探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド941【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:48:41.33ID:hRaRf1NA
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521101008/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:20:50.72ID:8cFRBnHP
何罪で逮捕なんだよw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:21:11.37ID:2P9AbI5k
糞みたいな動きしやがって
2018/03/15(木) 20:21:16.02ID:cTVFutTk
なんだよ朝と同じ形か
2018/03/15(木) 20:21:27.07ID:wAUl7IRO
>>571
レンジられたら順張り
高値抜けたら打診Lでええんちゃう?
ポジリたいならね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:21:30.21ID:C85fhpZw
まぁ方向感に自信ないやつはノーポジがいいぞ
ガラの後は毎回狼狽狙いで大口が遊ぶからな


上がるたびに売り増してれば絶対勝てる相場だけどな!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:22:34.49ID:zy0D9Bug
8時間がびたびた来てると思うんだがな。もう下で利確して今日は放置してるわ。
現物90辺りからまたショートいれとこかな。
2018/03/15(木) 20:22:48.27ID:taiuP5Nx
これは無限150万の形ですわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:23:04.59ID:VmJUKPTC
うんこ逆神わい、帰宅即ショート入れてうんこしてる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:23:08.02ID:yvdiKl11
大口がスレ見てる&イタズラ好きだからポジ晒すと逆にぶち込んでくるぞ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:23:49.48ID:q5uqv5AB
ってことはひたすら逆ポジのフリすればいいんやな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:23:50.87ID:ns00ZICS
両面焼きからのアゲアゲやー♪
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:23:52.29ID:V7HgFylp
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ たっぷり用意しておけよ

クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
2018/03/15(木) 20:24:02.99ID:vFZCNLa8
いくら下落トレンドって言っても
最終的に日足赤くして底割ればいいだけなんだから、下落トレンドだからって下向きに動いていく必要ないんだよなぁ
むしろ最近は基本ずっと上げ調子だわ、ラストスパートで一気に10万20万落としてるだけだわほんと汚い
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:24:08.63ID:/3jWpHGY
※詐欺に注意※

はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。

暴落だね。

本日のヤフーニュースに掲載

「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信


「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢


3/15(木) 5:58配信
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:24:46.44ID:V7HgFylp
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとこう

クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
2018/03/15(木) 20:24:51.06ID:ns00ZICS
アゲアゲで楽しもうやー♪
昇竜県やーーーーー
2018/03/15(木) 20:25:03.57ID:RMP4hD+s
バンドウォークに見せかけて全然違うからな職人すげえよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:25:04.24ID:UKhTNh5p
2018/03/15(木) 20:25:14.08ID:8DZtLNIS
15分足右肩上がりの逆三尊決まってたんだな
2018/03/15(木) 20:25:20.07ID:4ALjiC9X
スレの勢い4000とか終わってるやん
2018/03/15(木) 20:25:38.21ID:dfHJqLzF
ここで増し絵ーーー巣
2018/03/15(木) 20:25:44.37ID:Sb0M6e8k
こういう時は下がったらLで上がったらSなんだよ
順張りがsだから高値抜けたとかいってロングすると担がれて死ぬから
かといって仕手がショーター焼きたいようだから安値でsは出来ないから動いた方の反対に引きつけて張っとけ
2018/03/15(木) 20:25:47.66ID:B6Zh0cFf
くこでビビりショート
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:25:50.61ID:VmJUKPTC
やっぱ俺のレス監視されるわ
うんこ逆神名乗ってポジ晒してからうんこしに行くと本当に逆いく
つまり嘘つけば勝てる?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:25:55.89ID:V7HgFylp
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとこう

クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:25:56.05ID:iShIL76S
短期的には上だな
2018/03/15(木) 20:26:09.51ID:N5DTPSsS
どう見ても上がりそうに見えるだろ

うまい誘いだわ
2018/03/15(木) 20:26:10.92ID:TmP7BlI6
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::;;ィ"ッ/ノノノ ゙i:::::::::l
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::/::;ィ:/~ ⌒ノ ノノ   l:::::::::l
         /ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::/'´  `´          i':::::::::ji
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::/ -‐-_,,,,___          i:::::i::ノ
          {;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;::i_,,-‐l ̄   `'t-__' ,,,___-‐- i:::ノ'´
         l;;;;;;;;;/ ヽ;;:i   i     ノ  {    ゙̄l
         ヽ;;;;;;l i ) V    `'‐--─"   l、__  ,ノ、       1時間待ってやる
          \ヽ ゝゝ          ,  〉  ̄ }ノ
            ヽ\     ,          /ノ
             \ト-i     `''‐- 、,,,_    /‐'
              l ヽ       _  ̄ ノ
              l゙  ゙i           /
             _,l    ヽ         /
           ,r'´ .l ,r‐- 、,_`'‐-─-- ,,_,,ィl` >
      _   \ l/r'     ̄``'''─--─'´ノ-、
  _,,-‐''"´ _,,二ニニ=-、______,,,,,--‐ッ‐'  ``‐、,,_
2018/03/15(木) 20:26:20.48ID:EOlTa9GP
突き上げろー
2018/03/15(木) 20:27:02.70ID:dfHJqLzF
ワシ焦げ始めるーーー
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:27:15.40ID:ajs6a0xx
フルレバロング
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:27:16.56ID:8YU1pm1A
多分この中から先物に流れて行く人が多数いると思う
このヘッジファンドには気をつけろを4つ紹介
ゴールドマン・サックス 別名金男
金融界のドン、破綻間際のギリシャを為替操作でEUに加入させ、金男が動くと世界がその動きに注目し恐怖を与える
クレディ・スイス
自己資金で売買をする巨大ヘッジファンド、ザラ場で火柱上げたり急降下で揺さぶりをかけ売買する者に恐怖を与える
金男と反対売買をよくする事で知られる
バークレイズ
リーマンブラザーズ破綻の時にその売買プログラム持って行った
大きな売買は滅多にしないが大きく動いた時は要注意
野村
日本で唯一市場を動かす事が出来、大きな取り引きを行う
この4社の先物手口は常に注意
ダウとダウ先物の関係
日本は先物主導の相場だがNYは現物主導の相場、ダウ先物が売りでも現物取り引きが始まると現物に引っ張られる
おいでませ、先物へ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:27:19.87ID:IuXs9KJE
じわあげー
2018/03/15(木) 20:27:44.12ID:wAUl7IRO
俺的には完全に上目線
毎日15%下げることはあり得ないわけで
リスク承知でトレンドの変わり目で逆張り

https://i.imgur.com/G9I5gBz.jpg
2018/03/15(木) 20:27:44.56ID:pAcSsDFK
bfまたクソ重になってる。
ロクな技術者いないのか?
2018/03/15(木) 20:28:17.33ID:dD2mlZ5E
上げるにしてもこのままVで行くかよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:28:35.38ID:2b2tylnt
新規の買いは激減
かといって今のラインからの売り超危険

判定
ノーポジ推奨
2018/03/15(木) 20:29:00.80ID:B6Zh0cFf
1時間足のMA見たら上がる気しないけど
上がったら強いかもしれん
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:29:02.72ID:ywXZcuZh
うーんレンジ
616モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/15(木) 20:29:15.31ID:PMt+XUsl
bitrrexのAPIで遊んでるけどbFに比べて快適すぎて
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:29:53.47ID:/3jWpHGY
買板スカスカ、深夜と同じく暴落するぞ。
2018/03/15(木) 20:30:00.67ID:4ALjiC9X
>>616
運用のパフォーマンスは?
2018/03/15(木) 20:30:46.95ID:7q9Ggtpf
G20でトランプが仮想通貨はゴミとか突然言わない限り上だとおも
規制は健全化のためだしポジティブ材料
2018/03/15(木) 20:30:56.93ID:N5DTPSsS
こんなんロングしたくなるやんけー(棒)
2018/03/15(木) 20:31:00.31ID:wAUl7IRO
>>614
-30000で金クロスしてるのに?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:31:06.80ID:ZIoI0YUK
逆三尊で逆三尊作成中か
2018/03/15(木) 20:31:36.55ID:ns00ZICS
こっちは買い板くっそ多くてあがる気マックス
2018/03/15(木) 20:31:42.95ID:x2/N/eVc
>>511
ありがとう!君の将来が楽しみだよ
2018/03/15(木) 20:32:56.05ID:mct01vuG
落ちる形になっちゃったね
2018/03/15(木) 20:33:27.02ID:s55zz0lQ
あからさまな騙し上げ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:33:41.02ID:v8MxaOtr
ビットコインにテクニカルあるの?
2018/03/15(木) 20:33:48.26ID:sQ66nTkN
>>565
macdでもrsiでも明確な売りサイン出てるのに
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:33:50.92ID:FYRi39e2
売り切れたんだ 60万切れることは無い
G20後 転じて余裕で120行く!
2018/03/15(木) 20:34:19.04ID:B6Zh0cFf
ゴールデンクロスなんか気にしたことないわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:34:32.23ID:OBZdGKrH
>>629
120で買ったんか?
2018/03/15(木) 20:34:53.13ID:mct01vuG
>>627
あるように思ってるだけだよ
2018/03/15(木) 20:35:13.79ID:jr+TfXhw
買い圧少なすぎるお前らもっと買えよ
このままだとまた深夜2時に暴落するぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:35:16.98ID:V7HgFylp
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとこう

クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:35:37.37ID:HoX0dmOV
とりあえず895500フルレバs取れたから寝るわおやすみ
2018/03/15(木) 20:35:41.73ID:dD2mlZ5E
>>633
いや、してくれや
2018/03/15(木) 20:36:22.12ID:ikN68FiK
>>629
こんな狼狽ヘタレはどうすれば良いでしょうか?
https://imgur.com/zU2PJ3h.jpg
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:36:23.85ID:edz9YK38
だましなのか上がろうとして押さえつけられてるのかすらわからん
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:36:33.32ID:HoX0dmOV
テクニカルでちまちま分析してきたけど意味不明上げ下げで二回ロスカ食らってるからな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:36:48.52ID:WUq/YW+n
もうわかんねえなこれ
2018/03/15(木) 20:36:50.31ID:N5DTPSsS
昨夜と全く同じでワロタ

こっから10万ズドン
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:36:55.25ID:XHoe5c3C
現時点で仮想通貨における最強理論は
1月から暴落予想しているドミナンス理論では?

ドミ@ドミナンス理論提唱者(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
2018/03/15(木) 20:36:57.72ID:Sb0M6e8k
>>635
そこでフルレバすると朝にはロスカされた後に下がってたとかありうるぞ…
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:36:59.91ID:v8MxaOtr
>>632
俺もそう思う…みんな心配…
2018/03/15(木) 20:37:05.08ID:B6Zh0cFf
暴落して困る人なんかいるん?
2018/03/15(木) 20:37:27.20ID:ns00ZICS
アゲアゲマックス♪
フルレバロングチャーンス♪
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:37:43.95ID:XHoe5c3C
ドミナンス理論は今回の暴落も的中


ドミ@ドミナンス理論提唱者(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
2018/03/15(木) 20:37:55.80ID:TlGfJ2ZB
スカスカなのはお前の頭だぞ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:38:01.33ID:OLGYn3jN
仮想通貨ならぬ仮想イケメン

1mmでも潤ペー♂@junpei_1994

https://twitter.com/junpei_1994/status/966666545488265217

https://pbs.twimg.com/media/DWpKF4GU0AI6tkZ.jpg
https://i.imgur.com/6rCwfWF.jpg
2018/03/15(木) 20:38:11.07ID:wAUl7IRO
>>628
移動平均線がゴールデンクロスしてるから
短期足のMA売りサインは無視してRSI20以下でで買い増していくだけ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:38:16.27ID:aO1CVcqP
>>635
フルレバはやめた方が…


10倍300%で寝るか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:38:40.99ID:HoX0dmOV
>>643
お前さんの言ってることもなかなかもっともだな
スキャして様子みるか
2018/03/15(木) 20:38:41.89ID:dfHJqLzF
ワイ少し焦げ臭くなる(;_;)
654モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/15(木) 20:39:26.65ID:PMt+XUsl
>>618
bFに比べて利用者が少ないって理由で軽いんだと思う
Sできないからスキャルは無理だけど
プログラム実行と同時に指値が入る感じ
手動で指値決めるより断然早い
マカフィ砲みたいなことが起きたときにどうなるかは分からない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:39:34.12ID:HoX0dmOV
>>651
10倍だと0.1btcだからおもしろくないんや
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:39:45.24ID:dF6lWCS1
作られたチャートから意図を読み取るゲームやぞ
2018/03/15(木) 20:40:01.42ID:rh7YzPfU
マジで参入できねーわこの相場
深夜になったら下げるかな
2018/03/15(木) 20:40:19.78ID:JrLuZ8W9
テク効かないぞ7日からお絵かきしてるだろ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:40:45.32ID:V7HgFylp
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:40:50.10ID:aO1CVcqP
>>635
15倍でも対して変わらんがなww
種銭2倍が先だろww
2018/03/15(木) 20:41:02.12ID:wKfNYocT
ナンピン買い増しし過ぎて引くに引けなくなったw
2018/03/15(木) 20:41:26.98ID:dD2mlZ5E
89万になんかある?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:41:43.80ID:8YU1pm1A
>>656
それ
テクニカルは補助的なもの
チャートは動かしたい者が動かしたい方向に動くよね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:41:48.24ID:2G+bcyGF
下でビビらせまくったから下がらないんだろうな 簡単なお仕事
2018/03/15(木) 20:41:49.79ID:wKfNYocT
機関投資家が参入してアマチュアから金を吸い取っていくんだな!
2018/03/15(木) 20:41:53.19ID:sQ66nTkN
>>650
頭に水平ラインあるのに?
損切り楽じゃない?うりの方が
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:42:31.13ID:HoX0dmOV
>>660
助言を受け入れて様子見することにしたで
2018/03/15(木) 20:42:50.37ID:Sb0M6e8k
>>662
893が893000好きらしい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:42:54.40ID:njUyXdjr
不細工なチャートだこれ
上は失敗するだろうね
ガチプロ仕手集団も大したことないな
2018/03/15(木) 20:42:55.52ID:4ALjiC9X
もうこのスレにはスイングか長期のやつしかいない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:43:11.71ID:HoX0dmOV
92付近s取るんやで
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:43:19.03ID:7Z2A3z9Y
過疎りまくってて草
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:44:07.37ID:aO1CVcqP
>>667
勝ちたいなら目を離したらダメよん
よっぽどのことが無い限り
2018/03/15(木) 20:44:10.28ID:wAUl7IRO
>>666
まあレンジ割れたら一旦ポジ減らすなり考えるけど
82が底ならG20以降神ポジになる可能性あるから
2018/03/15(木) 20:44:11.45ID:dD2mlZ5E
>>668
3回つんつんしてるのはなんだろねww
2018/03/15(木) 20:44:22.22ID:mct01vuG
どっちに行くのかわからん
しかし過疎ったなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況