探検


【TRX】トロン 第94話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:46:53.74ID:JMAmA9tP
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第93話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520092084/
2018/03/17(土) 17:20:27.34ID:QVq2nwbU
3末で100%バーン来るで
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:41:22.42ID:pJcSIKpe
>>152
リップルみたいにチョボチョボとした期限付きロックアップをやるみたいだけど、枚数しこたま減らすつもりは無いみたいだよ。

そもそも年末年始に買い煽ってたブロガーが何も言わなくなったでしょ?
本来なら上がってる月だよ。

口を開けば「コインチェックがー」だの、「ビットコインが暴落してるからー」だの、良いわけばかり。

海外のフォーラム見れば、スキャムの一言。白人様は盗作疑惑以降、
誰も相手にしていない。

そもそも、あの民族の属性を1番知ってる筈の日本人が騙されてるんだから笑えない。

彼らは間違えを絶対に認めない
2018/03/17(土) 17:46:19.33ID:ca9zrnLy
>>154
よくわからんがその嘘って言ってる根拠はそのブロガーや民族の偏見とかなの?
そうだとしたらちょっと驚きなんだけど…
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:49:43.05ID:pJcSIKpe
まあ、信じたければそうすればよろし。
2018/03/17(土) 17:55:56.89ID:0TJSyCxM
信じたければとかじゃなくてちゃんとした情報でもなくブロガーや人種差別で自分の妄想を確定事項の様に言っちゃうとか頭弱すぎでしょw
2018/03/17(土) 17:57:19.90ID:ca9zrnLy
>>156
そういうことだったんですね。
別にトロン信者とかじゃないけど根拠がそれならすぐ手放さずに様子見てみますわ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:00:17.90ID:iGZnq+sJ
nanj一択!ICOが無いスタートだから大口に負けない買いで入る為、トロン一旦全部売ってnanj乗り換えでいきなり資産3倍、半分利確してまたトロン買って、結果、枚数増えて資産増えて、笑いが止まらぬ。
100サトシまで行く予想だから!年末は300サトシもある!現在3サトシ完売間近。
2018/03/17(土) 18:03:35.01ID:Rc6ZWKJC
この鈍足コインいつになったら吹き上げるんだよ
俺の600万が無駄じゃねーかこっちは半年待ってんじゃ
2018/03/17(土) 18:06:18.59ID:0TJSyCxM
>>160
半年待ってるなら一度噴き上げてるだろw
2018/03/17(土) 18:06:22.63ID:Llw6Onhm
>>160
ちなみに取得単価いくら?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:28:32.58ID:lS4P7G1g
>>159
3satoshiはもうないよ
にしても安すぎるけどな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:38:48.02ID:iGZnq+sJ
>>163
ごめんなさい。もう4サトシも売り切れてました。5サトシも数時間で売り切れる勢いww
安すぎますよねーICOやらないコインは庶民の味方w
色々調べたら20〜30円が妥当ラインみたいです。今0.048円。
夢ひろがりんぐ
2018/03/17(土) 19:34:20.76ID:CFFC5+fc
CCが匿名三兄弟の代わりにトロンの取扱いをしてくれると信じてる
2018/03/17(土) 19:37:04.05ID:6U331zcG
>>157
自分で調べたり冷静に物事の判断が出来ないやつらがなんとなくの雰囲気で高値で買ってアンチになってるんだろうなぁってのがよくわかるよね
2018/03/17(土) 20:12:41.93ID:JL1GCLXH
銀だこ美味しい🤗
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:24:25.91ID:RxR3Geqh
もう売ってええか?このゴミ
下がり続けとるやん
2018/03/17(土) 20:27:33.05ID:SbujxLwp
バーンされるとかwktkしてたやつら息してりゅ?w
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:28:14.70ID:D8jn/7vq
>>167
🤗 この絵文字て見る人を和ませてかわいいですよね😋
2018/03/17(土) 20:32:09.88ID:npOqwghz
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:01:06.08ID:w3I/7ydr
トロンから、nanjに移してホントに良かった…
負け分、全部取り戻せた
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 21:01:47.90ID:O25Qtjan
はいはいそうでちゅね
子供はもうおねむのじかんですよ
2018/03/17(土) 21:05:04.72ID:m5NA7ANr
nanjコインとかいう糞スキャムコインの宣伝君いろんなスレでコピペ貼りまくってて草
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:58:59.08ID:O25Qtjan
3円切ったな
そしてスレの過疎りっぷりがやばいw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:10:03.91ID:RZtamtTd
言うても今G20様子見で仮想通貨全体がシケシケなだけやし
規制大国の中国に認可されたのはトロンだけやから期待値はかなり高いよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:22:10.03ID:uzoMN/WL
ロックアップは330億くらい開発側が持ってる分終わってるとなんかで読んだんだが…
ジャスティンは情報の出し方がヤバイくらいに下手だが、嘘はついたことないだろ。
バーンとテストネットは今月末に来るだろうさ。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:47:41.06ID:pJcSIKpe
>>177
やましいことが無いなら言うさ。
言葉を濁して誤解で納得させるのが詐欺士の手段。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:55:59.73ID:pJcSIKpe
360割れたら353くらいまでだだ下がりだな。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:27:18.72ID:hOcFzHo6
ハイ、360割れた!

ガチホの人は息してる?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:27:46.16ID:McXq1wlJ
なんでこれに手を出したのか…
たしかに一時期の買い煽り戦略は凄かったけどちょっと調べればまずいものだとはわかったはず。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:29:28.42ID:CCDZLRij
bot使って食い止めてこの下がり方は、、、
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:33:35.29ID:6OfHo+0c
中国は規制、締め付けだらけなのにこの投資状況という事に日本人はまだ気づいてない

既にこれに投資してる俺たちは、わかるな?

出遅れたら後悔するぞと言っておく(投資は自己責任です)

ここ覗く暇あったら、もう少し調べなさい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:34:42.28ID:hOcFzHo6
ビットが安くてボット維持が難しくなったところで、バーン、ロックアップ、テストネットでも相場が反応しなくなった って感じかな。

専用ウォレット作るから入れてね!
エアドロップするよ、利息つくよ!
と言い始めたら最後。詐欺確定
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:51:53.08ID:jZKBCyLt
いや、詐欺だって思ってるんなら持たなきゃいい。
買う価値があると思うから、こっちは買ってるんだから。
あと数ヶ月すれば結果出るんだから、待つだけよ。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:15:24.83ID:jZKBCyLt
って、またなんかマカフィーのオッサンがつぶやいとるな。(⌒-⌒; )
下がったら、買い増しとく。
2018/03/18(日) 01:25:49.41ID:QnrWKpgA
せめて今年中に二十円ぐらいは記録してほしいものだ
2018/03/18(日) 02:03:46.11ID:1y+YZomK
テンガって気持ちいいな
おすすめ
2018/03/18(日) 03:09:13.91ID:wpKPazjS
何気なバージを追い抜きそうだぞ。追い抜くというよりは向こうが勝手に落ちてきてるだけなんだけど
2018/03/18(日) 04:02:15.15ID:M0/GH15t
短期の値動きなんて気にしてないからプロジェクトが終了しない限りどうでもいいわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 06:17:56.23ID:1Uaq2+9o
最近の仮想通貨はトロン以上にすごい性能のが多いからそのままトロンが潰れる可能性が高いな
もうさすがに末期臭してきた
2018/03/18(日) 06:46:25.73ID:8Zhcjklx
トロンというより仮想通貨がもうやばいんだよなあ
2018/03/18(日) 07:08:30.80ID:wPmLKGoW
仮想通貨自体が始まってもないのに投機目的の人達がオワコンとか言ってるのは間違ってる気がする
2018/03/18(日) 07:12:06.00ID:4i6b9vzv
ここで正論語っても無駄
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:21:19.26ID:kFFvpuYS
>>170
ここ見てて唯一共感できるコメントでした(^^)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:23:47.17ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:32:42.42ID:8Zhcjklx
>>193
一時時価総額90兆まで行ったのに始まってもないって無理あると思うけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:01:15.23ID:w/kqmH2i
>>193
投機としてオワコンなら投機目的のひとがオワコンだと言ってもおかしくないだろ
おかしいのはお前のアタマ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:02:35.08ID:bfAdtyR7
この地合いにしては粘ってるほうではあるな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:03:44.70ID:G6A83mUp
ついにトロン公式のカウントダウン始まったw
これはどうなる?
2018/03/18(日) 08:15:38.96ID:Xk01U5Sk
これさあ、もう400すら難しいんじゃね?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:23:47.99ID:+nPePOAV
いうてメインネット始まってからが勝負でしょ
2018/03/18(日) 08:58:43.07ID:61YImJnq
>>188
マジレスするけど、テンガに慣れると早漏になるので女性とSEXする事を考えると素人にはおすすめ出来ない
ソースは俺
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:08:09.66ID:ycsejKpu
>>189
ワロタ
>追い抜くというよりは向こうが勝手に落ちてきてるだけなんだけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:09:17.11ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:26:47.01ID:aKsqHKVu
カウントダウンしてもリスクみたいに何も起こらんかったりしてw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:38:43.37ID:qkhgoBX0
トロンってICOの金使い果たしたらどうやって運転資金捻出するん?
バーンの目的って資金調達の為?
このタイミングで開発がバーンする目的とメリットは何なんや
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:10:35.38ID:twJjLuMd
盛り上がりからまだ半年も経ってない事実
お前らが毎日ビービーうるさいから、もう1年くらい前に思える
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:18:00.85ID:DTSC5L07
FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。  
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&;list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8

FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。  
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&;list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68

FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。  
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&;list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:43:15.89ID:iGVqqwuT
なんだかんだ底は上がってきてるな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:08:15.35ID:jZKBCyLt
アリエクスプレス が使うブロックチェーンて、トロンなん?
2018/03/18(日) 11:13:17.67ID:gbpGuD8j
マカフィー砲きたんじゃないのか?買い増そうと思うんだがな…
テストネットは月末来るとして、バーンは来るかな?早めに発表して欲しい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:16:33.78ID:G6A83mUp
とりあえずジャスティンがツイートして生きてることが確認できたから
よしとする
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:24:18.76ID:jZKBCyLt
なんか、チラホラ光明が射し込んできてるような気がしなくなくなくない…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:26:23.99ID:bfAdtyR7
ビットコが下髭つけないことにはアルトに上がり目はないね
6000ドルで反発してくれれば綺麗にダブルボトムだし、意識されてるんだろうね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:30:41.76ID:JSsCoTbG
>>214
天国が近いな
2018/03/18(日) 11:40:15.80ID:1gr1FgU4
>>211
アクエリアス?
2018/03/18(日) 12:07:17.89ID:osh/mlZN
>>211
まぁアリババ系だから無くもないかな?
早朝にトロン手放したんでマジならまた買う
2018/03/18(日) 12:34:49.62ID:gbpGuD8j
しゃ着金したから買うでーなんか上がってきたし
2018/03/18(日) 12:50:37.48ID:bm56AwRl
しまむらにお買い物行ってくるね🤗
2018/03/18(日) 13:59:48.88ID:dzMZMBGp
すげぇじゃんとろん。
大暴落しても0.03ドルから下がらないじゃんww
2018/03/18(日) 15:03:11.60ID:FH4sOYmm
他のが軒並み下落してるのに確かにある意味強いコインだなwww
2018/03/18(日) 15:13:04.32ID:c7phmBhr
コインやない!イーサガチャやww
2018/03/18(日) 15:33:46.02ID:lT3YAXPO
トロンってストレージサービスもするようなことロードマップに書いてあるけど
ようはイーサリアム+ストレージ(storj、SCなど)みたいなことだろ
可能なのかよ
2018/03/18(日) 15:50:23.84ID:6zxapmsM
これ以上下がるといよいよXPみたいになるからな
2018/03/18(日) 16:03:22.73ID:2XyY9291
思ったより下がらないな
買い増しタイムが難しい
2018/03/18(日) 16:13:24.79ID:UbS6X7Ie
まじでもっと下がれや
買えねえ
2018/03/18(日) 16:46:31.95ID:dNalWa3Y
銀だこコラボマダー?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:07:49.27ID:jZKBCyLt
中国発で出てる通貨って、NEO、VEN、トロン以外ってないよね?
住み分けしてるから、この辺全部ある程度はあがるだろう。
アリババ、テンセントはネオかトロンにくると思う、特にアリババはトロンにくるはず。
色々機能つけてるのは、その辺考えてんだろ、ジャスティン。
2018/03/18(日) 17:11:05.76ID:c6MkC+ss
いい下がり方してるねー
給料日あたりに2円切ってほしい
2018/03/18(日) 18:57:08.40ID:tJm5n6FD
これだけ下げ相場でむしろ持ち直してるトロンってなんなんいったい
2018/03/18(日) 19:13:36.98ID:/Rt2RSoN
他のアルトとかわらん下げやろう
2018/03/18(日) 19:21:37.18ID:FH4sOYmm
トロンにテンセントが付いたらアツいなw
2018/03/18(日) 19:49:21.30ID:3b+ivT5z
来週には1〜2円だよな、、
G20後に少しはあげてくれればいいんだが、
考えることは皆同じで3月中は下げ続けそうだな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:56:15.85ID:ur+Csa0a
去年3円で買って安いと笑顔だった人達がぁぁー。
2018/03/18(日) 20:27:03.19ID:WlChNXmD
これでもまだ12月初めの時より100倍なんだよね(´・ω・`)
2018/03/18(日) 21:05:10.95ID:d/VIiWR5
バーンもなかったらだだ下がりだな
2018/03/18(日) 21:07:18.47ID:zjflPXPE
久しぶりに来たんだけど何が起きてんのいくらなんでも底無しすぎるでしょ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:23:24.58ID:6BPH4jYX
ロンガーここが勝負だぞ
頑張って買い上げろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:23:58.53ID:6BPH4jYX
ミス
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:23:47.98ID:hOcFzHo6
底が解らん。
狼狽売りの買い戻しって何処から入るんだろうな?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:54:56.18ID:jZKBCyLt
今度は台湾で上場か。
しかし、上場ペースが異常やなトロン。
2018/03/18(日) 22:55:23.86ID:qINbnsp6
底なんか無いだろG20で仮想通貨全部死ぬ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:02:58.47ID:UIPWfk9R
>>231
少しずつ買われているのかも
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:03:51.16ID:hOcFzHo6
〜20日迄だからよく考えたら期間中が仕込み場なんだよな。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:09:07.62ID:hOcFzHo6
実際は規制なんて殆ど関係無くて、売り豚が儲ける為に暴れ回ってるだけ。
あと、クジラが底で人はコイン吸い込む。

なんか虚しいな。

ホルダーはそれを見ながらいらつきだけ。
2018/03/18(日) 23:50:52.33ID:lT3YAXPO
g20の関係者がただただ羨ましくて悔しい
2018/03/19(月) 00:22:35.73ID:O+RuAdTi
上場またするのか?
もう上場しようが上がらない
おまけにバーンもないとなればオワンコだろ
2018/03/19(月) 01:22:11.50ID:tgUvds9v
もう売れよ、馬鹿ジャスティンに一本取られたんだよ俺たちは
2018/03/19(月) 01:26:22.36ID:TurbtYz3
300割れたら今年初か
流石にバーコード民も売ったろ
BTCがあれだから売った所で
原資割れだろうけど😰
2018/03/19(月) 01:41:29.01ID:vgv/yGjV
ぶっちゃけ去年仕込んですでに3倍回収できたから残りの5万トロンは1サトシになったとしても
どうでもいいかなと思ってる
2018/03/19(月) 01:45:47.89ID:b53pnF3J
今売るなら年始に売ってるわ
なんで下がってる今売るんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況