探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド944【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:58:48.93ID:A3uxc9TJ
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド943【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521081587/
2018/03/15(木) 13:00:02.56ID:iCKV40y0
いちおつこの流れで建てるのはさすがです
2018/03/15(木) 13:00:12.01ID:2CC9LtFD
>>1


我今日大敗引退南無阿弥陀仏
4ゴックス
垢版 |
2018/03/15(木) 13:00:17.14ID:kavszI5J
おつです
2018/03/15(木) 13:00:28.58ID:Td0AwzWp
いちおつかっこいい
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:00:50.63ID:FBDGTIwb
なんとかブラザーズとか言う下手くそがKAZMAXさんをストーカーしてるらしい

https://twitter.com/Kazmax_83/status/974106922235314176
実際、仮想通貨もメッチャキマってます。

結局、仲良くするフリして叩いてきたなんとかブラザーズもそうですが、大して上手くもないのに、俺の投稿わざわざ見に来て叩いてくるモラルないクソストーカーばかりなので、投資家としてのメンタリティが備わってない人間と絡むの嫌なんで投稿はやめます^ ^
2018/03/15(木) 13:00:52.99ID:/T6kE/BV
下がったら買いのチャンス
この概念は仮想通貨には通用しない
わかった?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:00:55.47ID:RhlIayNu
適当にショートして2000円抜けた
2018/03/15(木) 13:00:55.64ID:CiNMS5RW
1Z
2018/03/15(木) 13:01:07.87ID:ns00ZICS
大手投資会社とかここぞとばかりにこの相場で儲けてようとしてっぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:01:08.20ID:jj22rnQs
やっぱりフォークがあかんかったな、金を持ってたら銀を付与しますみたいなもんだし
普通は有り得ない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:01:15.20ID:TT93bFyi
くこけ?
2018/03/15(木) 13:01:18.77ID:R3cRSb6l
こんなんもう付き合いきれんわ
引退する
じゃあなお前ら楽しかったよ
また明日
2018/03/15(木) 13:01:27.68ID:aE1EDrM/
マックスはんが引退をしてまで暴落を止めてくれたんやで
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:01:31.00ID:vW0HWrOt
来週からG20だけど、みんなどうするの?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:01:31.49ID:FOAxJoV6
ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:01:33.32ID:ZNHVUyUt
はぁ・・・
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:01:35.48ID:NvvvYe4q
いけめんおつ
2018/03/15(木) 13:01:40.95ID:dD2mlZ5E
お、ちょっと下がったぞ
効果あるな5ch砲
2018/03/15(木) 13:01:44.22ID:4ISD1Cn6
底いくら?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:01:50.71ID:TT93bFyi
>>13
おうまた明日な
2018/03/15(木) 13:02:01.28ID:Gu9TT4An
かなり下がってワロタ
2018/03/15(木) 13:02:13.46ID:ckKvhAIE
いぐううううううううううううううう
2018/03/15(木) 13:02:16.32ID:mMZ/eXtT
さっきの記事がネットニュースになるとおわりのはじまりやね
2018/03/15(木) 13:02:19.22ID:OApxJScm
ひとまず下落は止まった
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:02:19.60ID:vW0HWrOt
来週からG20だけど、みんなどうするの?
これを機に株に乗り換えた方がよくない?
2018/03/15(木) 13:02:21.13ID:yuK1ilyZ
これが5ch砲か…
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:02:24.96ID:JDyCLLEc
>>19
当たり前だ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:02:25.27ID:CiNMS5RW
>>14
そやでーロンガーはんはマックスはんに足向けて寝られへんで
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:02:26.19ID:NvvvYe4q
>>7
圧倒的に順張り有利よな
上も下も極端だわ
2018/03/15(木) 13:02:26.94ID:dSv6eUAY
これが仕手なのか
2018/03/15(木) 13:02:29.14ID:dD2mlZ5E
>>15
俺は参加するよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:02:29.35ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ

朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:02:30.16ID:NB+9/UT0
コツコツ上げて
ドーーーーン!
っめ落とす繰り返し
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:02:31.83ID:A3gXS54g
5ちゃん砲がチャートに出るの四時間後くらいだから
2018/03/15(木) 13:03:00.52ID:lzFSofFj
5千円ぐらい下がってて笑うわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:03:01.75ID:1ZekcVBq
まだまだーーーー!!!!
2018/03/15(木) 13:03:11.39ID:kFRmSzaw
暗号通貨全部オワコン
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:03:17.93ID:s9ycDaJm
まあ……本土て仮想通貨買えないのにマイニングは大丈夫てもの変な話やもんな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:03:28.53ID:NB+9/UT0
リーマンアゲ終了!
これからリーマンを殺しにかかる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:03:31.09ID:NvvvYe4q
またもみもみ微上げして15分追いついたらどーんやろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:03:35.74ID:2P9AbI5k
130くらいで俺、言ったよな維持率500%でショート仕込んで旅行でも行って来いって

マジで信者のチンパンざまぁああああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/15(木) 13:03:41.22ID:yuK1ilyZ
5ch砲
-5000とか強い…
2018/03/15(木) 13:03:43.39ID:dD2mlZ5E
(誰も打ってないと思う)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:03:53.73ID:7+Z4eVXM
平凡なる学生が時給マイナス1000万ツイートしてるの見て、ああ俺が負けたのは仕方なかったんだ、俺より上手い億り人が負けてるんだから仕方ないんだという気持ちになった��‍♀
2018/03/15(木) 13:03:58.34ID:PNh/Aeu5
おしめーだよwww
わかんないの?
ライン割ってるし大規模なFUD
なるようにしかならん
いまは下げ相場だ流れには逆らうな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:04:05.26ID:O4wkHycO
>>44
これ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:04:08.10ID:80+Zxdvt
乖離が1%しかないから追ショートも注意な
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:04:12.20ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ

朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
2018/03/15(木) 13:04:18.20ID:OApxJScm
アルトがこの前の大暴落よりも暴落してやがるぜ…
2018/03/15(木) 13:04:20.84ID:qtgan0JZ
マネ虎の堀之内さん自殺
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:04:24.47ID:xr2O5Em1
Facebookで同じ投稿見つけた
https://m.facebook.com/CryptoAnalytica/

3月11日の投稿だった
ただ、今日中国人民銀行から何かFUDがでるのかもな。
今週末、北京から機関の400人ぐらいがシンガポールへ脱出すると。
2018/03/15(木) 13:04:25.73ID:2CC9LtFD
GOX砲 昼飯食ってたのね
2018/03/15(木) 13:04:33.40ID:dD2mlZ5E
ねえ、加納砲まだなん?なんなんあいつ
2018/03/15(木) 13:04:35.98ID:kFRmSzaw
逆乖離になってからが勝負
2018/03/15(木) 13:04:38.35ID:ckKvhAIE
>>42
60くらいでロングですね、わかります^^
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:05:09.87ID:RhlIayNu
適当にロングした
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:05:12.84ID:5TbLS3Rq
FUDとは思うが、中国マイニング禁止令は、国家専売事業にしたいからだろ

ただ、もしこのニュースがガチで報道されたら、どれだけ下がるかは分かるよな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:05:23.35ID:O8Rtqsb+
今日の最安値までは確実に短時間で行くぞ。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:05:24.38ID:Q6H6zYyc
ショーターが売り煽りしてるからまだ総悲観ではない
総悲観だとショーターも安心しておとなしくなるからw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:05:28.06ID:2TMic4fL
>>15
アルトをたらふく仕込んで3倍にして売るで
2018/03/15(木) 13:05:29.01ID:ns00ZICS
底値いくらくらいになりそう?
プロの肩教えてクレメンス
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:05:32.96ID:/3jWpHGY
またガラっとる
2018/03/15(木) 13:05:38.55ID:/T6kE/BV
>>45
億り人ってのはガイジなギャンブラーなだけやで
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:05:40.76ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ

朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:05:50.46ID:Qs90jkx+
>>50
イーサだけじゃない?
2018/03/15(木) 13:05:58.87ID:W5nYb1VJ
よしリーマンロング捕まえたな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:06:00.88ID:A3gXS54g
現物価格だと90行きそうだけどいかなくてそのままズドンいきそうやな〜言ってもノーポジだけど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:06:06.25ID:/3jWpHGY
ありゃりゃ

イカンねw
2018/03/15(木) 13:06:18.79ID:ePgMVKpC
法規制される前に最後のFUD祭りあっても驚かない
最後だから今までで一番どぎついの来るやろな
2018/03/15(木) 13:06:22.06ID:/T6kE/BV
>>62
5000ドルで一旦止まる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:06:22.80ID:7+Z4eVXM
>>64
たかが飛んでるガイジが勝つゲームなのはわかる
俺はたかが飛んでる逆神ガイジだからなぁ
2018/03/15(木) 13:06:25.27ID:wNSk4xSI
現物買いはここで余剰資金を
追加しないと負けっぱなしぞ。

仕手が買い直し始めたら一気に105万までは戻る。
金曜夕方、金融機関終わってから始まるはず。
2018/03/15(木) 13:06:26.32ID:dD2mlZ5E
>>62
素人だけど前回の底値超えてくると思う
越えないかもしれん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:06:27.02ID:s9ycDaJm
>>68
入らない方がいいよな?今は
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:06:30.10ID:2P9AbI5k
加納はもう人間じゃねーから
人の面を被った欲豚
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:06:40.81ID:A3gXS54g
>>60
あーわかる。ショーターすら静かになるもんな
2018/03/15(木) 13:07:03.13ID:9cRGFbKp
爆上げしとるやないか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:07:07.08ID:/3jWpHGY
人生詰んだ住民おるやるな・・・

送る言葉






ざまぁw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:07:17.04ID:2TMic4fL
>>45
たまたま億ったやつも多いぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:07:26.56ID:s9ycDaJm
爆上げ(7850)
2018/03/15(木) 13:07:26.64ID:ezVdhcak
ビットコインは詐欺という書き込みが増えてくると底の可能性が高い
2018/03/15(木) 13:07:37.64ID:d6KlMFKV
絶対にこんなとこではとまらんぞ!!
8400を明確に割った代償はでかい
2018/03/15(木) 13:07:43.76ID:SGiN0xj3
そろそろ何処で利確するか考えんとなぁ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:07:49.35ID:YOloXzNk
一日で5000$下げた時もあるから
まだヘーキヘーキ
2018/03/15(木) 13:07:52.73ID:yuK1ilyZ
5chが返されただと⁉
2018/03/15(木) 13:08:01.34ID:4ISD1Cn6
勝ち上げてきたな
俺がショートしたから当然か
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:08:02.67ID:qmXmh7b+
元気にしてるかなぁ、俺の101ロング
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:08:08.62ID:wXCQ3OdL
ついにたかが飛んだか
2018/03/15(木) 13:08:11.94ID:iCKV40y0
やっぱ75万くらいは下げられるよな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:08:32.64ID:Tw8ixD3E
よし、池−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:08:32.84ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ

朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:08:37.15ID:A3gXS54g
>>75
そこら辺でショート入ってみたい気がするけどどうしようかわからん
ただ大きな流れは下げだから逆らえんだろうなって感じ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:08:52.47ID:2P9AbI5k
ボットが調整してるだけっすよ
上がれば損切りすればいい
ショーターは含み損で射精するんだよ
2018/03/15(木) 13:08:58.53ID:31sv/57H
アリババが1月かに仮想通貨始めるとか言ってたから
国で仮想通貨やり始めるんだろうな、チャイナは
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:09:00.11ID:RhlIayNu
このロングは22:00に売ります
利確損切りかかわらず
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:09:00.23ID:AJGsU19Y
>>60
まだ翔ちゃんたちもカチ上げが来ると思ってるもんね
なんやかんやでみんなビットコインはまた値を戻すと思ってるわ
むしろ総楽観に近い
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:09:04.44ID:2G+bcyGF
>>51
ネタだろ?
2018/03/15(木) 13:09:35.60ID:aTlY7W97
今ここ

https://i.imgur.com/D6mYAG6.jpg
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:09:41.26ID:7+Z4eVXM
>>80
某フィッシュとかが12月イージー決めたのはわかるけど平凡なる学生はトレ転してからずっとかってたからなぁ
本当に上手い人な億ってとっとと撤退してるよねぇ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:09:47.98ID:2TMic4fL
>>60
プロではないが
さすがに前回底値は超えないだろうとは思う
底値で買いたいがまあ75万まで来たら底じゃなくても満足だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況