1070×6はNICEHASHで掘ってるんですけど、i7-7700Kもったいないので
CPUマイニングでググって電気代引いてほんの僅かの利益でも出る
通貨ないかと探しているのですが、1月以前の情報はあてにならないし
どれも赤字というのが多くていまいち決めかねてます。
チャート的にはGOBYTEがいいんでちょっと試そうかと考えてますが。
CPUで電気代よりは掘れるってのありませんか?NICEHASHの
カリキュレーターでは2.5円計算で電気代引いても結果は
はっきり2429JPYって出るので絶対利益になるはずなんですよね。
こういう場合はNICEHASHでCPUで掘ってみてアルゴから
推定するしかないんすかね?