RX480 4G、8G1枚づつと
RX570 4G売りたいなぁ

今ならまだ売れるかな?
使用期間はそんなじゃないし
PLも65固定で
OC無し、50〜63℃付近を超えてない
定期的にエアブローして、1度グリスを塗り直してるやつなんだが

ラデリグ撤退しようかとおもってる