探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:15:14.80ID:TT93bFyi
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:15:30.13ID:xoGA4O96
くこけ?
2018/03/15(木) 15:15:49.13ID:OApxJScm
もうここでいいよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:15:51.84ID:htShDdAt
くこけ〜?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:15:56.83ID:mc1wsJqo
イケメンおつ
踏み逃げは・・・やめようね!
2018/03/15(木) 15:15:58.33ID:fRyjHFyj
乙まあああああああああああ😭
2018/03/15(木) 15:16:00.39ID:dD2mlZ5E
おつうううあう
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:16:04.31ID:p++gIe+G
おまんこ女の子になっちゃう?
9ゴックス
垢版 |
2018/03/15(木) 15:16:08.14ID:kavszI5J
おつです
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:16:19.14ID:uHVXOT4t
太すぎるっピ!
2018/03/15(木) 15:16:31.48ID:dD2mlZ5E
この時間に底猫やばいな
12 ◆CSZ6G0yP9Q
垢版 |
2018/03/15(木) 15:16:34.20ID:ntidHiyg
いっちょつです
2018/03/15(木) 15:16:42.99ID:OApxJScm
また安値更新やんけw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:16:44.05ID:xK6EnhqY
実質945じゃねえの?
2018/03/15(木) 15:16:46.71ID:uatr3hkO
「bitcoin」はやく次スレ立てろよぉ!!!!
1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/15(木) 15:14:42.09 ID:a4GJHkjH
おせーんだよ!!!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:16:48.34ID:jRWZGUzL
>>1
おつ!

踏み逃げ NGお願いします

ID:8YU1pm1A
ID:zPciUPHm
2018/03/15(木) 15:16:50.18ID:F/2Hjarm
やや買いが入ったタイミングでショウ太君ごっこすれば勝てる状況だけど
コインの値段自体が下がったら意味ないんだよなぁ
本来はロングの方が高確率で正解な状況が好ましい
2018/03/15(木) 15:16:55.68ID:gvR0B7Bm
>>1
900で建てられないやつ多すぎだろ
基本勢い速いんだから850でもいいんじゃね
2018/03/15(木) 15:17:01.98ID:wKfNYocT
ビットコイン上がるまでの願掛けで風俗通いやめるわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:17:22.52ID:xuvTTUwd
>>1
おつ
2018/03/15(木) 15:17:23.37ID:ZVRxco/M
あわあやあわあやややや
2018/03/15(木) 15:17:29.97ID:4ALjiC9X
なんだこのヒゲ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:17:30.24ID:xoGA4O96
んあああああぶっといちんぽがおまんこに入っちゃう!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:17:32.59ID:BDMKvE5A
逆張りで底を取りに行こうなんて
スケベ心は持たない方がええで
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:17:42.97ID:Pzj7E0Oi
おんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:17:44.31ID:1ZekcVBq
主演スティーブンサガール
今夜の木曜ロードショーは
「暴落特急」
今夜9時!

(ナレーター:大塚明夫)

このオヤジ不死身
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:17:53.30ID:z6YHS/Qe
くこでロング!





するわけないだろ!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:17:54.68ID:2P9AbI5k
   / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:17:58.44ID:htShDdAt
アーイキソさっきみたいにまだ掘らないからまだいきそうだな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:18:03.26ID:R4agTPWp
ドテンすんのいくらだろ72万くらい?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:18:22.27ID:Pzj7E0Oi
記念すべき1000スレめでG20位か?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:18:40.05ID:0U2x9OtX
>>30
6000ドルいってるだろうが!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:18:40.92ID:mc1wsJqo
4h足RSI26.5だからまだ掘れる
21かできれば20台まで来たらドテンロング入れたるわ
行かない場合8000超え定着でショート利確様子見
2018/03/15(木) 15:18:49.08ID:ZVRxco/M

2018/03/15(木) 15:18:58.01ID:vK8y10/I
>>8
おまんこ壊れちゃーう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:18:58.84ID:xoGA4O96
リバ弱いな点
2018/03/15(木) 15:19:01.46ID:OApxJScm
さすがに1月からずっと下げてきていくらG20で上げ材料きても無理だろこれ
2018/03/15(木) 15:19:10.45ID:dD2mlZ5E
>>30
78万説が有効かと思ってる
$なら7300くらいか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:19:11.17ID:a4GJHkjH
ロング?ショート?負けたらどうすんの?
最強の奥義は「ノーポジ」
俺はこれで1円も損失を出さず10万円を守った
2018/03/15(木) 15:19:30.94ID:XcbZNLLc
既存の仮想通貨は全部、電子データと化す
それを持ってる奴らはむしろ負債と化す

クジラがリバ狙い?あり得ない。新規の鴨が入らなければ、価値は上がらない。そういう仕組みだ。
2018/03/15(木) 15:20:05.31ID:7MIm1fCq
7300ドルで一旦利確予定
もっと掘りそうな気もするけど
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:20:31.54ID:2P9AbI5k
お、ノーポジ勢戻ってきた
2018/03/15(木) 15:20:36.30ID:4jdP4COK
7000いけ
44ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 15:20:43.35ID:FzJ56zUA

8458全力ロング
2018/03/15(木) 15:20:56.01ID:Gu9TT4An
出来高も減少してるのにどんどん落ちるんだが末期か?
2018/03/15(木) 15:21:12.65ID:ZVRxco/M
今日から仮想通貨デビューします!

よろしくお願いいたします。とりあえずビット3ビット買います
リップルも5000リップル買います。
チャートにはりついます
2018/03/15(木) 15:21:14.82ID:dD2mlZ5E
>>44
お、安心するわ
てことはまだ下げるな
2018/03/15(木) 15:21:34.90ID:OApxJScm
新規はもう来ません終わり
2018/03/15(木) 15:21:54.60ID:4jdP4COK
新規です
何買えばいいですか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:22:12.66ID:CF/2OVMb
現物ガチホ組が多い70〜60万でいけばそこからは速いで
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:22:31.62ID:CF/2OVMb
>>49
買うな株のがまし
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:22:32.50ID:2P9AbI5k
下り最速まだですか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:22:34.25ID:erBLqjqL
ショートしてるだけで金が増える
仮想通貨簡単すぎワロタ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:22:34.76ID:sQ6skfLA
5月に上げる流れだろこれ
仕込み時期が分からん
2018/03/15(木) 15:22:39.08ID:qK8zSVZ3
新規です。今からフルレバショートします。
2018/03/15(木) 15:22:39.97ID:WVLw59Xf
そろそろ殺す為だけの勃起上げがきそうでドキドキする
2018/03/15(木) 15:22:51.18ID:uatr3hkO
利確ポイントが難しいな。底だと思いLしたら焼け死にそうだし
2018/03/15(木) 15:22:56.85ID:dD2mlZ5E
>>52
2〜3時間待て
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:22:58.60ID:1ZekcVBq
今度は85に行こうとするとはたき落とされてるな
2018/03/15(木) 15:23:09.38ID:4jdP4COK
ヤフオクでビットココインの現物買いました!
自宅の金庫で大切に保管しようと思います
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:23:17.99ID:xoGA4O96
マジで配当と株主優待ある株やったほうがマシやで
税率も20%だし
2018/03/15(木) 15:23:29.97ID:AWcV+Xzn
>>56
変態
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:23:34.69ID:AIdS/NHh
おまえら、もうババ抜き始まってんだぞ。ほどほどにして逃げろよ
2018/03/15(木) 15:23:55.56
ちょっと上いくかな
2018/03/15(木) 15:24:11.03ID:ogri82ro
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   65万まできっちり回せ
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     涼しくなってこい
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
66ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 15:24:21.13ID:FzJ56zUA
ドルの方が7600タッチしそうなんだよな
だから鬼リバそろそろあんじゃねーかな
2018/03/15(木) 15:24:29.97ID:dD2mlZ5E
$100も上がってるやんけ!
利確組か
2018/03/15(木) 15:24:35.01ID:qRQOvgWv
カズマックス損切りしなかったら勝ってたのにアホやんけ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:24:45.47ID:oKaBJOts
Eカップ女子高生見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311753518
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:24:54.25ID:a4GJHkjH
>>61
株買う原資持ってるやつが平日の昼間からビットコスレ見てるニートなわけねーだろ!いい加減にしろ!!!
2018/03/15(木) 15:24:57.77ID:Sb0M6e8k
大口必死の仕掛けも虚しく上がらず
泣きながら大量に損切りし余計加速
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:25:10.91ID:1ZekcVBq
ここで利確とかロングとか早漏すぎるだろ
85を割ったのに?
2018/03/15(木) 15:25:25.54ID:x4lM15aK
リバ弱すぎて草
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:25:48.02ID:R4agTPWp
攻防戦しとるね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:25:49.45ID:w6612I8s
15時半でとどめくる
2018/03/15(木) 15:25:56.95ID:dD2mlZ5E
とりあえず18時くらいまで鼻糞食ってるわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:25:59.25ID:Wqkc5anD
まぁこんだけ一気に下げると流石に割安感出るからなぁ
破るなら少し上げないと無理っしょ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:26:02.86ID:2P9AbI5k
>>68
あれはしょうがない
あの吹き方は半端なかったw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:26:04.25ID:vzE0AZZO
>>68
あいつの年次チャートみたいわ
本当はマイナス何億なのかみてみたい
2018/03/15(木) 15:26:17.71ID:XE7b7Y4o
まだ仮想通貨で消耗してるの?w
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:26:18.85ID:R1NLdoCx
オヂチャン達そろそろ働かないの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:26:33.01ID:8cYNZZVu
これはまだまだ下がる
狼狽してもしかたない。
2018/03/15(木) 15:26:40.45
>>68
今のチャートみて泣いてそうwww
2018/03/15(木) 15:26:42.40ID:jr+TfXhw
今週はゴックスもあるし、来週はG20だし、上がる要素ないよ
土日に80切って規制前後で60代くらいでしょ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:26:54.39ID:mc1wsJqo
>>68
なんで損切りしたんだろうな意味わからん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:26:55.28ID:sQ6skfLA
新規参入より退場組が多いのにこの先どうすんだろう
中国が規制緩和するぐらいしか伸びはないだろうな
2018/03/15(木) 15:27:01.66ID:OApxJScm
ネムをご覧なさい 
今日だけで△34%ですよ
2018/03/15(木) 15:27:03.10ID:dD2mlZ5E
まあ、3万くらいなら騙し上げてくれて構わんな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:27:31.43ID:kSRy6E8H
すまん教えてSFD砲ここで来たらどうなる?
2018/03/15(木) 15:27:37.75ID:PI5wxPrF
ビットコSして

ドライブ行くんや(´・ω・`)
2018/03/15(木) 15:27:48.76ID:4jdP4COK
ばくあげだー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:27:50.40ID:Wqkc5anD
>>86
むしろ規制きっちりやって大手機関が入ってくるようになると市場が大きくなるから、ガンガン規制してからやっと上がるようになる
2018/03/15(木) 15:27:59.12ID:Sb0M6e8k
>>85
多分上目線で考えてたからリバった時点でやべっやっぱ上だったって思考に陥ったんだろう
このまま無限150はヤバい的な
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:28:14.16ID:sCpRDxF4
GOXの残りはあといくらあるんですか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:28:15.58ID:R1NLdoCx
買う価値があると思ってるヤツが居なくなるから近い内に大崩落するよ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:28:29.48ID:x6d57qwn
おかあさーーーーーーーん

G20に行ってるおとうさんからライン来たよ

16時のターンで80万アタック失敗かも?

18時のターンで80万アタック成功かも?

突き抜ける突き抜けない見極めたいのに今日は幼稚園の飲み会あるからライブで見れないよーーーーー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:28:33.27ID:z6YHS/Qe
あれ?これ大底じゃね?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:28:36.87ID:y5NjgPd1
>>46
始めるには良い時期だね
今買ってもどうせ年末には上がってる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:28:37.76ID:2P9AbI5k
ここで加納砲打てよ
2018/03/15(木) 15:28:57.48ID:oRGP/GaB
>>90助手席乗せてくれや( ・ω・)
2018/03/15(木) 15:29:06.30ID:XE7b7Y4o
こんだけ暴落しているのに他板で全然スレ立たないとか…
このスレを転載許可してIT速報さんにまとめてもらえらばまだ上がる余地はあったのに。
自分からチャンスを捨てる愚かな奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています