煮詰まってきた
そろそろどちらかに動きそうだな
まあ前2月の下降ウェッジ同様だとしてももう一回下に振らないと上げれないはず
短期ブレイク狙いのスキャ以外なら
まだまだ下目線だわ

https://i.imgur.com/39sbs3U.png