マネーロンダリング対策で本人確認の徹底と
匿名通貨と非匿名通貨の直接取引が難しくなるように
各取引所の取扱通貨の見直しは議題に出ると思う

その結果匿名通貨の暴落が起きたり、一部取引所が現地国民しか使えなくなったりすると
マイニング全体にどんな影響があるでしょう?
っていうの想像してみるといいんじゃないでしょうか

札束と違って仮想通貨は無形なので価値が半分になっても
マネーロンダリングする側は倍の買い板立てるだけで済む話なので
匿名通貨の暴落を買い支えする必要はないから落ちたら落ちるところまで・・