昨日引き際がプロとアマの差だって言ったら

辞めたらプロじゃないやん

とか顔真っ赤にしてた奴は生きてるかな?
こうゆう事や、仮想通貨は引き際、ロスカットが命や、株やFXと一緒にすなよ