いやー値段が下がると殺伐としとるなー
現物ガチホや高値掴みスワップ払いのアホロンガーが草むらに隠れとるわ

ちょっとでも上がると、助かりますか民が出てくるけど、損切りってものを知らんのかアホ共が
cisでさえ損切りばっかしとるんやぞ
稼げる奴と稼げない奴の差が顕著やの〜

いや〜130Sがまぶしいくらいに輝いとるわ
アホロンガーが毎日震えながらポジ見てる最中、ショートしてるだけでなーんもしなくてもほわほわやわ〜