Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/16(金) 21:17:25.21ID:GVMR3yph
2承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:21:09.65ID:oPVNYFQC くこけ?
3承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:21:13.73ID:llIF8usK くこかな?
1乙
1乙
4承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:21:27.76ID:t0v0sXV8 >>1
乙
乙
5承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:21:46.18ID:qbJ65m0M このぺーすだとまた日付変わる頃にズドンか
上か?下か?
ぜんぜん分からない
上か?下か?
ぜんぜん分からない
2018/03/16(金) 21:21:50.07ID:ztAV3Ru4
https://dotup.org/uploda/dotup.org1486838.jpg
ちょうど4時頃なんだよな
ちょうど4時頃なんだよな
2018/03/16(金) 21:21:58.17ID:dM0bAJoZ
こけ?
8承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:22:09.54ID:Gz9602iy 引退するレベル。このイカサマ
2018/03/16(金) 21:22:11.57ID:P5DMk0Hq
くこけ?乙
2018/03/16(金) 21:22:21.64ID:2DQimGnE
奨学金入れた者ですがロスカ食らいました
誰か助けてください
誰か助けてください
11ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/16(金) 21:22:23.47ID:qTo/cp6k 煮詰まってきた
そろそろどちらかに動きそうだな
まあ前2月の下降ウェッジ同様だとしてももう一回下に振らないと上げれないはず
短期ブレイク狙いのスキャ以外なら
まだまだ下目線だわ
https://i.imgur.com/39sbs3U.png
そろそろどちらかに動きそうだな
まあ前2月の下降ウェッジ同様だとしてももう一回下に振らないと上げれないはず
短期ブレイク狙いのスキャ以外なら
まだまだ下目線だわ
https://i.imgur.com/39sbs3U.png
2018/03/16(金) 21:22:31.61ID:3tzuZ8vp
昨日から3万の上下運動しかしてねぇなw
わかりやすいからいいけどさ
わかりやすいからいいけどさ
13承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:22:50.70ID:Tph/lqg2 奨学金マンは落ち着け
一旦ノーポジにして考え直せ
一旦ノーポジにして考え直せ
15承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:23:24.65ID:IpfpZSYn 誰か俺の90ロングを助けろ
今日の朝は寝てて売るタイミング逃した
深夜にここまで上がらなかったら
しばらく死んでないといけない
今日の朝は寝てて売るタイミング逃した
深夜にここまで上がらなかったら
しばらく死んでないといけない
16承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:23:35.13ID:IxkpCgSp 1乙
17承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:23:44.25ID:Kmqd26Qh いちおつ
19承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:23:54.99ID:nXbhrFM+ 1乙コイン
2018/03/16(金) 21:24:16.00ID:Jjx2HKLf
ダブルボトムだ何だはBTC先物には全く通用しないのが現実
22承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:24:17.88ID:glQ2Xtw6 >>15
損切りは大事ですよー
損切りは大事ですよー
23承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:24:19.66ID:t0v0sXV82018/03/16(金) 21:24:20.83ID:VRJ1sCu+
長期ならずーっと下目線のままだよ
2018/03/16(金) 21:24:26.23ID:98mdpQor
フルレバS仕込んだぞ!頼むぞ!
26承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:24:31.01ID:Iz3I/adK 968 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/16(金) 21:14:54.60 ID:TY+VkAeD [5/6]
ねーねー
ちょっと初歩的な質問
ビットフライヤーfx、現物
その他mex、バイナンス等々はさ
板は独立してんだよね?
何で似たような値動き、チャートになるの?
>>968
ほっとくと鞘取りで矯正される運命
だから他より乖離しているポジを持ってるやつはいち早く手放す為
しかしBFFXだけは現物と繋がってない為単独市場 (厳密にはつながってるがとんでもない乖離が産まれない限り現渡の意味がない)
SFDが導入されるまではどう動こうが勝手だった
ねーねー
ちょっと初歩的な質問
ビットフライヤーfx、現物
その他mex、バイナンス等々はさ
板は独立してんだよね?
何で似たような値動き、チャートになるの?
>>968
ほっとくと鞘取りで矯正される運命
だから他より乖離しているポジを持ってるやつはいち早く手放す為
しかしBFFXだけは現物と繋がってない為単独市場 (厳密にはつながってるがとんでもない乖離が産まれない限り現渡の意味がない)
SFDが導入されるまではどう動こうが勝手だった
2018/03/16(金) 21:24:47.12ID:W+ICYoX3
現物ロングはG20終わるまで気絶してたら?来週の金曜くらいには精神的にダメージ少ない値段くらいにはなってるでしょ
2018/03/16(金) 21:24:48.21ID:6HHaiLtS
一回上跳ねてからの下目線
29承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:25:00.31ID:hlndNPh5 高値更新も安値更新もしない1日の恐ろさよ
小銭拾いだけは捗るが
小銭拾いだけは捗るが
2018/03/16(金) 21:25:06.54ID:IHarRGlD
ビットコインの「デッドクロス」接近、2800ドルに下落との見方も
2018/03/16(金) 21:25:13.45ID:llIF8usK
2018/03/16(金) 21:25:37.77ID:1BIoQn5i
ビットコインの「デッドクロス」接近、2800ドルに下落との見方も bloom.bg/2piaqhc
終わりだああああ
終わりだああああ
33承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:26:09.93ID:Gz9602iy 相場いじってるやつまじなんなんだろ。気持ち悪いんだが
2018/03/16(金) 21:26:11.54ID:1BIoQn5i
35承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:26:14.51ID:gBCUJAHk 多分今日が最後のショートチャンスだと思ってる
明日以降同じ考えでいると焼かれる
明日以降同じ考えでいると焼かれる
2018/03/16(金) 21:26:17.26ID:8lji96zr
kazmaxが民度低いとかいってるけど、ツイッターみるとkazmaxの言葉の選び方がすごいわー
ほんとなんなんだろ
ほんとなんなんだろ
2018/03/16(金) 21:26:22.74ID:yns/lApS
まだでっどくろすとかいうてるやついるのかw
38承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:26:27.97ID:Kmqd26Qh >>23
それじゃあセリクラ起こらんなあ翔太郎はとことん欲張れ前回底値掴みがぶん投げるまでいくぞ
それじゃあセリクラ起こらんなあ翔太郎はとことん欲張れ前回底値掴みがぶん投げるまでいくぞ
2018/03/16(金) 21:26:38.83ID:IHarRGlD
綺麗なダブルトップ描いてるし
下降トレンド長期化しそうだな
下降トレンド長期化しそうだな
2018/03/16(金) 21:26:59.49ID:7MdderBx
まだGOX砲も残ってるしな
いつ下がるか
いつ下がるか
42承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:27:13.78ID:eiD/13F5 来週からG20だけどみんなどうするの?
43承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:27:49.17ID:3E/97Olq 頼むよもっと上げてくれよおおお
上がってくれないと嫁と娘をAVに売るはめになっちまう
上がってくれないと嫁と娘をAVに売るはめになっちまう
2018/03/16(金) 21:27:52.56ID:oEjWaHst
もういつ超絶崩壊するんだよーー
待ちくたびれたーーーーあああ
待ちくたびれたーーーーあああ
46承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:27:52.56ID:j3uEhH5O 逆対追しょうの嵐
2018/03/16(金) 21:27:53.41ID:dM0bAJoZ
やっぱダメコインか
48承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:28:06.50ID:6xDfaOl5 >>42
底で買う
底で買う
49承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:28:14.67ID:dm3HnYKz どの時間見ても下げにしか見えないんだけど、ロング入れた人教えて
気になる
気になる
2018/03/16(金) 21:28:18.43ID:1BIoQn5i
ワシらは上がったら売るだけやから
2018/03/16(金) 21:28:21.06ID:brGm+XL7
あがれー
53承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:28:31.88ID:IxkpCgSp >>15
指して寝てろ
指して寝てろ
2018/03/16(金) 21:28:38.29ID:cgyZfYFq
早くロングいれちまいなよ?
楽になるぞ
楽になるぞ
2018/03/16(金) 21:28:45.38ID:0NRtmpa1
奨学金の奴大丈夫か?
無慈悲な上げあったが
無慈悲な上げあったが
56承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:28:54.82ID:SkzcJKEI2018/03/16(金) 21:29:00.16ID:9GLE+R8E
90s 入れたんだが家宝にしていいレベル?
58承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:29:00.37ID:h7kJUvIE >>48俺は底でリップル仕込みたい
59承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:29:11.19ID:Gz9602iy 上がって利確する寸前で下がってきた 早く1万になってくれ
60承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:29:14.07ID:SkzcJKEI2018/03/16(金) 21:29:33.40ID:dM0bAJoZ
62承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:29:47.93ID:FZNxxRjU >>57
なぜみずから死亡フラグを立てるのか
なぜみずから死亡フラグを立てるのか
2018/03/16(金) 21:29:49.59ID:IghD9xhV
今晩どう考えても下がるよなこれ
64承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:29:52.09ID:QYlD2I3K BFの動きワロタ
ショーター殺しにきてるやろ
ショーター殺しにきてるやろ
65承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:29:56.32ID:84PrlASd ネタにマジレス
2018/03/16(金) 21:30:09.95ID:JycSLC9F
あげたくないマンさんに感謝しないと
68承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:30:21.02ID:brUOZZ46 >>61
そんな理由で一月ロングしてボコボコにされましたよ
そんな理由で一月ロングしてボコボコにされましたよ
69承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:30:24.29ID:cZ9pD27h 今後の動き予想できてるやつガチで一人もイないよな
ドヤ顔テクニカルマンもいないし
正直俺も全く予想できない
ビットコインでテクニカルは通用しないし運良く勝ってるやつも
いつか来る退場のその日が来るのを待ってるだけ
ドヤ顔テクニカルマンもいないし
正直俺も全く予想できない
ビットコインでテクニカルは通用しないし運良く勝ってるやつも
いつか来る退場のその日が来るのを待ってるだけ
71承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:30:40.21ID:t0v0sXV8 理論も学ばずに適当ハイレバショートでロスカとか
今後も負債増えるだけだから引退した方がいいぞw
今後も負債増えるだけだから引退した方がいいぞw
2018/03/16(金) 21:31:01.70ID:tz5irMYc
海外上げ材料来てる
73承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:31:07.56ID:eNaWqKum たかだか300万で早まるな
そこまで育てるのにいくらかかったとおもってる。お金も愛情も
そこまで育てるのにいくらかかったとおもってる。お金も愛情も
74承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:31:08.14ID:DSwDW4iL >>63
皆んながそう思ってて逆に90マン復活とかありえそうで怖い
皆んながそう思ってて逆に90マン復活とかありえそうで怖い
2018/03/16(金) 21:31:22.60ID:brGm+XL7
ここ最近の土曜日は上げだからって理由でポジ取る人くらいしか買うやついないんじゃないのかこれ
76承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:31:29.59ID:pwz2gka5 他人の予想に乗る人って負けた時の後悔半端なくね?
それとも人のせいに出来るから楽なのか?
それとも人のせいに出来るから楽なのか?
77承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:31:43.01ID:Z9P1NuuU こっから上がって往復ビンタかな
78承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:31:54.85ID:eiD/13F5 仮想通貨やってる人ってバカばっかだから
G20があっても気にしないんだね
G20があっても気にしないんだね
79承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:31:58.72ID:hlndNPh5 今日は誰も死なないチャート
明日か明後日はたくさん死ぬ
明日か明後日はたくさん死ぬ
80承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:31:59.47ID:gBCUJAHk >>61
4日前俺はそれを根拠にフルレバロングをして資産が9万円えぐられるスタートのきっかけを作ってしまいました
4日前俺はそれを根拠にフルレバロングをして資産が9万円えぐられるスタートのきっかけを作ってしまいました
81承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:32:04.85ID:5z0Cqtbc 黒マチャート使えてる?
83承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:32:49.49ID:Gz9602iy コイツに攻略ほうはない。枚数もてるやつが相場支配できるから
2018/03/16(金) 21:32:50.07ID:llIF8usK
2018/03/16(金) 21:33:07.69ID:SVaS3ufi
こんな所でヨコヨコしやがってさっさと動けや
86承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:33:16.83ID:LMMKOHBl 安倍も麻生も出ない(出られない)G20
2018/03/16(金) 21:33:17.31ID:9GLE+R8E
3日くらい気絶してたら70万円こんにちはかな。
88承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:33:24.48ID:AafS8qMq G20なんて大したネタは無いだろ
詐欺ICO取締りしまーすくらいの発表で一瞬爆上げするよ
そして一気に売られてまたこの辺でヨコヨコ
詐欺ICO取締りしまーすくらいの発表で一瞬爆上げするよ
そして一気に売られてまたこの辺でヨコヨコ
2018/03/16(金) 21:33:29.37ID:OO1+9eUR
SFD砲に期待してたやつら刈られてしまったか
ロスカ寸前までいって心臓止まりかけた
もうこれだけ仕掛けられちゃ無理だわ退場しようかな
ロスカ寸前までいって心臓止まりかけた
もうこれだけ仕掛けられちゃ無理だわ退場しようかな
2018/03/16(金) 21:33:39.21ID:bEMYA+HW
そろそろ旗のさきっちょ
2018/03/16(金) 21:33:56.34ID:0NRtmpa1
mexのレバ100で髭後の半値戻しだけ狙ってポチポチやれば取り戻せる
ただし一歩間違えばオケラ
追証はないからオケラになるだけ
まぁまっとうな精神じゃ無理だから薦めないが
ただし一歩間違えばオケラ
追証はないからオケラになるだけ
まぁまっとうな精神じゃ無理だから薦めないが
92承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:34:09.58ID:Iz3I/adK >>69
ビットのテクほど通用したものはない
何故ならば強烈な一方通行がデフォだったからだ
こういう場ではどんなテクを口実にやろうがうまくいく
しかし参加者が減りボラがなくなり動きが腐ってくると でたらめに動くようになり テクはどんどん通用しなくなる
ビットのテクほど通用したものはない
何故ならば強烈な一方通行がデフォだったからだ
こういう場ではどんなテクを口実にやろうがうまくいく
しかし参加者が減りボラがなくなり動きが腐ってくると でたらめに動くようになり テクはどんどん通用しなくなる
2018/03/16(金) 21:34:27.89ID:ztAV3Ru4
2018/03/16(金) 21:34:46.03ID:vGQEX6gD
夜中に備えてちょっと寝よ
上がったほうが阿鼻叫喚なんか
上がったほうが阿鼻叫喚なんか
95承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:01.72ID:Gz9602iy 1日の取引数制限 レバレッジ規制 空売り禁止 とか色々きたら引退してやるから最後くらい連勝させてくれ
96承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:05.47ID:QYlD2I3K ツイッターの連中もテクニカル分析呟かなくなってるな
2018/03/16(金) 21:35:16.94ID:Kmqd26Qh
翔太郎握力テスト
98承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:19.80ID:h7kJUvIE 2週間前 110切り???おぎゃー!買い足し買い出し!
100切り?? ふぉ〜さらに買い足しやが!!うまうま!!!
今週。 90切りウロウロ。5000程上がったら〜ショタ逝った〜 燃えつくせ〜ロンガー最強!!
数字を見ろよ。 頭チンパン以下か?
100切り?? ふぉ〜さらに買い足しやが!!うまうま!!!
今週。 90切りウロウロ。5000程上がったら〜ショタ逝った〜 燃えつくせ〜ロンガー最強!!
数字を見ろよ。 頭チンパン以下か?
99承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:20.90ID:Iz3I/adK100承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:36.54ID:dM0bAJoZ 朝がた暴落しそう?
101承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:36:17.81ID:0NRtmpa1 仕手とbotしかなくなったのにテクニカルもくそもないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]