年末の状況だけ見て回収3ヶ月とか勘違いしてる馬鹿が嘆いてるだけにしか見えない

何度かキツいところ乗り越えて来てれば
この数ヶ月は需給(Difficulty)的に歪んだ期間だったのは理解できてるわな
だから暫くは我慢できると

この先は明るいネタは無いと思うが赤字になるまで粘るのも悪くないだろう
てか月間収支が赤字になっても続けてる奴はいくらでも居るけどな

寧ろ粘れるのは個人の特権だし