【BTC】ビットコイン情報交換スレッド941【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:48:41.33ID:hRaRf1NA
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521101008/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:03:02.94ID:njUyXdjr
拮抗してるみたいだね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:03:27.48ID:8ZzLW/db
解らないときはノーポジが一番
無理に入っていつも損してるおまえだよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:03:36.10ID:z4tV+xYe
この演出ww ビットコインはエンターテイメントを理解しすぎww
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:03:43.18ID:8YU1pm1A
>>69
1時間半位前に貼ったよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:04:01.71ID:r9fyHn/c
うえやん
2018/03/15(木) 19:04:10.34ID:ns00ZICS
もう完全上昇トレンドだからいくとこまでかちあげていくぞ
2018/03/15(木) 19:04:12.88ID:aGXZu8y/
上いくぞ
2018/03/15(木) 19:04:20.20ID:vqh9RCUW
今朝に億ったリーマンやけど
これがビットコインさんかよってくらい複雑な気持ちやわ
2018/03/15(木) 19:04:30.55ID:YMmPJjlU
いいぞーこれ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:04:34.29ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
ホントにホントに 言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
2018/03/15(木) 19:04:34.94ID:B6Zh0cFf
ふあー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:04:38.89ID:QU3A0b4Z
クジラは旬を終えたBTCを手放す。
これからさらなる下げが来る。
たまに上げて逃げ時を与えず徐々にやる。
買い時でない。
JPYに一旦逃げて様子を見ろ。
それからでも遅くない。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:04:41.99ID:8YU1pm1A
どっちにもいかんw
2018/03/15(木) 19:04:50.68ID:iVtaBsgU
上だあああああああああああ
2018/03/15(木) 19:05:10.15ID:QCZOagWg
上に抜けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:05:10.96ID:r9fyHn/c
売り支えショーターいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/03/15(木) 19:05:25.08ID:X2RRy/xJ
どこを見たら上昇トレンドだと思えるのか、勉強不足だから教えて欲しいわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:05:33.96ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
ホントにホントに 言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:05:37.90ID:ePYmvqqp
三尊、逆三尊って
誰も言わないのか?
2018/03/15(木) 19:05:46.09ID:ns00ZICS
稼ぎたいやつロング入れとけ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:05:47.15ID:OBZdGKrH
分足だけど逆三逆三うるせーから最近作ってくれてんだろ?でヨコるんだが一発目の崖超えれねーときはそのままジワ落ちからの暴落
ここ超えるとそのまま上がる
さっきのクソ上げでロスカされた雰囲気トレーダーの俺を信じろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:05:56.79ID:Wc1IO2hg
GO GO 上がれー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:06:04.16ID:2UXsG9xH
>>90
下降トレンドでも無いってことだ
プラマイ20万のレンジ
2018/03/15(木) 19:06:08.99ID:TmP7BlI6
自分の使ってるインジ消して分からなくなっちまった(´・ω・`)
どうしましょ
2018/03/15(木) 19:06:09.04ID:wAUl7IRO
神龍拳くる?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:06:15.60ID:6ijZ2Nqd
見せ上げ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:06:17.72ID:8YU1pm1A
>>83
こいつ早く退場しないかな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:06:27.84ID:WProG4Ew
先物決済きたんだな
このあとジリ下げかヨコヨコ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:06:39.16ID:/DIBhofR
叩かれてんじゃんw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:06:41.11ID:MjiPXzXe
はい、下へ参ります
2018/03/15(木) 19:06:58.36ID:NnX8UZAs
めっちゃ拒否られたな、三尊作りたいらしい
105ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 19:07:03.75ID:FzJ56zUA
なかなか走らんな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:07:05.17ID:/DIBhofR
>>100
NGにしときなよ、スッキリ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:07:13.64ID:/3jWpHGY
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。

暴落だね。

「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信


「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:07:13.97ID:UhIptni3
三尊、逆三尊が分からなくて

すんま尊
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:07:14.65ID:8YU1pm1A
>>97
俺もインポで元の勃ち位置わからなくてな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:07:18.76ID:r9fyHn/c
いかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:07:21.28ID:1DMu4/vI
ロンガー注意
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:07:54.97ID:k+PyRMyX
意地でも下げたく無いんだな。ということは
2018/03/15(木) 19:07:59.95ID:gvR0B7Bm
うーんこれは三尊天井か
さっきは逆三尊否定爆上げだった気がするけど
2018/03/15(木) 19:08:02.88ID:vFZCNLa8
これでも三尊っていうの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:08:07.05ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
ホントにホントに 言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:08:09.59ID:/3jWpHGY
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。

暴落だね。

「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信


「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:08:23.04ID:UhIptni3
買っておけ

夜中には94万円まで上がる
118ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 19:08:27.54ID:FzJ56zUA
コインチェック逮捕の件が上値抑えられてる感じだな
絶好の上がりどころなのに
2018/03/15(木) 19:08:32.90ID:ns00ZICS
いやロンガー3倍くらい売りよりいたからしばらく勢いとまらねんじゃね??
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:08:32.90ID:6ijZ2Nqd
夜中にまた外人さんの猛烈叩き売りがあるよ
2018/03/15(木) 19:08:33.58ID:4ALjiC9X
不自然すぎる
2018/03/15(木) 19:08:58.31ID:+Z+kKsO4
三尊に価値があると思えない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:08:59.53ID:8YU1pm1A
お金集めたいだけの詐欺よ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:09:28.02ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
ホントにホントに 言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
2018/03/15(木) 19:09:40.99ID:Un+if3rj
おい!!92突破したぞ!!
ロンガーチャンス
2018/03/15(木) 19:09:47.36ID:4hem7mmh
後一段で底ショーター死にそう
127ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 19:09:49.37ID:FzJ56zUA
コインチェック材料にして下げて
4h足で
WB つけるシナリオもあると言えばある
2018/03/15(木) 19:10:11.19ID:TmP7BlI6
>>109
ちょっと俺の悩みと違うな
2018/03/15(木) 19:10:38.76ID:4ALjiC9X
高値猫したのに意味不明すぎる
ハゲタカbotくっさしね
2018/03/15(木) 19:10:39.65ID:wAUl7IRO
>>114
ネックライン割らなきゃ三尊とは言わないし騙しもあるよ
2018/03/15(木) 19:10:46.44ID:ikN68FiK
>>126
よんだ?
2018/03/15(木) 19:10:46.82ID:OsgczoQr
ロングチャンスだぞ、乗り遅れるな!(ゲス顔)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:11:11.60ID:6ijZ2Nqd
このままジェットコースター的に真っ逆さまに落ちるのも面白い
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:11:24.29ID:/3jWpHGY
※詐欺注意

はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。

暴落だね。

「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信


「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信
2018/03/15(木) 19:11:30.97ID:f6de+NA6
もっとガーッと動けよチンタラしやがって
136ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 19:11:52.77ID:FzJ56zUA
チャートもいいが
コインチェックも気になるんだよな
だからここでsする気にもなれないが
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:11:55.37ID:/DIBhofR
まだまだ売られ過ぎてる状態だからなあ
ショートもしにくい
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:11:57.92ID:XXGrsLLW
このままG20迎えるとは思わないな
そんな単純な奴じゃない
土曜までには一旦100行く
2018/03/15(木) 19:12:03.96ID:gizl5yHd
>>57
どんちゃんじゃね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:12:09.47ID:r9fyHn/c
なんで8220ドルと8150ドルの時の円の位置がおなじなんだよ
2018/03/15(木) 19:12:24.05ID:B6Zh0cFf
糞つまんねーな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:12:43.00ID:Hp8bK8Oj
最近いい感じで勝ってきたって思ったら仕手にめちゃくちゃにされてマイナス繰り返してたから、対策でストップ入れてたのに負債が広がってるんだけど?
ちな96Sで97.5まで上がるとストップかけてました。bffxです。意味不明なんで誰か教えて下さい
2018/03/15(木) 19:12:52.92ID:4ALjiC9X
botが揺さぶって個人投げさせるだけのクソ相場
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:13:07.50ID:q/EDJVKG
キリのいい90でロングだ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:13:13.27ID:iVNN+rDL
これは上だわ。流石に。8500ドルまではいきそ
2018/03/15(木) 19:13:14.27ID:WProG4Ew
FUD連呼日本語不自由おじさんまた湧いてきたのかよ
2018/03/15(木) 19:13:27.40ID:y82gJ04H
ビットコインが100万以下だとガッカリします

ビットコインってこの程度なんだなーって
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:13:46.68ID:QQiauarj
現物で儲けてるやつはすごい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:13:57.47ID:z50RE141
>>118
もう出金開始されてるのに記事内容が
古いよな・・・
150ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 19:14:20.25ID:FzJ56zUA
よしロング利確
9006S
19時の足で吹かない時点で
もう一度底をつけに行く可能性
コインチェック逮捕というファンダ材料も出てるしね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:14:49.71ID:z50RE141
>>134
もう出金開始されてるのに記事内容が
古いよな・・・
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:15:04.11ID:1ZekcVBq
下り10万の予感
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:15:10.51ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:15:13.14ID:/3jWpHGY
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。

暴落だね。

「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信


「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信
2018/03/15(木) 19:15:32.54ID:TmP7BlI6
下げは底つけてから6時間くらいからかな?
まあオーバーシュートもしてない
これだけの下げを1発で帳消しは無理

気長にショート仕込んでいくよ
2018/03/15(木) 19:16:00.21ID:rH9QJCN/
>>150
言ってることコロコロ変わって草
嫌いじゃないけど
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:16:07.60ID:z50RE141
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:16:10.25ID:/DIBhofR
NG以外の書き込み少なすぎw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:16:17.86ID:2P9AbI5k
信者さん速く買いまくって上げてください
2018/03/15(木) 19:16:20.59ID:bPddqxKP
買い支えチャートでは下に抜けそうな
けど一撃食らわすなら上やろなあ
2018/03/15(木) 19:16:31.51ID:0PV2CKdz
そろそろ大きく動きそう?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:16:31.83ID:dF6lWCS1
材料なんて出したいときに出してくる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:16:32.58ID:EABEwvm8
コインチェック記事自体はマジじゃん…
もし逮捕なんてされたら冷え込むなんてもんじゃない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:16:33.13ID:/3jWpHGY
※詐欺に注意※

はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。

暴落だね。

「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信


「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:16:40.86ID:ix0cFo5n
だまし上げだったのか
いつでも上行けんぞアピールか
上カチカチですよ悪魔か
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:16:47.53ID:z50RE141
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
2018/03/15(木) 19:17:20.06ID:Un+if3rj
真・昇竜拳キターーー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:17:20.16ID:xSku1Dv3
92〜93万までは行きそうだな
でもそこまで行ったら100万まではじきに回復する気がする
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:17:21.24ID:/3jWpHGY
※詐欺に注意※

はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。

暴落だね。

「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信


「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信
2018/03/15(木) 19:17:48.40ID:LfKpm6Rg
>>154
しつこいw
2018/03/15(木) 19:18:05.16ID:4ALjiC9X
また揺さぶり
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:18:50.19ID:z50RE141
今後、ビットコインが上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
がきて需要が激増した時の価格の上昇で、基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に
増えます。

そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。


基本このように価格が上昇し、高止まりしてくるのだが、今回の値下がりは、規制のニュース
やコインチェックの影響で下がっただけです。

規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。

日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってくる。

コインチェックの影響は、仮想通貨自体の問題というより、取引所の問題だから次第に和らぐ。


巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドルのビットコインを購入していて、一切売却をしてなかったら、
約1億3500万円になります』


値上がりに備えよう。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
2018/03/15(木) 19:19:12.98ID:wAUl7IRO
分足の雲で細かく反発してくるね
強い形
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:20:01.18ID:A3uxc9TJ
甘い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています