Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521101008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド941【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:48:41.33ID:hRaRf1NA
577承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:20:50.72ID:8cFRBnHP 何罪で逮捕なんだよw
578承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:21:11.37ID:2P9AbI5k 糞みたいな動きしやがって
579承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:21:16.02ID:cTVFutTk なんだよ朝と同じ形か
581承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:21:30.21ID:C85fhpZw まぁ方向感に自信ないやつはノーポジがいいぞ
ガラの後は毎回狼狽狙いで大口が遊ぶからな
上がるたびに売り増してれば絶対勝てる相場だけどな!
ガラの後は毎回狼狽狙いで大口が遊ぶからな
上がるたびに売り増してれば絶対勝てる相場だけどな!
582承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:22:34.49ID:zy0D9Bug 8時間がびたびた来てると思うんだがな。もう下で利確して今日は放置してるわ。
現物90辺りからまたショートいれとこかな。
現物90辺りからまたショートいれとこかな。
583承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:22:48.27ID:taiuP5Nx これは無限150万の形ですわ
584承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:23:04.59ID:VmJUKPTC うんこ逆神わい、帰宅即ショート入れてうんこしてる
585承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:23:08.02ID:yvdiKl11 大口がスレ見てる&イタズラ好きだからポジ晒すと逆にぶち込んでくるぞ
586承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:23:49.48ID:q5uqv5AB ってことはひたすら逆ポジのフリすればいいんやな
587承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:23:50.87ID:ns00ZICS 両面焼きからのアゲアゲやー♪
588承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:23:52.29ID:V7HgFylp 土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ たっぷり用意しておけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
589承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:24:02.99ID:vFZCNLa8 いくら下落トレンドって言っても
最終的に日足赤くして底割ればいいだけなんだから、下落トレンドだからって下向きに動いていく必要ないんだよなぁ
むしろ最近は基本ずっと上げ調子だわ、ラストスパートで一気に10万20万落としてるだけだわほんと汚い
最終的に日足赤くして底割ればいいだけなんだから、下落トレンドだからって下向きに動いていく必要ないんだよなぁ
むしろ最近は基本ずっと上げ調子だわ、ラストスパートで一気に10万20万落としてるだけだわほんと汚い
590承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:24:08.63ID:/3jWpHGY ※詐欺に注意※
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
本日のヤフーニュースに掲載
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
本日のヤフーニュースに掲載
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
591承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:24:46.44ID:V7HgFylp 土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとこう
クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
592承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:24:51.06ID:ns00ZICS アゲアゲで楽しもうやー♪
昇竜県やーーーーー
昇竜県やーーーーー
593承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:03.57ID:RMP4hD+s バンドウォークに見せかけて全然違うからな職人すげえよ
594承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:04.24ID:UKhTNh5p 上
595承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:14.08ID:8DZtLNIS 15分足右肩上がりの逆三尊決まってたんだな
596承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:20.07ID:4ALjiC9X スレの勢い4000とか終わってるやん
597承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:38.21ID:dfHJqLzF ここで増し絵ーーー巣
598承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:44.37ID:Sb0M6e8k こういう時は下がったらLで上がったらSなんだよ
順張りがsだから高値抜けたとかいってロングすると担がれて死ぬから
かといって仕手がショーター焼きたいようだから安値でsは出来ないから動いた方の反対に引きつけて張っとけ
順張りがsだから高値抜けたとかいってロングすると担がれて死ぬから
かといって仕手がショーター焼きたいようだから安値でsは出来ないから動いた方の反対に引きつけて張っとけ
599承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:47.66ID:B6Zh0cFf くこでビビりショート
600承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:50.61ID:VmJUKPTC やっぱ俺のレス監視されるわ
うんこ逆神名乗ってポジ晒してからうんこしに行くと本当に逆いく
つまり嘘つけば勝てる?
うんこ逆神名乗ってポジ晒してからうんこしに行くと本当に逆いく
つまり嘘つけば勝てる?
601承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:55.89ID:V7HgFylp 土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとこう
クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
602承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:25:56.05ID:iShIL76S 短期的には上だな
603承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:26:09.51ID:N5DTPSsS どう見ても上がりそうに見えるだろ
うまい誘いだわ
うまい誘いだわ
604ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/15(木) 20:26:10.92ID:TmP7BlI6 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::;;ィ"ッ/ノノノ ゙i:::::::::l
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::/::;ィ:/~ ⌒ノ ノノ l:::::::::l
/ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::/'´ `´ i':::::::::ji
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::/ -‐-_,,,,___ i:::::i::ノ
{;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;::i_,,-‐l ̄ `'t-__' ,,,___-‐- i:::ノ'´
l;;;;;;;;;/ ヽ;;:i i ノ {  ゙̄l
ヽ;;;;;;l i ) V `'‐--─" l、__ ,ノ、 1時間待ってやる
\ヽ ゝゝ , 〉  ̄ }ノ
ヽ\ , /ノ
\ト-i `''‐- 、,,,_ /‐'
l ヽ _  ̄ ノ
l゙ ゙i /
_,l ヽ /
,r'´ .l ,r‐- 、,_`'‐-─-- ,,_,,ィl` >
_ \ l/r'  ̄``'''─--─'´ノ-、
_,,-‐''"´ _,,二ニニ=-、______,,,,,--‐ッ‐' ``‐、,,_
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::/::;ィ:/~ ⌒ノ ノノ l:::::::::l
/ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::/'´ `´ i':::::::::ji
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::/ -‐-_,,,,___ i:::::i::ノ
{;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;::i_,,-‐l ̄ `'t-__' ,,,___-‐- i:::ノ'´
l;;;;;;;;;/ ヽ;;:i i ノ {  ゙̄l
ヽ;;;;;;l i ) V `'‐--─" l、__ ,ノ、 1時間待ってやる
\ヽ ゝゝ , 〉  ̄ }ノ
ヽ\ , /ノ
\ト-i `''‐- 、,,,_ /‐'
l ヽ _  ̄ ノ
l゙ ゙i /
_,l ヽ /
,r'´ .l ,r‐- 、,_`'‐-─-- ,,_,,ィl` >
_ \ l/r'  ̄``'''─--─'´ノ-、
_,,-‐''"´ _,,二ニニ=-、______,,,,,--‐ッ‐' ``‐、,,_
605承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:26:20.48ID:EOlTa9GP 突き上げろー
606承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:02.70ID:dfHJqLzF ワシ焦げ始めるーーー
607承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:15.40ID:ajs6a0xx フルレバロング
608承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:16.56ID:8YU1pm1A 多分この中から先物に流れて行く人が多数いると思う
このヘッジファンドには気をつけろを4つ紹介
ゴールドマン・サックス 別名金男
金融界のドン、破綻間際のギリシャを為替操作でEUに加入させ、金男が動くと世界がその動きに注目し恐怖を与える
クレディ・スイス
自己資金で売買をする巨大ヘッジファンド、ザラ場で火柱上げたり急降下で揺さぶりをかけ売買する者に恐怖を与える
金男と反対売買をよくする事で知られる
バークレイズ
リーマンブラザーズ破綻の時にその売買プログラム持って行った
大きな売買は滅多にしないが大きく動いた時は要注意
野村
日本で唯一市場を動かす事が出来、大きな取り引きを行う
この4社の先物手口は常に注意
ダウとダウ先物の関係
日本は先物主導の相場だがNYは現物主導の相場、ダウ先物が売りでも現物取り引きが始まると現物に引っ張られる
おいでませ、先物へ
このヘッジファンドには気をつけろを4つ紹介
ゴールドマン・サックス 別名金男
金融界のドン、破綻間際のギリシャを為替操作でEUに加入させ、金男が動くと世界がその動きに注目し恐怖を与える
クレディ・スイス
自己資金で売買をする巨大ヘッジファンド、ザラ場で火柱上げたり急降下で揺さぶりをかけ売買する者に恐怖を与える
金男と反対売買をよくする事で知られる
バークレイズ
リーマンブラザーズ破綻の時にその売買プログラム持って行った
大きな売買は滅多にしないが大きく動いた時は要注意
野村
日本で唯一市場を動かす事が出来、大きな取り引きを行う
この4社の先物手口は常に注意
ダウとダウ先物の関係
日本は先物主導の相場だがNYは現物主導の相場、ダウ先物が売りでも現物取り引きが始まると現物に引っ張られる
おいでませ、先物へ
609承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:19.87ID:IuXs9KJE じわあげー
610承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:44.12ID:wAUl7IRO611承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:44.56ID:pAcSsDFK bfまたクソ重になってる。
ロクな技術者いないのか?
ロクな技術者いないのか?
612承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:28:17.33ID:dD2mlZ5E 上げるにしてもこのままVで行くかよ
613承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:28:35.38ID:2b2tylnt 新規の買いは激減
かといって今のラインからの売り超危険
判定
ノーポジ推奨
かといって今のラインからの売り超危険
判定
ノーポジ推奨
614承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:29:00.80ID:B6Zh0cFf 1時間足のMA見たら上がる気しないけど
上がったら強いかもしれん
上がったら強いかもしれん
615承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:29:02.72ID:ywXZcuZh うーんレンジ
616モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/15(木) 20:29:15.31ID:PMt+XUsl bitrrexのAPIで遊んでるけどbFに比べて快適すぎて
617承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:29:53.47ID:/3jWpHGY 買板スカスカ、深夜と同じく暴落するぞ。
619承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:30:46.95ID:7q9Ggtpf G20でトランプが仮想通貨はゴミとか突然言わない限り上だとおも
規制は健全化のためだしポジティブ材料
規制は健全化のためだしポジティブ材料
620承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:30:56.93ID:N5DTPSsS こんなんロングしたくなるやんけー(棒)
622承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:31:06.80ID:ZIoI0YUK 逆三尊で逆三尊作成中か
623承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:31:36.55ID:ns00ZICS こっちは買い板くっそ多くてあがる気マックス
625承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:32:56.05ID:mct01vuG 落ちる形になっちゃったね
626承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:33:27.02ID:s55zz0lQ あからさまな騙し上げ
627承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:33:41.02ID:v8MxaOtr ビットコインにテクニカルあるの?
629承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:33:50.92ID:FYRi39e2 売り切れたんだ 60万切れることは無い
G20後 転じて余裕で120行く!
G20後 転じて余裕で120行く!
630承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:34:19.04ID:B6Zh0cFf ゴールデンクロスなんか気にしたことないわ
631承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:34:32.23ID:OBZdGKrH >>629
120で買ったんか?
120で買ったんか?
633承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:35:13.79ID:jr+TfXhw 買い圧少なすぎるお前らもっと買えよ
このままだとまた深夜2時に暴落するぞ
このままだとまた深夜2時に暴落するぞ
634承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:35:16.98ID:V7HgFylp 土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとこう
クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラは、G20後の上昇とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急激に上がってくるから フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
635承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:35:37.37ID:HoX0dmOV とりあえず895500フルレバs取れたから寝るわおやすみ
637承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:36:22.12ID:ikN68FiK638承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:36:23.85ID:edz9YK38 だましなのか上がろうとして押さえつけられてるのかすらわからん
639承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:36:33.32ID:HoX0dmOV テクニカルでちまちま分析してきたけど意味不明上げ下げで二回ロスカ食らってるからな
640承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:36:48.52ID:WUq/YW+n もうわかんねえなこれ
641承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:36:50.31ID:N5DTPSsS 昨夜と全く同じでワロタ
こっから10万ズドン
こっから10万ズドン
642承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:36:55.25ID:XHoe5c3C 現時点で仮想通貨における最強理論は
1月から暴落予想しているドミナンス理論では?
ドミ@ドミナンス理論提唱者(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
1月から暴落予想しているドミナンス理論では?
ドミ@ドミナンス理論提唱者(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
644承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:36:59.91ID:v8MxaOtr >>632
俺もそう思う…みんな心配…
俺もそう思う…みんな心配…
645承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:37:05.08ID:B6Zh0cFf 暴落して困る人なんかいるん?
646承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:37:27.20ID:ns00ZICS アゲアゲマックス♪
フルレバロングチャーンス♪
フルレバロングチャーンス♪
647承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:37:43.95ID:XHoe5c3C ドミナンス理論は今回の暴落も的中
ドミ@ドミナンス理論提唱者(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
ドミ@ドミナンス理論提唱者(仮想通貨) (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
648承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:37:55.80ID:TlGfJ2ZB スカスカなのはお前の頭だぞ
649承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:38:01.33ID:OLGYn3jN 仮想通貨ならぬ仮想イケメン
1mmでも潤ペー♂@junpei_1994
https://twitter.com/junpei_1994/status/966666545488265217
https://pbs.twimg.com/media/DWpKF4GU0AI6tkZ.jpg
https://i.imgur.com/6rCwfWF.jpg
1mmでも潤ペー♂@junpei_1994
https://twitter.com/junpei_1994/status/966666545488265217
https://pbs.twimg.com/media/DWpKF4GU0AI6tkZ.jpg
https://i.imgur.com/6rCwfWF.jpg
650承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:38:11.07ID:wAUl7IRO651承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:38:16.27ID:aO1CVcqP652承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:38:40.99ID:HoX0dmOV653承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:38:41.89ID:dfHJqLzF ワイ少し焦げ臭くなる(;_;)
654モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/15(木) 20:39:26.65ID:PMt+XUsl >>618
bFに比べて利用者が少ないって理由で軽いんだと思う
Sできないからスキャルは無理だけど
プログラム実行と同時に指値が入る感じ
手動で指値決めるより断然早い
マカフィ砲みたいなことが起きたときにどうなるかは分からない
bFに比べて利用者が少ないって理由で軽いんだと思う
Sできないからスキャルは無理だけど
プログラム実行と同時に指値が入る感じ
手動で指値決めるより断然早い
マカフィ砲みたいなことが起きたときにどうなるかは分からない
655承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:39:34.12ID:HoX0dmOV >>651
10倍だと0.1btcだからおもしろくないんや
10倍だと0.1btcだからおもしろくないんや
656承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:39:45.24ID:dF6lWCS1 作られたチャートから意図を読み取るゲームやぞ
657承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:40:01.42ID:rh7YzPfU マジで参入できねーわこの相場
深夜になったら下げるかな
深夜になったら下げるかな
658承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:40:19.78ID:JrLuZ8W9 テク効かないぞ7日からお絵かきしてるだろ
659承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:40:45.32ID:V7HgFylp モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
660承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:40:50.10ID:aO1CVcqP661承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:41:02.12ID:wKfNYocT ナンピン買い増しし過ぎて引くに引けなくなったw
662承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:41:26.98ID:dD2mlZ5E 89万になんかある?
663承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:41:43.80ID:8YU1pm1A664承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:41:48.24ID:2G+bcyGF 下でビビらせまくったから下がらないんだろうな 簡単なお仕事
665承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:41:49.79ID:wKfNYocT 機関投資家が参入してアマチュアから金を吸い取っていくんだな!
667承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:42:31.13ID:HoX0dmOV >>660
助言を受け入れて様子見することにしたで
助言を受け入れて様子見することにしたで
669承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:42:54.40ID:njUyXdjr 不細工なチャートだこれ
上は失敗するだろうね
ガチプロ仕手集団も大したことないな
上は失敗するだろうね
ガチプロ仕手集団も大したことないな
670承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:42:55.52ID:4ALjiC9X もうこのスレにはスイングか長期のやつしかいない
671承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:43:11.71ID:HoX0dmOV 92付近s取るんやで
672承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:43:19.03ID:7Z2A3z9Y 過疎りまくってて草
673承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:44:07.37ID:aO1CVcqP674承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:44:10.28ID:wAUl7IRO676承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:44:22.22ID:mct01vuG どっちに行くのかわからん
しかし過疎ったなあ
しかし過疎ったなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 美輪明宏も臨終の際は「コロワク打ったから…」って思ってたのかな
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」