探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド941【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:48:41.33ID:hRaRf1NA
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521101008/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
2018/03/15(木) 20:45:57.22ID:SWdee1J0
だからもうあがらんて
待ってるのは大口の投売りだけ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:46:17.08ID:HoX0dmOV
いややーわいは手術費稼ぐんや
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:46:45.50ID:V7HgFylp
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:46:45.69ID:y5NjgPd1
>>621
MACD なんか捨てろって
本家でも的中率50の糞テクニカルなのに
2018/03/15(木) 20:46:55.24ID:N5DTPSsS
高値掴みのロンガーには上がっているように見えるんだろうなw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:47:01.88ID:WUq/YW+n
>>686
はよ寝ろよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:47:18.70ID:v8MxaOtr
機関投資家が参入すると
なぜ価格上昇につながるの??
それこそ下がる要因になる気がするが…
というか機関投資家こんなボラティリティ大きい商品扱ってメリットなんあんのか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:47:27.00ID:ywXZcuZh
スレの半分が長文コピペ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:47:28.30ID:xzjVH0PB
カチ上げたやつがこれから売ってくるのかと思うと胸熱
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:47:34.75ID:8YU1pm1A
>>686
包茎手術はそんなに高くないと思うぞ
2018/03/15(木) 20:47:55.79ID:UKHd/I1r
mexでレバ70両建てして寝るわ
絶対勝つやろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:47:59.40ID:2G+bcyGF
昨日のロンガーと今日は底ショーターが退場したかも。てか損はしてないけど旨みねーな 手間かかるし 初心者だし
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:48:08.56ID:HoX0dmOV
>>690
ぶりぶりぶるぃwwww
2018/03/15(木) 20:48:14.35ID:sQ66nTkN
>>688
移動平均線だろ?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:48:14.82ID:mc1wsJqo
ぐう弱い
上にS撒いてるけど一番下のがかかるかも不安だわ
2018/03/15(木) 20:48:16.81ID:1bIWBTrs
空売り無くならねーかな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:48:22.33ID:ajs6a0xx
>>693
上げたやつが売る前に外人さんの投げ売りかましてほしい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:48:32.23ID:aO1CVcqP
>>684
ある程度なら待てばプラ転はあり得る

逆方向に大きく吹っ飛ぶのだけは
逃げるかドテンしないと死ぬ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:48:39.16ID:OBZdGKrH
供給量が少ないとしても圧倒的に需要がない
誰もいらんゴミ
投機でついた値段は規制で下がる
2018/03/15(木) 20:49:08.09ID:EnNW6Ler
あがるぞ
2018/03/15(木) 20:49:20.08ID:2j2HWQoU
上がってるように見えるか?それは幻想だ
2018/03/15(木) 20:49:20.98ID:rh7YzPfU
ここ数日で今が一番難しいんじゃね
日曜夜に謎上げ来て長時間ヨコヨコして全モしたとき並に何が起こるかわからん
2018/03/15(木) 20:49:36.38ID:/to7BQx4
さあ飛ぶわよ
2018/03/15(木) 20:49:37.23ID:oBlP0ZCh
こんなの勝てる動きじゃない

テクニカルって株とかFXで制作されたものだろ
それを仮想通貨に強引に使うから負ける
2018/03/15(木) 20:49:43.56ID:tPLsX4oF
>>686
整形?
2018/03/15(木) 20:49:44.65ID:EnNW6Ler
>>705
他の取引所もみとけ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:49:46.90ID:HoX0dmOV
>>702
さっきもs焼かれたわwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:49:58.15ID:AIdS/NHh
私言いましたよね?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:49:58.83ID:8YU1pm1A
>>698
基本は自分が苦い経験をしたチャートは頭に叩き込む、野生の勘それに三本線位かな
2018/03/15(木) 20:50:02.61ID:B6Zh0cFf
はい損切り
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:50:06.98ID:HoX0dmOV
まじかよw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:50:08.68ID:aO1CVcqP
この数日抜けたらほぼ一方向だろうな多分
2018/03/15(木) 20:50:18.29ID:EnNW6Ler
>>705
いったとおりだろ
ぎゃはは
2018/03/15(木) 20:50:19.19ID:Sb0M6e8k
ショタレイパー来たやろ?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:50:33.38ID:IuXs9KJE
上吹っ飛んだぞ
2018/03/15(木) 20:50:45.80ID:60xapiq5
朝には全モ越えしてるよくそ簡単
2018/03/15(木) 20:50:46.50ID:mct01vuG
結構7500、7600ドル厚かったし
ここから下げても割れないよな
G20終わくらいまで上げてまた安心させ下げはじめるっしょ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:51:26.81ID:mc1wsJqo
30分の25と50でサンドイッチされてるからぼちぼち動くか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:51:30.17ID:2UXsG9xH
なんだかんだ週末には100万まで戻してる気もするな
大口次第だわこんなもん
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:51:32.28ID:V7HgFylp
>>682
世界では過疎ってないで
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:51:39.92ID:zSbd4jjb
昨日91でファイナル全力ナンピンしちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
勝率ほぼ100パーセント継続中
損切りしなければ負けにならないのだ(●´ω`●)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:51:40.63ID:ILupOP7C
てっぺんショート
たぶん抜けない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:51:47.84ID:aO1CVcqP
S入れる前で助かった
ノーポジで寝よ…
2018/03/15(木) 20:51:50.17ID:4ALjiC9X
3日前からfinexと完全連動しだしてからおかしい挙動が増えてる
ていうか全市場が連動してる
cboeが終わったら落ち着くかと思ったらbotは居座ったままでお手上げ状態
さっさと手仕舞いして他の運用先に投資投機したほうが100倍マシ
2018/03/15(木) 20:51:52.82ID:hurnpG+F
Sの入り時探してるがここまでくるともうわからんわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:51:58.44ID:V7HgFylp
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:52:05.67ID:91Ze7WTH
耐えた!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:52:06.32ID:+Iw2X6RT
>>720
あと6%もあげるか?
さすがにきついと思います
2018/03/15(木) 20:52:39.15ID:30/YZgm+
俺の86sを助けてくれ…
2018/03/15(木) 20:52:42.65ID:wAUl7IRO
>>688
ポジる時は気にしてないけど後付けで安心材料にはなるよ
所詮オシレ
2018/03/15(木) 20:52:45.09ID:su68BNxq
明らか下げトレンドの中で仕手であってもレンジの中でしか稼げないわけで、大衆心理的に今さら上がるわけがない
2018/03/15(木) 20:52:51.87ID:Sb0M6e8k
ここはsしていいけど打診までにしとけ
2018/03/15(木) 20:52:57.81ID:vFZCNLa8
ほんとに朝と同じ形だな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:02.42ID:V7HgFylp
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:15.26ID:AIdS/NHh
ショーター逝った――(゚∀゚)――!!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:17.58ID:edz9YK38
じわりじわり上がったわね( ・`ω・´)
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:26.98ID:1ZekcVBq
2時間放置したが動いてない
85Sかもん
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:30.41ID:s/VRB7aF
>>728
前からな(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:32.02ID:2G+bcyGF
>>733
いつか助かるんじゃね いつかは知らん
2018/03/15(木) 20:53:34.52ID:B6Zh0cFf
抜けたからショーター気をつけてね
2018/03/15(木) 20:53:38.16ID:0iT+ECEc
フィネの蓋w
373btcってw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:48.77ID:mc1wsJqo
>>708
人間心理やしねぇ
投機で使う人間が多ければやっぱ影響あると思うよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:49.94ID:jRWZGUzL
勃起上げまえにショート入れて今ナンピンしてたショーター焼けたな
2018/03/15(木) 20:53:50.56ID:rH9QJCN/
これ5日前ぐらいにみた
2018/03/15(木) 20:53:52.02ID:dD2mlZ5E
4回目だぞここ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:53:58.15ID:WUq/YW+n
高猫いけるかどうか
2018/03/15(木) 20:54:03.73ID:kXDoLJK7
ワシここで損切りー(T_T)
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:54:06.70ID:IuXs9KJE
まじで昨日の値までゼンモくるのか?
2018/03/15(木) 20:54:17.44ID:ns00ZICS
アゲアゲタイムきたーーーーー♪
底ロングきまるぅぅぅぅぅ
億れるわーーーーーー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:54:25.06ID:V7HgFylp
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:54:35.83ID:mc1wsJqo
お、一応抜けた
ビットコがんばえー
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:54:35.94ID:xK6EnhqY
>>726
に、にげー
2018/03/15(木) 20:54:40.75ID:SDqzMlFF
100まで戻ってG20後に
また80まで落とすの繰り返しか
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:04.14ID:IuXs9KJE
いつロングするの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:10.41ID:dF6lWCS1
3日前のカチ上げと同じくらいむずい
2018/03/15(木) 20:55:16.12ID:rh7YzPfU
こりゃ上抜けか
うーんロングしても切り時がわからないんだよな
G20前に今が最低値になるパターンは流石にないよな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:24.12ID:Q6H6zYyc
おまいら今日みなおかの全落最終回だお
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:25.49ID:HoX0dmOV
これあかんやつやな
2018/03/15(木) 20:55:27.46ID:4bu0cE8c
どうせ下がるんだろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:30.27ID:VmJUKPTC
100まで戻るとは流石に思えんが
下のレンジは抜けるかもしれんがまたジワ下げしそう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:32.63ID:AvHN6Ojj
83万まで下げといてもう89万かよ
こんな簡単に操作されたら、一般人はかてっこねぇよ
1回、2回買っても、いつかかならずやられる運命
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:39.78ID:V7HgFylp
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
先回りして考えないと
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:50.85ID:YHuuX8rc
>>518
おーいもっとショート追加しろよw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:55:51.45ID:XyhVU2ZX
夜中落ちるという安心感がある
2018/03/15(木) 20:55:59.07ID:Sb0M6e8k
909959sをゲットした
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:56:03.14ID:y5NjgPd1
>>698
それはMA
MAを応用したのがMACD
MA だけなら経験上仮想通貨にも有効
でもGCだのDCだのそんなのほぼ当たんないよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:56:10.18ID:WUq/YW+n
あかんか
2018/03/15(木) 20:56:23.14ID:3xELpOD4
綺麗に三往復ビンタ食らったわ
もうだめだ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:56:25.54ID:s/VRB7aF
ワイの独眼竜は人の心が見える。
仕手は下だと言っとるわ(`・ω・´)
2018/03/15(木) 20:56:26.76ID:YMmPJjlU
上がったり下がったりしろ
2018/03/15(木) 20:56:26.85ID:/VbJ4IW7
解答ついてるのにセンスあるやつは解ってる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:56:29.85ID:mc1wsJqo
ヒゲだわ駄目だわ12時までかかるパターン?
2018/03/15(木) 20:56:30.94ID:dD2mlZ5E
ハイ、ダメデースww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:56:31.09ID:8cFRBnHP
ここ上抜けは厳しいと思うけどなあ
インチキで上げても95くらいまでだろ
2018/03/15(木) 20:56:33.90ID:NnX8UZAs
あ、見せ板消えた
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:56:43.48ID:tQ8eBjFx
うっはwwwwwwwwwwwww
飲んで帰ってきたら結構戻しとるwwwwwwwwwww
 
ショート決済しといてよかったぜwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 20:56:50.43ID:0iT+ECEc
雲行が怪しいので一旦利確
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:56:54.44ID:ywXZcuZh
86.5Sだが、維持率400%あれば塩漬け耐えれるかな(;´д`)
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:56:59.87ID:EVNhPGiZ
まじでここでドテンロングするやつって一生勝てないと思う
2018/03/15(木) 20:57:01.35ID:su68BNxq
この仕手のクセを読めよ
ヨコヨコで上げてから、一気に下げる
確実に80万以下に収束させるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況