以前40人位板住民も今や10人
その内FXやりながらスレだけ覗いてるの2人
日経225やりながらスレだけ覗いてるの2人
ビットコ始めるかスレ覗いてるの1人
売買中の人
買い3人
売り2人のババ抜き