>>409
お、それもええな
とりあえずラクマで出してみて
ダメそうならドスパラにするかな

80ti1枚しかないから
3枚売ってゲーム用に80ti買って元のゲームPCに戻るわ
サブPCにも80ti積んであるとかいうおかしな事になるけど
配信とか録画エンコ用にするわw