どなたか親切な方に教えていただきたいです。
2月にバイナンスでよくわからないまま名前が可愛いから購入しただけで放置してました。
当時イーサで0.04ドルで現在も変わらず0.04ドルなのですが、チャート?で見ると倍くらい上がってる気がします。
ドルに変化がないのはなぜですか?
イーサが下がってるからでしょうか?
イーサが回復すればドルも上がっていくのですか?
バカな質問でしたらすみません…