おまえら銀行がブロックチェーン使ってQRコード決済、電話番号で振り込み出来る時代が来る。

少子高齢化でジジイやババアが増えるのに仮想通貨で取引なんかするか?

飲み会で大学生が割り勘の時に電話番号で送金するか、仮想通貨で送金するか、だったらこれもアベコイン使うはず。

現実的に見てどっち使うよ。
まぁ未来は予想は出来ないがな。