968 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/16(金) 21:14:54.60 ID:TY+VkAeD [5/6]
ねーねー
ちょっと初歩的な質問

ビットフライヤーfx、現物
その他mex、バイナンス等々はさ
板は独立してんだよね?

何で似たような値動き、チャートになるの?


>>968
ほっとくと鞘取りで矯正される運命
だから他より乖離しているポジを持ってるやつはいち早く手放す為
 
しかしBFFXだけは現物と繋がってない為単独市場 (厳密にはつながってるがとんでもない乖離が産まれない限り現渡の意味がない)
SFDが導入されるまではどう動こうが勝手だった