Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド943【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521081587/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド944【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:58:48.93ID:A3uxc9TJ2018/03/15(木) 13:00:02.56ID:iCKV40y0
いちおつこの流れで建てるのはさすがです
4ゴックス
2018/03/15(木) 13:00:17.14ID:kavszI5J おつです
2018/03/15(木) 13:00:28.58ID:Td0AwzWp
いちおつかっこいい
6承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:00:50.63ID:FBDGTIwb なんとかブラザーズとか言う下手くそがKAZMAXさんをストーカーしてるらしい
https://twitter.com/Kazmax_83/status/974106922235314176
実際、仮想通貨もメッチャキマってます。
結局、仲良くするフリして叩いてきたなんとかブラザーズもそうですが、大して上手くもないのに、俺の投稿わざわざ見に来て叩いてくるモラルないクソストーカーばかりなので、投資家としてのメンタリティが備わってない人間と絡むの嫌なんで投稿はやめます^ ^
https://twitter.com/Kazmax_83/status/974106922235314176
実際、仮想通貨もメッチャキマってます。
結局、仲良くするフリして叩いてきたなんとかブラザーズもそうですが、大して上手くもないのに、俺の投稿わざわざ見に来て叩いてくるモラルないクソストーカーばかりなので、投資家としてのメンタリティが備わってない人間と絡むの嫌なんで投稿はやめます^ ^
2018/03/15(木) 13:00:52.99ID:/T6kE/BV
下がったら買いのチャンス
この概念は仮想通貨には通用しない
わかった?
この概念は仮想通貨には通用しない
わかった?
8承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:00:55.47ID:RhlIayNu 適当にショートして2000円抜けた
2018/03/15(木) 13:00:55.64ID:CiNMS5RW
1Z
2018/03/15(木) 13:01:07.87ID:ns00ZICS
大手投資会社とかここぞとばかりにこの相場で儲けてようとしてっぞ
11承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:01:08.20ID:jj22rnQs やっぱりフォークがあかんかったな、金を持ってたら銀を付与しますみたいなもんだし
普通は有り得ない
普通は有り得ない
12承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:01:15.20ID:TT93bFyi くこけ?
2018/03/15(木) 13:01:18.77ID:R3cRSb6l
こんなんもう付き合いきれんわ
引退する
じゃあなお前ら楽しかったよ
また明日
引退する
じゃあなお前ら楽しかったよ
また明日
2018/03/15(木) 13:01:27.68ID:aE1EDrM/
マックスはんが引退をしてまで暴落を止めてくれたんやで
15承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:01:31.00ID:vW0HWrOt 来週からG20だけど、みんなどうするの?
16承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:01:31.49ID:FOAxJoV6 ばななうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwwww
17承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:01:33.32ID:ZNHVUyUt はぁ・・・
18承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:01:35.48ID:NvvvYe4q いけめんおつ
2018/03/15(木) 13:01:40.95ID:dD2mlZ5E
お、ちょっと下がったぞ
効果あるな5ch砲
効果あるな5ch砲
2018/03/15(木) 13:01:44.22ID:4ISD1Cn6
底いくら?
21承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:01:50.71ID:TT93bFyi >>13
おうまた明日な
おうまた明日な
2018/03/15(木) 13:02:01.28ID:Gu9TT4An
かなり下がってワロタ
2018/03/15(木) 13:02:13.46ID:ckKvhAIE
いぐううううううううううううううう
2018/03/15(木) 13:02:16.32ID:mMZ/eXtT
さっきの記事がネットニュースになるとおわりのはじまりやね
2018/03/15(木) 13:02:19.22ID:OApxJScm
ひとまず下落は止まった
26承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:02:19.60ID:vW0HWrOt 来週からG20だけど、みんなどうするの?
これを機に株に乗り換えた方がよくない?
これを機に株に乗り換えた方がよくない?
2018/03/15(木) 13:02:21.13ID:yuK1ilyZ
これが5ch砲か…
28承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:02:24.96ID:JDyCLLEc >>19
当たり前だ
当たり前だ
29承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:02:25.27ID:CiNMS5RW >>14
そやでーロンガーはんはマックスはんに足向けて寝られへんで
そやでーロンガーはんはマックスはんに足向けて寝られへんで
30承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:02:26.19ID:NvvvYe4q2018/03/15(木) 13:02:26.94ID:dSv6eUAY
これが仕手なのか
33承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:02:29.35ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ
朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ
朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
34承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:02:30.16ID:NB+9/UT0 コツコツ上げて
ドーーーーン!
っめ落とす繰り返し
ドーーーーン!
っめ落とす繰り返し
35承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:02:31.83ID:A3gXS54g 5ちゃん砲がチャートに出るの四時間後くらいだから
2018/03/15(木) 13:03:00.52ID:lzFSofFj
5千円ぐらい下がってて笑うわ
37承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:03:01.75ID:1ZekcVBq まだまだーーーー!!!!
2018/03/15(木) 13:03:11.39ID:kFRmSzaw
暗号通貨全部オワコン
39承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:03:17.93ID:s9ycDaJm まあ……本土て仮想通貨買えないのにマイニングは大丈夫てもの変な話やもんな
40承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:03:28.53ID:NB+9/UT0 リーマンアゲ終了!
これからリーマンを殺しにかかる
これからリーマンを殺しにかかる
41承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:03:31.09ID:NvvvYe4q またもみもみ微上げして15分追いついたらどーんやろ
42承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:03:35.74ID:2P9AbI5k 130くらいで俺、言ったよな維持率500%でショート仕込んで旅行でも行って来いって
マジで信者のチンパンざまぁああああああああああああああああああああああああああああ
マジで信者のチンパンざまぁああああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/15(木) 13:03:41.22ID:yuK1ilyZ
5ch砲
-5000とか強い…
-5000とか強い…
2018/03/15(木) 13:03:43.39ID:dD2mlZ5E
(誰も打ってないと思う)
45承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:03:53.73ID:7+Z4eVXM 平凡なる学生が時給マイナス1000万ツイートしてるの見て、ああ俺が負けたのは仕方なかったんだ、俺より上手い億り人が負けてるんだから仕方ないんだという気持ちになった♀
2018/03/15(木) 13:03:58.34ID:PNh/Aeu5
おしめーだよwww
わかんないの?
ライン割ってるし大規模なFUD
なるようにしかならん
いまは下げ相場だ流れには逆らうな
わかんないの?
ライン割ってるし大規模なFUD
なるようにしかならん
いまは下げ相場だ流れには逆らうな
47承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:04:05.26ID:O4wkHycO >>44
これ
これ
48承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:04:08.10ID:80+Zxdvt 乖離が1%しかないから追ショートも注意な
49承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:04:12.20ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ
朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ
朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
2018/03/15(木) 13:04:18.20ID:OApxJScm
アルトがこの前の大暴落よりも暴落してやがるぜ…
2018/03/15(木) 13:04:20.84ID:qtgan0JZ
マネ虎の堀之内さん自殺
52承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:04:24.47ID:xr2O5Em1 Facebookで同じ投稿見つけた
https://m.facebook.com/CryptoAnalytica/
3月11日の投稿だった
ただ、今日中国人民銀行から何かFUDがでるのかもな。
今週末、北京から機関の400人ぐらいがシンガポールへ脱出すると。
https://m.facebook.com/CryptoAnalytica/
3月11日の投稿だった
ただ、今日中国人民銀行から何かFUDがでるのかもな。
今週末、北京から機関の400人ぐらいがシンガポールへ脱出すると。
2018/03/15(木) 13:04:25.73ID:2CC9LtFD
GOX砲 昼飯食ってたのね
2018/03/15(木) 13:04:33.40ID:dD2mlZ5E
ねえ、加納砲まだなん?なんなんあいつ
2018/03/15(木) 13:04:35.98ID:kFRmSzaw
逆乖離になってからが勝負
57承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:09.87ID:RhlIayNu 適当にロングした
58承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:12.84ID:5TbLS3Rq FUDとは思うが、中国マイニング禁止令は、国家専売事業にしたいからだろ
ただ、もしこのニュースがガチで報道されたら、どれだけ下がるかは分かるよな
ただ、もしこのニュースがガチで報道されたら、どれだけ下がるかは分かるよな
59承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:23.35ID:O8Rtqsb+ 今日の最安値までは確実に短時間で行くぞ。
60承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:24.38ID:Q6H6zYyc ショーターが売り煽りしてるからまだ総悲観ではない
総悲観だとショーターも安心しておとなしくなるからw
総悲観だとショーターも安心しておとなしくなるからw
61承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:28.06ID:2TMic4fL >>15
アルトをたらふく仕込んで3倍にして売るで
アルトをたらふく仕込んで3倍にして売るで
2018/03/15(木) 13:05:29.01ID:ns00ZICS
底値いくらくらいになりそう?
プロの肩教えてクレメンス
プロの肩教えてクレメンス
63承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:32.96ID:/3jWpHGY またガラっとる
65承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:40.76ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ
朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ
朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
66承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:50.46ID:Qs90jkx+ >>50
イーサだけじゃない?
イーサだけじゃない?
2018/03/15(木) 13:05:58.87ID:W5nYb1VJ
よしリーマンロング捕まえたな
68承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:06:00.88ID:A3gXS54g 現物価格だと90行きそうだけどいかなくてそのままズドンいきそうやな〜言ってもノーポジだけど
69承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:06:06.25ID:/3jWpHGY ありゃりゃ
イカンねw
イカンねw
2018/03/15(木) 13:06:18.79ID:ePgMVKpC
法規制される前に最後のFUD祭りあっても驚かない
最後だから今までで一番どぎついの来るやろな
最後だから今までで一番どぎついの来るやろな
72承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:06:22.80ID:7+Z4eVXM2018/03/15(木) 13:06:25.27ID:wNSk4xSI
現物買いはここで余剰資金を
追加しないと負けっぱなしぞ。
仕手が買い直し始めたら一気に105万までは戻る。
金曜夕方、金融機関終わってから始まるはず。
追加しないと負けっぱなしぞ。
仕手が買い直し始めたら一気に105万までは戻る。
金曜夕方、金融機関終わってから始まるはず。
75承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:06:27.02ID:s9ycDaJm >>68
入らない方がいいよな?今は
入らない方がいいよな?今は
76承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:06:30.10ID:2P9AbI5k 加納はもう人間じゃねーから
人の面を被った欲豚
人の面を被った欲豚
77承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:06:40.81ID:A3gXS54g >>60
あーわかる。ショーターすら静かになるもんな
あーわかる。ショーターすら静かになるもんな
2018/03/15(木) 13:07:03.13ID:9cRGFbKp
爆上げしとるやないか
79承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:07:07.08ID:/3jWpHGY 人生詰んだ住民おるやるな・・・
送る言葉
ざまぁw
送る言葉
ざまぁw
80承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:07:17.04ID:2TMic4fL >>45
たまたま億ったやつも多いぞ
たまたま億ったやつも多いぞ
81承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:07:26.56ID:s9ycDaJm 爆上げ(7850)
2018/03/15(木) 13:07:26.64ID:ezVdhcak
ビットコインは詐欺という書き込みが増えてくると底の可能性が高い
2018/03/15(木) 13:07:37.64ID:d6KlMFKV
絶対にこんなとこではとまらんぞ!!
8400を明確に割った代償はでかい
8400を明確に割った代償はでかい
2018/03/15(木) 13:07:43.76ID:SGiN0xj3
そろそろ何処で利確するか考えんとなぁ
85承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:07:49.35ID:YOloXzNk 一日で5000$下げた時もあるから
まだヘーキヘーキ
まだヘーキヘーキ
2018/03/15(木) 13:07:52.73ID:yuK1ilyZ
5chが返されただと⁉
2018/03/15(木) 13:08:01.34ID:4ISD1Cn6
勝ち上げてきたな
俺がショートしたから当然か
俺がショートしたから当然か
88承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:08:02.67ID:qmXmh7b+ 元気にしてるかなぁ、俺の101ロング
89承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:08:08.62ID:wXCQ3OdL ついにたかが飛んだか
2018/03/15(木) 13:08:11.94ID:iCKV40y0
やっぱ75万くらいは下げられるよな
91承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:08:32.64ID:Tw8ixD3E よし、池−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!
92承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:08:32.84ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ
朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
クジラは狼狽したポイントに資金を分割して時間をおいてゆっくり購入していくんだ
狼狽売りしてる奴は、ハッキリ言ってもうクジラの手のひらに載ってるぜ
朝からの狼狽売りみて、笑ってるぜ
93承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:08:37.15ID:A3gXS54g94承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:08:52.47ID:2P9AbI5k ボットが調整してるだけっすよ
上がれば損切りすればいい
ショーターは含み損で射精するんだよ
上がれば損切りすればいい
ショーターは含み損で射精するんだよ
2018/03/15(木) 13:08:58.53ID:31sv/57H
アリババが1月かに仮想通貨始めるとか言ってたから
国で仮想通貨やり始めるんだろうな、チャイナは
国で仮想通貨やり始めるんだろうな、チャイナは
96承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:09:00.11ID:RhlIayNu このロングは22:00に売ります
利確損切りかかわらず
利確損切りかかわらず
97承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:09:00.23ID:AJGsU19Y98承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:09:04.44ID:2G+bcyGF >>51
ネタだろ?
ネタだろ?
2018/03/15(木) 13:09:35.60ID:aTlY7W97
100承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:09:41.26ID:7+Z4eVXM101承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:09:47.98ID:2TMic4fL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 世の中「母の日父の日にプレゼントしろ!!」ぼく「子供の日に何も貰ってないけど」世の中「ギャオオオン(論破されて死亡」
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]