実を言うと仮想通貨はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく大きい売りがあ入ります。

それが終わりの合図です。
程なくセリングクライマックスが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。