仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 507【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521046820/l50
【Ripple】リップル 508【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:09:29.97ID:w01fdRb52018/03/15(木) 12:14:07.99ID:g9UULB5F
ここからビットコインが物凄い勢いで騰がるんですね、判ります
3承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:15:36.81ID:GO7AJI9L リップル君のおちんちんがピクピクしてきたよ。桜満開と共に反りに反ったらリップルちゃんが見れるぜ
2018/03/15(木) 12:16:16.92ID:ryVUgFDn
あーこれ逆ブリフラっすわ
2018/03/15(木) 12:16:23.81ID:Atmz46a1
りっぷるぷるぷるぷーるぷるっ
6承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:16:24.83ID:4dT5nI9B BTC75で大反発するよ
でもXRPはBTCが75に行く前に55いくよ
でもXRPはBTCが75に行く前に55いくよ
2018/03/15(木) 12:16:33.23ID:9Xe/5xLT
入金するまでまだ待ってて
2018/03/15(木) 12:16:33.76ID:g9UULB5F
明日からビットコインが回復するからね
勢いついて130万とか行きそうなくらいで
今年最後のチャンスタイム!
勢いついて130万とか行きそうなくらいで
今年最後のチャンスタイム!
2018/03/15(木) 12:16:34.68ID:guI1cjCI
今買わずにいつ買うの?(笑)
早く買って楽しいことになろうぜwwww(笑)
早く買って楽しいことになろうぜwwww(笑)
2018/03/15(木) 12:16:56.27ID:/F7HEm/M
1月から丸2ヶ月は無駄にしてる奴が居るな
2018/03/15(木) 12:17:31.68ID:I1Yqy1oa
50で指しとくか
今日中に買えそうだな
今日中に買えそうだな
2018/03/15(木) 12:17:38.84ID:YNrQYggi
ビットコイン爆上げするぞ
アルトも釣られるぞ
でもリップルだけヨコヨコだぞ
アルトも釣られるぞ
でもリップルだけヨコヨコだぞ
2018/03/15(木) 12:17:43.24ID:Ip1PzYwE
とりあえず1万買った
100円になったら売るわ
100円になったら売るわ
14承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:17:54.31ID:MbcD+t6d 65から68が底になりそうなカンジ?
15ゴックス
2018/03/15(木) 12:18:04.80ID:kavszI5J Unizonのスペシャルオファーとエアドロップはあと6時間で終了です。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
16承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:18:24.90ID:jQObZdCG :: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
17承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:18:51.55ID:Gr2ANx8W リーマンショックの時に株買っていればなあ・・・
今まさにリップルのことだろう
ファンダは良いのだから
今まさにリップルのことだろう
ファンダは良いのだから
2018/03/15(木) 12:18:54.33ID:B+TTXv4T
強がってるやつらの余裕ですがむなしいな
2018/03/15(木) 12:18:59.31ID:poQaoKn9
2月暴落の底が62くらいだっけか?
そろそろ買ってもいいような気がするが微妙
そろそろ買ってもいいような気がするが微妙
20承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:19:10.10ID:w01fdRb5 底値を狙うチキンレース
21承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:19:13.68ID:guI1cjCI >>13
永遠に売れないやないかーいw
永遠に売れないやないかーいw
2018/03/15(木) 12:19:26.17ID:j1uU5969
売り枚数えぐw
23承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:19:28.76ID:GO7AJI9L 明日からは本当に上がると思うよ。
24承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:19:30.47ID:+AQ2UMri 仮想通貨はオワコン
買う奴がいない
買う奴がいない
2018/03/15(木) 12:19:30.65ID:NZcvHCeZ
ホールドしてるのはアホ
2018/03/15(木) 12:19:43.14ID:YNrQYggi
680円で売るから寝るわ
2018/03/15(木) 12:19:52.22ID:j1uU5969
値段やすいから20万くらいなら買えるな
2018/03/15(木) 12:19:59.34ID:XyVK3uyT
なんやねんこの下げ…
2018/03/15(木) 12:20:03.28ID:I1Yqy1oa
60割れば土日で40代もあり得るけどビットコに引きずられたらどうなるかわからんな
31承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:20:04.32ID:guI1cjCI リーマンショック直後に買ってたらその後数年は大損だったけどなw
ワロスwwwwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 12:20:12.19ID:MhU5pSc5
2月はBTC60万台で反発だっけ
2018/03/15(木) 12:21:02.24ID:ExIAU5sz
ホルダーまじで早めに売った方がいいよ
もう遅いけど、、
もう遅いけど、、
34承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:21:06.00ID:GO7AJI9L 明日からjojoだよ
2018/03/15(木) 12:21:33.77ID:j1uU5969
結局暴落理由はないの?
2018/03/15(木) 12:21:49.97ID:/J5PvKk6
二ヶ月様子見をしてたがついに買った
というかささった
というかささった
2018/03/15(木) 12:21:52.27ID:wp2Sxlav
ビットコイン
底が80万くらいかな
そろそろ指しておくか
リップル、65まで行かないな
底が80万くらいかな
そろそろ指しておくか
リップル、65まで行かないな
2018/03/15(木) 12:22:22.55ID:eJVx4m+y
暗号通貨は法定通貨に取って代わることはない
ボラがでかすぎる。決済手段としては使えないし、ウォレットに保管して貯蓄するのも投機目的の奴だけ。
ただ唯一国を跨いで価値を迅速に移動させるという一点では暗号通貨は優れている。
だからリップルタイプだけ生き残る
ボラがでかすぎる。決済手段としては使えないし、ウォレットに保管して貯蓄するのも投機目的の奴だけ。
ただ唯一国を跨いで価値を迅速に移動させるという一点では暗号通貨は優れている。
だからリップルタイプだけ生き残る
40承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:22:30.94ID:TT93bFyi >>35
原因などない
原因などない
41承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:22:33.70ID:qo/COkvj >>25
ホールドしてるでぇ
ホールドしてるでぇ
42承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:22:34.72ID:w01fdRb5 >>35
売り逃げ
売り逃げ
2018/03/15(木) 12:22:56.59ID:/F7HEm/M
年始から犬死にを見て楽しむ年だと察した
45承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:23:04.28ID:GO7AJI9L >>35
今日の漠下げみりゃわかんだろ。明日からアゲ相場だよ。やっと
今日の漠下げみりゃわかんだろ。明日からアゲ相場だよ。やっと
2018/03/15(木) 12:23:21.75ID:wp2Sxlav
この後、夏まで上げ相場だって
みんな判ってるから余裕あるね
みんな判ってるから余裕あるね
2018/03/15(木) 12:23:24.09ID:8THze0+m
グーグルですどう見ても
確定申告?影響ないない
グーグルですはい
確定申告?影響ないない
グーグルですはい
48承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:23:30.02ID:k15U4w4T とりあえず買った知らんけど
49承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:23:32.49ID:9wLNTHDL 餓狼売り来るぞ
一気に50円台になってしまうのか
夜まで反発なしで頼む
一気に50円台になってしまうのか
夜まで反発なしで頼む
2018/03/15(木) 12:23:40.65ID:tt4OO7TC
明日は金曜日だからただでさえ毎週爆下げだったのに今買うやつは自殺行為
51承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:23:49.08ID:4qqu3tSq おらーリバったぞ!買え買え。笑
52承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:23:58.18ID:UrrR7kDy >>38
そんな日本だけの話でここまでなるかよw
そんな日本だけの話でここまでなるかよw
53承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:24:20.11ID:S0jE3FL4 14.1万XRP70掴みガチホールドwwwwwwww
2018/03/15(木) 12:24:27.02ID:3Yh1eyJa
100円の俺は一生助からない気がしてきたわ
2018/03/15(木) 12:24:33.78ID:guI1cjCI
投げようか迷ってる奴は早く投げたほうが良いぞ
時間が経てば経つほど下がっていくからなwwwwwwwwwwwwwwww
時間が経てば経つほど下がっていくからなwwwwwwwwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:24:50.17ID:uZksuefN ビットの85万で守り厚くなってるな
57承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:24:52.47ID:w01fdRb5 売るための上げだよ
2018/03/15(木) 12:24:55.21ID:1cNOHxMz
いずれ戻るからどーでもよい。
59承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:25:01.29ID:GO7AJI9L 考えてもみろよ。コインチェック盗難で終わりだー!って時にこのくらいにはなったろ?リップルだけじゃなく。でも戻るんだよ?あんな事件でも戻ったのに戻らないわけねーだろ。
61承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:25:31.29ID:pvTO5ljP 2/10の150円から下に引いたラインに反応した。
62承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:25:34.98ID:4qqu3tSq >>52
ほんと仮想通貨は、数人の一部の大口ががめてるから、そいつらの意思でいくらでも動かせるんよ。
ほんと仮想通貨は、数人の一部の大口ががめてるから、そいつらの意思でいくらでも動かせるんよ。
2018/03/15(木) 12:25:43.64ID:7F2YGbmn
買った
g20までドキドキを楽しむぜ
g20までドキドキを楽しむぜ
64承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:25:56.87ID:GO7AJI9L >>46
わかってんじゃん
わかってんじゃん
65承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:26:00.77ID:izH9nIhJ ここで買えなきゃ男じゃないぞ
2018/03/15(木) 12:26:01.32ID:sZRRGHFF
板がスカスカで1円くらいワープしてんぞwww
67承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:26:19.46ID:S0jE3FL4 14.1万XRP70掴み俺に誰か作戦授けてくれwwwwwww
2018/03/15(木) 12:26:39.77ID:tt4OO7TC
2018/03/15(木) 12:26:48.81ID:/F7HEm/M
もう下がらないだの基軸だのほざいてた
それが反発だの戻るだのしょっぱくなったもんだな
それが反発だの戻るだのしょっぱくなったもんだな
2018/03/15(木) 12:26:56.83ID:0Xb7cQkd
20円になれや
買ったるさかいに(´・ω・`)
買ったるさかいに(´・ω・`)
2018/03/15(木) 12:27:05.55ID:tT9h+osd
おわりだよ
おわりだー😭
おわりだー😭
72承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:27:13.83ID:rNFfUgU7 このスレ見てたら疑心暗鬼になってくる
73承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:27:38.69ID:bpBr+CNT 100円とかかわいいもんだろ 200、300の奴だっているんだからな
74承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:27:42.17ID:NZcvHCeZ >>67
5月まで寝たら余裕だろ
5月まで寝たら余裕だろ
2018/03/15(木) 12:28:01.62ID:JdsgtgTS
反撃の狼煙があがったかもしれん
2018/03/15(木) 12:28:05.15ID:JECFBORl
これで1時からまた下がるんだよな
本当リーマンバカだよな俺もリーマンだけどさ
本当リーマンバカだよな俺もリーマンだけどさ
78承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:28:08.88ID:GO7AJI9L >>68
世界に関係ないわりにはあの件でだいぶ下がったじゃねーか
世界に関係ないわりにはあの件でだいぶ下がったじゃねーか
2018/03/15(木) 12:28:24.77ID:TTy6nr1/
下がったら上がるただそれだけの繰り返し
2018/03/15(木) 12:28:48.17ID:Nw7lHtxs
今週末くらいまでジワリ下げじゃないかな
xrp62円くらいが底かと
xrp62円くらいが底かと
2018/03/15(木) 12:28:49.56ID:guI1cjCI
400円だったのが
もう200円にすら戻らないんだぞwwwwwww
100円に戻る保証すらないぞwwwwwwwwwwwwww
もう200円にすら戻らないんだぞwwwwwww
100円に戻る保証すらないぞwwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 12:28:53.30ID:tT9h+osd
おーわーりーだー🤗
83承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:29:03.48ID:PqMvewVh ハードウェア財布にぶっ込んだままだわ
今ここまで下がったのか
買い増しは50円かな
今ここまで下がったのか
買い増しは50円かな
84承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:29:18.40ID:GO7AJI9L Google下げはあるだろうけど詐欺師どもは他のやり方考えてまた色々拡散すんだろな
2018/03/15(木) 12:30:39.43ID:qoHikVkN
俺が売ったら上がるパターンか
87承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:31:00.16ID:TT93bFyi グーグルなんて関係ねぇ!!!
2018/03/15(木) 12:31:00.92ID:omttiXBC
2018/03/15(木) 12:31:27.02ID:Zirct9+8
2018/03/15(木) 12:31:45.26ID:4V5612yf
2018/03/15(木) 12:32:26.00ID:tt4OO7TC
5%くらいの確率でg20後にリバって爆益になったとしても税金で半分以上持っていかれる
リスク高すぎる
リスク高すぎる
2018/03/15(木) 12:33:18.48ID:ZEE1BouU
65までは降りてこないなー
93承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:33:27.40ID:BdWnvMu3 含み損あるけど買い増ししたよ。
流れ作業のようにLedger Nano Sへ買い増し分を送金。
リップルがこんな値段で終わるかよ!!
今が踏ん張り時、みんな耐えろ。
年末にみんなで盛り上がろうぜ!!
流れ作業のようにLedger Nano Sへ買い増し分を送金。
リップルがこんな値段で終わるかよ!!
今が踏ん張り時、みんな耐えろ。
年末にみんなで盛り上がろうぜ!!
2018/03/15(木) 12:33:32.57ID:tT9h+osd
北尾きてくれー😭
2018/03/15(木) 12:33:45.28ID:iOHamdPn
リップルの送金事業どうなるのかな?
96承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:33:45.65ID:XGC+VzwQ こんにちは69円
2018/03/15(木) 12:34:09.96ID:ptKVjfrU
もう仮想は終わった
2018/03/15(木) 12:34:21.27ID:3Yh1eyJa
95割った時に損切りできなかったのが悔やまれる
99承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:34:24.56ID:pvTO5ljP いや、70-60で指しておくのはあり。買っておいて下がればガチで底なし。損切れ。
100承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:34:26.07ID:guI1cjCI101承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:34:32.49ID:uZksuefN 中期長期で買ってもっておくならどう考えてもアリの価格
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない