昨日初めてBTCFXを証拠金5000円でやってみて、深夜にロスカットくらって追加で5000円入れてフルレバ86ショートを昼に入れたままなんですが待ってれば良いんですかね?あと、リバ言葉はって反転っていう意味ですかね?すみませんお金がないリーマンです。。。