henashampはメッキが剥がれ落ちてるのに
まだ楽観的なこと言ってるのか
確かに投資は自己責任だけど、
ツイッターで顔出ししてカズマックスと買いを煽ったわけだから
信者に対して一定の責任はある気がするわ
最近は常に逆いってんじゃねえかw
アークとか宇宙と交信してそうで怖いわw


為替FXでもいたな、陳満咲杜とかいうシナの逆神が
自分でトレードしてないからいつも逆に行くけど全く気にしない
いまだに恥もなく出続けてるけど