Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521101008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド941【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:48:41.33ID:hRaRf1NA
685承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:45:57.22ID:SWdee1J0 だからもうあがらんて
待ってるのは大口の投売りだけ
待ってるのは大口の投売りだけ
686承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:46:17.08ID:HoX0dmOV いややーわいは手術費稼ぐんや
687承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:46:45.50ID:V7HgFylp モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
688承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:46:45.69ID:y5NjgPd1689承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:46:55.24ID:N5DTPSsS 高値掴みのロンガーには上がっているように見えるんだろうなw
690承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:47:01.88ID:WUq/YW+n >>686
はよ寝ろよ
はよ寝ろよ
691承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:47:18.70ID:v8MxaOtr 機関投資家が参入すると
なぜ価格上昇につながるの??
それこそ下がる要因になる気がするが…
というか機関投資家こんなボラティリティ大きい商品扱ってメリットなんあんのか?
なぜ価格上昇につながるの??
それこそ下がる要因になる気がするが…
というか機関投資家こんなボラティリティ大きい商品扱ってメリットなんあんのか?
692承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:47:27.00ID:ywXZcuZh スレの半分が長文コピペ
693承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:47:28.30ID:xzjVH0PB カチ上げたやつがこれから売ってくるのかと思うと胸熱
694承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:47:34.75ID:8YU1pm1A >>686
包茎手術はそんなに高くないと思うぞ
包茎手術はそんなに高くないと思うぞ
695承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:47:55.79ID:UKHd/I1r mexでレバ70両建てして寝るわ
絶対勝つやろ
絶対勝つやろ
696承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:47:59.40ID:2G+bcyGF 昨日のロンガーと今日は底ショーターが退場したかも。てか損はしてないけど旨みねーな 手間かかるし 初心者だし
697承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:48:08.56ID:HoX0dmOV >>690
ぶりぶりぶるぃwwww
ぶりぶりぶるぃwwww
699承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:48:14.82ID:mc1wsJqo ぐう弱い
上にS撒いてるけど一番下のがかかるかも不安だわ
上にS撒いてるけど一番下のがかかるかも不安だわ
700承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:48:16.81ID:1bIWBTrs 空売り無くならねーかな
701承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:48:22.33ID:ajs6a0xx >>693
上げたやつが売る前に外人さんの投げ売りかましてほしい
上げたやつが売る前に外人さんの投げ売りかましてほしい
702承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:48:32.23ID:aO1CVcqP703承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:48:39.16ID:OBZdGKrH 供給量が少ないとしても圧倒的に需要がない
誰もいらんゴミ
投機でついた値段は規制で下がる
誰もいらんゴミ
投機でついた値段は規制で下がる
704承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:08.09ID:EnNW6Ler あがるぞ
705承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:20.08ID:2j2HWQoU 上がってるように見えるか?それは幻想だ
706承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:20.98ID:rh7YzPfU ここ数日で今が一番難しいんじゃね
日曜夜に謎上げ来て長時間ヨコヨコして全モしたとき並に何が起こるかわからん
日曜夜に謎上げ来て長時間ヨコヨコして全モしたとき並に何が起こるかわからん
707承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:36.38ID:/to7BQx4 さあ飛ぶわよ
708承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:37.23ID:oBlP0ZCh こんなの勝てる動きじゃない
テクニカルって株とかFXで制作されたものだろ
それを仮想通貨に強引に使うから負ける
テクニカルって株とかFXで制作されたものだろ
それを仮想通貨に強引に使うから負ける
711承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:46.90ID:HoX0dmOV >>702
さっきもs焼かれたわwww
さっきもs焼かれたわwww
712承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:58.15ID:AIdS/NHh 私言いましたよね?
713承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:49:58.83ID:8YU1pm1A >>698
基本は自分が苦い経験をしたチャートは頭に叩き込む、野生の勘それに三本線位かな
基本は自分が苦い経験をしたチャートは頭に叩き込む、野生の勘それに三本線位かな
714承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:50:02.61ID:B6Zh0cFf はい損切り
715承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:50:06.98ID:HoX0dmOV まじかよw
716承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:50:08.68ID:aO1CVcqP この数日抜けたらほぼ一方向だろうな多分
718承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:50:19.19ID:Sb0M6e8k ショタレイパー来たやろ?
719承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:50:33.38ID:IuXs9KJE 上吹っ飛んだぞ
720承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:50:45.80ID:60xapiq5 朝には全モ越えしてるよくそ簡単
721承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:50:46.50ID:mct01vuG 結構7500、7600ドル厚かったし
ここから下げても割れないよな
G20終わくらいまで上げてまた安心させ下げはじめるっしょ
ここから下げても割れないよな
G20終わくらいまで上げてまた安心させ下げはじめるっしょ
722承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:26.81ID:mc1wsJqo 30分の25と50でサンドイッチされてるからぼちぼち動くか
723承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:30.17ID:2UXsG9xH なんだかんだ週末には100万まで戻してる気もするな
大口次第だわこんなもん
大口次第だわこんなもん
724承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:32.28ID:V7HgFylp >>682
世界では過疎ってないで
世界では過疎ってないで
725承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:39.92ID:zSbd4jjb 昨日91でファイナル全力ナンピンしちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
勝率ほぼ100パーセント継続中
損切りしなければ負けにならないのだ(●´ω`●)
勝率ほぼ100パーセント継続中
損切りしなければ負けにならないのだ(●´ω`●)
726承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:40.63ID:ILupOP7C てっぺんショート
たぶん抜けない
たぶん抜けない
727承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:47.84ID:aO1CVcqP S入れる前で助かった
ノーポジで寝よ…
ノーポジで寝よ…
728承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:50.17ID:4ALjiC9X 3日前からfinexと完全連動しだしてからおかしい挙動が増えてる
ていうか全市場が連動してる
cboeが終わったら落ち着くかと思ったらbotは居座ったままでお手上げ状態
さっさと手仕舞いして他の運用先に投資投機したほうが100倍マシ
ていうか全市場が連動してる
cboeが終わったら落ち着くかと思ったらbotは居座ったままでお手上げ状態
さっさと手仕舞いして他の運用先に投資投機したほうが100倍マシ
729承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:52.82ID:hurnpG+F Sの入り時探してるがここまでくるともうわからんわ
730承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:51:58.44ID:V7HgFylp モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
731承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:52:05.67ID:91Ze7WTH 耐えた!
732承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:52:06.32ID:+Iw2X6RT733承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:52:39.15ID:30/YZgm+ 俺の86sを助けてくれ…
735承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:52:45.09ID:su68BNxq 明らか下げトレンドの中で仕手であってもレンジの中でしか稼げないわけで、大衆心理的に今さら上がるわけがない
736承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:52:51.87ID:Sb0M6e8k ここはsしていいけど打診までにしとけ
737承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:52:57.81ID:vFZCNLa8 ほんとに朝と同じ形だな
738承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:02.42ID:V7HgFylp モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
739承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:15.26ID:AIdS/NHh ショーター逝った――(゚∀゚)――!!
740承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:17.58ID:edz9YK38 じわりじわり上がったわね( ・`ω・´)
741承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:26.98ID:1ZekcVBq 2時間放置したが動いてない
85Sかもん
85Sかもん
742承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:30.41ID:s/VRB7aF >>728
前からな(´・ω・`)
前からな(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:32.02ID:2G+bcyGF >>733
いつか助かるんじゃね いつかは知らん
いつか助かるんじゃね いつかは知らん
744承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:34.52ID:B6Zh0cFf 抜けたからショーター気をつけてね
745承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:38.16ID:0iT+ECEc フィネの蓋w
373btcってw
373btcってw
746承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:48.77ID:mc1wsJqo747承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:49.94ID:jRWZGUzL 勃起上げまえにショート入れて今ナンピンしてたショーター焼けたな
748承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:50.56ID:rH9QJCN/ これ5日前ぐらいにみた
749承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:52.02ID:dD2mlZ5E 4回目だぞここ
750承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:53:58.15ID:WUq/YW+n 高猫いけるかどうか
751承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:54:03.73ID:kXDoLJK7 ワシここで損切りー(T_T)
752承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:54:06.70ID:IuXs9KJE まじで昨日の値までゼンモくるのか?
753承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:54:17.44ID:ns00ZICS アゲアゲタイムきたーーーーー♪
底ロングきまるぅぅぅぅぅ
億れるわーーーーーー
底ロングきまるぅぅぅぅぅ
億れるわーーーーーー
754承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:54:25.06ID:V7HgFylp 狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
755承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:54:35.83ID:mc1wsJqo お、一応抜けた
ビットコがんばえー
ビットコがんばえー
756承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:54:35.94ID:xK6EnhqY >>726
に、にげー
に、にげー
757承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:54:40.75ID:SDqzMlFF 100まで戻ってG20後に
また80まで落とすの繰り返しか
また80まで落とすの繰り返しか
758承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:04.14ID:IuXs9KJE いつロングするの?
759承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:10.41ID:dF6lWCS1 3日前のカチ上げと同じくらいむずい
760承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:16.12ID:rh7YzPfU こりゃ上抜けか
うーんロングしても切り時がわからないんだよな
G20前に今が最低値になるパターンは流石にないよな
うーんロングしても切り時がわからないんだよな
G20前に今が最低値になるパターンは流石にないよな
761承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:24.12ID:Q6H6zYyc おまいら今日みなおかの全落最終回だお
762承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:25.49ID:HoX0dmOV これあかんやつやな
763承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:27.46ID:4bu0cE8c どうせ下がるんだろ
764承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:30.27ID:VmJUKPTC 100まで戻るとは流石に思えんが
下のレンジは抜けるかもしれんがまたジワ下げしそう
下のレンジは抜けるかもしれんがまたジワ下げしそう
765承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:32.63ID:AvHN6Ojj 83万まで下げといてもう89万かよ
こんな簡単に操作されたら、一般人はかてっこねぇよ
1回、2回買っても、いつかかならずやられる運命
こんな簡単に操作されたら、一般人はかてっこねぇよ
1回、2回買っても、いつかかならずやられる運命
766承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:39.78ID:V7HgFylp 狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
先回りして考えないと
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
先回りして考えないと
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
767承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:50.85ID:YHuuX8rc >>518
おーいもっとショート追加しろよw
おーいもっとショート追加しろよw
768承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:51.45ID:XyhVU2ZX 夜中落ちるという安心感がある
769承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:55:59.07ID:Sb0M6e8k 909959sをゲットした
770承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:03.14ID:y5NjgPd1771承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:10.18ID:WUq/YW+n あかんか
772承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:23.14ID:3xELpOD4 綺麗に三往復ビンタ食らったわ
もうだめだ
もうだめだ
773承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:25.54ID:s/VRB7aF ワイの独眼竜は人の心が見える。
仕手は下だと言っとるわ(`・ω・´)
仕手は下だと言っとるわ(`・ω・´)
774承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:26.76ID:YMmPJjlU 上がったり下がったりしろ
775承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:26.85ID:/VbJ4IW7 解答ついてるのにセンスあるやつは解ってる
776承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:29.85ID:mc1wsJqo ヒゲだわ駄目だわ12時までかかるパターン?
777承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:30.94ID:dD2mlZ5E ハイ、ダメデースww
778承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:31.09ID:8cFRBnHP ここ上抜けは厳しいと思うけどなあ
インチキで上げても95くらいまでだろ
インチキで上げても95くらいまでだろ
779承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:33.90ID:NnX8UZAs あ、見せ板消えた
780承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:43.48ID:tQ8eBjFx うっはwwwwwwwwwwwww
飲んで帰ってきたら結構戻しとるwwwwwwwwwww
ショート決済しといてよかったぜwwwwwwwwwwwwwww
飲んで帰ってきたら結構戻しとるwwwwwwwwwww
ショート決済しといてよかったぜwwwwwwwwwwwwwww
781承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:50.43ID:0iT+ECEc 雲行が怪しいので一旦利確
782承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:54.44ID:ywXZcuZh 86.5Sだが、維持率400%あれば塩漬け耐えれるかな(;´д`)
783承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:56:59.87ID:EVNhPGiZ まじでここでドテンロングするやつって一生勝てないと思う
784承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:57:01.35ID:su68BNxq この仕手のクセを読めよ
ヨコヨコで上げてから、一気に下げる
確実に80万以下に収束させるからな
ヨコヨコで上げてから、一気に下げる
確実に80万以下に収束させるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから