) 07:29:21.57 ID:hU1hgpqh
ひとまず98万までいくぞー
シンクロニシティ分析は、今後も読める分析
https://i.imgur.com/f0OQ9Nm.png
↓
816 承認済み名無しさん sage 2018/03/16(金) 07:29:21.57 ID:hU1hgpqh
ひとまず98万までいくぞー
313糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/16(金) 23:18:05.43ID:bHXdXnsi314承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:19.38ID:xywfsOAj バイトきてんね
315承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:28.19ID:NIAZpHKB 仕手なめたらだめだぞ
95も想定しとけ
95も想定しとけ
316承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:40.03ID:FlnQSdCt G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
318承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:43.54ID:ubyb6xt2 いやしかし為替って利己主義の究極形だな
319承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:44.15ID:hpyolAdb トレンドに乗っかっているやつがことごとく焼かれてんのに
もうずっとマウスの上に手をおいといて昇竜やガラの時に体が反射でおせればそれでいいよ
もうずっとマウスの上に手をおいといて昇竜やガラの時に体が反射でおせればそれでいいよ
320承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:47.25ID:vMiXfK+Z 今夜は安いパックのワインがうまい
321承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:54.02ID:d5jihX8l やっぱおれが売りで入るとグングン上がってくれる
現物めっちゃあるからこれ以上下げさせるわけにはいかないわ
現物めっちゃあるからこれ以上下げさせるわけにはいかないわ
322承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:55.45ID:Ttiy3zNx 91超えでショート追加したかったのに注文通らなかった糞が
323承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:01.35ID:jlSnCpnI 市場に私情を持ち込まなくても衰退するわいね
今日は奨学金制度を利用した学生の破産者、親や保証人の破産者急増の記事出てたし
これビットコ絡みいっぱい有る筈よ
今日は奨学金制度を利用した学生の破産者、親や保証人の破産者急増の記事出てたし
これビットコ絡みいっぱい有る筈よ
324承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:03.96ID:rBCc4+MY なんか、あれなんだよなぁ
105万あたりまで上げた時に似てるんだよなぁ。
ストップかけるの早かったか・・・
105万あたりまで上げた時に似てるんだよなぁ。
ストップかけるの早かったか・・・
325承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:08.17ID:QKAWiAAo >>310
反映遅くて刺さらなかった
反映遅くて刺さらなかった
326承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:13.79ID:+ojtzzdp327承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:23.76ID:CiH+V7fo328承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:26.90ID:2HZ4NHY0 楽観してるロンガーを丸焼きにするのが仕手
329承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:27.08ID:jLtyze9f まぁこの辺でレンジかな
一気に下がったら下げ渋ってるのを見届けて買えばえぇ
一気に下がったら下げ渋ってるのを見届けて買えばえぇ
330承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:25.32ID:gBCUJAHk 楽観論がーより瀕死ショーターのほうが絶対多い
331承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:26.73ID:0NRtmpa1 くそ長ぇ陰線上髭ついてんだから後は下げるよ
333承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:47.72ID:eI7MbvgR ついさっきの上げが余計だったよ
334承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:48.56ID:HtML9t1E335承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:50.14ID:vMiXfK+Z そして、どうでもいいけどノアが急に逝った。
336承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:50.31ID:GfAVWTTD ロング総楽観
ここが限界かのう
ここが限界かのう
1周間以内に80万割るレベルの大きい下げがある気がします
特に土曜から日曜が注意と出ています
この棒上げを見ていると打ち消された感凄いしますけど、一応言っておきますね
特に土曜から日曜が注意と出ています
この棒上げを見ていると打ち消された感凄いしますけど、一応言っておきますね
338承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:09.74ID:+ojtzzdp >>327
ちょっとワロタww
ちょっとワロタww
339承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:11.41ID:6HHaiLtS ショーターもロンガーも均衡してるな
340承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:11.49ID:2HZ4NHY0 1万下げるだけでイナゴロンガー
ハイレバロンガー
ショーター巻き込んで大儲けできるのに
はよやれやアホ仕手
ハイレバロンガー
ショーター巻き込んで大儲けできるのに
はよやれやアホ仕手
341承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:16.69ID:96ArAzRb りばないよ?まだいける?いけるのかい?
342承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:16.80ID:xywfsOAj 二階級特進しちゃうううう
343承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:43.25ID:t0v0sXV8 よしここで9264ロングだ
104万まで止まらないしもっと行く
104万まで止まらないしもっと行く
345承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:59.80ID:I6aGINBP 勢いないっすわ
347承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:20.23ID:NC5kKnGR ロスカット上げだろうから全モすると予想
348承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:24.47ID:0NRtmpa1349承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:25.18ID:L+8NTDqx ここ数ヶ月で素人が平気でショートしだすようになったじゃん
そこを叩きのめすのが今回の相場と見たね
そこを叩きのめすのが今回の相場と見たね
350承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:27.98ID:bkQdOh11 難しくなってきた
下は垂れるにしてもさっきの全モまでは垂れないだろうし昇竜拳まだありそうだからロングしたいけど
下は垂れるにしてもさっきの全モまでは垂れないだろうし昇竜拳まだありそうだからロングしたいけど
351承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:28.87ID:u1Gm4ZB8 >>327
これ好きw
これ好きw
352承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:29.39ID:E23u4N+4 ここまでだな
ロング利確してショート入れた
ロング利確してショート入れた
354承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:34.52ID:jLtyze9f >>337
絶対無い
絶対無い
355承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:53.84ID:4xsAjLGW 923S寝ていい?
946でSTOPかけて
946でSTOPかけて
356承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:59.74ID:JyuSzeYd どう考えてもここからは上がれないと思うんだけど、、、
357承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:04.93ID:q8ugCUFO >>337
お前だれだよw
お前だれだよw
358承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:06.24ID:VRJ1sCu+ 上っぽいなぁ
359承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:07.28ID:lPUe1MqN えーー
もうこれで上げるのやめちゃうの?
だせーー
もうこれで上げるのやめちゃうの?
だせーー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?