CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519177337/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519439733/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ70
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520855084/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 21:00:22.89ID:2teGd3SW
153承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:59:02.45ID:L9znFbSw https://yiimp.masterhash.us/site/block?id=1440
モミジマンジュー!
モミジマンジュー!
155承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:03:41.49ID:A8qr03lT マイクロ水力発電とかどうだろう
156承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:04:37.05ID:tc70KWlj157承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:08:09.80ID:7cw1JokI だからなんでAMT使わないんだよ
158承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:08:29.63ID:tc70KWlj160承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:13:28.01ID:LEwu9zjF 野菜と違って天気や鳥や虫や病気で全滅するわけでもなく好きなタイミングで簡単に売買できるのにどうして儲かってないふりしてるの
161承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:32:01.47ID:uz/gMNXU どちらかと言うとiPhone転売が儲かった
162承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:06:55.73ID:CeHfLviP この状況でNHはどんだけ出るんだろうと思って起動してみたらPL70の1080で140円表示ワロタ
163承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:07:33.06ID:BloPbMXQ 今から参入する個人のやる気を削いでdiff上昇阻止に少しでも貢献しなきゃ(使命感)
164承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:18:52.09ID:7e7OAu6v 脳死は赤字転落の瞬間が見られそうだな
公式1060で利益11円とかになっとるw
公式1060で利益11円とかになっとるw
167承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:29:23.36ID:nZgOb4Sv スマートコンセントで
マザボ設定して切断復帰でええやんね
そこら辺もわからんとは
おぬし脳死マイナーやな?
と、それはさておき
みんな実際脳死とかスイッチプールなわけ?
くそ美味しいコインを先週あたりから掘ってるんだけど
みんな冒険する気持ちは消えたんか…?
まぁ美味しいのも恐らく今だけ何だろうけど…
マザボ設定して切断復帰でええやんね
そこら辺もわからんとは
おぬし脳死マイナーやな?
と、それはさておき
みんな実際脳死とかスイッチプールなわけ?
くそ美味しいコインを先週あたりから掘ってるんだけど
みんな冒険する気持ちは消えたんか…?
まぁ美味しいのも恐らく今だけ何だろうけど…
169承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:41:52.74ID:cC8EjS5W 小規模の発電だと効率最高なのが小水力発電あたりじゃなかったっけ?
ただ、当たり前だが川に近くなきゃだめで増水時の対策も必要だろうけど
ただ、当たり前だが川に近くなきゃだめで増水時の対策も必要だろうけど
170承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:44:01.93ID:QKXKRLhR 理論上RX560が赤字になることはないからな。
172承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:56:55.14ID:wzz+5lO/ 新規参入はしないだろ。
年末みたいに50万円投資で毎日5000円入ってきて100日で元がとれるなら飛び付くけど、今みたいに1年半かかるなら夢がない。
年末みたいに50万円投資で毎日5000円入ってきて100日で元がとれるなら飛び付くけど、今みたいに1年半かかるなら夢がない。
173承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:59:55.40ID:tc70KWlj174承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:01:50.38ID:2cHACLid 原子力発電の電力を利用してマイニングってどうよ
どっか海外が実験やってなかったか
どっか海外が実験やってなかったか
177承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:02:46.13ID:b6VQpLqO 年利60%越えて現物GPUも付いてくるんだからウマウマだろ。
5年で3倍になるんやぞ。
こうしちゃおれん、スルガ銀行に相談してくる!
5年で3倍になるんやぞ。
こうしちゃおれん、スルガ銀行に相談してくる!
178承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:06:31.09ID:NSALoERo179承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:09:40.85ID:7cw1JokI >>175
70と70tiのcustom settingsの値を見比べれば実際と全然違うことがすぐわかる
70と70tiのcustom settingsの値を見比べれば実際と全然違うことがすぐわかる
180承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:16:20.07ID:Q8C5b+ik やめとけやめとけw
まぁでも結局は円転する時点でいくらかなんだから
現時点の相場で一喜一憂しても仕方がない。
BTCをはじめ仮想通貨が今後伸びると考えるなら
今の相場など気にせず黙って掘ればいい。
マイナーを続けるなら仮想通貨相場と一蓮托生。
まぁでも結局は円転する時点でいくらかなんだから
現時点の相場で一喜一憂しても仕方がない。
BTCをはじめ仮想通貨が今後伸びると考えるなら
今の相場など気にせず黙って掘ればいい。
マイナーを続けるなら仮想通貨相場と一蓮托生。
181承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:18:21.70ID:nZgOb4Sv >>173
おいおい、何言ってんだよ…
自動復帰機能あるぞ…
ちゃんと調べた方ええで
マザボにもよるんかな
ワイのBTCマザボと
ASUS Z170はあるぞ
電源切断時(シャットダウン等ではなく、例えばブレーカー落ちて電力復帰後)自動で電源が入る設定が
おいおい、何言ってんだよ…
自動復帰機能あるぞ…
ちゃんと調べた方ええで
マザボにもよるんかな
ワイのBTCマザボと
ASUS Z170はあるぞ
電源切断時(シャットダウン等ではなく、例えばブレーカー落ちて電力復帰後)自動で電源が入る設定が
182承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:22:44.51ID:7cw1JokI 生き残ってる人少ないだろうから晒してしまおう
NIST5のBULWALKだけなんかずっと爆益
80tiで一日1000円稼げてる
NIST5のBULWALKだけなんかずっと爆益
80tiで一日1000円稼げてる
183承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:26:58.70ID:nZgOb4Sv あーーーーー、言っちまったかそれw
俺以外にも居たのねw
俺以外にも居たのねw
185承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:30:06.28ID:tTmA4FGx 奥地チャック事案?
186承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:31:58.44ID:cFbD0MMV また空堀の仮想爆益のやつ?
187承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:41:47.97ID:7cw1JokI Orphanには気を付けろ
188承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:45:56.47ID:Kq/B/zhG 架空通貨掘ってるアホおる?w
189承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:48:59.35ID:nZgOb4Sv ちなみに自分は今はBULじゃないのも掘ってる
そっちは1060で300円行くかいかないかくらいだね
1060、1080混合ゲフォリグはそっち掘ってる
上の人はわからんけど俺はZとかみたいなスイッチ系じゃなくて普通のプールで掘ってるよ
そっちは1060で300円行くかいかないかくらいだね
1060、1080混合ゲフォリグはそっち掘ってる
上の人はわからんけど俺はZとかみたいなスイッチ系じゃなくて普通のプールで掘ってるよ
190承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:51:25.98ID:hKFDrd7I スイッチ系は完全に死んでるよな
191承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:51:30.09ID:N2y920HR >>156
電源断後の復電時の動作はBiosやUEFIから設定できるよ。
1.停電前の状態
2.強制on
3.何もしない(offのまま)
自作でもメーカー製でも大抵ある。
スマートコンセント類は1か2に該当するの選べば良いよ。
電源断後の復電時の動作はBiosやUEFIから設定できるよ。
1.停電前の状態
2.強制on
3.何もしない(offのまま)
自作でもメーカー製でも大抵ある。
スマートコンセント類は1か2に該当するの選べば良いよ。
192承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:54:13.31ID:D0uWvm3J Nist5祭りきてたあああああああああああああああああああああああああああ
193承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:55:30.24ID:hKFDrd7I 1070と1070tiで1000円くらい行けそうだなw
194承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:56:53.40ID:N2y920HR >>184
ルーター経由や他のPC経由でネットワークに入って、コンセントとかのデバイスを制御するんやで。
馬鹿なこと考えた。AmazonやGoogleのスマートスピーカーにリモコン操作させて、電話でもSkypeでもいいから語りかけるのはどうかな。留守電のモニター聞かせれば動くやろwww
ルーター経由や他のPC経由でネットワークに入って、コンセントとかのデバイスを制御するんやで。
馬鹿なこと考えた。AmazonやGoogleのスマートスピーカーにリモコン操作させて、電話でもSkypeでもいいから語りかけるのはどうかな。留守電のモニター聞かせれば動くやろwww
195承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:07:59.77ID:h9RK4sII Nist5は表示バグ
196承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:13:34.70ID:uz/gMNXU 毎月の電気代の為に円が必要な人はスイッチプール?のほうがいいのかな、
197承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:13:51.61ID:aa00eysj 全力空堀りはショックなもんがあるね
198承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:15:33.68ID:4/Dgc/tH ずっと草コイーン 掘ってー♪
安心してたー♪
安心してたー♪
199承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:20:31.25ID:tc70KWlj ただいま〜
上で言っている人のいたBIOS設定に電源切断時などの原則起動設定あったわ
これあればスマートコンセント側操作して強制切断で再起動できるね
ありがとう!
実験してみたところPC電源のコード引っこ抜いて差し込んだところ無事自動起動したわ
これで遠隔側でフリーズとかしても再起動でリモート使って修正できる
上で言っている人のいたBIOS設定に電源切断時などの原則起動設定あったわ
これあればスマートコンセント側操作して強制切断で再起動できるね
ありがとう!
実験してみたところPC電源のコード引っこ抜いて差し込んだところ無事自動起動したわ
これで遠隔側でフリーズとかしても再起動でリモート使って修正できる
200承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:21:23.56ID:tc70KWlj >Naran マイクロボットプッシュ(2nd Generation) - ボタンを押してくれる超小型指ロボット
しかしこれは笑ったわw
まさかこんなんあるとはwww
しかしこれは笑ったわw
まさかこんなんあるとはwww
201承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:30:02.91ID:nZgOb4Sv 本職の方々もちょこちょここのスレ見てるからNistこないか心配なんだが…
まぁNist以外にも良いのあるからまだ俺はいいけど
てか、このスレで名物になってた人らは引退したんかね?
まぁNist以外にも良いのあるからまだ俺はいいけど
てか、このスレで名物になってた人らは引退したんかね?
202承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:36:24.64ID:7cw1JokI 空堀空堀ってまじで言ってるの?
https://i.imgur.com/HFwSpAJ.jpg
https://i.imgur.com/HFwSpAJ.jpg
203承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:06:59.71ID:h9RK4sII ブルワのフォークでワットゥがバグってるらしい
前のパックと似たような感じぽいね
前のパックと似たような感じぽいね
204承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:20:38.92ID:7cw1JokI 低diffになってるから実際稼げるよ
205承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:23:56.34ID:Q8C5b+ik ハッシュレート激増してるんですがw
206承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:27:02.55ID:uz/gMNXU 現在価格にしたらnist5が日給3000て、
207承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:31:23.09ID:r8VkjN/P nist5終了のお知らせ
208承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:38:40.41ID:07Q8TYH2 ブルワってフォークしたの?
あれ確か匿名だろ
クリピアに上場してるからゴールしただろ
あそこから先に行く展開なんて匿名にはないだろ
あれ確か匿名だろ
クリピアに上場してるからゴールしただろ
あそこから先に行く展開なんて匿名にはないだろ
209承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:45:25.06ID:q+77luGN Bulwark?
Bulwarkpoolで掘ったVivoの報酬まだ振り込まれてないんだけど??
Bulwarkpoolで掘ったVivoの報酬まだ振り込まれてないんだけど??
210承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:49:23.23ID:L9znFbSw 今は知らんがブルちゃんは長いこと栗ピアで詰ってて痛い目に…。
ガイジンもブチ切れてて、酷かってん。
ガイジンもブチ切れてて、酷かってん。
211承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:51:59.86ID:r8VkjN/P 1時間前とくらべて1/20になったなw
212承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:52:42.51ID:T6kq96eQ ちな、今もクリピアでブル詰まってるw
213承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:03:57.46ID:07Q8TYH2 >>211
そりゃマスターノードだからな
保有数確保狙ってる奴を釣ってるだけなんで
ピークは一瞬だけで過ぎたら値段もマイニングしてる奴もほとんど居なくなる
匿名にしていち早く運営側がコインを送金して
スタート直後に攻撃して送金止めて釣り上げたところでさばくと
1ルーチン終了じゃないか
次の作品に取り掛かる
そりゃマスターノードだからな
保有数確保狙ってる奴を釣ってるだけなんで
ピークは一瞬だけで過ぎたら値段もマイニングしてる奴もほとんど居なくなる
匿名にしていち早く運営側がコインを送金して
スタート直後に攻撃して送金止めて釣り上げたところでさばくと
1ルーチン終了じゃないか
次の作品に取り掛かる
214承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:18:17.59ID:l3xqa+yN さぁ、いよいよ稼ぎの半分が電気代みたいな水準になって参りました!
215承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:19:12.51ID:hhaGrrt9 ガチで損益がおなくなりしててワロえない
216承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:51:46.36ID:nZgOb4Sv あーあ、Nist終わったわw
ファーマーイナゴどもがいっせいに来たんかねw
ファーマーイナゴどもがいっせいに来たんかねw
217承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:58:15.32ID:r8VkjN/P balanceの積み上げ棒線が段々横ばいに・・・
218承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:59:21.76ID:7cw1JokI 1070 100枚超で掘ってた
219承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:01:44.73ID:mG9bS/DT 1080でPL50脳死NHなんだけど$1/dayってこれマジ?どういうこと?
220承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:04:49.69ID:4/Dgc/tH そういうこと
221承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:05:02.69ID:lBuOG0NV そういうこと
222承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:14:32.21ID:ylk/720+ そういうこと
223承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:17:00.29ID:5Ytcjb7I せやろか
224承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:25:18.39ID:lpIO1OZJ せやろなあ
225承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:29:19.16ID:IUDZc2bW せやせや
226承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:33:22.38ID:Dv50q+JN 何とか1kW/h 10円で発電できないか計算してみたよ
子供奴隷1人250W 16時間労働 4人確保
維持費は一人当たり40円なので
食料35円、飲用水1円(1g)、生活用水1円、雑費3円
とにかく食費を切り詰めて、トイレの回数も制限しても
年一回服を買い与えたら赤字になる
日本だとかなりきついから海外だな
子供奴隷1人250W 16時間労働 4人確保
維持費は一人当たり40円なので
食料35円、飲用水1円(1g)、生活用水1円、雑費3円
とにかく食費を切り詰めて、トイレの回数も制限しても
年一回服を買い与えたら赤字になる
日本だとかなりきついから海外だな
227承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:34:22.00ID:Q8C5b+ik ↑おまわりさんこの人です
228承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:34:36.45ID:4rIrT9CF ボランティア
229承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:35:58.31ID:nmNa8nV6 禿げ散る報酬!
高まる室温!
僕らの戦いはこれからだ!!!
マイニング先生の次回作にご期待下さい!
高まる室温!
僕らの戦いはこれからだ!!!
マイニング先生の次回作にご期待下さい!
231承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:37:54.46ID:Dv50q+JN あと馬の場合 1kW/h 20円
馬一匹500W 16時間労働 2頭確保
食料150円、飲用水2円、雑費8円
とにかく食費が高いので、人間のほうが安い
馬一匹500W 16時間労働 2頭確保
食料150円、飲用水2円、雑費8円
とにかく食費が高いので、人間のほうが安い
232承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:41:07.48ID:Dv50q+JN ロバの場合 1kW/h 15円
ロバ一匹500W 16時間労働 2頭確保
食料75円、飲用水0円、雑費5円
馬は手に入るのがサラブレッドで燃費悪かったせいか、
ロバの方が安いという計算になった、それでも人間のほうが安い
問題は日本の気候に合わないこと
ロバ一匹500W 16時間労働 2頭確保
食料75円、飲用水0円、雑費5円
馬は手に入るのがサラブレッドで燃費悪かったせいか、
ロバの方が安いという計算になった、それでも人間のほうが安い
問題は日本の気候に合わないこと
233承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:42:08.78ID:Q8C5b+ik 有機物発電と考えると面白そうだが。
234承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:43:04.30ID:1h3CiNVA 脳死ハッシュオワタ
1060で電気代赤字
https://www.nicehash.com/profitability-calculator#nvidia-gtx-1060-6gb;JPY;29;1;180;0;a5=580.22;a7=32;a8=0.75;a14=30.7;a20=24.93;a21=2.11;a22=0.5;a23=0.21;a24=345.48;a25=0.725;a27=1.32
1060で電気代赤字
https://www.nicehash.com/profitability-calculator#nvidia-gtx-1060-6gb;JPY;29;1;180;0;a5=580.22;a7=32;a8=0.75;a14=30.7;a20=24.93;a21=2.11;a22=0.5;a23=0.21;a24=345.48;a25=0.725;a27=1.32
235承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:47:01.43ID:Dv50q+JN 犬の場合 1kW/h 50円
犬一匹300W 4時間労働 4頭確保
食料30円、飲用水1円、雑費2円
犬ぞり用の犬種で試算したけど、
労働時間が短すぎてかなりキツイ
意思が強いからムチで叩いても動かなくなる
犬一匹300W 4時間労働 4頭確保
食料30円、飲用水1円、雑費2円
犬ぞり用の犬種で試算したけど、
労働時間が短すぎてかなりキツイ
意思が強いからムチで叩いても動かなくなる
236承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:52:15.88ID:SMyutRmO USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
237承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:09:00.93ID:l3xqa+yN ,' /
i .l
. | 、
、.\ ヽ
、 \ . ヽ ._
丶. ‐ _
` ‐ _ (^o^)(^o^)
(ー(,, O┬O
())'J_))
「俺たちオワタ?」
「うん、オワタヨ」
i .l
. | 、
、.\ ヽ
、 \ . ヽ ._
丶. ‐ _
` ‐ _ (^o^)(^o^)
(ー(,, O┬O
())'J_))
「俺たちオワタ?」
「うん、オワタヨ」
238承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:12:27.44ID:tc70KWlj 今の収益悪化の原因は通貨価値の減少が大きく報酬自体は変わっていない
グラボが割安になっても変わらんな
少なくとも1070以下のW効率だと電気代で即死するな
電気代10円まで下げられば1060だろうと1070だろうとまぁまぁの収益になる
まっがんばってーなー
アリババ、日本版スマホ決済延期 情報流出に懸念の声
【イブニングスクープ】
2018/3/16 18:00[有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28228340W8A310C1EA6000/
アリババは中国の大手ECサイトだけど今年初めまではグラボ格安だったんだよ
日本国内でも決済できるようになればそういうのが手に入る機会もあったんだが、個人用法の壁で成立しなかったようだね
まぁ中国だしねぇ
一時期1080tiが6万とかだったので欲しかったけどすぐ高騰したしなぁ
グラボが割安になっても変わらんな
少なくとも1070以下のW効率だと電気代で即死するな
電気代10円まで下げられば1060だろうと1070だろうとまぁまぁの収益になる
まっがんばってーなー
アリババ、日本版スマホ決済延期 情報流出に懸念の声
【イブニングスクープ】
2018/3/16 18:00[有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28228340W8A310C1EA6000/
アリババは中国の大手ECサイトだけど今年初めまではグラボ格安だったんだよ
日本国内でも決済できるようになればそういうのが手に入る機会もあったんだが、個人用法の壁で成立しなかったようだね
まぁ中国だしねぇ
一時期1080tiが6万とかだったので欲しかったけどすぐ高騰したしなぁ
239承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:14:43.26ID:tc70KWlj 今後市場からはマイニング用と称した1070以下グラボは暴落が予想される
また売り出しも沸いてくるだろうな
事業主が生き残るには複数人で集まって高圧受電にするしかない
ここを乗り越えれば生き残れる
乗り越えられなければ即死
BTC相場だけでももう少し下がりそうな月足だしね
また売り出しも沸いてくるだろうな
事業主が生き残るには複数人で集まって高圧受電にするしかない
ここを乗り越えれば生き残れる
乗り越えられなければ即死
BTC相場だけでももう少し下がりそうな月足だしね
240承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:16:34.08ID:l3xqa+yN ネズミ講まがいの配当方式をやってた香港のkucoinっちゅう取引所がサイトからチームメンバーの顔写真が消されてバックレの準備中では?との噂
何か入れてるヤツははよ出しとけ
何か入れてるヤツははよ出しとけ
241承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:17:55.86ID:tc70KWlj 逆に1070とかRX580クラスは高騰続くのだろうなぁ
自家発電は無理
燃料なり設備投資回収費用なりでなんだかんだで1kw/h30円より高くなる
つまり電気代無料待遇でもなければ、あとはコイン直買いして投資楽しむしか方法はなくなるね
あとは草コイン投資もマイニングすべき意味がなくなったと言えよう
このままだと仮想通貨は即死するから本部がなんか対策考えるだろうけど、見物だね
自家発電は無理
燃料なり設備投資回収費用なりでなんだかんだで1kw/h30円より高くなる
つまり電気代無料待遇でもなければ、あとはコイン直買いして投資楽しむしか方法はなくなるね
あとは草コイン投資もマイニングすべき意味がなくなったと言えよう
このままだと仮想通貨は即死するから本部がなんか対策考えるだろうけど、見物だね
242承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:20:24.75ID:T6kq96eQ 奴隷発電やなくてマトリックスみたいにすればええんやないか。
243承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:21:04.21ID:4/Dgc/tH 春はお別れの季節です
みんな旅立っていくんです
みんな旅立っていくんです
244承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:22:36.52ID:l3xqa+yN 楽しかった工場見学 (工場見学)
美味しかった お土産のパン (お土産のパン)
美味しかった お土産のパン (お土産のパン)
245承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:24:46.40ID:l3xqa+yN246承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:25:28.55ID:tc70KWlj http://used.dospara.co.jp/sale/search.php?view=1&br=21&cbr=2105&kw=GTX1060&page=1
あーあドスパラさん高騰で調子に乗って1060在庫確保しすぎ
こりゃ1万円くらいまで下がるぞ
あーあドスパラさん高騰で調子に乗って1060在庫確保しすぎ
こりゃ1万円くらいまで下がるぞ
247承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:29:09.47ID:4/Dgc/tH 今夜久々に静かな部屋で寝れっぞ
248承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:29:11.34ID:Q8C5b+ik ああ、1060はどうも大量に流通したみたいだよ。
他の店でも高いながらも多く出回ってる。
それでも買うのかねぇ。
他の店でも高いながらも多く出回ってる。
それでも買うのかねぇ。
249承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:29:20.02ID:tc70KWlj >>245
コインチェックが新規登録停止していたからその影響もあるのだろうね
仮想通貨から投資という役割無くしたら即死しかないね
G20情報の信憑性は薄いが(規制強化は中国だけなので)、投資としての魅力がなくなった場合は仮想通貨自体の即死に繋がることから
仮想通貨作ってる団体らが動くと思われ
動かないと即死待ちのデスゲーム状態だなw
今年はグラボ投げ売り合戦になりそうだ
コインチェックが新規登録停止していたからその影響もあるのだろうね
仮想通貨から投資という役割無くしたら即死しかないね
G20情報の信憑性は薄いが(規制強化は中国だけなので)、投資としての魅力がなくなった場合は仮想通貨自体の即死に繋がることから
仮想通貨作ってる団体らが動くと思われ
動かないと即死待ちのデスゲーム状態だなw
今年はグラボ投げ売り合戦になりそうだ
250承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:30:53.45ID:l3xqa+yN What to Mine見たらASICは半分が極微益かマイナスになっとるね。
251承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:31:00.10ID:tc70KWlj 1060が1万くらいまで下がったら俺みたいな特殊環境の人が短期回収用として買うだろうけど、それでも数の差は歴然だろうなぁ・・・
252承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:32:19.46ID:tc70KWlj D社どうするんだろ
俺が分かりうる情報で簡単に計算したら6億くらい投資しているように見えたのだが
あそこは毎年買取価格が減少する太陽光にも出資してただろ?
やばいんじゃね
俺が分かりうる情報で簡単に計算したら6億くらい投資しているように見えたのだが
あそこは毎年買取価格が減少する太陽光にも出資してただろ?
やばいんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]