大体お前ら去年暴騰暴騰で美味しい思いしたんやろ?

そんなどんなアホでもお金が倍々ゲームとか常識的に考えておかしいと思わんかったんか?
んなもん続くわけないやろがい

暴落暴落バブル崩壊ですわ