>>152
リップルみたいにチョボチョボとした期限付きロックアップをやるみたいだけど、枚数しこたま減らすつもりは無いみたいだよ。

そもそも年末年始に買い煽ってたブロガーが何も言わなくなったでしょ?
本来なら上がってる月だよ。

口を開けば「コインチェックがー」だの、「ビットコインが暴落してるからー」だの、良いわけばかり。

海外のフォーラム見れば、スキャムの一言。白人様は盗作疑惑以降、
誰も相手にしていない。

そもそも、あの民族の属性を1番知ってる筈の日本人が騙されてるんだから笑えない。

彼らは間違えを絶対に認めない