いやー値段が下がると殺伐としとるなー
現物ガチホや高値掴みスワップ払いのアホロンガーが草むらに隠れとるわ
ちょっとでも上がると、助かりますか民が出てくるけど、損切りってものを知らんのかアホ共が
cisでさえ損切りばっかしとるんやぞ
稼げる奴と稼げない奴の差が顕著やの〜
いや〜130Sがまぶしいくらいに輝いとるわ
アホロンガーが毎日震えながらポジ見てる最中、ショートしてるだけでなーんもしなくてもほわほわやわ〜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド942【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
301承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:24:03.93ID:L4+m+saz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています