>>819
だとしたら、ザイフの指値はは指値トリガー成行とかかなり独自のものだな酷すぎスパイクの下でbotが動いて居て時間があるのに戻り値で決済なら投資家に著しい不利な条件で無効だろうな。
FXのくるくる裁判より酷い。裁判すれば勝てるだろうけど。割りに合わなそう。