スキャムしてまで金持ちが金を欲しがるのかな?
本業が上手くいってるかは知らないけど
素朴な疑問なんだけどネガティブな方は売却してるのかな?
売却してないならそれこそスキャムだし売却してるならスレに居る意味無くない?