>>44
Wトップだか何だか知らんが 

バブル崩壊したものはどんどんボラがなくなるのよ
 
でボラがなくなっていきジリ貧で時間と共にどんどん水準を下げていく
 
時たまそれなりの大変動が起こるのは下げだけ
 
 
=勝てなくなるのよ
 
このパターンは何でも同じ