探検


【Ripple】リップル 508【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:09:29.97ID:w01fdRb5
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 507【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521046820/l50
2018/03/15(木) 12:14:07.99ID:g9UULB5F
ここからビットコインが物凄い勢いで騰がるんですね、判ります
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:15:36.81ID:GO7AJI9L
リップル君のおちんちんがピクピクしてきたよ。桜満開と共に反りに反ったらリップルちゃんが見れるぜ
2018/03/15(木) 12:16:16.92ID:ryVUgFDn
あーこれ逆ブリフラっすわ
2018/03/15(木) 12:16:23.81ID:Atmz46a1
りっぷるぷるぷるぷーるぷるっ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:16:24.83ID:4dT5nI9B
BTC75で大反発するよ
でもXRPはBTCが75に行く前に55いくよ
2018/03/15(木) 12:16:33.23ID:9Xe/5xLT
入金するまでまだ待ってて
2018/03/15(木) 12:16:33.76ID:g9UULB5F
明日からビットコインが回復するからね
勢いついて130万とか行きそうなくらいで

今年最後のチャンスタイム!
2018/03/15(木) 12:16:34.68ID:guI1cjCI
今買わずにいつ買うの?(笑)
早く買って楽しいことになろうぜwwww(笑)
2018/03/15(木) 12:16:56.27ID:/F7HEm/M
1月から丸2ヶ月は無駄にしてる奴が居るな
2018/03/15(木) 12:17:31.68ID:I1Yqy1oa
50で指しとくか
今日中に買えそうだな
2018/03/15(木) 12:17:38.84ID:YNrQYggi
ビットコイン爆上げするぞ
アルトも釣られるぞ

でもリップルだけヨコヨコだぞ
2018/03/15(木) 12:17:43.24ID:Ip1PzYwE
とりあえず1万買った
100円になったら売るわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:17:54.31ID:MbcD+t6d
65から68が底になりそうなカンジ?
15ゴックス
垢版 |
2018/03/15(木) 12:18:04.80ID:kavszI5J
Unizonのスペシャルオファーとエアドロップはあと6時間で終了です。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/

仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:18:24.90ID:jQObZdCG
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:18:51.55ID:Gr2ANx8W
リーマンショックの時に株買っていればなあ・・・
今まさにリップルのことだろう
ファンダは良いのだから
2018/03/15(木) 12:18:54.33ID:B+TTXv4T
強がってるやつらの余裕ですがむなしいな
2018/03/15(木) 12:18:59.31ID:poQaoKn9
2月暴落の底が62くらいだっけか?
そろそろ買ってもいいような気がするが微妙
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:19:10.10ID:w01fdRb5
底値を狙うチキンレース
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:19:13.68ID:guI1cjCI
>>13
永遠に売れないやないかーいw
2018/03/15(木) 12:19:26.17ID:j1uU5969
売り枚数えぐw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:19:28.76ID:GO7AJI9L
明日からは本当に上がると思うよ。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:19:30.47ID:+AQ2UMri
仮想通貨はオワコン
買う奴がいない
2018/03/15(木) 12:19:30.65ID:NZcvHCeZ
ホールドしてるのはアホ
2018/03/15(木) 12:19:40.47ID:/F7HEm/M
>>19
毎月暴落してんな
2018/03/15(木) 12:19:43.14ID:YNrQYggi
680円で売るから寝るわ
2018/03/15(木) 12:19:52.22ID:j1uU5969
値段やすいから20万くらいなら買えるな
2018/03/15(木) 12:19:59.34ID:XyVK3uyT
なんやねんこの下げ…
2018/03/15(木) 12:20:03.28ID:I1Yqy1oa
60割れば土日で40代もあり得るけどビットコに引きずられたらどうなるかわからんな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:20:04.32ID:guI1cjCI
リーマンショック直後に買ってたらその後数年は大損だったけどなw
ワロスwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 12:20:12.19ID:MhU5pSc5
2月はBTC60万台で反発だっけ
2018/03/15(木) 12:21:02.24ID:ExIAU5sz
ホルダーまじで早めに売った方がいいよ
もう遅いけど、、
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:21:06.00ID:GO7AJI9L
明日からjojoだよ
2018/03/15(木) 12:21:33.77ID:j1uU5969
結局暴落理由はないの?
2018/03/15(木) 12:21:49.97ID:/J5PvKk6
二ヶ月様子見をしてたがついに買った
というかささった
2018/03/15(木) 12:21:52.27ID:wp2Sxlav
ビットコイン
底が80万くらいかな
そろそろ指しておくか
リップル、65まで行かないな
2018/03/15(木) 12:22:08.42ID:wp2Sxlav
>>35
確定申告
2018/03/15(木) 12:22:22.55ID:eJVx4m+y
暗号通貨は法定通貨に取って代わることはない
ボラがでかすぎる。決済手段としては使えないし、ウォレットに保管して貯蓄するのも投機目的の奴だけ。
ただ唯一国を跨いで価値を迅速に移動させるという一点では暗号通貨は優れている。
だからリップルタイプだけ生き残る
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:22:30.94ID:TT93bFyi
>>35
原因などない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:22:33.70ID:qo/COkvj
>>25
ホールドしてるでぇ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:22:34.72ID:w01fdRb5
>>35
売り逃げ
2018/03/15(木) 12:22:44.27ID:T+Db/eR5
>>1
2018/03/15(木) 12:22:56.59ID:/F7HEm/M
年始から犬死にを見て楽しむ年だと察した
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:23:04.28ID:GO7AJI9L
>>35
今日の漠下げみりゃわかんだろ。明日からアゲ相場だよ。やっと
2018/03/15(木) 12:23:21.75ID:wp2Sxlav
この後、夏まで上げ相場だって
みんな判ってるから余裕あるね
2018/03/15(木) 12:23:24.09ID:8THze0+m
グーグルですどう見ても
確定申告?影響ないない
グーグルですはい
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:23:30.02ID:k15U4w4T
とりあえず買った知らんけど
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:23:32.49ID:9wLNTHDL
餓狼売り来るぞ
一気に50円台になってしまうのか
夜まで反発なしで頼む
2018/03/15(木) 12:23:40.65ID:tt4OO7TC
明日は金曜日だからただでさえ毎週爆下げだったのに今買うやつは自殺行為
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:23:49.08ID:4qqu3tSq
おらーリバったぞ!買え買え。笑
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:23:58.18ID:UrrR7kDy
>>38
そんな日本だけの話でここまでなるかよw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:24:20.11ID:S0jE3FL4
14.1万XRP70掴みガチホールドwwwwwwww
2018/03/15(木) 12:24:27.02ID:3Yh1eyJa
100円の俺は一生助からない気がしてきたわ
2018/03/15(木) 12:24:33.78ID:guI1cjCI
投げようか迷ってる奴は早く投げたほうが良いぞ
時間が経てば経つほど下がっていくからなwwwwwwwwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:24:50.17ID:uZksuefN
ビットの85万で守り厚くなってるな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:24:52.47ID:w01fdRb5
売るための上げだよ
2018/03/15(木) 12:24:55.21ID:1cNOHxMz
いずれ戻るからどーでもよい。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:25:01.29ID:GO7AJI9L
考えてもみろよ。コインチェック盗難で終わりだー!って時にこのくらいにはなったろ?リップルだけじゃなく。でも戻るんだよ?あんな事件でも戻ったのに戻らないわけねーだろ。
2018/03/15(木) 12:25:08.84ID:9Xe/5xLT
>>54
どこかで損切りして回転するかナンピンしなはれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:25:31.29ID:pvTO5ljP
2/10の150円から下に引いたラインに反応した。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:25:34.98ID:4qqu3tSq
>>52
ほんと仮想通貨は、数人の一部の大口ががめてるから、そいつらの意思でいくらでも動かせるんよ。
2018/03/15(木) 12:25:43.64ID:7F2YGbmn
買った
g20までドキドキを楽しむぜ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:25:56.87ID:GO7AJI9L
>>46
わかってんじゃん
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:26:00.77ID:izH9nIhJ
ここで買えなきゃ男じゃないぞ
2018/03/15(木) 12:26:01.32ID:sZRRGHFF
板がスカスカで1円くらいワープしてんぞwww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:26:19.46ID:S0jE3FL4
14.1万XRP70掴み俺に誰か作戦授けてくれwwwwwww
2018/03/15(木) 12:26:39.77ID:tt4OO7TC
>>59
あんな事件でもって日本の一つの仮想業者が潰れようが世界には関係ないだろ
グーグルの全面禁止おg20の内部リークだから全然規模が違う
2018/03/15(木) 12:26:48.81ID:/F7HEm/M
もう下がらないだの基軸だのほざいてた

それが反発だの戻るだのしょっぱくなったもんだな
2018/03/15(木) 12:26:56.83ID:0Xb7cQkd
20円になれや
買ったるさかいに(´・ω・`)
2018/03/15(木) 12:27:05.55ID:tT9h+osd
おわりだよ
おわりだー😭
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:27:13.83ID:rNFfUgU7
このスレ見てたら疑心暗鬼になってくる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:27:38.69ID:bpBr+CNT
100円とかかわいいもんだろ 200、300の奴だっているんだからな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:27:42.17ID:NZcvHCeZ
>>67
5月まで寝たら余裕だろ
2018/03/15(木) 12:27:55.94ID:tt4OO7TC
>>70
日曜日までに50円切るから早く逃げておけ
2018/03/15(木) 12:28:01.62ID:JdsgtgTS
反撃の狼煙があがったかもしれん
2018/03/15(木) 12:28:05.15ID:JECFBORl
これで1時からまた下がるんだよな
本当リーマンバカだよな俺もリーマンだけどさ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:28:08.88ID:GO7AJI9L
>>68
世界に関係ないわりにはあの件でだいぶ下がったじゃねーか
2018/03/15(木) 12:28:24.77ID:TTy6nr1/
下がったら上がるただそれだけの繰り返し
2018/03/15(木) 12:28:48.17ID:Nw7lHtxs
今週末くらいまでジワリ下げじゃないかな
xrp62円くらいが底かと
2018/03/15(木) 12:28:49.56ID:guI1cjCI
400円だったのが
もう200円にすら戻らないんだぞwwwwwww
100円に戻る保証すらないぞwwwwwwwwwwwwww
2018/03/15(木) 12:28:53.30ID:tT9h+osd
おーわーりーだー🤗
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:29:03.48ID:PqMvewVh
ハードウェア財布にぶっ込んだままだわ
今ここまで下がったのか
買い増しは50円かな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:29:18.40ID:GO7AJI9L
Google下げはあるだろうけど詐欺師どもは他のやり方考えてまた色々拡散すんだろな
2018/03/15(木) 12:29:24.87ID:3Yh1eyJa
>>60
まだ底がわからんからな
直近の2月6日の意識ライン割るようだと泥沼化しそう
2018/03/15(木) 12:30:39.43ID:qoHikVkN
俺が売ったら上がるパターンか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:31:00.16ID:TT93bFyi
グーグルなんて関係ねぇ!!!
2018/03/15(木) 12:31:00.92ID:omttiXBC
>>67
ここから下がっても戻りそうだけど、
一度手放して様子をみた方がいいかもね。
勿論、リバッタら爆益だがリスキーなので俺なららやないかな。
2018/03/15(木) 12:31:27.02ID:Zirct9+8
>>81
煽りとしてwって機能すんのかな?
スラングとして古過ぎてキチガイにしか見えないのでは?
死語じゃん
2018/03/15(木) 12:31:45.26ID:4V5612yf
https://i.imgur.com/EOAdoyH.png
2018/03/15(木) 12:32:26.00ID:tt4OO7TC
5%くらいの確率でg20後にリバって爆益になったとしても税金で半分以上持っていかれる
リスク高すぎる
2018/03/15(木) 12:33:18.48ID:ZEE1BouU
65までは降りてこないなー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:33:27.40ID:BdWnvMu3
含み損あるけど買い増ししたよ。
流れ作業のようにLedger Nano Sへ買い増し分を送金。
リップルがこんな値段で終わるかよ!!
今が踏ん張り時、みんな耐えろ。
年末にみんなで盛り上がろうぜ!!
2018/03/15(木) 12:33:32.57ID:tT9h+osd
北尾きてくれー😭
2018/03/15(木) 12:33:45.28ID:iOHamdPn
リップルの送金事業どうなるのかな?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:33:45.65ID:XGC+VzwQ
こんにちは69円
2018/03/15(木) 12:34:09.96ID:ptKVjfrU
もう仮想は終わった
2018/03/15(木) 12:34:21.27ID:3Yh1eyJa
95割った時に損切りできなかったのが悔やまれる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:34:24.56ID:pvTO5ljP
いや、70-60で指しておくのはあり。買っておいて下がればガチで底なし。損切れ。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:34:26.07ID:guI1cjCI
>>89
売り煽りキチガイに見えるだろ?
そしたらお前らは馬鹿だから意地になってホールドして損を重ねる
俺はそういうことに喜びを感じる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:34:32.49ID:uZksuefN
中期長期で買ってもっておくならどう考えてもアリの価格
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況