ビットフライヤー、コインチェックに計800万(総資産の60%)ほど入れて40万ばかしネムのキャッシュバックがあり、残りが塩漬けのこれとビットフライヤーの3万円
これからどうすれば軌道に乗るんだろうか
https://i.imgur.com/LI9Oc79.jpg