仮想通貨関係ないが
内閣支持率3割ライン下回りそうだから総辞職もありうる
戦う材料もなく、天皇は交代するわ憲法改正できないわ、賃金上がらず物価だけ上がるわ自民のバランスが崩れたと言っても良い

この先の野党は強い可能性が高い
野党は仮想通貨について一切発言聞いたことないがどういう思考持っているかが気になるな