公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第93話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520092084/
【TRX】トロン 第94話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:46:53.74ID:JMAmA9tP
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:20:27.34ID:QVq2nwbU 3末で100%バーン来るで
154承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:41:22.42ID:pJcSIKpe >>152
リップルみたいにチョボチョボとした期限付きロックアップをやるみたいだけど、枚数しこたま減らすつもりは無いみたいだよ。
そもそも年末年始に買い煽ってたブロガーが何も言わなくなったでしょ?
本来なら上がってる月だよ。
口を開けば「コインチェックがー」だの、「ビットコインが暴落してるからー」だの、良いわけばかり。
海外のフォーラム見れば、スキャムの一言。白人様は盗作疑惑以降、
誰も相手にしていない。
そもそも、あの民族の属性を1番知ってる筈の日本人が騙されてるんだから笑えない。
彼らは間違えを絶対に認めない
リップルみたいにチョボチョボとした期限付きロックアップをやるみたいだけど、枚数しこたま減らすつもりは無いみたいだよ。
そもそも年末年始に買い煽ってたブロガーが何も言わなくなったでしょ?
本来なら上がってる月だよ。
口を開けば「コインチェックがー」だの、「ビットコインが暴落してるからー」だの、良いわけばかり。
海外のフォーラム見れば、スキャムの一言。白人様は盗作疑惑以降、
誰も相手にしていない。
そもそも、あの民族の属性を1番知ってる筈の日本人が騙されてるんだから笑えない。
彼らは間違えを絶対に認めない
155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:46:19.33ID:ca9zrnLy156承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:49:43.05ID:pJcSIKpe まあ、信じたければそうすればよろし。
157承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:55:56.89ID:0TJSyCxM 信じたければとかじゃなくてちゃんとした情報でもなくブロガーや人種差別で自分の妄想を確定事項の様に言っちゃうとか頭弱すぎでしょw
158承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:57:19.90ID:ca9zrnLy159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:00:17.90ID:iGZnq+sJ nanj一択!ICOが無いスタートだから大口に負けない買いで入る為、トロン一旦全部売ってnanj乗り換えでいきなり資産3倍、半分利確してまたトロン買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらぬ。
100サトシまで行く予想だから!年末は300サトシもある!現在3サトシ完売間近。
100サトシまで行く予想だから!年末は300サトシもある!現在3サトシ完売間近。
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:03:35.01ID:Rc6ZWKJC この鈍足コインいつになったら吹き上げるんだよ
俺の600万が無駄じゃねーかこっちは半年待ってんじゃ
俺の600万が無駄じゃねーかこっちは半年待ってんじゃ
163承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:28:32.58ID:lS4P7G1g164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:38:48.02ID:iGZnq+sJ >>163
ごめんなさい。もう4サトシも売り切れてました。5サトシも数時間で売り切れる勢いww
安すぎますよねーICOやらないコインは庶民の味方w
色々調べたら20〜30円が妥当ラインみたいです。今0.048円。
夢ひろがりんぐ
ごめんなさい。もう4サトシも売り切れてました。5サトシも数時間で売り切れる勢いww
安すぎますよねーICOやらないコインは庶民の味方w
色々調べたら20〜30円が妥当ラインみたいです。今0.048円。
夢ひろがりんぐ
165承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:34:20.76ID:CFFC5+fc CCが匿名三兄弟の代わりにトロンの取扱いをしてくれると信じてる
166承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:37:04.05ID:6U331zcG >>157
自分で調べたり冷静に物事の判断が出来ないやつらがなんとなくの雰囲気で高値で買ってアンチになってるんだろうなぁってのがよくわかるよね
自分で調べたり冷静に物事の判断が出来ないやつらがなんとなくの雰囲気で高値で買ってアンチになってるんだろうなぁってのがよくわかるよね
167承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:12:41.93ID:JL1GCLXH 銀だこ美味しい🤗
168承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:24:25.91ID:RxR3Geqh もう売ってええか?このゴミ
下がり続けとるやん
下がり続けとるやん
169承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:27:33.05ID:SbujxLwp バーンされるとかwktkしてたやつら息してりゅ?w
170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:28:14.70ID:D8jn/7vq >>167
🤗 この絵文字て見る人を和ませてかわいいですよね😋
🤗 この絵文字て見る人を和ませてかわいいですよね😋
171承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:32:09.88ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:01:06.08ID:w3I/7ydr トロンから、nanjに移してホントに良かった…
負け分、全部取り戻せた
負け分、全部取り戻せた
173承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:01:47.90ID:O25Qtjan はいはいそうでちゅね
子供はもうおねむのじかんですよ
子供はもうおねむのじかんですよ
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:05:04.72ID:m5NA7ANr nanjコインとかいう糞スキャムコインの宣伝君いろんなスレでコピペ貼りまくってて草
175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:58:59.08ID:O25Qtjan 3円切ったな
そしてスレの過疎りっぷりがやばいw
そしてスレの過疎りっぷりがやばいw
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:10:03.91ID:RZtamtTd 言うても今G20様子見で仮想通貨全体がシケシケなだけやし
規制大国の中国に認可されたのはトロンだけやから期待値はかなり高いよ
規制大国の中国に認可されたのはトロンだけやから期待値はかなり高いよ
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:10.03ID:uzoMN/WL ロックアップは330億くらい開発側が持ってる分終わってるとなんかで読んだんだが…
ジャスティンは情報の出し方がヤバイくらいに下手だが、嘘はついたことないだろ。
バーンとテストネットは今月末に来るだろうさ。
ジャスティンは情報の出し方がヤバイくらいに下手だが、嘘はついたことないだろ。
バーンとテストネットは今月末に来るだろうさ。
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:47:41.06ID:pJcSIKpe179承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:55:59.73ID:pJcSIKpe 360割れたら353くらいまでだだ下がりだな。
180承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:18.72ID:hOcFzHo6 ハイ、360割れた!
ガチホの人は息してる?
ガチホの人は息してる?
181承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:27:46.16ID:McXq1wlJ なんでこれに手を出したのか…
たしかに一時期の買い煽り戦略は凄かったけどちょっと調べればまずいものだとはわかったはず。
たしかに一時期の買い煽り戦略は凄かったけどちょっと調べればまずいものだとはわかったはず。
182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:28.42ID:CCDZLRij bot使って食い止めてこの下がり方は、、、
183承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:33:35.29ID:6OfHo+0c 中国は規制、締め付けだらけなのにこの投資状況という事に日本人はまだ気づいてない
既にこれに投資してる俺たちは、わかるな?
出遅れたら後悔するぞと言っておく(投資は自己責任です)
ここ覗く暇あったら、もう少し調べなさい
既にこれに投資してる俺たちは、わかるな?
出遅れたら後悔するぞと言っておく(投資は自己責任です)
ここ覗く暇あったら、もう少し調べなさい
184承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:34:42.28ID:hOcFzHo6 ビットが安くてボット維持が難しくなったところで、バーン、ロックアップ、テストネットでも相場が反応しなくなった って感じかな。
専用ウォレット作るから入れてね!
エアドロップするよ、利息つくよ!
と言い始めたら最後。詐欺確定
専用ウォレット作るから入れてね!
エアドロップするよ、利息つくよ!
と言い始めたら最後。詐欺確定
185承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:51:53.08ID:jZKBCyLt いや、詐欺だって思ってるんなら持たなきゃいい。
買う価値があると思うから、こっちは買ってるんだから。
あと数ヶ月すれば結果出るんだから、待つだけよ。
買う価値があると思うから、こっちは買ってるんだから。
あと数ヶ月すれば結果出るんだから、待つだけよ。
186承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:15:24.83ID:jZKBCyLt って、またなんかマカフィーのオッサンがつぶやいとるな。(⌒-⌒; )
下がったら、買い増しとく。
下がったら、買い増しとく。
187承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:25:49.41ID:QnrWKpgA せめて今年中に二十円ぐらいは記録してほしいものだ
188承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:03:46.11ID:1y+YZomK テンガって気持ちいいな
おすすめ
おすすめ
189承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:09:13.91ID:wpKPazjS 何気なバージを追い抜きそうだぞ。追い抜くというよりは向こうが勝手に落ちてきてるだけなんだけど
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:02:15.15ID:M0/GH15t 短期の値動きなんて気にしてないからプロジェクトが終了しない限りどうでもいいわ
191承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:17:56.23ID:1Uaq2+9o 最近の仮想通貨はトロン以上にすごい性能のが多いからそのままトロンが潰れる可能性が高いな
もうさすがに末期臭してきた
もうさすがに末期臭してきた
192承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:46:25.73ID:8Zhcjklx トロンというより仮想通貨がもうやばいんだよなあ
193承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:08:30.80ID:wPmLKGoW 仮想通貨自体が始まってもないのに投機目的の人達がオワコンとか言ってるのは間違ってる気がする
194承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:12:06.00ID:4i6b9vzv ここで正論語っても無駄
195承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:21:19.26ID:kFFvpuYS >>170
ここ見てて唯一共感できるコメントでした(^^)
ここ見てて唯一共感できるコメントでした(^^)
196承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:23:47.17ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
197承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:32:42.42ID:8Zhcjklx >>193
一時時価総額90兆まで行ったのに始まってもないって無理あると思うけど
一時時価総額90兆まで行ったのに始まってもないって無理あると思うけど
198承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:01:15.23ID:w/kqmH2i199承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:02:35.08ID:bfAdtyR7 この地合いにしては粘ってるほうではあるな
200承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:03:44.70ID:G6A83mUp ついにトロン公式のカウントダウン始まったw
これはどうなる?
これはどうなる?
201承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:15:38.96ID:Xk01U5Sk これさあ、もう400すら難しいんじゃね?
202承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:23:47.99ID:+nPePOAV いうてメインネット始まってからが勝負でしょ
203承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:58:43.07ID:61YImJnq204承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:08:09.66ID:ycsejKpu205承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:09:17.11ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
206承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:26:47.01ID:aKsqHKVu カウントダウンしてもリスクみたいに何も起こらんかったりしてw
207承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:38:43.37ID:qkhgoBX0 トロンってICOの金使い果たしたらどうやって運転資金捻出するん?
バーンの目的って資金調達の為?
このタイミングで開発がバーンする目的とメリットは何なんや
バーンの目的って資金調達の為?
このタイミングで開発がバーンする目的とメリットは何なんや
208承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:10:35.38ID:twJjLuMd 盛り上がりからまだ半年も経ってない事実
お前らが毎日ビービーうるさいから、もう1年くらい前に思える
お前らが毎日ビービーうるさいから、もう1年くらい前に思える
209承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:18:00.85ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
210承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:43:15.89ID:iGVqqwuT なんだかんだ底は上がってきてるな
211承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:15.35ID:jZKBCyLt アリエクスプレス が使うブロックチェーンて、トロンなん?
212承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:13:17.67ID:gbpGuD8j マカフィー砲きたんじゃないのか?買い増そうと思うんだがな…
テストネットは月末来るとして、バーンは来るかな?早めに発表して欲しい
テストネットは月末来るとして、バーンは来るかな?早めに発表して欲しい
213承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:16:33.78ID:G6A83mUp とりあえずジャスティンがツイートして生きてることが確認できたから
よしとする
よしとする
214承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:24:18.76ID:jZKBCyLt なんか、チラホラ光明が射し込んできてるような気がしなくなくなくない…
215承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:26:23.99ID:bfAdtyR7 ビットコが下髭つけないことにはアルトに上がり目はないね
6000ドルで反発してくれれば綺麗にダブルボトムだし、意識されてるんだろうね
6000ドルで反発してくれれば綺麗にダブルボトムだし、意識されてるんだろうね
216承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:30:41.76ID:JSsCoTbG >>214
天国が近いな
天国が近いな
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:34:49.62ID:gbpGuD8j しゃ着金したから買うでーなんか上がってきたし
220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:50:37.48ID:bm56AwRl しまむらにお買い物行ってくるね🤗
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:59:48.88ID:dzMZMBGp すげぇじゃんとろん。
大暴落しても0.03ドルから下がらないじゃんww
大暴落しても0.03ドルから下がらないじゃんww
222承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:03:11.60ID:FH4sOYmm 他のが軒並み下落してるのに確かにある意味強いコインだなwww
223承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:13:04.32ID:c7phmBhr コインやない!イーサガチャやww
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:33:46.02ID:lT3YAXPO トロンってストレージサービスもするようなことロードマップに書いてあるけど
ようはイーサリアム+ストレージ(storj、SCなど)みたいなことだろ
可能なのかよ
ようはイーサリアム+ストレージ(storj、SCなど)みたいなことだろ
可能なのかよ
225承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:50:23.84ID:6zxapmsM これ以上下がるといよいよXPみたいになるからな
226承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:03:22.73ID:2XyY9291 思ったより下がらないな
買い増しタイムが難しい
買い増しタイムが難しい
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:13:24.79ID:UbS6X7Ie まじでもっと下がれや
買えねえ
買えねえ
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:46:31.95ID:dNalWa3Y 銀だこコラボマダー?
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:07:49.27ID:jZKBCyLt 中国発で出てる通貨って、NEO、VEN、トロン以外ってないよね?
住み分けしてるから、この辺全部ある程度はあがるだろう。
アリババ、テンセントはネオかトロンにくると思う、特にアリババはトロンにくるはず。
色々機能つけてるのは、その辺考えてんだろ、ジャスティン。
住み分けしてるから、この辺全部ある程度はあがるだろう。
アリババ、テンセントはネオかトロンにくると思う、特にアリババはトロンにくるはず。
色々機能つけてるのは、その辺考えてんだろ、ジャスティン。
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:11:05.76ID:c6MkC+ss いい下がり方してるねー
給料日あたりに2円切ってほしい
給料日あたりに2円切ってほしい
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:57:08.40ID:tJm5n6FD これだけ下げ相場でむしろ持ち直してるトロンってなんなんいったい
232承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:13:36.98ID:/Rt2RSoN 他のアルトとかわらん下げやろう
233承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:21:37.18ID:FH4sOYmm トロンにテンセントが付いたらアツいなw
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:49:21.30ID:3b+ivT5z 来週には1〜2円だよな、、
G20後に少しはあげてくれればいいんだが、
考えることは皆同じで3月中は下げ続けそうだな
G20後に少しはあげてくれればいいんだが、
考えることは皆同じで3月中は下げ続けそうだな
235承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:56:15.85ID:ur+Csa0a 去年3円で買って安いと笑顔だった人達がぁぁー。
236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:27:03.19ID:WlChNXmD これでもまだ12月初めの時より100倍なんだよね(´・ω・`)
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:05:10.95ID:d/VIiWR5 バーンもなかったらだだ下がりだな
238承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:07:18.47ID:zjflPXPE 久しぶりに来たんだけど何が起きてんのいくらなんでも底無しすぎるでしょ
239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:24.58ID:6BPH4jYX ロンガーここが勝負だぞ
頑張って買い上げろ
頑張って買い上げろ
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:58.53ID:6BPH4jYX ミス
241承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:23:47.98ID:hOcFzHo6 底が解らん。
狼狽売りの買い戻しって何処から入るんだろうな?
狼狽売りの買い戻しって何処から入るんだろうな?
242承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:54:56.18ID:jZKBCyLt 今度は台湾で上場か。
しかし、上場ペースが異常やなトロン。
しかし、上場ペースが異常やなトロン。
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:55:23.86ID:qINbnsp6 底なんか無いだろG20で仮想通貨全部死ぬ
244承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:02:58.47ID:UIPWfk9R >>231
少しずつ買われているのかも
少しずつ買われているのかも
245承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:03:51.16ID:hOcFzHo6 〜20日迄だからよく考えたら期間中が仕込み場なんだよな。
246承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:09:07.62ID:hOcFzHo6 実際は規制なんて殆ど関係無くて、売り豚が儲ける為に暴れ回ってるだけ。
あと、クジラが底で人はコイン吸い込む。
なんか虚しいな。
ホルダーはそれを見ながらいらつきだけ。
あと、クジラが底で人はコイン吸い込む。
なんか虚しいな。
ホルダーはそれを見ながらいらつきだけ。
247承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:50:52.33ID:lT3YAXPO g20の関係者がただただ羨ましくて悔しい
248承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:22:35.73ID:O+RuAdTi 上場またするのか?
もう上場しようが上がらない
おまけにバーンもないとなればオワンコだろ
もう上場しようが上がらない
おまけにバーンもないとなればオワンコだろ
249承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:22:11.50ID:tgUvds9v もう売れよ、馬鹿ジャスティンに一本取られたんだよ俺たちは
250承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:26:22.36ID:TurbtYz3 300割れたら今年初か
流石にバーコード民も売ったろ
BTCがあれだから売った所で
原資割れだろうけど😰
流石にバーコード民も売ったろ
BTCがあれだから売った所で
原資割れだろうけど😰
251承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:41:29.01ID:vgv/yGjV ぶっちゃけ去年仕込んですでに3倍回収できたから残りの5万トロンは1サトシになったとしても
どうでもいいかなと思ってる
どうでもいいかなと思ってる
252承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:45:47.89ID:b53pnF3J 今売るなら年始に売ってるわ
なんで下がってる今売るんだよ
なんで下がってる今売るんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!