冬にマイニング初めてしばらくは適当な設定でも問題なかったけど暑くなってきたから
性能ダウン覚悟で低発熱になるように設定弄ってるけど、この作業面白いね。
性能低下を最小にしつつ温度をしっかり下げる。
GPUだけじゃなくてCPUもフル稼働させてるからCPUのダウンクロックも面白い。