こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は売り終わった
G20前ではない G20後を考えろ!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
428承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:04:35.44ID:z50RE141■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています