LISK安く買いたいヤツももういないと思う
だってなんの魅力も感じないしLISKに、みんなもう飽きてるよ
サイドチェーンもコアアップデートも一般人にとったらどうでもいい
リップル、イーサ、ビットコだけだよ生き残るのは
つかマックスって今週来日したんじゃなかったけ?
なんの話題にもなってないけどw
【VOTE】Lisk総合34【サイドチェーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
499承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:52:16.28ID:B3ECFExo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています