前スレ
【CC】Coincheck 208【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520944803/
Coincheck Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Coincheck
★コインチェック問題、詳細時系列
ttp://d.hatena.ne.jp/Kango/20180126/1517012654
★現在の主なサービス提供状況について
■提供中
・日本円の入出金
・BTC売買
■一時停止中
・仮想通貨の送金(入金・出金)
・BTC以外の仮想通貨の売買
・クレジットカード、ペイジー、コンビニによる日本円入金、購入
・各キャンペーン
・Coincheck paymentに係る日本円出金、及び新規支払いの受付
・Coincheckでんきに係る12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
★コインチェック盗難1週間前に顧客に140万円を返却しない事件があった
ttp://diamond.jp/articles/-/160590
★不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索
ttps://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
★みなし業者も改正資金決済法の規定が適用されることになります(改正資金決済法附則8条)犯罪による収益の移転の防止に関する法律(破産=横領)
ttps://business.bengo4.com/category3/article162
★2018/03/07 コインチェック二度目の業務改善命令で顧客の資産保護を監視
ttp://www.news24.jp/nnn/news890168570.html
次スレは>>950が立てろや!
【CC】Coincheck 209【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:45:08.12ID:C8/Hx2y+32承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:37:34.23ID:V6J2IUNh 現物なんて存在しないから売却不可なのか
送金は申請された通貨を購入して送っているから時間掛かつてるの?
送金は申請された通貨を購入して送っているから時間掛かつてるの?
33承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:38:14.49ID:V6J2IUNh 現物なんて存在しないから売却不可なのか
送金は申請された通貨を購入して送っているから時間掛かつてるの?
送金は申請された通貨を購入して送っているから時間掛かつてるの?
34承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:38:32.42ID:EVyWkAfS って早速送信中に変わった!BB見たら速攻反映してる!
2018/03/15(木) 12:39:06.36ID:k+Ad/7tR
潰れる前に俺のリップルの送金を完了させろ
その後に出来るだけ悲惨な末路を迎えろ
その後に出来るだけ悲惨な末路を迎えろ
37承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:40:34.29ID:rOLEY+YF もう終わりだよねブームは終わった
2018/03/15(木) 12:43:33.40ID:PkMFWVr+
やっとライトコインが送金された
ありがとうCC
これからも使い続けます!(チャットだけ)
ありがとうCC
これからも使い続けます!(チャットだけ)
39承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:48:02.79ID:NgfaQ8Qi 買いも再開されるなら、使い続けるよ。
40承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:48:43.64ID:Z83MPeRu おい、リスクの売却と出金まだか?今週中じゃないのか?買った時の値段から2000円も下がってるんだが
41あ
2018/03/15(木) 12:48:48.55ID:yViKWYI0 イーサ1日経っても「まだ送金されていません」になる。
キャンセルして再チャレンジしても同じ。
同じ境遇の人いますか?ちなみにスマホのブラウザから操作してます。
キャンセルして再チャレンジしても同じ。
同じ境遇の人いますか?ちなみにスマホのブラウザから操作してます。
2018/03/15(木) 12:51:20.12ID:l6+QE3xR
リップルの送金はすぐ済んだのに、JPYの出金が一日たっても手続き中
43承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:51:36.59ID:tsJo4C02 https://i.imgur.com/5OqUKeR.jpg
https://i.imgur.com/OvneSs5.jpg
https://i.imgur.com/QqyB7QD.jpg
https://i.imgur.com/UAs8v22.jpg
https://i.imgur.com/32I4Ha8.jpg
https://i.imgur.com/8BmXANa.jpg
みなりんお前アイコンの著作権を主張したり世界の警察と協力したり募金()やVALU申請までやってたのに消えたのかよww
https://i.imgur.com/OvneSs5.jpg
https://i.imgur.com/QqyB7QD.jpg
https://i.imgur.com/UAs8v22.jpg
https://i.imgur.com/32I4Ha8.jpg
https://i.imgur.com/8BmXANa.jpg
みなりんお前アイコンの著作権を主張したり世界の警察と協力したり募金()やVALU申請までやってたのに消えたのかよww
44承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:52:51.04ID:Lj4NwDMl リップル無いんなら当時のレートで返してくれてもえーでー
2018/03/15(木) 12:54:42.81ID:zQkPY20B
一昨日の夜に振り込み完了になってるのに口座残高が増えてない
俺と同じ状態の人いる?
ふざけすぎだろ
俺と同じ状態の人いる?
ふざけすぎだろ
2018/03/15(木) 12:56:20.84ID:I2NtW6z6
よう情弱共w
ねぇ、今どんな気分?どんな気分なの?w
ねぇ、今どんな気分?どんな気分なの?w
2018/03/15(木) 12:58:11.54ID:ePgMVKpC
うっせーぞやすひろ
49承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:59:36.62ID:2ej/4JKw >>45
口座残高とか言ってないで記帳するとかオンラインで入出金確認するとかしてみろや
口座残高とか言ってないで記帳するとかオンラインで入出金確認するとかしてみろや
50承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:59:58.27ID:uAQ8MAYN 警察が和田逮捕しようとしてるらしいぞ
51承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:00:45.03ID:Lj4NwDMl すればええやんて話
2018/03/15(木) 13:02:01.30ID:zECEznyR
逮捕すればいいやん けど盗まれた社長逮捕してめでたしってそっr違うやろって
53承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:02:37.19ID:Ej6VLac8 ソースは?
54承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:05:13.86ID:uAQ8MAYN やほーに書いてあった
犯人逮捕出来ないから代わりにってw
犯人逮捕出来ないから代わりにってw
55承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:09:51.88ID:co3K/v5K57承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:14:45.59ID:KilOMoBO 目視とかエンジニア無能すぎ
社長が無能やから社員も無能か
社長が無能やから社員も無能か
59承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:19:01.73ID:uz3IY/+k2018/03/15(木) 13:19:14.93ID:JMkAKWW8
>>30
てか今の状況見ると仮に便利だとしてもちょっとしたハッキング一撃で小国吹っ飛ぶリスクある物使う必要無くね?って誰もが思うよな 別に現金とか電子マネーでええやんけと思う
てか今の状況見ると仮に便利だとしてもちょっとしたハッキング一撃で小国吹っ飛ぶリスクある物使う必要無くね?って誰もが思うよな 別に現金とか電子マネーでええやんけと思う
61承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:19:23.26ID:Ej6VLac8 代わりに逮捕って笑えるな。
責任はあるけど一応被害者なのになwwwww。
責任はあるけど一応被害者なのになwwwww。
62承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:19:47.44ID:JFSfczOR 目視で何を確認してるのか意味不明だし
明らかに時間稼ぎの方便だよね
明らかに時間稼ぎの方便だよね
2018/03/15(木) 13:20:20.24ID:zECEznyR
それはハッカーに負けてるよね
2018/03/15(木) 13:22:37.20ID:JMkAKWW8
今って送金解除してから半日位で動いた奴だけでウォレットのコイン枯渇して買いながら送ってるんだろうな
早よ逃げなマジで凍結アゲインやで
早よ逃げなマジで凍結アゲインやで
65承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:23:12.33ID:+uTT154E >>41
自分は丸2日たったけど、まだダメだ
自分は丸2日たったけど、まだダメだ
2018/03/15(木) 13:23:15.93ID:KBIm6q3I
逮捕するやつ他にいねーから仕方無しに逮捕とか警察は無能すぎにも程があるだろ
警察の存在する意味すら疑うレベル
警察の存在する意味すら疑うレベル
67承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:26:02.51ID:hl+y47Rm コインチェック、リップル売買まだかよー
68承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:26:35.29ID:KilOMoBO 目視とか会社ショボすぎ
そりゃみなしやわ
そりゃ非上場やわ
そりゃ社長高卒やわ
そりゃみなしやわ
そりゃ非上場やわ
そりゃ社長高卒やわ
69承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:26:44.57ID:bE9wtEfu >>67
ここで売り買いすんのはもうやめとけよ
ここで売り買いすんのはもうやめとけよ
70承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:27:49.38ID:bE9wtEfu しかし全面安だね。なんかあったの?
ネムが大暴落してるのは笑えるが
ネムが大暴落してるのは笑えるが
2018/03/15(木) 13:29:29.80ID:Zov38Fhw
ぷるっぷるや。ガンガンいこうや
72承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:29:57.13ID:YjLoZb8K >>70
googleの広告規制の警戒とか言われてたが
googleの広告規制の警戒とか言われてたが
2018/03/15(木) 13:30:10.84ID:vkZo+Iae
セキュリティ構築ガー連呼してたのに結局目視なんかい
76承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:33:49.98ID:E5CBI/Bk 目視ならしゃあない
77承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:34:40.21ID:YjLoZb8K78承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:34:54.38ID:HsNXX967 単純に和太鼓が犯行に関わってるだけじゃないの?
キタオも言ってただろ、クソガキに返せるわけねえ!って
つまり返せる時点でおかしいんだよ
そもそも、キレイなカネで返せる状態ならちゃんと金融庁やマスコミにドヤ顔で説明してるだろ
こんなの「出所を説明できないカネです」って言ってるようなもんじゃねえかwww
キタオも言ってただろ、クソガキに返せるわけねえ!って
つまり返せる時点でおかしいんだよ
そもそも、キレイなカネで返せる状態ならちゃんと金融庁やマスコミにドヤ顔で説明してるだろ
こんなの「出所を説明できないカネです」って言ってるようなもんじゃねえかwww
79承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:35:05.30ID:2G+bcyGF >>75
適当いってんのはおめーだよ このトンマが
適当いってんのはおめーだよ このトンマが
80承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:36:00.76ID:E5CBI/Bk 相手にしたら喜ぶだけ
2018/03/15(木) 13:36:19.40ID:OZONXfLW
ETH送金からついに60時間経過。
いまだに手続き中。
たまらんわ。
いまだに手続き中。
たまらんわ。
82承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:40:02.52ID:l/i47SFk 明日で今週も終わりや…
83承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:41:26.42ID:bE9wtEfu とんまってひさびさに聞いたわw
84承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:42:58.13ID:hRoRkyTS85承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:52:00.55ID:PyzYVCGx >>43
胡散臭すぎる…
胡散臭すぎる…
88承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:06:45.96ID:KilOMoBO >>74
高卒社長はアテにならん
高卒社長はアテにならん
89承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:09:10.00ID:vLPtHKFi ccから抜いてみんな換金してるんだろか笑どうせガチホしてたらおなじめにあってたきもする
2018/03/15(木) 14:10:26.23ID:qElilS6L
CCで売るより他に送金して売った方が良いと思ったが、
手続き中で数日止まっている間に暴落して結局数百万損しそうでござる
手続き中で数日止まっている間に暴落して結局数百万損しそうでござる
91承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:13:31.21ID:KilOMoBO この送金出金遅延でまた訴訟増えるな
ざまあコインチェック
ざまあコインチェック
92承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:19:28.78ID:bE9wtEfu 送金成功した時点で現金化しておけばよかったよ
しばらく塩漬けで、元本割れしそうになるまで落ちたら止むを得ず売るかな
しばらく塩漬けで、元本割れしそうになるまで落ちたら止むを得ず売るかな
2018/03/15(木) 14:24:01.01ID:I2NtW6z6
値段ばかり追ってる金儲け金儲け連中はこれを機に退場願いたいね。
おまえら邪魔なんだよ
おまえら邪魔なんだよ
2018/03/15(木) 14:24:13.05ID:qElilS6L
まさか全送金目視してるわけじゃないよなあ・・・
2018/03/15(木) 14:31:01.73ID:U0Wmj7Kv
そもそも仮想通貨なんて派手にCM打ち出して宣伝するようなものじゃないだろ
投資の新規銘柄みたいなもんやん
最初は儲かるけど、みんなが食いついてきたらそこで儲け話はおしまいなやつ
その上流出のリスクまである事が、今回で世間に知れ渡った訳だからね
1ヶ月もセキュリティのためにホールドしといて、結局、目視っていうのも最高に皮肉に満ちてて好きw
投資の新規銘柄みたいなもんやん
最初は儲かるけど、みんなが食いついてきたらそこで儲け話はおしまいなやつ
その上流出のリスクまである事が、今回で世間に知れ渡った訳だからね
1ヶ月もセキュリティのためにホールドしといて、結局、目視っていうのも最高に皮肉に満ちてて好きw
2018/03/15(木) 14:46:54.43ID:uGVAk9j2
ワシのはいつになるんかのぅ…
それほど長くはいきられんぞね
それほど長くはいきられんぞね
98承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:52:21.71ID:sftT5ISH 和田の逮捕とコインチェックの破産、どっちが先かな?
2018/03/15(木) 14:52:46.31ID:W8nClmkK
リップルいつまで立っても送金されんからBTCにかえて送金しようと思ってるんだが一緒やろか?
100承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:53:58.71ID:opypWt33102承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:00:59.48ID:mc0IcS5z / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
103承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:04:54.36ID:HsNXX967 >>97
おじいちゃん、さっき返したでしょ?
おじいちゃん、さっき返したでしょ?
104承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:06:50.54ID:opypWt33106承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:10:31.32ID:P/3zCTq7 13日の0時からイーサ手続き中
その間に損失がどんどん増えてってるんだが
その間に損失がどんどん増えてってるんだが
107承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:10:59.47ID:I2NtW6z6 なんで和田が逮捕なんだよw
逮捕するなら大塚だろ
逮捕するなら大塚だろ
108承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:13:57.15ID:hRoRkyTS >>107
一人が嫌なら二人仲良くいけばいいんじゃない
一人が嫌なら二人仲良くいけばいいんじゃない
109承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:14:35.00ID:opypWt33 アンリもついでに逮捕しとけ
110承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:15:23.66ID:opypWt33 こうなることぐらい分かるやろ
それとも顧客は離れないとでも思ってたのか
それとも顧客は離れないとでも思ってたのか
111承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:17:15.75ID:aJK8J0j0 ゆとりの楽観視をなめないほうがいい
112承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:19:27.73ID:opypWt33 規約通り保証は無いっす^_^
とかいうところに置いておくメリットも無いしな
送金済んだら倒産しろ
とかいうところに置いておくメリットも無いしな
送金済んだら倒産しろ
113承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:20:11.57ID:I2NtW6z6 顧客全員食中毒になったレストランにまた行きたいですか?
ってことと同じだからな
ってことと同じだからな
114承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:22:40.95ID:KilOMoBO >>95
全ての送金を目視するカタチとなっております
全ての送金を目視するカタチとなっております
115承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:24:00.31ID:qElilS6L >>105
全送金目視ってどんだけ・・・
高額とか初回アドレスだけとかならわかるんだけどさ・・・
100万件送金があるとして、1人が120件/時で8時間だと960件、
100人で目視しても10日以上かかるやん・・・
全送金目視ってどんだけ・・・
高額とか初回アドレスだけとかならわかるんだけどさ・・・
100万件送金があるとして、1人が120件/時で8時間だと960件、
100人で目視しても10日以上かかるやん・・・
116承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:24:39.18ID:opypWt33117承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:25:18.09ID:KilOMoBO 目視とかアナログ過ぎるやろw
118承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:25:43.75ID:opypWt33 目視の方が怖いわ
119承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:25:53.14ID:HOtCsytF >>21
事件後にそのくらいで買ったけど更に下がりそうだったからバンケラに突っ込んだわ
事件後にそのくらいで買ったけど更に下がりそうだったからバンケラに突っ込んだわ
120承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:26:15.34ID:opypWt33 さっさと縁切らせろクソCC
121承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:26:17.66ID:HOtCsytF >>23
xrpが悪いわけではないだろ!!という正論
xrpが悪いわけではないだろ!!という正論
122承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:26:40.06ID:HOtCsytF >>27
リスクが人質だけどまぁええか
リスクが人質だけどまぁええか
123承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:28:15.05ID:XtKf+8u+ 本当は黒幕を逮捕したいんだろうな
でも、それはできそうにないので、代わりに和田
でも、それはできそうにないので、代わりに和田
124承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:31:38.31ID:HOtCsytF >>60
分散化しない取引所に徐々に規制いれないと、ウイルス入れられたりホリエモンとひろゆき言ってたようにビル買われたりしただけで数百億ぶっ飛ぶなぁ
分別管理してようがオフィスに鍵ある以上危険だしさぁ
その点バイナンスってやっぱすごいよな
分散化しない取引所に徐々に規制いれないと、ウイルス入れられたりホリエモンとひろゆき言ってたようにビル買われたりしただけで数百億ぶっ飛ぶなぁ
分別管理してようがオフィスに鍵ある以上危険だしさぁ
その点バイナンスってやっぱすごいよな
125承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:34:23.17ID:KilOMoBO 和田の容疑何?
126承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:35:01.19ID:HOtCsytF >>116
他に安くて美味しいレストランあるけど注文するまでの道のりが情弱にとって異常に困難なことが殿様商売で衛生レベル最低でも券売機で注文できるCCから人がいなくならない理由かもね
他が券売機儲ければなんらメリットなんかないけど笑
他に安くて美味しいレストランあるけど注文するまでの道のりが情弱にとって異常に困難なことが殿様商売で衛生レベル最低でも券売機で注文できるCCから人がいなくならない理由かもね
他が券売機儲ければなんらメリットなんかないけど笑
127承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:40:17.02ID:h6OVCfNF これでもあなたはこいを使いますか?
128承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:46:36.35ID:2VuRF6K4 出金ラッシュらしいね
予想通りっちゃ予想通りだけど
信用を失うのは一瞬なのに、信用を取り戻すのは難しい
予想通りっちゃ予想通りだけど
信用を失うのは一瞬なのに、信用を取り戻すのは難しい
131承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:03:28.17ID:HOtCsytF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 【Fuckok】福岡市中央区六本松在住30岁男性(躁鬱ADHDナマポ)なんだけどこんにちは!
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]