こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。

クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている