公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【リブラ失敗】Lisk総合29【オワコン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519161240/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/
【サイドチェーン】Lisk総合31【アプデ待ち】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519465650/
【スキャム】Lisk総合32【覚えたて】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519834745/
【VOTE】Lisk総合33【延期連発】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520495778/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。
【VOTE】Lisk総合34【サイドチェーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/16(金) 06:00:06.99ID:T/JyDUrJ
2承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:06:55.82ID:ZCB1tN8X 仮想通貨はもうビットコイン、イーサリアム、リップル以外は死亡だろ
今年はビットコイン生き残りに資金が集まるため、余剰金はアルトには回らないよ
残念ながら、リスクも死亡確定
今年はビットコイン生き残りに資金が集まるため、余剰金はアルトには回らないよ
残念ながら、リスクも死亡確定
3承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:16:31.95ID:ZCB1tN8X そもそもリブランドでせっかく渾身の新ロゴ発表しても、
どの取引所でもロゴの変更がされてないという時点でもうね・・・
ハッキリいって世間の関心が薄れてるし、無視される存在となりつつある
開発遅いし、いつまでたってもサイドチェーン実装される気配すらないし、名前もリスクから変えないし
ダメだこりゃ
どの取引所でもロゴの変更がされてないという時点でもうね・・・
ハッキリいって世間の関心が薄れてるし、無視される存在となりつつある
開発遅いし、いつまでたってもサイドチェーン実装される気配すらないし、名前もリスクから変えないし
ダメだこりゃ
4承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:17:17.80ID:ZCB1tN8X LISK=risk ははは
2018/03/16(金) 06:18:20.07ID:07ZR3Q4i
2018/03/16(金) 06:27:50.42ID:uiOXU/Ud
100人も集まんのかよw
2018/03/16(金) 06:44:35.29ID:cVvY/LY0
ようやく動き出したな
2018/03/16(金) 06:48:41.35ID:iyZdN6UP
ただの半値戻し。
もういい加減目覚ませよw衰退の一途だから。
もういい加減目覚ませよw衰退の一途だから。
2018/03/16(金) 06:51:31.38ID:cVvY/LY0
一方的近付いたのが今になってようやく来たんじゃねーの?あと東京と
日本でしか売れてないんだよつまり
日本でしか売れてないんだよつまり
10承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:57:45.59ID:ZCB1tN8X 日足でみればLSK/BTC 0.0010、LSK1000円待ったなし
G20終わる頃にはたぶん・・・
G20終わる頃にはたぶん・・・
11承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:13:51.39ID:ZCB1tN8X BTC/LSK 0.0014ラインを割り込むようになったら、もう0.0010まで待ったなし
そこを分かってるからLISKも必死でこのラインを守ろうとしてるね〜
もう先日一度破られちゃってるけど
そこを分かってるからLISKも必死でこのラインを守ろうとしてるね〜
もう先日一度破られちゃってるけど
2018/03/16(金) 07:17:36.84ID:25VDxiQz
アンチが湧いてる内は大丈夫だろ、いなくなったら終わり
2018/03/16(金) 07:43:32.87ID:yidOMG6L
あげてきてんじゃん
2018/03/16(金) 08:01:09.35ID:F8rsTR6J
上げてっけどすぐ戻すよ
しかもLSKは上がる前より下がると言ういつものやつ
しかもLSKは上がる前より下がると言ういつものやつ
2018/03/16(金) 08:01:44.82ID:cvYjPIwh
きてるね
2018/03/16(金) 08:03:26.07ID:f7vGdfx5
はい早速ガラってきた1000円切り待ったなし
17承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:06:53.50ID:9YGKiFrG >>1
昨日α版が突如リリースされた、
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases/tag/v1.0.0-alpha.0
Version 1.0.0-alpha.0
karmacoma released this 10 hours ago · 30 commits to development since this release
Assets
Source code (zip)
Source code (tar.gz)
Change Log
First alpha pre-release of 1.0.0 for quality assurance testing.
v1.0.0-alpha.0 (2018-03-15)
Full Changelog
Closed issues:
https://github.com/LiskHQ/lisk/issues
Merged pull requests:
https://github.com/LiskHQ/lisk/pulls
【LISK公式】Lisk Tokyo Meetup 3/26 開催概要
2018年3月26日(月)
19:00開場
19:30開始
開催場所
東京都千代田区麹町1-4-4
株式会社LIFULL本社ビル
「そんな話題沸騰のLisk社CEO Max Kordek氏の緊急来日に合わせ、
Lisk Tokyo Meetupの開催が決定しました。Lisk社の想いなど、
プロジェクトチームのリーダーであるMax Kordek氏による生の声の
プレゼンテーションを聞いた後は、質疑応答の時間も設けています。」
昨日α版が突如リリースされた、
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases/tag/v1.0.0-alpha.0
Version 1.0.0-alpha.0
karmacoma released this 10 hours ago · 30 commits to development since this release
Assets
Source code (zip)
Source code (tar.gz)
Change Log
First alpha pre-release of 1.0.0 for quality assurance testing.
v1.0.0-alpha.0 (2018-03-15)
Full Changelog
Closed issues:
https://github.com/LiskHQ/lisk/issues
Merged pull requests:
https://github.com/LiskHQ/lisk/pulls
【LISK公式】Lisk Tokyo Meetup 3/26 開催概要
2018年3月26日(月)
19:00開場
19:30開始
開催場所
東京都千代田区麹町1-4-4
株式会社LIFULL本社ビル
「そんな話題沸騰のLisk社CEO Max Kordek氏の緊急来日に合わせ、
Lisk Tokyo Meetupの開催が決定しました。Lisk社の想いなど、
プロジェクトチームのリーダーであるMax Kordek氏による生の声の
プレゼンテーションを聞いた後は、質疑応答の時間も設けています。」
2018/03/16(金) 08:07:49.79ID:F8rsTR6J
ムックここ見過ぎ
αアプデもミートアップもここに書いてあった事じゃん
αアプデもミートアップもここに書いてあった事じゃん
19承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:07:51.43ID:ZCB1tN8X 悪い地合いの中、仕手さんが無理やり上げてる感じが痛々しい...
小リバの後全戻し、いつものリスクさんです
ちょい上がった所で誰も買わんやろ、みんな1000待ちしてんのにw
むしろ損切り売りが増えるだけ
小リバの後全戻し、いつものリスクさんです
ちょい上がった所で誰も買わんやろ、みんな1000待ちしてんのにw
むしろ損切り売りが増えるだけ
2018/03/16(金) 08:08:30.67ID:3VVdp+Uy
無事α版がローンチされた以上そんな心配してないわ
開発は1日2日でできるもんじゃない
長期投資出来ないならBTC行った方がいい
開発は1日2日でできるもんじゃない
長期投資出来ないならBTC行った方がいい
21承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:09:09.94ID:ZCB1tN8X2018/03/16(金) 08:10:01.07ID:F8rsTR6J
全戻しからの前日比マイナスくるよ
LISKはいつもそういうながれ知らない人達が高値で掴んで死ぬ
LISKはいつもそういうながれ知らない人達が高値で掴んで死ぬ
23承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:12:39.11ID:ZCB1tN8X2018/03/16(金) 08:28:28.68ID:sw7BydmK
こっからは一応しばらく上げだろ
15000以下で仕込んだ人は安心できるんじゃね
15000以下で仕込んだ人は安心できるんじゃね
2018/03/16(金) 08:29:27.46ID:BCqVS3Oa
何あげ?
2018/03/16(金) 08:31:45.98ID:UOGOM/sH
ミートアップに合わせたアップデート期待上げじゃね?
28承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:32:12.66ID:ZCB1tN8X 週明けにはLSK/BTC 0.0013を割り込むというのが規定路線
2018/03/16(金) 08:33:11.69ID:0OfPwMUF
α版リリース上げ
Milestoneも数日中にあと3つクローズできそうだな
PRも2になってるし、なんだか行けそうなふいんき(なぜかry
Milestoneも数日中にあと3つクローズできそうだな
PRも2になってるし、なんだか行けそうなふいんき(なぜかry
2018/03/16(金) 08:42:26.59ID:BVLUDGCe
開発者コミュニティで動作とか動かし方の話がちらほら出てるね
感触がいいのもあって買いに繋がってるかな
感触がいいのもあって買いに繋がってるかな
2018/03/16(金) 08:44:45.36ID:0OfPwMUF
久し振りにtrexのトップに出てきた
伸び率現在2位
明確な材料があるからまだ上げ止まらん
まあこの後ガツンと戻すのがリスクなんですけどね
伸び率現在2位
明確な材料があるからまだ上げ止まらん
まあこの後ガツンと戻すのがリスクなんですけどね
2018/03/16(金) 08:48:54.84ID:0OfPwMUF
とか書いてる先から落ちてきた
どこで止まるか
まあα版でこれだけ上がるんだかr期待されてるってことか
ベータ版と正式リリースに期待だわ
どこで止まるか
まあα版でこれだけ上がるんだかr期待されてるってことか
ベータ版と正式リリースに期待だわ
2018/03/16(金) 08:51:58.11ID:sw7BydmK
イナゴ揚げでしょ
でも買い時をうかがってた人が動き出したのは確かだよね
でも買い時をうかがってた人が動き出したのは確かだよね
2018/03/16(金) 09:00:56.35ID:CFH0IK2B
珍しく独歩高
2018/03/16(金) 09:01:00.94ID:h7SlSY6i
どうせすぐ落ちる
それがリスクらしさよ
それがリスクらしさよ
2018/03/16(金) 09:03:08.70ID:0OfPwMUF
さすがに急に上がりすぎ
底上げされて次に繋がればおkよ
底上げされて次に繋がればおkよ
2018/03/16(金) 09:04:47.05ID:yidOMG6L
昨日仕込めてない奴がどうせすぐ下がると言っています
2018/03/16(金) 09:08:23.10ID:h7SlSY6i
まだ期待してるの?
疲れるからやめとけ
仕込みもなにもガチホって覚悟したら楽になるぜ
疲れるからやめとけ
仕込みもなにもガチホって覚悟したら楽になるぜ
2018/03/16(金) 09:09:42.99ID:sw7BydmK
とりあえず16000付近で揉み合ってくれたらok
俺は20000超えたら売るけどね…
と書いたけど15000余裕で切りそうな気がしてきた!
俺は20000超えたら売るけどね…
と書いたけど15000余裕で切りそうな気がしてきた!
2018/03/16(金) 09:14:45.04ID:WOPCwSiZ
まだまだ下げるだろうけど底は上がるだろうね。
上げ方が異常だったから落ちるけど悲観する下げじゃない。
上げ方が異常だったから落ちるけど悲観する下げじゃない。
2018/03/16(金) 11:28:11.02ID:f7vGdfx5
無論全モからのマイナスになる
それがいつものリスク
それがいつものリスク
2018/03/16(金) 12:33:17.34ID:bqcWLhdH
>>32
多分誰もコアアップデートなんて期待してないぞ
仕手が馬鹿がつられそうなニュースで仕掛けてイナゴを集めて売り抜けてる為に価格をつり上げてるだけ
だから仕手が利確した後には元の値段以上に大暴落する
なんてったって中身がないから
多分誰もコアアップデートなんて期待してないぞ
仕手が馬鹿がつられそうなニュースで仕掛けてイナゴを集めて売り抜けてる為に価格をつり上げてるだけ
だから仕手が利確した後には元の値段以上に大暴落する
なんてったって中身がないから
2018/03/16(金) 12:49:50.17ID:F8rsTR6J
0.0017なんてどこも行ってねーぞ
何言ってんだ青い奴
何言ってんだ青い奴
2018/03/16(金) 12:54:18.18ID:sdh/LzMx
3000円なんて年末まで待っても無理そうだなぁ
2018/03/16(金) 13:15:27.04ID:F8rsTR6J
16000とか20000て何言ってんだ?
satoshiでもねーし円でもない
satoshiでもねーし円でもない
2018/03/16(金) 13:19:35.85ID:UmxfCyT4
binance表記でしょ。
本当にわからんなら、それはそれでアンテナ低すぎなので
や足洗った方がいい。
本当にわからんなら、それはそれでアンテナ低すぎなので
や足洗った方がいい。
2018/03/16(金) 13:26:17.34ID:F8rsTR6J
2018/03/16(金) 13:46:49.35ID:XtJ8A2hn
binance上の表記で左の0抜かすだけ。
規則はこれだけ。
他通貨との10進単位の一貫性も糞も意味ないんだよ。
規則はこれだけ。
他通貨との10進単位の一貫性も糞も意味ないんだよ。
51承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:22:28.51ID:n53DsDTh 2月21日リブランディングの4〜6週間以内にベータ版がでる
ってことはあと来週〜3週間ってことだよね。もし本当に
ベータ版が出るとしたらα版なんて出す必要あるのかな?
2018年3月26日(月) に開催されるLisk Tokyo Meetupでベータ版
延期が発表されたら暴落じゃね。
そもそもα版とベータ版の違いって何よ。分かっている人いんの?
ってことはあと来週〜3週間ってことだよね。もし本当に
ベータ版が出るとしたらα版なんて出す必要あるのかな?
2018年3月26日(月) に開催されるLisk Tokyo Meetupでベータ版
延期が発表されたら暴落じゃね。
そもそもα版とベータ版の違いって何よ。分かっている人いんの?
2018/03/16(金) 14:28:51.89ID:oVSHIdvC
この期に及んで4-6週というブレからそもそも信用できんわな
αだけでお茶濁すんじゃなかろうか
αだけでお茶濁すんじゃなかろうか
53承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:31:03.61ID:lrrTtrSv 別にアップデートとかしてもあがらんだろ
仮想通貨とかノリだろ
仮想通貨とかノリだろ
2018/03/16(金) 14:31:42.40ID:DaCCGlDF
今週50近くもissuesを解決させたがまだまだ増えてるね。
正直開発側も目途を付けられないのかも
正直開発側も目途を付けられないのかも
56承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:46:52.61ID:n53DsDTh 対ビットコインでこれだけ上げキープしたの久々じゃね。
具体化しビットコインの価格変動コピー状態から解放される日
はいつ頃になんだろうね。
Lisk1376円。ビットコイン88万円。イーサリ6.5万円。
リップル74円。ライト1.78万円。ネム38.5円。モナ412円。
具体化しビットコインの価格変動コピー状態から解放される日
はいつ頃になんだろうね。
Lisk1376円。ビットコイン88万円。イーサリ6.5万円。
リップル74円。ライト1.78万円。ネム38.5円。モナ412円。
57承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:53:21.32ID:gYYhrD6+ 割高だからリスクは売っとけ。
今買うなら割安コイン。
icoさえまだ行なえる状態じゃないのに
2番目にico行われてるwavesより時価総額高いのは意味不明。 lisk買うよりスマコンもうすぐ実装するwaves買った方が絶対いい。
今買うなら割安コイン。
icoさえまだ行なえる状態じゃないのに
2番目にico行われてるwavesより時価総額高いのは意味不明。 lisk買うよりスマコンもうすぐ実装するwaves買った方が絶対いい。
2018/03/16(金) 14:57:18.61ID:72LOwYOC
2年たって変えたのはロゴだけ
ある意味凄い
ある意味凄い
2018/03/16(金) 15:03:16.68ID:w1mAABqU
ある意味ロゴ変えただけを発表した伝説のリブランディングをやって歴史に名を刻んだだけでもすごい事だと思うよ
60承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:03:43.94ID:gYYhrD6+ 文句言ってる暇あるなら売ってwaves買おうぜ
2018/03/16(金) 15:22:31.53ID:cVvY/LY0
それめっちゃ下がってるけど
これよりヒドいよ
これよりヒドいよ
62承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:23:05.35ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
64承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:32:02.96ID:sLXyaYFs >>62 典型的なアフィ糞。
2018/03/16(金) 15:52:15.63ID:WOPCwSiZ
明日までにはまた戻すだろうから一度売ってまた入り直すかな。
66承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:59:32.57ID:aAIWDwXR 安く仕込んでる人々にガチホ言われても掴んでる値が違いすぎてそろそろ萎える。上がれ〜
2018/03/16(金) 18:40:43.93ID:J7zVXhRb
ccに拘束されてる人、リスクが返ってきたら売る?それたもどっかに送金する?
2018/03/16(金) 18:42:50.06ID:8ZV4xD23
売るよこんなもん
2018/03/16(金) 19:04:32.49ID:iyZdN6UP
リスクからノアに乗り換えたら、1日で捲ったわw
ゴミリスクなんて捨てろよw
ゴミリスクなんて捨てろよw
2018/03/16(金) 19:23:29.65ID:f7vGdfx5
順調に戻してんね
73承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:52:34.17ID:G+HtlEs1 ほぼ全部が材料あってもすぐ全戻しだから、リスクも間違いないだろう。
世間のビットコインの関心が極端に薄れているのは明白、テレビcmもなくなった。
新規の口座が増えないから業者はわりにあわない。
だから、ビットコインはまだ下がるからlisk三桁はありえる。
ガチホは400円とかでつかんでたら余裕だろうけど、 インフルエンサーに買わされた高値掴みが多いから
そしてccのlisk が解放されると購入ができないのに売りだけ出来る。
つまり、まだまだ落ちる。解放されたリップルも材料めちゃくちゃ出てるのに落ちてる。
ショートとノーポジ多いから新規の金が入らないと売りが売りを呼んで更に下落も視野に。
liskはいつもすぐ下がるリスクがある お帰lisk
世間のビットコインの関心が極端に薄れているのは明白、テレビcmもなくなった。
新規の口座が増えないから業者はわりにあわない。
だから、ビットコインはまだ下がるからlisk三桁はありえる。
ガチホは400円とかでつかんでたら余裕だろうけど、 インフルエンサーに買わされた高値掴みが多いから
そしてccのlisk が解放されると購入ができないのに売りだけ出来る。
つまり、まだまだ落ちる。解放されたリップルも材料めちゃくちゃ出てるのに落ちてる。
ショートとノーポジ多いから新規の金が入らないと売りが売りを呼んで更に下落も視野に。
liskはいつもすぐ下がるリスクがある お帰lisk
2018/03/16(金) 19:54:28.58ID:BOecFG0v
知識がなくても出来る煽りばかりだね
2018/03/16(金) 19:58:41.90ID:7/tEKHds
しょうもない買い煽りよりは幾分読めるけどな
2018/03/16(金) 20:00:29.68ID:mVUSpq28
何張り合ってんだか、
77承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:54:24.74ID:2D33kCln ムック「3月に1万いきます」
2018/03/16(金) 21:22:33.37ID:5HH4K0EB
上場4日目のノアコインに時価総額をあっさり超えられるリスクさんw
2018/03/16(金) 22:40:11.18ID:557m+BeH
もう少しあげようぜリスクさん
2018/03/16(金) 23:10:55.01ID:BBx9YLA/
ちょっと戻したらこの過疎っぷりw
ここにはアンチしかいねーのか?
ここにはアンチしかいねーのか?
84承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:20.12ID:j04SK4B6 ビットコインの暴落は繰り返しながら成長していく。その度に強くなる。
一時90%大暴落してもその時に高値掴みしてた人は大金を掴んだ
中国が国営取引所を始める話が出ているが
現実化すれば凄まじく大暴騰するだろう。
マックスは三年以内にビットコインが500万こえなければおかしいといっている。
ビットコインはいつ暴騰するかわからないから厄介だ
Lisk下がればナンピンして薄めるのも気絶するのも損切りも自由だー!
市場規模が小さすぎるからまた下がればその底からまた伸びていくだろう↑
一時90%大暴落してもその時に高値掴みしてた人は大金を掴んだ
中国が国営取引所を始める話が出ているが
現実化すれば凄まじく大暴騰するだろう。
マックスは三年以内にビットコインが500万こえなければおかしいといっている。
ビットコインはいつ暴騰するかわからないから厄介だ
Lisk下がればナンピンして薄めるのも気絶するのも損切りも自由だー!
市場規模が小さすぎるからまた下がればその底からまた伸びていくだろう↑
85承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:43:08.03ID:o7OvXIec 昇竜拳
2018/03/17(土) 00:38:18.60ID:c/dypxs5
俺が売ると上がって買うと下げるのは呪いに掛かっているのか?
2018/03/17(土) 00:46:21.47ID:pa/J52wl
1500円だけどめっちゃ上がってる感覚…
1500円だけど…
1500円だけど…
2018/03/17(土) 00:47:48.32ID:jq4Mu2GJ
この上げ、G20の前倒しじゃないか?
リブランディング直前の下げとかイークラのエアドロ前下げとか
最近前倒しで動く傾向があるからな
リブランディング直前の下げとかイークラのエアドロ前下げとか
最近前倒しで動く傾向があるからな
2018/03/17(土) 00:49:00.35ID:pa/J52wl
俺の平均3000円やぞ!!
もう資産半分になってんねんでぇ〜
もう資産半分になってんねんでぇ〜
2018/03/17(土) 00:58:14.86ID:OXmkylfO
だったら
voteしろよ
voteしろよ
2018/03/17(土) 00:59:09.20ID:OXmkylfO
だったらvoteしろよ
92承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:35:44.05ID:Mh7+bQ10 >>56
暴落するかと思ったがビットコイン90万円台回復しているな。
今回の下げはゴックス砲だったのかね?マウントゴックスの
BTC売却が明るみになった3月8日の段階で3月はまだ売ってい
なかった。
「マウントゴックス、430億円相当の仮想通貨を売却」
昨年からビットコイン暴落日(日本時間:12/19、1/18、2/6)
に売られていた事が分かり、「ひょっとしてここ数カ月の下落は
マウントゴックスが起こしたものでは」などという声がありました。
Lisk1468円。ビットコイン91万円。イーサリ6.7万円。
リップル74円。ライト1.8万円。ネム36円。モナ413円。
暴落するかと思ったがビットコイン90万円台回復しているな。
今回の下げはゴックス砲だったのかね?マウントゴックスの
BTC売却が明るみになった3月8日の段階で3月はまだ売ってい
なかった。
「マウントゴックス、430億円相当の仮想通貨を売却」
昨年からビットコイン暴落日(日本時間:12/19、1/18、2/6)
に売られていた事が分かり、「ひょっとしてここ数カ月の下落は
マウントゴックスが起こしたものでは」などという声がありました。
Lisk1468円。ビットコイン91万円。イーサリ6.7万円。
リップル74円。ライト1.8万円。ネム36円。モナ413円。
93承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:04:21.76ID:Mh7+bQ10 ビットコイン上昇とは関係ないと思うけどビットフライヤー
のSFDが 3 月 17 日(土)午前 4 時から変わっていたね。
のSFDが 3 月 17 日(土)午前 4 時から変わっていたね。
94承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:11:44.09ID:t3GR9Jpc ムック「3月に1000000はいきます」
95承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:32:21.52ID:afILnTEz2018/03/17(土) 06:18:26.03ID:dbvpEjZB
ノ○コインに時価総額抜かれたのかよ
2018/03/17(土) 11:10:34.86ID:rp/5Vm6d
98承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:21:33.87ID:/EL3ZkW+ Riskの爆損どうしてくれんの?
2018/03/17(土) 11:33:50.72ID:OJuIG76M
お前らノアコインに来いよ。
こんな終わったコイン買ったって、初期購入者の金を肥やすだけ。
もう十分伸びた分、伸び代は少ない。10倍とか言ってる奴は頭冷やせw
そういった意味ではノアコインはまだ初期段階。どっちが伸び代あるかは考えなくてもわかる。
こんな終わったコイン買ったって、初期購入者の金を肥やすだけ。
もう十分伸びた分、伸び代は少ない。10倍とか言ってる奴は頭冷やせw
そういった意味ではノアコインはまだ初期段階。どっちが伸び代あるかは考えなくてもわかる。
100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:46:47.34ID:Mh7+bQ10 >>92
ビットコイン、上がっていくかと思ったらまた90万円
割れしてるね。確定申告の時、ゴックス砲打たないん
じゃね?となると3月下旬か。
この水準から打たれた瞬間的に60万円台まで行くんじゃね。
不動産バブルの90年状態(89年12月29日38,957円。90年
12月28日23849円。92年12月30日16925円。)の可能性
を考えたらそう待ってもいられないでしょ。
Lisk1371円。ビットコイン87万円。イーサリ6.5万円。
リップル73円。ライト1.7万円。ネム34円。モナ396円。
ビットコイン、上がっていくかと思ったらまた90万円
割れしてるね。確定申告の時、ゴックス砲打たないん
じゃね?となると3月下旬か。
この水準から打たれた瞬間的に60万円台まで行くんじゃね。
不動産バブルの90年状態(89年12月29日38,957円。90年
12月28日23849円。92年12月30日16925円。)の可能性
を考えたらそう待ってもいられないでしょ。
Lisk1371円。ビットコイン87万円。イーサリ6.5万円。
リップル73円。ライト1.7万円。ネム34円。モナ396円。
101承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:56:26.54ID:xc5u7nzW ノアコインが良いかは分からんが
リスクがもう伸び代無いのは同意
なんJコインのがまだマシ
リスクがもう伸び代無いのは同意
なんJコインのがまだマシ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]
- 爆サイのパチ屋板が自称パチプロのマウント地獄絵図でワロタ
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]