そもそもtrx買った人の多くがツイッターとかでのアリババ煽りや日本上場煽りやらに乗ってる感どうしてもあるんだよな…
少なくともここ3ヶ月それらは嘘だったわけで
確かなのはテストネットだけでしょ?
それってイーサとかがやってるやつと同じなの??