海外勢はホワイトペーパー疑惑の辺りから既に見限っているんだよな。

中国からの金が止まって更に下がり、
日本勢が切り出すのも時間の問題。

twitterだと、昨日今日のトロン売却ツイートがチラホラ見えるよ。